君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
声を張り上げて 胸を引き裂いて
わっはっはっは

お久しぶりな更新。
もうね、どうにでもなりやがれ。

14・15日と文化祭でした。
うちらはお化け屋敷だったんだけどね。
1日目はなんだかよくわからず、
2日目はZy.の柩さんもどきのメイクしました。
ちょーおもしろかった。
てゆかおばけメイクにしようとしたんだけど、
なんかどうもどっかのマイナー盤麺になりかけるってゆーか 笑
しかもそういうメイクすんの初めてだったからさ!
結構緊張した。
何はともあれ終わりよければすべてよし、
みんな驚いてくれたしねw

そして15日は、約10ヶ月間働いたバイト先とお別れ。
文化祭の片付けおわんなくて遅刻しちゃったんだけどね。
でもまあ普通通りに仕事して。
終わったとき皆さんからってゆってお花もらって。
共済の人は本くれてカウンターのIさんからもお菓子もらって。
本当に嬉しかった反面、
バイトの自分がここまでしてもらっていいのかなと。
今ただでさえ人少ないのに辞めるとかMKYなのにさ。
ぶっちゃけやってる途中ちょっとだけ
「やっぱつまんなくなってきたな」
って感じてたんだけど、
最後はやっぱり辞めたくないって思った。
マジ泣きしたしね 笑
でももう決まってしまったことなので、
次のとこでも気合入れて頑張ります。
万が一次のとこやめることになったらここに戻ろうかなって。
とにかく10ヶ月間本当に楽しかったです。

昨日は久しぶりにバイトも学校もない日だったので、
エステやらに行って来ました。
受付のお姉さんちょー綺麗だったー
そして海草パックやった瞬間自分が海苔になった気分。
おわって船橋行って焼肉食べて。
カルビのにぎり(?)始めて食べたけど、
焼いて食べるより脂の味しなくてちょー美味しかった。
あとそこの特上タン塩は果てしなく美味。
その後そごう行って予約してたファンデを取りに。
ついでにIKKOがゆってた練り美容液も購入、
てか買ってもらったんだけれども。
そして今日もバイトも部活もないのでおでかけ。
HERO見に行ってきました。
でもね、隣のバカ親とクソガキのせいであんま楽しめなかった。
それは置いておいて、
シネマイレージカード作ったのでこれからいっぱい映画みます!
そのあとカニ食べに行って、ゲーセン。
カニ屋でもゲーセンでもポイントカード作って。
なんか今日カードつくりすぎ。
ゲーセンでは家族でプリ撮ったかな 笑
あとリボーンのガチャガチャやった。
獄寺いないからランボかリボーン出るの期待してたんだけど、
結局山本ツナディーノ骸っていう。
ディーノかわゆすな。
そしてミニストップ→家っていう流れ。
なんか久しぶりに家族でめいっぱい遊んだ気がする。
バイトとかなんとかでめったにヒマな時間なかったし。
充実した一日でした。

明日はバイトの初出勤。
がんばらねばね。

最近のブームは野猿のFirst impressionと
NoGoDのきららな一条でした。

最近食べすぎ。
今此の手で 鍵を開けよう
カオス。

アリス九號.のみなさん、
そして九組のみなさんツアーファイナルお疲れさまでした。

・学校終わって地元の駅に。
・ワニンと合流!
・有楽町到着
・トイレ探してたらむくちゃすに遭遇
・まずは物販にならぶ
・ワニンとガチャガチャ組です☆
・サインいっこもねーよ(;´д`)
・アリス九號.バッグ欲しさにワンダーツアーDVD購入
・ひろしのサインがないorz
・こきみさん達と合流
・秋葉原へ移動
・プリ撮る
・時間余ったから茶房に
・やっぱりもち助はうまい
・りこさん可愛い!w
・有楽町に戻る
・入場ー
・ステージめっちゃ近いんだけど!
・むっくは小栗
・「おいおい、ぶっ壊れっぞ」
・もうすぐだねー
・キター(ry)
・最初の映像は人類月に初上陸→地球→東京!
・ひろしいいいいいいいいいい(ry
・9割ひろし見てたかもしんない
・歯が!歯が!!
・将くんの真似、まだまだ修行が足りないとおもった
・始終ひろしに咲き乱れ
・ひろしのペットボトルの水が顔を真っ二つにするようにかかった
・そのあと投げたのを取り損ねて弾いてしまったorz
・ひろし、沙我くんはステージから降りる(ひろし2回も)
・ひろしが下手にいくとき、恐れ多くも肩に触れてしまった
・2回目降りて戻ったとき将くんが手差し伸べてた
・瑠璃の雨やった!
・んで瑠璃の雨のPV
・着物の女の人
・雨降ってた中傘をさす沙我くん
・ひろしは三味線
・将くんは椅子にすわる
・虎し・・・?←
・なおゆきは鞠をもつ
・最初鞠がメロンパンに見えた
・そのあとスロットみたいな映像
・でも沙我くんで終わった
・スロット映像はわざわざ作ってもらってもらった
・なぜなら着替えおわんない化粧直しおわんない
・衣装チェンジして登場(瑠璃→翼)
・TSUBASAもやった
・今回の新曲はかーなーりー楽しみ
・アルバムタイトルは「Alpha」
・みんなで1からつくっていこう
・ブループラネットはいりまーす
・冬にツアー「A to U」決定しました!
・新木場&川崎行きます+++
・今年も六本木でクリスマス
・あそこぶっちゃけ不べn(ry
・写真集もでちゃいますね
・お金貯めなきゃなって思った
・FANTASYで泣いた
・G3の2回目の行進で、沙我くんだけ上に
・将「ファイナル、キングダムだよ。王国だよ。俺王様だよ。」
・将「だからお前らもdtgyふじこlp;ー!」聞き取れなかった
・さが「お前らがヘドバンとかして振り乱した後の匂い・・・」
・さが「 嫌 い じ ゃ な い 」
・しょ「アンコールのときとかさーいい眺めだったぜ」
・なお「なんで俺今日こんなしみじみしてんのww」
・その後に将くんに内緒話して
・しょ「うるうるしちゃって言葉にならないから」
・さが「いつもライブ中は良いとか悪いとか考えないけど、
 今日は今の時点で良いって思える。」
・さが「まあもっとうえがあるけどな!」
・さが「何ていうんだろ・・・言葉にならない想いもあるんだよw」
・虎し「あまり多くは語らないけど・・・お前ら愛してる」
・ぽん「なんでみんなしみじみしてんのww」
・ぽん「今日はツアーファイナルですけhjk@(噛)で・す・け・どー!」
・ぽん「俺もみんな汗だくになってるの好きだよ」
・ぽん「大勢がこんな汗まみれでぐちゃぐちゃなの見れないし!w」
・将くん、最後らへん若干声でてなかったけど無事全曲終了
・こんなに暴れたのは初めてでした
・本当に楽しいライブだった!
・今までよりももっとアリス九號.が好きになれた
・すきだぜ!
・銀テープ取れなかったorz
・これだから前って・・・嫌じゃないけど←
・終わってみかさんとこいったけど遅かったorz
・めいちゃんあじちゃんお久しぶり☆
・フライヤーもらったぜ
・しろさんとご対面!
・てゆうかもう皆様素敵過ぎますよ
・跪かせてください←
・よかったら次のライブでも会いましょう!
・電車の中でガチャを分ける
・なんかもう余韻に浸りすぎてもう痛さ炸裂
・駅に到着
・うちの車でワニンを送る
・帰宅

追記でセトリ
続きを読む
褪せた色彩
つ  か  れ  た

朝10時から夜9時までみっちりやってきたぜ。
おかげで背中の痛み復活、最近薬サボってたしな。
もういやああああ
休憩あってよかった。
そんな私ですが一日中明日のことを妄想してました。
末期な妄想癖。

あーしーたーだあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょー楽しみなんですけど。
会う人総勢5人くらい?
はっはっはめっちゃ楽しみだがや。
キモいJKだけど!w

ばとんぬ
ライブ直前wktkバトン
※このバトンは文字通りライブを直前に控えテンションが高い時にやるバトンなので、必ずライブ前日にやってください。
※このルールは絶対なので消さずに回して下さい。
◆お名前は?
 ぎんのすけです!
◆明日は誰のライブ?
 アリス九號.!!!!!!!!!!!!!
◆ワンマン?
 そうですしかもトゥアーファイナルです
◆複数出演ならば、出演する全バンドと目当てバンドをあげてください
 
◆目当て麺は?
 上手の出っ歯(´∀`)
◆そのバンドは本命?
 なにを言っている、その質問は邪道だ
◆会場はどこ?
 東京国際フォーラム
◆そこは地元?それとも遠征?
 地元←
◆自宅から会場までの交通手段と移動時間と運賃教えて!
 徒歩バス電車電車徒歩
◆チケ代はいくら?
 ¥4725?
◆整番は?
 最前上手
◆ライブハウスならばどのあたりで見る予定?
 上手にきまってんだろwwwwwww
◆ドリンクは何にする?
 ウーロン
◆暴れる予定?
 当たり前だろwwwwwwwww
◆そのバンド見るのいつぶり?
 7月ぶり!ちょー楽しみ。
◆咲く気はマンマン?
 むしろ咲く気しかありませんが何か
◆入り出待ちはする?
 それはしない
◆手紙やプレゼントは?
 間に合わない+お金ない=無理
◆明日の朝は何時に起きる予定?
 6時
◆物販何買う?
 とりあえずファイナルグッズ全部
 あとTシャツとタオルとアリ缶とガチャガチャかな?
◆参戦時の服装は?
 学校の制服w
◆誰と行くの?
 桔弥とワニン!
◆最後に明日への意気込みをどうぞ!
 っしゃいくどおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うし。
果実が告げた未来
うんこれ31日ー

バイト中はもう3日のことで頭いっぱい。
段取りとかいろいろ考えたりだとか、
頭検あったら化粧(主に眉)どうしようとか。
でもマイフレンズによると検査は次の日らしい。
それでも僕は眉を剃る(それでも僕はやってないと言い張る)
とりあえずそんなこんなで時間が長くても苦じゃなかったです!
でも2日のバイトは朝10時から夜9時までになったから、
その日が一番辛い。
目前だったら聞きたいじゃん、むしろ早寝だぜ!
あー楽しみすぎ。
※もう「今日もバイト」って書くのがめんどくさいから省略

さてさて楽しみにしてた今日はMJの放送日です!
見たか全国のバンギャル共!←
一言で言うなれば、
ガ ラ が 一 般 人 の 如 く し ゃ べ っ た

よーし今日は早く寝よう!(もうすぐ2時)


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
