君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
また春がきたらねきっと 笑顔で変わらずに咲いていて
あー

書き直しってめんどい
箇条書きですらめんどい
てきとうにかきます
すべては自分の頭の中にある

・物販ちょー並んでた
・写真集かえないとかおもってたら買えた
・追加公演のグッズは全部買いました
・カードダスもポンドリでてちょー嬉しい
・ひろしすくないけど
・雨はげしい
・タオルかしてあげてなかよくなれた
・おともだちもきた
・取材うけてた
・ポートレート交換に交換を重ねて両方ひろし!
・どんまい系しょこたんにも会った
・開演アナウンスが虎氏だった
・やっぱりひろしは上手メイン
・スピーカーに足を掛けちゃいけません
・アンコがんばった
・虎氏の機材がトラブったっぽい
・その間フリ講座とかやってたな
・メロウやってた
・華一匁もやってたな
・あっというまにハケた
・最後ヒロシがおじぎしてかえった
・ダブルアンコ期待してずっとゆってたけどだめだった
・閉演後アナウンスも虎氏
・なんていうかぶっちゃけ最近アリス九號.調子乗ってる
・これからがんばれよ、ついてくから
・ますみさんありがとう

追記でセトリ
alicenine.tour2007 BLACK JEWEL & WHITE ROSE [birth in white rose]

-SET LIST-
WHITE PRAYER
ヴェルヴェット
RED CARPET GOING ON
MC
Q.
13
ハイカラなる輪舞曲
ブループラネット
ROSARIO
無限の花
JEWELS
グラデデーション
ノリ講座 (THE LAST EMPIRE・メロウに沈んで)
メロウに沈んで
THE LAST EMPIRE
DEAD SCHOOL SCREAMING
MC
極彩極色極道歌
NUMBER SIX.
平成十七年七月七日

-ENCORE-
MC
月光浴
MC
闇ニ散ル桜
九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-
MC
華一匁
春夏秋冬

おわり
ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
