君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
霜月の朝日昇る 君の方はまだ夜だけど
うー

ねむいっす、今日授業中寝たさ。
化学の時間にねーまじやべーって。
いや前もよく寝てたけどさ、評定平均値をあげなきゃと。
まじもっといい点取んなきゃ、早く受験終わらせたいしね。
そしたらライブ行き放題じゃんか!
1週間前だけは頑張ろう。

今日も学校だよね、まあ当たり前だけれども。
体育んとき楽しかったなー
なんか1日中バレーやってたい感じ。
やぱ土曜日バレー行こうかな、どうしよう。
てゆか帰りめっちゃ暑かった!
日傘って役に立つ。

帰ってどっか家族で買い物行きたかったけど行かんかった。
イオンでキャリー見たかったのに。
なんか最近ちょー欲しいんだけど。
あの店のやつまじ可愛いってー

そいえば今日携帯の本体もらったぜ。
ちょー古いのね、iメニューHTMLだしww
でも今使ってる携帯は電波ちょー弱くなってるから、
授業中いじるにはちょうどいい。
あーでもいじってたら勉強わかんねーぜ。
まあどんまいだね。
てゆかiモーションが着信音に設定できないのにはびっくりさ。

前に約束してたアヤビエのDVDをがいおちゃんから借りました。
なんかさ、いいねアヤビエ!
葵かわいいよそして夢も可愛いよ。
夢みたいな目すき。
てゆか夢ってもろ麺っぽい顔だよねw
それはそうとアヤビエ、ライブおもしろそうだなって。
葵が自分でやってんのにびっくり。
ケンゾもすてきだったね、そしてインテツのシャウトにも驚き。
今度いこうかなー

がいおちゃんは檸檬を聞いてアリスが嫌いになったらしい。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS

ゆめぴかわゆすだよ(・∀・**)
BY: みらん URL (2007/06/13 22:31) / #FiN.H6CI [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
