君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
いつからか何も感じなくなった
ふんふーん

今日もバイトー
それよか頭が痛いぞ。
ちなみにこれ30日のね!←

ジルのファンデーションキット欲しいよー
まじ一回でいいから全部揃えたいよね、可愛すぎる。
まあ会うかあわないかにもよるんだけど。
買おうかな、でもお金どうしようかな。
てゆか行く暇がないな!w
5日学校終わったら行っちゃおうかな。
あー早く学校行きたい!
てか文化祭どうするんだ、てかいつだっけ。

さっきバナ夫のデコメ絵文字つくったー
あとアリスロゴもどき+
おもろいねー

>ミラーン←
ほいじゃ今度一緒に行きましょ!
アリスでもアヤビエでもなんでも来いだがや。
てゆか今度遊びましょ!
秋葉原ならまかせて☆(主に@)
カラオケ行きたいな(´∀`)
あとプリも撮りたいしなによりお喋りしたいぜ。
金欠な私ですが 笑

懐かしいなあ、テニプリw

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
