君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
いつか羽ばたける日まで
うわあ何日ぶりだこれ。

てなわけでこんばんわ銀様ですさあみなさんショータイムですムーディな大人の時間ですよ←
あーライブにいきたいね。
もうすぐだよね。
お金がないんだよね。
1万携帯代でとられちゃったから残金約7000円しかないんだよね。
6日はチケ代返ってくるからいいんだけど、
5日ワニンちゃんと遊ぶし7日と12日はμ行くし。
ちっくしょーどっかにお金入れておいたのでてきちゃったりしないかな!
あーあーあー金欠。
ほんとにさーライブ前だけでも派遣やりたいよ!
今のバイト先結構シフトの融通きくからすごくいいんだけど
働ける時間がとてもすくないんだよね!
前のところに慣れてるせいか休みがすごく多く感じて
約3ヶ月しか経ってないのにまだ慣れずに浮かれちゃってる自分発見っていう。
もおおおおおおおおおおおおおお
だれか派遣やろうよー!
ちっくしょーまじBe cool!
野猿なつかしいよちくしょー!(へいへいへへーいへーい

あー学校めんどくさいね。
修学旅行とかもういやあああああああ
死亡フラグ(・∀・)

にゃーにゃーって鳴く生き物が恋しい←

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
