君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
金輪際君僕専用
はいー

更新してなかったわけですが。
なんか16日にね、具合が悪くなったみたいな。
バイト行ったんだけど、朝からなんか変な感じで。
レジやってたらなんかふわふわして吐きそうになってきたのね。
そんで何回か休憩もらったんだけどやっぱだめで。
熱でたりしてー次の日も寝ててー
っていう。
食べ物あんま食べれなくなっちまったよ。
食べるとちょー出したくなる。
ほんとね、水分だけあれば生きていけるよ←

今日は大掃除だけやって帰り。
家帰って昨日とおんなじDVD見て寝て。
みたDVDは
・Cubic'[L/R]ock
・WHITE PRAYER
・smile
・アリスAX無配
・神歌
・メア握手会無配
くらいかなっ
そうだよ神歌買ったんだよw
自分的には再録より前のが好きかなー。
まあね、PVはさすが歯様メインだなって感じ。

明日は終業式!

ROCK'N'ROLLERS

わあー(泣)
お返事遅れすぎました・・・。
ずっとリアタイ更新で、こっちの日記手つけてなかったもので・・・。

9月3日のアリス行かれます??
BY: しろ URL (2007/08/14 15:27) / #- [ 編集]

じゃあ3日はぜひ会いましょう(*´д`*)

こっちの日記なかなか更新しないんで、リアルのURL貼っときます!!
あとアドもはっつけとくので、よかったらメールください(・∀・)
その方が確実に会えるhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
BY: しろ URL (2007/08/23 22:46) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
