君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
派手な記憶ほど 出来事は薄れ 君のことばかり思い出す
うわあああああ

今日はテスト初日でした。
まあなんていうか微妙だよ。
ライティングとかむりだっつの、出題傾向(?)わかんねーもん。
明日の世界史もダメだなあ。
先生変わったりとかほんとやっかいだよね。

そしてさっきまで勉強しとりました。
3時間?
すっげーな自分!
まじテスト期間中だけは自分いい子になれるんだよね。
まあ結果はどんまい系だけどなw

帰りは久しぶりに桔弥さんと。
そして歩いてる途中にひろし発見。
そして駅ではかな発見。
かなってばひろし気に入っちゃった?w
それはともかくかなにひろしをまた見せるため探す。
いた(ハァト)。
いたってことは同じ電車に乗るって事ですね。
降りる駅一緒ですね。
まあ改札でたら別れるけど。
てゆかそもそもしゃべらないけど(´∀`)
まとめると今日は桔弥さんとかなと帰れてよかったってこと。

ねむーい

ROCK'N'ROLLERS

うわぁー!!すんませんっ。
全然気づいていなかったという・・・(爆)

うちの友達の地元と一緒ですよ(笑)

FC行くんですねー(・∀・)
絶対会ってますよ(笑)
ぜひ絡みませう。。。
てか、AREA当たって大興奮!!←


BY: しろ URL (2007/05/22 21:09) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
