君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ああ今 無くした物と その大事さに 気づき悔み道を外れる
お久しぶりです。

えっとね、毎日更新目標とかゆっといて何だよって感じですよね。
だめぽみたいなそんなん。
今日までいろいろありました。
とりあえず何があったか書きます。
ちなみに今メアのボーイズビーなんちゃらるー聞いてて
ゾジーの囁きに悶えてたところです←
ゾジーキテール

・iPod買ってもらった
・団地祭り行った(午前はバイト)
・仙貨江ノ島イベいった
・焼けたorz
・椋呂ちゃんと秋葉原、そして完全バンギャル宣言
・もっかいむくちゃんと秋葉原、新宿、そして池袋
・アリス九號.3周年
・誕生日
・新バイトの面接
・バイト
・バイト
・バイト
・バイト
・バイト
・バイト
・バイト
・バイト
・バ(ry
うんこんなかんじ、ほとんどバイト。
なんていうかもう秋葉原最高!池袋最高!
そしてむくちゃんといたせいで無性にライブに行きたい。
やばいよーアリス九號.ktkr
それとむくちゃんのおかげで
なおゆきのマネにちょっと自信がついた←
あんな爆笑してくれると思わなかったよ!!!!! 笑

バイトなんですがね、今の所を辞めようと思います。
あそこの人たち大好きで未だにちょっと迷ってるんだけどね。
でもやっぱちょっと疲れるっていうか。
肉体的にも精神的にも、ね。
あたしの苦手要素がかなりいっぱいある日はもうだめ。
短気ってほんと嫌。
あたしはMさんみたいになれないや。
いや、あの人がすごすぎる。
憧れだけどね、手が届くはずもない。
あと通うのにちょっと大変かなってね。
帰るとき親に迎えに来てもらうのも悪いなって思ったし。
でも一人で帰ってるときにまたあんな目あったらって思ったら怖い。
これは次のとこでも同じなんだけどね。
1人の時間が距離的に短くなるからちょっとはいいかなって。
ちょっと残念だけど来月の半ばで辞めます。
辞めても行くけどね、あそこのお惣菜めっちゃ美味しいし 笑
そしてなによりあそこの人たち大好きだし。
最後までできる限り頑張ります、
空気読まずに人足りないのに辞めちゃってごめんなさい。
何が何でもやるぞー!(某Y氏)

なんか書きたいことがいっぱいあるぞー
そして日付変更まであと約10分だぞー
でも日付詐称しないぞ☆←

えっと国フォチケ届きましたね。
なんていうかもう2列って何みたいな。
ガゼで1列潰れてたらしいし今回アリスも1列いないらしいし。
やったーどころの問題じゃねえよ、
ていうかもう温暖化なんて目じゃねーぞコラ。
いやこれはこれで問題なんだけど。
7月の花鳥風月といいファイナルといいびっくらこいちゃうよね。
でもここで調子にのっちゃいけない。
てかそれよりも今回はワニンちゃんも一緒なんです!
初だからねーわくわくよねー
今度GLAYにも連れてってね☆
嫌だったら回し蹴りで構わないから。
話戻すけど、ワニンも参戦で。
フリをメールで教えたんだけどあれ結構難しいね!w
頑張ったよ、きつねさんとか 笑
あれでわかってくれたらちょー嬉しい。
まあフリなんてできなくてもいいしね、楽しんでくれれば!

そいえば今秋は行きたいライブがいっぱいありますね!
もう決定してるのも含めて、
9・10月だけで7公演?
ディル(10月の方)両公演行きたかったけど、
さすがに5本は親に怒られちゃうかんね。
しかも2日後アヤビエあるし。
まあ一番の問題はお金ないってことなんだけどね!!!!!!!!
しかも仙貨はシングルの量が半端ないし。
全部買うけどな←
アリス九號.シングルも何故か今回は3枚だし。
もちろんばっちりコンプだけどな←
シドもシングルあるし。
1枚だけどもちろん予約済だけどな←
挙句の果てにはメアもシングル出すし。
今回はちゃんと最初から2枚買うけどな←
金銭面\(^O^)/オワタ

そうそう。
椋呂ちゃんがこんな私の相方になってくれました。
末永く宜しくね。
だってうちらはちーむススワタリ(一条父命名)
ちーむススワタリの特技はNUMBER SIX.です
ちーむススワタリはとりあえず黒ければOKです
そんなちーむススワタリは団員を募集しています
とりあえず黒いバンギャル共、気になったらメールすればいいよ←

ネプ理科おもしれー
そしてついつい音楽に聞き入ってしまう
ガゼとか久しぶりに聞いたよ 笑

最近ね、ちょっと父親の具合が悪くて心配。
いや前からこんなんだけどね。
でもついいつものテンションで話しちゃうから、
意識しなくても冷たくっていうかぶっきらぼうになるんだよね。
こんなことしてまたあの時と同じになりたくない。
あーもう嫌な方ばっかに考えちゃうからダメなんだってば。
消えろ自分

映画見に行きたいよー
ラッシュアワー3見たい!
ジャッキーいいよジャッキー、彼好きだよ。
時間とお金さえあればいろんなDVD借りまくって一日中見てたいな。
そうだよ、時間とお金さえあれば。
展示会とかも行きたいし、鎌倉とか京都行きたい。
あとこの間休憩中テレビで見た江原さんオススメスポット行きたい。
1日中ペットショップいたーい
水族館行きたい動物園行きたい博物館行きたい美術館行きたい
あーいきたいとこいっぱい!
欲しいものもいっぱい。
音源欲しいしライブチケも欲しい。
服だって欲しいし、その前に痩せなきゃだし。
化粧品だって欲しいのいっぱいあるし、
本とか雑誌だっていっぱい欲しい。
最近全然雑誌買ってないよー
SHOXXとかアリスの連載あんのにね。
あーあと睡眠時間も欲しいなー
最近寝る時間遅すぎて肌荒れが激しいの何の。
だってやりたいこといっぱいあるんだもーん
ほとんどパソコンいじってるけど。
もってけ動画見ちゃってるけど。
まじかわいいじゃんかこなたー!
そいえばむくちゃん、この間アキバ行ったときずっと
「一度でいいからヲタクと付き合いたい」
とかゆって理想のヲタ彼氏像を語りに語ってごめんね!
そんなんゆってるならなおゆき極めろって話だよね(違う)
でもあたしは素で本気です。
今度ナンパにでも行こうかしら←

だきしめたーぬくーもりん
ゆうこりんみたい
ホソイコエって2月あたりにやってるチョコのCMっぽいよね
蜜指ききてーな

TSUBASA.のアリス麺で、
完璧王子→将くん 沙我くん なおゆき
ヤンキー王子→ひろし
なんかちがう→虎し
だと思うのは自分だけかな

あーもうすぐ学校始まるね。
早く学校行きたいよー!
なんていうかもう夏休みはほとんどバイトだし、
ない日はあっても家でゴロゴロしてるかであんま遊びに行かないし。
家にいると食べ物の誘惑に負けるからな!←
それになんか学校にいて授業受けてる時間楽しくて好きだし。
みんなでバカみたいに騒ぎたい。
しかも夏休みのバイトだと早く出る日が多いから、
お日様ギラギラ照ってんのに外でなきゃだしね。
暑いし焼けるしもういやっ
腕とか結構焼けちゃったかもしれないし一番は顔だよね。
汚い顔がさらに汚いぜまったく。
鈴木その子になりたーい 笑

あーもう1時。
だめだねほんと、最近3時半就寝当たり前だしな。
早く寝なきゃって思ってこれだからどうなるんだ。
6時半起きの生活まで1週間切ったぞ!
がんばれーがんばれー

そうだ、このブログさーどうしようかっていう。
書き始めてもう2年なんだねー
書かないときとか日付詐称とかいっぱいあったけど
どうしよっかなって。
このまま「日記」にするか、
前略に貼ってあるゾジーのやつを日記にして
ここはライブレポもどきでも書いておこうかとか。
でもゾジーは高校の友達用の前略にも貼ってあるからな・・・
まあ適当に頑張ろうかどうしようか。
自分でもどうなるかわかんないけどなるようになる!

なんかもう何かいてるかわけわかんなくなってきたぜ。
とりあえずはやく9月3日になれ!ってこと。

星になろうぜー
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS

アヤビエライブいいないいなー(´w`*)

色々合ったみたいだけど、誕生日おめでとう言ってなひ・・・ごめんなさいorz
うちのママンと同じ誕生日なのよね!
BY: 水蘭 URL (2007/08/29 22:53) / #FiN.H6CI [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
