君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
六月七日 未だに晴れない
えりあ

行ってきました。
まじびっくりだかんな、
日付間違えてたとか^^^^^^^^^^
ほんとありがとう椋呂ちゃん!
椋呂ちゃんからメールがきてなかったら
今頃自分どうなってたかわからんな。
バイト先でマジ泣きだもんな。
こんなに泣けるとは思ってなかったぜ。

とりあえずいつもの箇条書き。
・向かう途中携帯の電池がなくなる
・携帯充電器いれといてよかった
・入ったらもうホワイトプレイヤー
・とりあえず2柵で楽しむ
・ひろしかわゆす
・歯見えるんだよ歯・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
・虎氏の髪型がおもしろかった
・なおゆきのステージドリンクはタピオカなんたらビッグサイズ
・ちなみに2杯目
・(`・ш・)「俺さー昔のステージドリンク・・・」
・「い ち ご ミ ル ク だ っ た ん だ よ ね 」
・「しかもそれ吹いてたw」
・(ぎшん)「吹いてー!」
・「昔は高い服なんかきてくるな!って感じだったんだけど。」
・「最近はもう・・・ね」
・(ΘшΘ)「大人のマナー」(しょこたん風
・沙我くんの咲きはガッツポーズ
・虎氏、靴を履いてライブ
・「なんていうか・・・靴っていいねw」
・ROSARIOのフリが決まった
・「今日ここにいるみんなでノリをきめていこう」
・「お前ら宣教師だから今日来れなかったヤツに教えるんだよ!」
・将くんってばやけに「いっちゃいなよ」ってゆってた
・どうせならひろしがい(ry
・ひろしさがくんとらしがAREA初ワンマン
・新しい曲ばっかだった
・ちなみに立ち位置はもちろん上手
・ひろしのほぼ正面!
・みえなかったっていうのもあるけどひろししか見てない
・隣のギャさんと喋った
・暗くてよくわかんなかったけど可愛かった
・おわったあと椋呂ちゃんと合流
・実は最初も会ったけど人違いかとおもった
・帰りはお決まりのネタでもりあがる
・ちょー椋呂ちゃんの学校行きたい
・学校にギャがいるっていいよね
・イギリスがんばって!

今度セトリのせるー

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
