君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
僕は僕と 後悔の渦へ
なんだかなあ

ほんと最近更新してないよねここww
落ちぶれたもんだぜ。

そいえばもうFC2にしてから1年とちょっと経ったんだな、
そしてばあちゃんが亡くなって今日で1年。
人が死んでもやっぱり歳月は過ぎていくんだな。
当たり前だけど、悲しい。

今日はお墓参りしてゲーセン行って買い物。
すっげーでっかい花火セットをゲーセンで取りました。
それとつけボー10個セットとかいろいろ。
あとジャックのスピーカー付きバッグとスパイダーマンのビニールバッグも。
イオンがセールだから服7着買ってもらっちゃったぜっ
そのあとKATEのアイシャドーと魔女のアイブロウペンシル。
終わったあとは映画です、舞妓Haaaan!!!です。
ちょーサダ様可愛かった。

明日から学校か。
なんていうか。

あたしはあの人がほんとに嫌い。
ほとんどあの人のせいでばあちゃんは亡くなったわけだし。
その後の態度だってなんだって全部許せない。
あたしがあの人をぶっ殺してやろうかと思った。
でも
心のどっかでほんの少しだけ
「かわいそう」
とかそれに似た感情があるってゆーか。
お墓に行ったとき枯れかけた花が置いてあったのね。
多分、あの人が添えたもの。
あたしは今すぐにでも、
その花を取ってゴミ箱にぶちこんでやりたかった。
そうしたかったんだけどできなかった。
うちが持ってきた花に変えようとしたとき、
母親が「この花どうしよっか」って言ったけど
「捨てればいいじゃん」
って言葉が思い浮かんだんだけど口に出せなかった。
それは心のどっかであの人の顔が思い浮かんで、
「この人もあんなことしたけど頑張って生きてるんだ」
みたいなのをいつも考えちゃうわけで。
それを考えるとなにもできなくなっちゃうんだよね。
たまにこんな感情なくなって思うままに行動できれば、
とか思うんだけどそれをしたらあたしはかなり危ないとおもう。
ていうかそもそも、
ばあちゃんが亡くなったのはあたしのせいだっていう可能性もある。
あの時あたしあんなこともしてあげられなかったし。
昔あんなひどいことしちゃったし。
全部あの人のせいにして逃げてるだけかもしれない。
自分の事は全て棚に上げてる。
ほんと自分勝手すぎるんだよね。
もうわかんないよ。
最近やけに自分の居場所が徐々になくなっていってる感じがして。
こんなこと言って、
他人の言葉に期待してる自分がいるっていうのも事実。
ほんと、情けない。

全部消えちゃえばいいのに。

スポンサーサイト
ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
