君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
同じリズムで君と眠りたいよ ずっと、ずっと
ツアースタート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

の前にテスト返しだがね。
保健現文英語が返ってきました。
保健87
現文84
英語88
だったね。
90越えたいなあ。
そして学校終わって桔弥さんと原宿。
ここからはおきまり箇条書き

・まずはダイソーでゴム忘れたからゴムを買おう。
・ひろしととしやのあぶらとり紙も
・プリ2枚撮った
・マックでチーズバーガー
・AXに移動
・まだ門も開いてなかった(2時過ぎ)
・それまでマックタイム
・チーズバーガー2口であきた
・やっと開いたぜー並ぶぜー
・買ったもの
・タオル(ピンク)
・パンフ
・トートバッグ
・ストラップ
・リストバンド
・アリ缶×2
・Tシャツ
・相変わらず買いすぎだな by桔弥
・その後ロッカーに荷物預けて階段の上でおしゃべり
・またライトを忘れた
・中で買うわけにはいかないからもっかいロッカーあけた
・今日は昨日買ったひろしTを着ての参戦です
・階段とこでしゃべってたら階段の下に池様がいる
・こっちよってきた→はっきゅんどっきゅん
・話しかけてきたー!
・どうやら一緒にいたかわゆなロリさんが私に用らしい
・(`・ш・)Tを着てるのを見てビビっとしたらしい
・アリ缶がひろしだったんだって
・虎氏でてたら交換しませんか的な
・自分まだ見てなかったからな!
・終演後会いましょう!
・トイレに行くために代々木公園
・紙がないんだよね相変わらず
・男子便に入ろうとした一条
・そんなところに紙降臨
・素敵なギャ様が紙をくださいました
・そして売店でおしゃべり
・桔弥さんの友達に会うためにAXへ戻る
・3人とも可愛いし面白い!
・トイレんときなんてもうw
・PK!PK!
・M・・・?M・・・?
・そしてまたまたAX
・來ヰさんに会った!
・そろそろ自分達の番号・・・
・入場しますた(・∀・)
・上手3列目
・桔弥さんがさっきの素敵ギャ様を見つける
・どうやら整番連番+千葉ンギャらしい!
・奇跡だぜこのやろー
・渋公DVDチェックしなきゃw
・いろいろ話盛り上がった☆
・FCライブとか一緒にいく約束しちゃった++++++
・さてそろそろ

暗くなって
スタート!

・今回もひろし近いー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・衣装は昨日とおんなじWHITE PRAYERクールビズ
・(ΘшΘ)「今日は最初から涼しい格好してるんだけど・・・」
・(ΘшΘ)「お前らまだまだ寒いよなー?」
・みんな「あつーい」「あついww」「えー」
・(ΘшΘ)「こういうときは寒いって言うんだよwwww」
・(ΘшΘ)「みんなARMOR RINGって曲知ってる?」
・(ΘшΘ)「昨日も珍しい曲やったんだけど」
・(ΘшΘ)「新曲間に合わない分お前らの声とか詰めて届けるから」
・(ΘшΘ)「今回のツアーのタイトルがロイヤルストレートフラッシュっていうんだけど」
・(ΘшΘ)「俺ら5人っていうカード揃ってなのね」
・(ΘшΘ)「最強になって戻ってくるからいいこで待っててな」
・(ΘшΘ)「2階ー!」
・(ΘшΘ)「1階ー!」
・(ΘшΘ)「メンバー!」
・(ΘшΘ)「反応遅いぞw」
・(ΘшΘ)「だってAXだもん☆」
・な「今日初めてきた人いる?」
・な「じゃあ今日は俺がどれだけクールで熱いかを・・・」
・し「こんなにファニーフェイスなのに?」
・し「ごめんファニーフェイスって意味あんまよくわかってないw」
・し「沙我くん今日しゃべんないね」
・さ「俺は昨日自分を曝け出しすぎて若干恥ずかしい」
・さ「クリアファイルさ、みんなちゃんとデザインしてんのに」
・さ「なぜか俺だけ写真なんだよね」
・さ「みんなあれ使ってくれるのかな」
・し「かばんからあれがでてきたら○○ちゃんどうしたの!?って」
・さ「でもあれのおかげで俺はあれ?ちょっとカッコよくない?って」
・さ「心のなかでちょっとニヤリみたいな」
・さ「心の中でちょっとニャハッ☆みたいな」
・さ「自信もてたんだよね」
・と「ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー・・・どうもムーディ虎です」
・と「今日あんまりで俺こんなもんかよーって思ったんだよね」
・と「そうそう俺のアンプからネコが逃げたんだよね」
・と「どこいったか探偵まで呼ぼうかと思ったんだけど」
・と「Tシャツにいたんだよこれが」
・し「お引越ししたんだね」
・し「ちょっと!フロント4人楽器持ってないけど!」
・虎氏と沙我くんがお互いの楽器を持ち合うコント?
・し「こらそこコントしない」
・ひ「今回のツアーTの真ん中の、何だと思う?」
・み「ハート!!!!!!!!!!!!」
・ひ「・・・正解(びしっ」
・ひ「これはひとりひとりのハートなんだよねっ」
・ひ「みんなもライトにあたって輝いてっ」
・そしておきまりのあれが流れました。
・うーんなんかKYな人いたなあ
・やぱ昨日の方が若干たの(ry
・だんだん人が消えてったら自分を呼ぶ声
・なんとまあ約1年ぶりにあうあいちゃん
・なまらかわいくなっとりましてまあ
・てゆか二人ともめっちゃ可愛いね、羨ましいね
・あ、ここ見てくれてありがとうw
・ひそかにわたしもみてます←
・そのあと会場出てさっきの池様達のもとへ
・ごめんなさい虎氏でませんでしたorz
・でもその池様とアド交換できたからよかった(´∀`)
・そして芽衣ちゃん達とも合流
・まりもさん先帰っちゃった(´д`)
・駅に向かう前にLuLu麺探し
・目当ての麺を見つけたので、早速後輩の為にサインをもらう
・もらって帰る
・ちょっと遠回りしてw
・日暮里で着替えて帰宅ー

そんな感じ。
思えば去年の渋公以来ファンレ書いてないな・・・
今日、いや明日とかにでも書いてみようかしらん
・・・けんけんぱについてwwwww
さてアリス九號.さん、次は国フォで会いましょう。
いつか遠征してやるんだからな!
今はまだ親がなんていうかわかんないけど。
最強のカードになって東京帰ってきてね。

8月ライブ予定何もないのつまんないな。
誰か誘ってっ
ちくしょーやぱアリスの地方行きたいなー

以下セトリ
01.WHITE PRAYER
02."13"
03.RED CARPET GOING ON
MC
04.NUMBER SIX.
05.H.A.N.A.B.I.
06.暁
MC
07.JEWELS
08.ARMOR RING
09.ROSARIO
MC
10.ストレイキャット
11.ハイカラなる輪舞曲
12.DEAD SCHOOL SCREAMING
13.THE LAST EMPIRE
MC
14.ブループラネット
15.FANTASY
Encore
01.極彩極色極道歌-G3-
02.闇ニ散ル桜
03.九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-
MC
04.春夏秋冬
05.ヴェルヴェット

ひろしの歯は世界一素敵です←
スポンサーサイト
ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
