君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
僕だけに飴を頂戴、 秘密教えてあげます。
ミーミー

って鳴いてたの、子猫が。
電車で隣の隣の女子高生がめっちゃちっさい子猫持ってたの。
めっっっっっっちゃかわいかったね。
まじ連れ去りたかった。
電車内につれてくるのはどうかと思うけどね。

えっと・・・あとはなんだったかな。
古典のとき桔弥さんと席交換して絵書いたり話したりしてた。
後ろの席のえりちゃん、激しくジャニオタだけどすてき!
別にジャニオタ嫌いじゃないし錦戸すきだし関ジャニ踊れるし←

そいえば某なおゆき似、おめでとうだね。
やっと彼にも彼女ができたのね・・・おめでたい。
そんな彼にメガマックの兄弟のクーポンをもらう。
なんか幸せわけてもらった気分 笑
ひろしに聞いたらてりやきらしい。
ひろしねーマックでバイトしてんのねー
スマイル頼まれたことあるらしいのねー
そいえば今日気付いたんだけど、
ひろし前歯も素敵だけどさりげなく八重歯も素敵だった。
そして意外にも気さくだった。
クリティカルヒッ(ry

明日は授業参観。
うちは母親が行きます。
デジカメ持って逝くらしいよ。
丸道撮らなきゃな(ハァト)。

そいえば今日昼休み放送でいろいろ流した。
GLAY流したよワニン!w
あと最後に春夏秋冬流したりしてライブ気分。
はやくいきたいぜ!

今朝遅刻寸前まで髪巻いたのに学校着く頃にはとれた、ショック。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
