君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
手を伸ばせば 風の通る走り道 教えてくれるからさ
はいー

そんなこんなで一昨日、昨日とライブがおわりまして。
本日もテスト返し。
ライティングと数学と古典と家庭科ね。
ライティング87
数学100
古典86
家庭科83
ねえ、数学100点取ったのはじめてなんだけど!!!!!!!!!!!!!!
いやあれだね、昨日G3やってくれたおかげだね←
でもね、全教科見直しは必要なんだなって思った。
昨日の現文だって
「井上ひさし」って絶対書けたのに書き忘れてたし。
家庭科だって界面活性剤って2箇所あって片方書けたのに、
もう片方界面活性済って書いたかんね。
もう活性されてるわけじゃないんだってば!
まあとりあえずこんなん。

帰り夏恋買おうと思って新☆堂行ったの。
ないから本屋で漫画とageha買った。
鮎りな整形したよねこれ絶対w
まあとりあえず。
待てよ、って思って違うCDショップ行ったら案の定。
あったしwwwwwwwwww
お金何百円か足りなくてあきらめたっちゅーの。

そんな一日

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
