君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
この声が遠く離れている君を迎えに行くよ
つかれたー

ちなみにこれ日付的には30日だけど29日の日記。
日付変更線跨いでっからよー

今日は起きて両親出かけたからバイトまでお留守番。
なんかね、前からたまーに来てたキリスト教の人が来たよ。
会話はあとでヤプログ(前略から飛べるよ)に載せとこうかな。
ちなみにある意味わかる人にはわかるネタかも。
もっと激しめにしとけばよかった・・・!

バイトはもういつも通りっていうか。
いい時と悪いときの差が若干激しいよね。
明日もロングだもん

さっきiPodに動画を詰め込んでましたがな。
とりあえずアリスPVは制覇。
メイディングストーリー入れたんだけど微妙だたorz
てかあの歌さ、若干無理な部分があるよね?w
いやでも好きだよ。素で音源欲しいもん。
ひとみん萌えー

NoGoDの布教にいきたいぜー
9月の行こうかなって思ったけどちょっと金銭的にキツいんだよね。
だからその次の単独布教あったら行く!
それまで音源集めてPVなりなんなり見て我慢。
ほんとは4月の行きたかったんだけど、
アリスの追加公演と被ったんだよねー確か。
残念無念また来週だよまったく!

ラムスデン現象だっけ?

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
