君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
「何も変わらないで 今のままでいい」
ちくしょう

昨日の日記書いてたのに消えたー
しかももどせないやつ
書く気失せたので今度書きます

今日は午前授業で面談やっておわり。
もうちょい評定平均あげよう。
終わってレゾンデートルもう一枚買って帰って着替えてららぽ。
お好み焼きとか食べたんだよ、
ちゃんとマヨネーズでヒロトって書いたかんな!
ちなみにたこ焼きにはアリス九號.
たこやき焼くの結構うまいんだからっ
ゲーセンでビッグバードとチップのマスコット取って、
アイライナーやらネイルシールやら買ってもらって。
服欲しかったな、今度買おう。
最後にゴディバでチョコドリンクとチョコフォンデュみたいなんとか買って。
帰りにお買い物しておわり。

明日はがいおちゃんとメアイベ。

ROCK'N'ROLLERS

すいませんー・・・mixiやめちゃいました(笑)

アリスイベ行ってきました!!
セトリアップしたんでよかったら見てください(・∀・)

あと、結構前にSECRETでコメ書いたんですが・・・気づいてもらえてるでしょうか!?
BY: しろ URL (2007/06/10 15:21) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
