君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
涙した聖者のように 行き場を探して
花鳥風月

さていつものように!
いってみようかー

・学校終わって一旦家帰って着替えて化粧とか。
・そして原宿まで+
・ついたらとりあえず物販に。
・並んでる間暇だったぜー
・NHKのときとかに見た偽堕威くん発見
・買ったものは
・ライト
・アリ缶
・麺別Tシャツひろしver.
・クリアファイル
・パスケース
・ミラー(予約)
・終わったあと渋谷まで歩く。
・途中でヘアサロンのお兄さんにつかまった
・でも時間ないね、ごめんねーみたいな。
・ちょっとカッコよかった
・とりあえず着いたけど時間余りすぎ
・東武?に入って一瞬靴履き替えようかなって
・入り口でウザい人いた
・「ねえねえアルバイト募集してんだけどさ!」
・「いいです」
・「ちょっと!ちょっとでいいから話聞い「私17なんで」
・「そ、そっかごめんねー・・・」
・そしてハチのところに
・來ヰさんとみりさんと合流そして会場へ
・ロッカーに荷物預けた
・その後ライトをとり忘れたことに気が付く
・注)取り忘れるのは2回目
・500円だけ持ってたから中で買うことに
・そしてとうとう開場
・整番は100台
・入場!
・の前にライトを購入 笑
・そしていざ中へ。
・周りを見わたすとやっぱり人いるなあって。
・下手人多いなあ・・・あれ?
・上手人少なくない?
・柵が見えるけど?
・最前はいれちった
・もうあたまがおかしくなりそうですね
・ひろしの歯がめっちゃ近くで見れるじゃん・・・!
・ここらへんで朝おにぎり1コ食べただけだったのを思い出す
・ちょっとおなか減ったな
・倒れたらどうしよ・・・いや、倒れてはいけない!
・まだかなって思ってちょっと袖を見てみる
・あれ?見慣れたタキシードの人がいる
・これはもうすぐだなって確信した
・そして薄暗くなって・・・

さて一旦切ります。
つづき

・幕が上がって、なぜか机と椅子だけ。
・そしてメンバー登場→着席
・ひろしの位置、上手からだとめっちゃ見づらい
・そして始まったのが・・・
・「アリスナインのすべらない話?」
・サイコロには麺の写真とどーもくん
・みんなが喋った内容
・将くん→Gacktとピンクのブリーフ
・ひろし→顔チェキと体育の先生
・虎氏→忍者と石井ちゃん
・沙我くん→犬の鳴き声と隣の席の子とおじいちゃんと姉のスカート
・なおゆき→MKYと沙我くんの誕生日と犬の話
・「がっがくとだ!!!!!がくとがんばって!!!!!!!!!!!!」
・きわどいカットのピンクのブリーフww
・虎氏は北村一輝沙我くんがGacktでひろしは谷原章介(!)
・第三位は絶対「亀田興毅」
・弦楽器隊は亀田3兄弟
・ちょいエロ本を見つけたひろし少年
・ドクターマリオwな先生「ウォォォォォォイ!!!!!!!!!!!」
・「首を置いてけばかやろう」
・「先生!天野くんは漫画なんて読んでません!!!!!!!!」
・「石井、あとで職員室まで来い」
・大人しい子だったのに椅子をガタガタさせるみたいなのが癖
・倒れた瞬間腕を引っ張られて道連れ
・かまくらを作ろう
・出口まで塞いでしまった沙我くん
・「おめえ1人のかまくらじゃねえ!!
・ そ こ で 反 省 し て ろ ! 」
・「たすけてよおじいちゃん!!!!!!!」
・おじいちゃんの名前は虎男
・お姉ちゃんと行ったお祭りの帰りの二人乗り
・「もっとスピードだしなさいよバシバシ」
・結構なスピードのチャリ
・顔にスカートが被さって首絞まる
・「あんたら何やってんの」
・「もっと・・・普通の恋愛しなさい、姉 弟 じ ゃ な く て」
・「お前PKなんだけど!」
・「M・・・?M・・・?」
・なおゆき「あれっ、お前もしかして・・・PK?」
・こうじ「兄ちゃんなにゆってんの」
・そんな電車の中での1コマ
・いつもちょっと早目か遅れて誕生日を祝うアリス麺
・いろんな音が出る鍵盤をプレゼントしよう
・「沙我くんもってないのー?」
・「・・・いらない。」←意地
・結局ぷれぜんと
・おじさんの家にいた犬が怖かったなおゆき少年
・「来るな来るな俺は食ってもうまくない」
・犬の反応
・いとこのおんなのこ→わん!わん!(しっぽぶんぶん
・なおゆき→ペロリ
・久しぶりにおじさんの家に
・犬の存在を忘れていたなお
・その時の犬の反応
・「ヴォイ」
・そして芽生える仲間意識!
・さがしょうなおひろさがなおとらさがさがなおしょうとらひろなお
・将くんにバースデーケーキが用意されてた
・麺からもプレゼントがあった
・そしてライブスタート!
・聖者やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!
・朱い風車と戦場に花束をもやったー!!!!!!!!!
・ひろしが目の前にいます・・・!
・歯がよく見えます・・・!
・毛穴までよく見えます・・・!←
・途中目の前で落ちるフリ(?)してた
・ひろしのけんけんぱwwwww
・なおゆきがセンターらへんの最前の人にスティックあげてた
・シングルとアルバムリリース!

・それくらいしか覚えてないぜ+
・終わって握手会
・将くんに「お誕生日おめでとう」っていうの忘れてた
・ひろしに明日も行くアピール←
・楽しかった!

セトリ
01.聖者のパレード
02.ROSARIO
MC
03.ヴェルヴェット
04.朱い風車
MC
05.戦場に花束を
06.闇ニ散ル桜
07.九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-
08.平成十七年七月七日
09.ブループラネット
10.NUMBER SIX.

終わり
スポンサーサイト
ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。