君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
「期待する事を 忘れた君へ」
ふう。

今日は普通に学校だったよ。
あーそいえば成績は金曜の面談の日らしい。

学校の帰り、バイトがないので音源取りに行くついでに買い物へ。
まあとりあえずお金下ろしてアリスとメアだよね。
新☆堂で買って、あとそこで本も買って。
さっきDVD見たけど普通にSHOXXとかのがよかった・・・かも。
メアのかわりにアリスだったら・・・!←
そのあとピアスが全品半額だったので1コお買い上げ。
かわいいよこれ(´∀`)
最近すきなものが変わってきてるってかんじ。
agehaの影響?w
まああんなかっこしないけどね。
やせて服ほしい。
まあとりあえずピアス買った後化粧品を久しぶりに。
ファシオのアイライナー買おうと思ったんだけど、
とりあえずペンシル欲しかったからケイトのを購入。
あとマジョのグロスも買った。
てゆかケイトのシャドー欲しかったな、あれちょー綺麗なんですけど。
あーもうね、夏って嫌。
化粧剥げるよ発刊作用激しいから(・∀・)

なんかねーもうほんと全部嫌だ。
学校も友達も自分もなにもかも。
なんかもう消えちゃえばいいのにな。
いちばん自分が嫌だ。
最近よくゆってるけどほんとウザいんだよ自分。
なんでいらんことするかな、まじに。
ほんと嫌、全部嫌い。
でも
アリス九號.はすき

それにしても将くん・・・
ストレイキャットの歌詞かなりストレートだねw
でもすきだよ歌詞も曲も。

メアのイベントいきたい。
外尾ちゃん行く気あるかなw

久しぶりに夕飯食べたら腹が膨れたよ
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
