君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
金輪際君僕専用
はいー

更新してなかったわけですが。
なんか16日にね、具合が悪くなったみたいな。
バイト行ったんだけど、朝からなんか変な感じで。
レジやってたらなんかふわふわして吐きそうになってきたのね。
そんで何回か休憩もらったんだけどやっぱだめで。
熱でたりしてー次の日も寝ててー
っていう。
食べ物あんま食べれなくなっちまったよ。
食べるとちょー出したくなる。
ほんとね、水分だけあれば生きていけるよ←

今日は大掃除だけやって帰り。
家帰って昨日とおんなじDVD見て寝て。
みたDVDは
・Cubic'[L/R]ock
・WHITE PRAYER
・smile
・アリスAX無配
・神歌
・メア握手会無配
くらいかなっ
そうだよ神歌買ったんだよw
自分的には再録より前のが好きかなー。
まあね、PVはさすが歯様メインだなって感じ。

明日は終業式!
この茨の冠 被るのは 愛すべき貴方
なんとか。

ライブの日から今日までの記事をアップ。
あー疲れた。
ライブんときのなんか結構頑張って書いてたのに消えるしな^^
まじつかえねーぜヤフーブクマ。

今日は珍しく朝からでした。
すっごい久しぶりだと思う。
多分やったの去年が最後かも。
今日人来ないと思ったら結構くるし。
まあ今日は調子よかったからいいんだけどね。

あーなんかアリス聞くとフリやりたくなんね。
さっきからずっとアリス流しっぱなし。
一条さんのミクシ知ってる人、
午後9時とかそれ以前のミュージックみたら解るよw
あとアーティストんとこでアリス断トツトップなあたりw
でもPCに落としてないのとかあんだよなー・・・
無限の花落としてないし、光彩ストライプとかワンダーのやつとか。
あーなんか無償にNUMBER SIX.の、
今の将くんじゃないちょっと酷い(?)歌聴きたい←
ほんとね、将くんの声ツボだと思うんだよね。
いいよ、彼。

明日も朝から夜までバイトじゃー
光さえも 音でさえも 君に届くような気がして
うん

バイトだねー
特に覚えてないってゆーか記憶がないよ記憶が。

一ついえるのは、
最近やべー食べすぎみたいな。

あれ、今日ってゾジーの誕生日?
違ったっけ?
とりあえずおめノシ

細くなりたいなあ
僕達はいつか 聞こえない振り 認めたくなくて
テスト返し最終日

今日は世界史と化学です。
世界史96
化学77
ほんとね、まじありえん化学。
まえ91取れたのに!みたいなね。
だって組成式とかゆって先生あれ書いて説明したじゃん・・・!
もうね、授業まじめに受ける気なくした(゚∀。)
バカらしいぜまったく。

帰り道、夏恋買ったぜっ
そしてデジフォトもげっと、だってひろしだもん!
家帰って夏恋。
なんかよろしくPOP☆みたいな←
プロポーズ、ライブで楽しめそうな感じだね。
シドのライブいきたいなあ

そして久しぶりのバイト。
つかれたぜ☆

うなぎ食べたいね
手を伸ばせば 風の通る走り道 教えてくれるからさ
はいー

そんなこんなで一昨日、昨日とライブがおわりまして。
本日もテスト返し。
ライティングと数学と古典と家庭科ね。
ライティング87
数学100
古典86
家庭科83
ねえ、数学100点取ったのはじめてなんだけど!!!!!!!!!!!!!!
いやあれだね、昨日G3やってくれたおかげだね←
でもね、全教科見直しは必要なんだなって思った。
昨日の現文だって
「井上ひさし」って絶対書けたのに書き忘れてたし。
家庭科だって界面活性剤って2箇所あって片方書けたのに、
もう片方界面活性済って書いたかんね。
もう活性されてるわけじゃないんだってば!
まあとりあえずこんなん。

帰り夏恋買おうと思って新☆堂行ったの。
ないから本屋で漫画とageha買った。
鮎りな整形したよねこれ絶対w
まあとりあえず。
待てよ、って思って違うCDショップ行ったら案の定。
あったしwwwwwwwwww
お金何百円か足りなくてあきらめたっちゅーの。

そんな一日
同じリズムで君と眠りたいよ ずっと、ずっと
ツアースタート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

の前にテスト返しだがね。
保健現文英語が返ってきました。
保健87
現文84
英語88
だったね。
90越えたいなあ。
そして学校終わって桔弥さんと原宿。
ここからはおきまり箇条書き

・まずはダイソーでゴム忘れたからゴムを買おう。
・ひろしととしやのあぶらとり紙も
・プリ2枚撮った
・マックでチーズバーガー
・AXに移動
・まだ門も開いてなかった(2時過ぎ)
・それまでマックタイム
・チーズバーガー2口であきた
・やっと開いたぜー並ぶぜー
・買ったもの
・タオル(ピンク)
・パンフ
・トートバッグ
・ストラップ
・リストバンド
・アリ缶×2
・Tシャツ
・相変わらず買いすぎだな by桔弥
・その後ロッカーに荷物預けて階段の上でおしゃべり
・またライトを忘れた
・中で買うわけにはいかないからもっかいロッカーあけた
・今日は昨日買ったひろしTを着ての参戦です
・階段とこでしゃべってたら階段の下に池様がいる
・こっちよってきた→はっきゅんどっきゅん
・話しかけてきたー!
・どうやら一緒にいたかわゆなロリさんが私に用らしい
・(`・ш・)Tを着てるのを見てビビっとしたらしい
・アリ缶がひろしだったんだって
・虎氏でてたら交換しませんか的な
・自分まだ見てなかったからな!
・終演後会いましょう!
・トイレに行くために代々木公園
・紙がないんだよね相変わらず
・男子便に入ろうとした一条
・そんなところに紙降臨
・素敵なギャ様が紙をくださいました
・そして売店でおしゃべり
・桔弥さんの友達に会うためにAXへ戻る
・3人とも可愛いし面白い!
・トイレんときなんてもうw
・PK!PK!
・M・・・?M・・・?
・そしてまたまたAX
・來ヰさんに会った!
・そろそろ自分達の番号・・・
・入場しますた(・∀・)
・上手3列目
・桔弥さんがさっきの素敵ギャ様を見つける
・どうやら整番連番+千葉ンギャらしい!
・奇跡だぜこのやろー
・渋公DVDチェックしなきゃw
・いろいろ話盛り上がった☆
・FCライブとか一緒にいく約束しちゃった++++++
・さてそろそろ

暗くなって
続きを読む
涙した聖者のように 行き場を探して
花鳥風月

さていつものように!
いってみようかー

・学校終わって一旦家帰って着替えて化粧とか。
・そして原宿まで+
・ついたらとりあえず物販に。
・並んでる間暇だったぜー
・NHKのときとかに見た偽堕威くん発見
・買ったものは
・ライト
・アリ缶
・麺別Tシャツひろしver.
・クリアファイル
・パスケース
・ミラー(予約)
・終わったあと渋谷まで歩く。
・途中でヘアサロンのお兄さんにつかまった
・でも時間ないね、ごめんねーみたいな。
・ちょっとカッコよかった
・とりあえず着いたけど時間余りすぎ
・東武?に入って一瞬靴履き替えようかなって
・入り口でウザい人いた
・「ねえねえアルバイト募集してんだけどさ!」
・「いいです」
・「ちょっと!ちょっとでいいから話聞い「私17なんで」
・「そ、そっかごめんねー・・・」
・そしてハチのところに
・來ヰさんとみりさんと合流そして会場へ
・ロッカーに荷物預けた
・その後ライトをとり忘れたことに気が付く
・注)取り忘れるのは2回目
・500円だけ持ってたから中で買うことに
・そしてとうとう開場
・整番は100台
・入場!
・の前にライトを購入 笑
・そしていざ中へ。
・周りを見わたすとやっぱり人いるなあって。
・下手人多いなあ・・・あれ?
・上手人少なくない?
・柵が見えるけど?
・最前はいれちった
・もうあたまがおかしくなりそうですね
・ひろしの歯がめっちゃ近くで見れるじゃん・・・!
・ここらへんで朝おにぎり1コ食べただけだったのを思い出す
・ちょっとおなか減ったな
・倒れたらどうしよ・・・いや、倒れてはいけない!
・まだかなって思ってちょっと袖を見てみる
・あれ?見慣れたタキシードの人がいる
・これはもうすぐだなって確信した
・そして薄暗くなって・・・

さて一旦切ります。
続きを読む
釣った魚に餌あげない君だから
テスト!

本日は家庭科と古典、もうだめぽ。
ほんともうバカって嫌ね、頭おかしくなるぜ。
でもテストは好きなの。
めっちゃ矛盾してるじゃねーかァァァァァァァ!!!!!!!!!!←

テスト終わったらすぐぴあに電話。
メアのためにね、がいおちゃんめっちゃ好きだし。
なんとか取れたけどね、びっみょーだべ絶対w

学校終わってみんなでフードコートに溜まり、勉強会。
って言ってもほぼ喋ってたけど!w
やってる途中にアリスのグッズ詳細がやっと来て。
なんかすっげーお金が必要なことがわかった、オージーザス。
でもFCの方は結構少なかったから、お金多少あまる+
RSFの方はもう論外、よかった桔弥さんと行く日で。
初対面の人とだったら何お前だよねこれ!w

とりあえず明日はFCライブです。
・・・そうか明日か!!!!!!!!
なんかもうAREAから1ヶ月か、早いなあ。
てゆかその前にテストだがや。
数学とライティング。

めざせ数学100点!!!!!!!!!
なんだか昨日のように思えるよ
はいっ

えっと何したっけ←
まずゲーセン行こうと思ったら潰れてて、
そんでビビット行っていろいろ買ってバイト先で買い物!
この日はポイント10倍だったかんね。
全員出勤だけどテスト休みを利用して休みました←

テスト勉強ですがね、捗るわけがなかろう。
まじ無理だっつーの。
途中でメア日武一般が今日だって事に気付いて、
急いで電話したけど立ち見か指定かわかんなくて。
いろいろやってるうちに時間過ぎた、ガッデム。

おわりー
今日は七月七日 あなたの元へ
いったいどれだけのバンギャがこのタイトルにしたかw

今日はいつもより遅く起き、ご飯食べてだらだらして化粧。
父を迎えにいっていろんなとこ車で走って。
ガストでお茶してしまむら行ってw
浴衣買ったよ(´∀`)
その後焼肉^^

さっきまでパンピ用プロフにのっけるアルバム作ってた。
なんかほんとキモいな自分wwwwwwww
ぶっつぶしたいぜっ
でも1年の頃の写メとかでてきて、
桔弥さんとか隊長とか若いなーって 笑

明日はガゼの日だな(^ω^)
まだ開かない目に 広がる新世界
きょうはーしちーがーつなのーかー

西暦二千七年七月七日だよwww
これがいいたかっただけ←

今日はなにすんのかな。
そうこれを書いてる今日付が変わって40分くらい。

夜にまた書くかもー
今宵暑い夏思い出と散ります
ダルダルメシアン

今日のテストもまあ微妙だのなんの。
やってらんないがね。
そいえば今日だか昨日だか、
駅で背中越しにとーるくんと対面 笑

化粧品が欲しい。
今日買おうかと思ったんだけど、
4日調子乗って使いすぎたりしてお金がね。
あるっちゃあるけど10日と11日のためにとっとかないとさ!
アリス九號.がすきなんだもん!←
これだからアリス厨と呼ばれるのかしら(´∀`)
別にいいじゃんね、確かに厨は多いかもしんないけどさ。
ただそのバンドが好きなだけで無差別に厨扱いとかどうよ。
自分の好きなバンドけなされたら怒るくせにね。
人それぞれでいいじゃんっておもう。

明日はとうとうおやすみ!
砂のよう僕の手のひらの隙間をすり抜けた
テスト!!!!!!!!!!!!

なんか意外と簡単でした、世界史。
保健は微妙だけどね。
赤点とらなけりゃいいかな。

帰って親と戯れて寝て、起きてご飯食べてお勉強です。
明日のテストは現文化学英語だから量が多くて多くてもう。
昨日より早く始めたはずなのに結局時間同じだった。
まったく困っちまうぜ!

将くんおたんじょうびおめでとう!
歯矯正したことはゆるしてないからね←

おわり
命 枯れ落ちるまで
はいー

さてこの日はMJの公開収録の日です。
学校なんて適当だがや。
まあさすがにテストの前日だから、
世界史は授業中勉強したけどね(教科書持って帰るの忘れたから
保健だけはちゃんと持って帰ってたから昨日やれたけど、
なんかなかったんだよね!
そして世界史の方が範囲が広いという罠orz
まあいつもの箇条書きいってみようかー

・電車に乗る
・丸道が日暮里乗換えのとき切符取り忘れwww
・そんなこんなで原宿。
・とりあえずロッテリアでお昼。
・セクポで買いたかった服をお買い上げ!
・原宿ユニオン(だっけ?)やっぱすてき!
・プリとったね、みんなで初めてだったぜっ
・大中とか見て回ったり
・サンキューマートでみんなでお揃いのキーホルダー買った☆
・がいおちゃんと会場まで行く
・すんげー人!!!!!!!!
・NHKホールを7/8周できそうな感じ?
・そいえば今年で4回目だな、NHKホール 笑
・でも結構すんなり入れたかなっ
・2階・・・だけど位置的にはひろしのまんまえ!
・始まるまでがいおちゃんと赤いハンカチであそんだり
・世界史の問題だしあいっこした
・スタート!
・山崎さん?素敵過ぎるぞ☆
・バンドの出順はアリス刈プラシドjealメアガゼムック
・ありすないん最初でビビったさ
・フリ全部やったけど周りあんまいなくて寂しかった
・やってるとき隣とか前の人見てきて若干ビビるさね
・なんていうかライブをめっちゃ短くした感じ
・さいたまやってほしかった・・・かもなっ
・メリーいいね、プラもjealもムックもいいね
・初めてちゃんと聞いたがな
・プラ若干音外してたけど
・有村可愛いぜっ
・ムックの最後の曲すき
・シド、憐哀の2曲とか素敵過ぎる!
・ガゼはなんていうかFirthのヘドバンに若干プと←
・でも生で聞けてよかった
・jealのライブに行きたいと思った
・でもなんかファンいい気しない
・終わったあとみきつんとじんさんに会ったー
・コスプレ言われたの初めてっすw
・橋付近でルパン発見(´∀`)
・マックで桔弥さん&がんどーと合流
・がいおちゃんがミルクティーをこぼすw
・帰りの電車でめっちゃおもろい人いた
・ねむそうだったなあ
・帰ったらCD届いてた!
・やっぱいいね、この人たち

てなかんじ。
ちなみに帰ってからちゃんと世界史終わらせました。
結局寝たの3時だったな。
横になってたら髪乾かさずに寝ちゃって、起きたけど。
若干はなたれ小僧です。

追記でセトリ
続きを読む
今も探してしまうよ 北の空凍らす星を
Today is...

寿司(ハァト)。
咲きのバイト先に行ってきました(ギャグじゃないがな
すごかったよー7人で74皿?
自分めっちゃ食べ過ぎた。
ほんとどうしようもないやつだな(´ー`)

帰りはチャリで頑張って運動してきました。
疲れるぜー
中学で盗まれて以来チャリなんて乗ってないがね。
しかも散々似合わないって言われたしw
チャリ欲しいなー

明日はMJ!
戻れるのなら 戻せるのなら この色を瞳の奥に
じめじめじとじと。

もう嫌ー
汗かくのほんと嫌い。
ドすっぴんで運動できるかっこのときなら大いに歓迎だけど。
今日の体育ほんとつまんなかった。

明日は咲きのバイトしてるとこで夕飯食べてこようっていう計画。
帰ったら即勉強だな。
次の日MJあるから勉強はそんなにできないだろうし。
でも初日世界史ってどーよ(;´д`)
解答欄に歯って書きそうで怖いわ←

そいえばこの前はアリスのRSFチケが届いて、
今日は花鳥風月のチケがきました。
RSFが200番台、花鳥風月が100番台。
よーしがんばるぞ☆

数学たのしーい
僕は僕と 後悔の渦へ
なんだかなあ

ほんと最近更新してないよねここww
落ちぶれたもんだぜ。

そいえばもうFC2にしてから1年とちょっと経ったんだな、
そしてばあちゃんが亡くなって今日で1年。
人が死んでもやっぱり歳月は過ぎていくんだな。
当たり前だけど、悲しい。

今日はお墓参りしてゲーセン行って買い物。
すっげーでっかい花火セットをゲーセンで取りました。
それとつけボー10個セットとかいろいろ。
あとジャックのスピーカー付きバッグとスパイダーマンのビニールバッグも。
イオンがセールだから服7着買ってもらっちゃったぜっ
そのあとKATEのアイシャドーと魔女のアイブロウペンシル。
終わったあとは映画です、舞妓Haaaan!!!です。
ちょーサダ様可愛かった。

明日から学校か。
続きを読む


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
