君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
君すらもう二度と会えない そんな気がして
はなたれこぞう

って感じなんね。
ほんとなんか最近透明の液体がたらーんと←

今日はなんていうか食べ過ぎた。
朝からなんかハーディだね。
昼間バイト先に客として行って、お昼ご飯とか買って。
そんでぐーたらぐーたら。
そしてさっきまで勉強してたんね。
毎回のことですが、
勉強はテスト前日の夜8時以降にならないとしません。
やる気がでないんだよな。
それはそうと、明日はテストなんですね。
まったくもう嫌になっちゃうわー
燃えて綺麗に灰になればーいいかもねぇィって感じ。
あー沙我くんソロ。
の前にひろしを呼ぶべし。
おーけーまだまだこれからだ東京!
やっばいね、頭がライブモード。
最近学校でも禁断症状がでてやばいもんね。
アリス九號.聞くともう。

アリスといえば。
ミクシでプレイリスト表示してんだけどね、
ランダム再生してっと曲数の差もあって再生回数Dirがトップなの。
なんかこれ最近アリスフィーバーな自分としてどうよみたいな。
だから最近ディルさんには申し訳ないけどたまに飛ばしてるw
聞きたい曲は聞いてるけどね。
アリスに重心をおくようにしてるというか。
そしてさりげなく混ざりこむBoA(昔めっちゃ好きだった
ミクシ知ってる人、ミュージックんとこ見ていくといいよ←

月光浴まだパソコンさんに落としてないΣ

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
