君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
届かない想い程 涙は流れてゆくの
謹賀新年

明けました。
祈りましょう祈りなさい(w
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今日はバイトでした。
そんなけ(心成しか懐かしい

最近は専らニコ動→アニソンなわけですが。
まだ自分が痛いテニプリオタだったとき、
いろいろかじってたものやらがちらほらあったりだとかでなんだか懐かしい
そんな私のiPodにはいろいろと懐かしいアニソンやらが入っております。
最近のお気に入りはメダロットとGo Tight!ですかね。
まあどうでもよろしい。

そういえば今年のお年玉は去年の倍近くもらえました。
あの一件とかでもうお年玉ともらうと言うよりお小遣いと考える方が適当なので。
これでなんとか今月の15日まで生きていけます。
25日の出費は3万を超えたのでね。

今年の目標は...特にないのだけども。
とりあえず永遠の目標として痩せること!w
あとはもうどうにもならないからね、顔とか性格とかとかとか。
でも自分に正直になりたい。
そんなことしたら絶対周りから嫌われるけどね。
・・・あ、もう嫌われてるっていう?←
まあとりあえず、ね。
まずは自分改善。
人と長い間一緒にいたりすると嫌なところばかり見えてしまって。
それでイライラして最終的には自己嫌悪という流れを繰り返してばかりなので、
自分をセーブしつついいところだけを見ていこうと思います。
そして学年の半ば~終わり頃にかけて友達付き合いを疎か(?)にしないようにw
別にクラスの人が嫌いなわけではないんだけどね(例外はいるけど)。
集団生活(?)自体あまり好きではないっていうのもあり。
人が多いのはよくないよ!←
だから自分は普段の会話とかライブでバンギャが集まる等の場面など
人が多数いるのを酷く嫌います。
大人数で盛り上がるのも好きといえば好きなんだけどね。
でもやっぱ逸れる人はいるわけで、それが自分みたいなw
なんていうのかな、頑張りが続かなくなる?
だから終わりに近づくにつれて・・・なんですね。
さてこれは自分で大体理解できているということがわかったので、
なんとか改善に向けて頑張ろう・・・とおもいます←

えっと、昨日はお店が休みだったのでららぽと幕張に行ってきました。
ららぽは混んでてがきんちょまみれで腹が立って。
そんな中リズでレジ混みをなんとか抜けバッグと服を何着か買ってもらい、
幕張ではゲーセンでカピバラさんやらバナ夫やらとりました。
あんすけここみてるかー!
ゲーセンでガチャ様2コとったから今度渡すね!
てゆか年賀状まだ出せてませんごめんなさい!←
そんな感じです。

早く黒執事4巻が出ることを願う。
せばすちゃーん(ハァト)。

明日も朝からバイトですね。
なんだか結構混むらしい。

ちなみに今日見た夢は、ある人とラブラブなプリクラを撮っていました←
まじないわーあの人はほんとない
でも初夢は今晩見る夢らしいので期待します。

ごめんなさいみんな嫌いです
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS

バイト、頑張って♪。
BY: ササメグ URL (2008/01/03 10:16) / #nl2KLF0c [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

BY: みんな の プロフィール URL (2008/01/06 08:55) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
