君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
fxxkin' NoizE
うわああああ

やっぱり学校終わったらすぐバイトしたいよ。
だめだね、食欲が・・・!
ほんとまじ全部吐いて嫌いなもの増やしたいな。
それのおかげで脂身も大トロも食べれなくなったからな。
大量に食べすぎるとこうなるのよ、っていうのを体に覚えさせろ。
はああああああああああああ(溜息

今日バイトに面接しにきたおにゃのこがいました。
女子高生だぜー仲間だヽ(´∀`)ノ
でもどんな子だろうな、気になる。
多分採用されるだろうし、そしたらまたA作業教えるのか・・・
てゆかなんで最近姿を現さないんだ綾小路ィィィィ!!!!!!!!!
結局A作業はひとり。

あしたは県民の日(?)で学校休みらしい。
ぶっちゃけ知らなかった←
だから明日は朝兼昼ごはん食べに行くんだって、
パピーが家出るの遅いらしいからね。
あーじゃあついでにマックスバリュー行ってもらおうかな。
キャリー見たいんだ。

あくねちゃんが好きな盤、オフィで聞いたんだけど素敵だね。
ライブは行かないにしても音源は欲しい。
なんかね、マイナー盤のライブって行けない←
てゆかもうアリスで慣れちゃってるから
マイナーとか関係なく行きにくいのかな。
でもアヤビエのライブいきてー!

夢みたいな化粧すき。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
