fc2ブログ
君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3104
比較と比例の中 叫び狂い果てる
ちょーつかれた。

学校は・・・普通だよ普通。
授業中桔弥さん達遠いし結構盛り上がってたから、
一人でCD聞いてた。
・・・のはいいんだけど、あたし帰りみんなと別れて。
「よっしゃーCD聞こう」とか思ったらリモコンないの。
カバンの中見るじゃん、ないの。
どうやら机の中にそっくりそのまま忘れてきたらしい。
ちょーあほ。
おかげでめっちゃ帰りつまんなかった。
音楽ケータイだったらいいのにな。
そいえばあたし体育めっちゃ頑張った。
走るの嫌だったんだけど、案外そうでもなくなったかも。
約3km、頑張って走ったぜ。

学校終わってわたしまた映画を見に行きました。
今回はデスノ。
見る前に夕飯とか食べたんだけどね、ちょー食いすぎ。
まじ 3 k m 走 っ た 意 味 が な い 。
ほんとバカですね、ありえん。
デスノは・・・なんていうんだろう。
「あーこうなったのかー」っていう?
ミサの服はぶっちゃけあんま好きくないかな 笑
てゆか映画見るのハマりそう。
たまに一人で見に行きたい。
でも高校生3人以上で1000円なんだべ?
ちっくしょー行きたいぜ。

わたしはどす黒い空気になりたいー
スポンサーサイト




ROCK'N'ROLLERS

デスノートうちも仔の間一人で観てきましたぁ~
L可愛かったぁ~(萌)
私ワ平日によく学校サボって一人で観に行きます★☆
昨日ワNANA2見てきました♪
平日って人少ないし一人だカラ思いっきり泣けるんです(笑)

BY: 魅羅唯 URL (2007/01/13 18:37) / #QefNNXOw [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by