君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
少年は恐怖で耳を塞ぎ震えてた
びっくりびっくり。

今日は起きてご飯食べてあっというまにバイトみたいな。
なんか一回目の点検のとき誤差10円でてて、
探してもなかったからまじへこんだの。
まあとりあえず休憩っていう。
スープ春雨たべつつ携帯いじろうかと思ったけど、
壊れてたの忘れててやっぱり電波なくてとりあえず化粧直し。
戻ってみたら混んでたのねー
まじ疲れたよ、むかつく玉ねぎババァいたし。
でもそのあとK山さんがさっきの誤差0だったって教えてくれた。
汚金ケースにはいってたらしいね、まじびびった。
そんなこんなでおわり。

そいえば昨日書くの忘れたんだけど、
日誌返しに行ったら先生に話しかけられたの。
「お前成績知りたい?」
知りたいじゃん、やっぱ。
んで見たのね、わあ。
この結果は火曜日に渡されるらしいのでその時ブログに書きます。
今思ったんだけど、
この前の数学の点のときみたいにお楽しみにすればよかったかも。

明日は学校お休み、昨日授業参観だったかんね。
まずは部屋の掃除じゃ。
夜はバイトだね。

あーライブいきたいよー

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
