君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
今此の手で 鍵を開けよう
カオス。

アリス九號.のみなさん、
そして九組のみなさんツアーファイナルお疲れさまでした。

・学校終わって地元の駅に。
・ワニンと合流!
・有楽町到着
・トイレ探してたらむくちゃすに遭遇
・まずは物販にならぶ
・ワニンとガチャガチャ組です☆
・サインいっこもねーよ(;´д`)
・アリス九號.バッグ欲しさにワンダーツアーDVD購入
・ひろしのサインがないorz
・こきみさん達と合流
・秋葉原へ移動
・プリ撮る
・時間余ったから茶房に
・やっぱりもち助はうまい
・りこさん可愛い!w
・有楽町に戻る
・入場ー
・ステージめっちゃ近いんだけど!
・むっくは小栗
・「おいおい、ぶっ壊れっぞ」
・もうすぐだねー
・キター(ry)
・最初の映像は人類月に初上陸→地球→東京!
・ひろしいいいいいいいいいい(ry
・9割ひろし見てたかもしんない
・歯が!歯が!!
・将くんの真似、まだまだ修行が足りないとおもった
・始終ひろしに咲き乱れ
・ひろしのペットボトルの水が顔を真っ二つにするようにかかった
・そのあと投げたのを取り損ねて弾いてしまったorz
・ひろし、沙我くんはステージから降りる(ひろし2回も)
・ひろしが下手にいくとき、恐れ多くも肩に触れてしまった
・2回目降りて戻ったとき将くんが手差し伸べてた
・瑠璃の雨やった!
・んで瑠璃の雨のPV
・着物の女の人
・雨降ってた中傘をさす沙我くん
・ひろしは三味線
・将くんは椅子にすわる
・虎し・・・?←
・なおゆきは鞠をもつ
・最初鞠がメロンパンに見えた
・そのあとスロットみたいな映像
・でも沙我くんで終わった
・スロット映像はわざわざ作ってもらってもらった
・なぜなら着替えおわんない化粧直しおわんない
・衣装チェンジして登場(瑠璃→翼)
・TSUBASAもやった
・今回の新曲はかーなーりー楽しみ
・アルバムタイトルは「Alpha」
・みんなで1からつくっていこう
・ブループラネットはいりまーす
・冬にツアー「A to U」決定しました!
・新木場&川崎行きます+++
・今年も六本木でクリスマス
・あそこぶっちゃけ不べn(ry
・写真集もでちゃいますね
・お金貯めなきゃなって思った
・FANTASYで泣いた
・G3の2回目の行進で、沙我くんだけ上に
・将「ファイナル、キングダムだよ。王国だよ。俺王様だよ。」
・将「だからお前らもdtgyふじこlp;ー!」聞き取れなかった
・さが「お前らがヘドバンとかして振り乱した後の匂い・・・」
・さが「 嫌 い じ ゃ な い 」
・しょ「アンコールのときとかさーいい眺めだったぜ」
・なお「なんで俺今日こんなしみじみしてんのww」
・その後に将くんに内緒話して
・しょ「うるうるしちゃって言葉にならないから」
・さが「いつもライブ中は良いとか悪いとか考えないけど、
 今日は今の時点で良いって思える。」
・さが「まあもっとうえがあるけどな!」
・さが「何ていうんだろ・・・言葉にならない想いもあるんだよw」
・虎し「あまり多くは語らないけど・・・お前ら愛してる」
・ぽん「なんでみんなしみじみしてんのww」
・ぽん「今日はツアーファイナルですけhjk@(噛)で・す・け・どー!」
・ぽん「俺もみんな汗だくになってるの好きだよ」
・ぽん「大勢がこんな汗まみれでぐちゃぐちゃなの見れないし!w」
・将くん、最後らへん若干声でてなかったけど無事全曲終了
・こんなに暴れたのは初めてでした
・本当に楽しいライブだった!
・今までよりももっとアリス九號.が好きになれた
・すきだぜ!
・銀テープ取れなかったorz
・これだから前って・・・嫌じゃないけど←
・終わってみかさんとこいったけど遅かったorz
・めいちゃんあじちゃんお久しぶり☆
・フライヤーもらったぜ
・しろさんとご対面!
・てゆうかもう皆様素敵過ぎますよ
・跪かせてください←
・よかったら次のライブでも会いましょう!
・電車の中でガチャを分ける
・なんかもう余韻に浸りすぎてもう痛さ炸裂
・駅に到着
・うちの車でワニンを送る
・帰宅

追記でセトリ
楽しかったです!

JEWELS
ヴェルヴェット
RED CARPET GOING ON
MC
ROSARIO
13
WHITE PRAYER
光環
瑠璃の雨
瑠璃の雨PV
TSUBASA PV(宣伝)
TSUBASA
MC
ハイカラなる輪舞曲
ストレイキャット
九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-
闇二散ル桜
THE LAST EMPIRE
DEAD SCHOOL SCREAMING
MC
ブループラネット
平成十七年七月七日


FANTASY
MC
華一匁
朱い風車
極彩極色極道歌
春夏秋冬

お疲れさまでした。
スポンサーサイト
ROCK'N'ROLLERS

遅くなりましたあ(泣)
アリスお疲れい!!

あたしマジ銀ちゃんに会えて嬉しかったよう♪かなりあたしらウザかったと思うけど、絡んでくれてありがとね。

冬はどうする予定ですかい??

もし暇な日あったら、遊んだりしてね(・∀・)拒否可(笑)

BY: しろ URL (2007/09/12 12:07) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
