君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
初めて会った日を ねえ今も覚えていますか?
心配ないさー!

大西ライオンすてきじゃねーか。
あーライオンキング見たい。

今日は昨日言ってた通り朝兼昼ごはん食べに。
その後いろいろと行ったな。
まずイオンにベスト買いに行って。
そん時雑貨屋(?)寄ってチップのライヴん時使えそうなの買って。
したっけレジの新人さんっぽい人がギャらしき人だった。
セクポのリストバンドしてたかな。
あそこの店すきだからまた行こうかな。
その後マックスバリューでキャリー見たけどいいのなかった。
だからもう狙ってたとこ行くっきゃねーべみたいな。
そして結局買っちゃったぜ、自腹で。
うん、頑張った自分。

明日と明後日はバイトです、ロングです。
気張って稼ぐぞー!

ムアッ

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
