君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
六月。三日目の夜にすべてを失った
だめぽ。

今日は創立記念日で学校が休みでした。
まあどこもでかけてないんだけどね。
ほら、わたしかわいそうな子だから!(謎
バイトだけだよばかー

ひとつ気付いたことがあった。
この前まこちゃんとカラオケ行ったとき恋情歌ってくれて、
それ思い出したら聞きたくなったから探してたわけよ。
んでコメントとかいろいろ見てたのね。
したっけ気付いたんね。
うちのクラスのヒロシ、景夕に似てる!w
そうだどうりで見たことある顔だと思っていた。
ヒロトと経由を足して2で割った感じだよね。
まあそんなこんなで景夕萌え。
てゆかちょ☆を一定の角度で見ると咲人、そして声池。

昨日と一昨日、連続で身内が死ぬときの夢を見た。
ちょーリアルなんね。
しかも昨日のは父親だったから、
目覚めた瞬間思わずいるか確認したしな。
なんでだろう、なんかほんとだめぽ。

>六福ちゃん
ここ見てますかーいいですかーいきますよー(煽
もうすぐでバビライブだね!
楽しみですよ、久々に2人でおデートなもんで←
そんなこんなでもうすぐライブなので音源いただけたらなと!
メセアド変えたゆってたけど、
わかんないのでよければ教えてくださいな+
あとメール返してなくてごめんorz

明日は学校、そして元1Aで放課後集まるらしい。

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
