君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
答えは知らなくていい
ナイトメア!

いってきましたラクーア。
まずがいおちゃんと待ち合わせ。
電車乗り遅れちゃったらしく、さりげなく焦る。
まあとりあえず駅ついたらダッシュは基本だべな。
自分の体力のなさに嫌気が差しました(´ω`)
みきちん達に列に並んでもらってました、
暑いのに申し訳なかったね(;´д`)
そしてみきちんもだけど赤ロリ萌え(ハァト)。
てかいいよねみんな可愛くて・・・!
まあとりあえず整理券は入手成功。
隣にNUIMOもどきがいたのにはウケたなw
そのあと飲み物買ったりお菓子買ったりして、
がいおちゃんと31でアイス食べて。
なんだかんだであっという間だったんだよね、並ぶまで。
時間って早いものだ。
そして並びます、またNUIMOいます 笑

場所は若干下手の後ろみたいな。
なんていうかヒールが役立ったよ、足痛かったけど!
メンバーでてきたとき、がいおちゃんってば
「おもってた以上に新弥カッコいいんだけど!!!!!!!」
とかゆってたしな。
わからなくもないよ 笑
自分が思ったのはゾジー可愛いっていうのと
瑠樺さんいい感じってこと?
そしてまたあっという間に握手会だがや。
なんかもうあのスピード、アリスで慣れたよ 笑
だからそんなに焦りも緊張もしなかったかな。
唯一緊張したのは初のメア麺だったからってことw
ちゃんとゆったんだよ、コメント考えて。
「全国がんばってください(今日と明日ね)」
「がんばってください」
「めっちゃすきです」←
「おめでとうございます」
「がんばってください」
・・・ひつとにーや被ってら。
確か違うことゆってた気がするんだけど思い出せない。
がいおちゃんはひつか誰かに
「下ネタ好きです」ってゆったらしい。
てかゾジー終わった辺りから口に髪の毛くっついてて、
でも握手だから直せなくてで恥ずかしかったw
まあでもやっぱ一瞬だったね。
7月のアリスもこんなもんかもしくはもっと早いよなあ・・・

おわったあと、みきちん達とプリ。
そんでその後も遊びたかったんだけど、
自分バイト入ってたせいでしょうがなく断念。
また今度ゆっくり遊ぼうね!
最終的にマリオカートやって、
地元の駅でちょっとしゃべってプリ撮って終わりでした。
電車の中でちょーネタにしまくったプリ画メールつくった。
みきちん、みた?w

バイトはもうだるいですね。
でもめずらしく9時前におわったぜ。

おわり
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
