君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
僕を彩っていて欲しい
ひろしn(ry

よーし今日も頑張っちゃうぞ(´3`)=3
べっべつにニコ動に飽きてやることなくなったわけじゃないんだからっ

今日・・・も特に何もなし。
アイブロウペンシルと涙の温度買ったくらいかなあ
うん、普通にいいと思う。

明日は午前授業でして。
音楽がギターのテストなんだよね。
やっべーよできねーよ絶対死ぬよorz
しかも明日体育あるしね、この間が最後じゃなかったのかちくしょう!
アイロン200℃超えばっちりコース決定だね。

あーはやくテスト終われば良いのに。
しかも初日数学と英語だしな。
数学100点取りたいよー
この間みたいに「+h」の取り忘れで98点とか絶対とりたくない!
頑張ろう、見直しは大切だ(牛乳は大切だ(ふしゅー
ラムスデン現象だ

なんかおもしろいことないかなー

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
