君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
変わろうとすることを 問いかけてゆく
うおおおおおおおおおおおお

今日はまず学校でテスト返しとか。
古典だけだよ返ってきたの。
75点、ちょー微妙。
明日は英語と化学と数学と世界史とライティングが返ってきます。
多いね、多すぎるね。
やべーよ赤点とったらどうしよ!

そしてバイトです。
まじ久しぶりにやるとだめだね!
誤差は出なかったものの足が半端なくパンパン。
疲れたよーほんと休みすぎはよくない。
でも今日結構楽しかったなー
あーなんかね、新しい人入るっぽいよ!!!!!!!!!!!
タメらしいよですね、そして男子。
なんか微妙だなー・・・
話せないじゃんかよ、なんか苦手だなあ。
よそよそしくなるぞきっと。
まあ人が増えてくれるのはありがたい。
もうA作業ひとりでやるのやだしな!

つかれた。

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
