君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
歳月は過ぎ あれほど想い焦がれた日々も セピアに沈むけれど
激しい。

今日は朝起きて、職場の検便のためにがんばってふんばった←
しょっぱなからきたねーです。
自分便秘だから出すの大変なの。

そのあと化粧したりとかして検便出しに行って、母校に。
母のバレーの試合を見に行くためにね。
行く途中お菓子とか買って行っちゃってやんの。
なんかガキんちょとかも来てたんだけど、
自分にはありえないことに一緒に遊んでやんの。
でもまあ最近は多少許せる感じなんだけどさ。
いやーいいよねバレー、やりたくなってきたさー
でもあの時バレー部やめてなかったら、
サックスもクラもペットもユーフォもトロンボーンもフルートも吹けなかったんだよね。
むずかしい。
まあ辞めて後悔はないんだけどね。
今だったらあれはいないから思い切ってやれる、はず。
てゆか雨すごかったよね。
まあそんななかバイトに行きました、送ってもらったけど。
休憩の時間、自分食いすぎだなって思った。
ほんと調子のんなデブスみたいなw
まじバカ。
しかも今、若干食べすぎで気持ち悪い。

明日は学校、だけど面談あるから午前授業。
バイトまでヒマだなー・・・。
とりあえずがいおちゃんとメア話で盛り上がること間違いなし。

ディルライブ決定おめっとう!
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
