君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
小さな 頼もしい奴だった
学校!

なんか久しぶりな感じ。
最近数学楽しいんだ。
そしてうちのクラスのひろしとまた御手紙。
マックのコーヒー無料券もらっちった(´∀`)
なんかあげなきゃなっ

バイトとかめっちゃ疲れるべな。
まじね、だれか環境ぐらいやって帰ってよ!
ゴミ+環境=14kgをひとりで運びました。にんにん。
疲れるよ、もう。

あしたもバイトだしな。
僕らは何処までも弱く
バイトでした。

ほんっっっっっっっとつかれた。
2日間の休み明けのロングは地獄だね。
ありえんがな。

沙我くん誕生日おめでとう!
すきよっ

おしまーい
君のくれた春の日々は 今も僕の胸で輝く
ひづけさしょう

さて今日は壊れて電波が非常に弱い携帯を直しに。
でもなんか一週間とかかかるらしいから、
めんどくさくて新しいのにしました。
前のも使うけどね(・ω・)
SH914iです。
なんかいろいろ変えてるなあ。
P→F→N→SHだっけか?
うーんなんだか。
直感ゲームやったべな。
まじおもろいね、ボクシング 笑

そのあと買い物しておわり。
食べ物買いすぎ、食いすぎ。

おわり。
耳を澄ませば聞こえますか?
はあ。

昨日の記事消そうかな、どうしよ。
もうほんと最近嫌。
どうにかしろよ性格も全部さー・・・
全部ぶっ壊したい。

今日はジトジトで気分もあんまよくないです。
エアコンついたんにきかないしさー
数学の時だけだね、快適なのは。
そいえば今日は王子が最後の日だ。
あれ、このブログで王子のことでてきてたっけw
つまりは実習生。
おもしろいよー彼、ビスケットサンドはおごってくれないけど。
あとなんかあったかなー・・・
ああ、授業中みんなに手紙書きまくった。
ひろしにかいたらご丁寧に返事書いてくれたしなw
軽く盛り上がった気がしなくもない。
桔弥さんはひろしおまもりくれたし。
愛する妹も返事くれたし。
楽しかったね。

明日はやっとドコモショップ行きます。
電波はいらなさすぎて笑える。

紫外線なんてきえちゃえー


邪魔するヤツは玉砕
もう信じない
トキドキドキドキトキメキヨセル
あっつー

今日は久しぶりの学校・・・ひさしぶりではないかな?
でもロングあるとすごい久しぶりに感じるんだよね。
バイトって辛いわ、イライラしてストレス溜まる。
それで家族に当たったりするから困ったもんだよね。
なんかいいストレス発散方法ないかなー
ほんと最近ムカつきすぎてね。
もし仮にイラっとした人がいたとしたら、
その人再起不能になるまで殴ったりしないと気が済まない勢い。
手っつーかもう全身がわなわなみたいな。
あぶないあぶない。

最近よくお風呂上りに体重計に乗ります。
なんかね、体重ちょっとずつだけど減ってるー!
覚えてる限りで5月の後半くらい(?)から、
なんだかんだで3kg落ちてるかもしんない・・・!
やっべーこのまま40台めざすぞー!
可愛い服いっぱい着るんだ(`・ω・)
リバウンドには気をつけよう

ライブにいきてーな。
死んだ街で 死んだ心 取り戻せず
つかれたよもう

朝はいきなり起こされてデニーズ。
そしてバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバ(ry
客とまんないし腹立つしもう嫌っ
短気ってやーね。
夕飯はラーメンだ、久しぶりだな夕飯食べるの。
おいしかったつけ麺。麺。麺。

明日は学校じゃないっすか。
ディゾンにメアとシドの音源渡さないと。
最初彼女を見たときはちょーギャルだなっておもったけど、
でもギャルあんま好きじゃないんだってw
いとおかしー

とりぷるー
悲痛故に前が見えず
つかれっち

えっと、
とりあえず起きる→朝マック→バイトって感じで1日終わりました。
もうつかれたよー!
バイトなんだけど今日やけに混んだのね。
だから終わりの時間8時15分のはずなのに、
ずーっとレジ入ってたおかげで終了時刻はいつも通り^^
まあお金もらえるからいいんだけどね・・・
しかも今月度はテスト休みとかいろいろ休みもらってるしね。
うーんでもつかれた。
明日もロングだしな・・・

お金欲しい。
なんか今無性に新しい音源欲しい。
またもらおっかな・・・
メガマソの新曲よさげじゃん、そしてベースひろし似じゃん

そうそう昨日親と録画したVISUAL SHOCKとか、
借りたDVD(アヤビエの)見てたの。
なんか親もだんだんバンドがわかってきたらしく。
いつもそばで自分がゲロゲロゆってるからかもしんないけど。
「アリス九號.のがヴィジュアル的にいいじゃん」
「この人(葵)お客さんになんかしろって言うくせに
 自分は冷めてるよね」
「アリス九號.でてこないの?」
「雅って前もっと綺麗じゃなかった?」
「あっムックだ!wwwww」
「このひと(多様)きもい」
「やっぱ化粧しても訛りはあるんだw」
「うわっへんなかお!」←ぺこ
↑昨日の発言
なんてゆーかごめんなさいだよね

明日は11時から7時までだっ
初めて会った日を ねえ今も覚えていますか?
心配ないさー!

大西ライオンすてきじゃねーか。
あーライオンキング見たい。

今日は昨日言ってた通り朝兼昼ごはん食べに。
その後いろいろと行ったな。
まずイオンにベスト買いに行って。
そん時雑貨屋(?)寄ってチップのライヴん時使えそうなの買って。
したっけレジの新人さんっぽい人がギャらしき人だった。
セクポのリストバンドしてたかな。
あそこの店すきだからまた行こうかな。
その後マックスバリューでキャリー見たけどいいのなかった。
だからもう狙ってたとこ行くっきゃねーべみたいな。
そして結局買っちゃったぜ、自腹で。
うん、頑張った自分。

明日と明後日はバイトです、ロングです。
気張って稼ぐぞー!

ムアッ
fxxkin' NoizE
うわああああ

やっぱり学校終わったらすぐバイトしたいよ。
だめだね、食欲が・・・!
ほんとまじ全部吐いて嫌いなもの増やしたいな。
それのおかげで脂身も大トロも食べれなくなったからな。
大量に食べすぎるとこうなるのよ、っていうのを体に覚えさせろ。
はああああああああああああ(溜息

今日バイトに面接しにきたおにゃのこがいました。
女子高生だぜー仲間だヽ(´∀`)ノ
でもどんな子だろうな、気になる。
多分採用されるだろうし、そしたらまたA作業教えるのか・・・
てゆかなんで最近姿を現さないんだ綾小路ィィィィ!!!!!!!!!
結局A作業はひとり。

あしたは県民の日(?)で学校休みらしい。
ぶっちゃけ知らなかった←
だから明日は朝兼昼ごはん食べに行くんだって、
パピーが家出るの遅いらしいからね。
あーじゃあついでにマックスバリュー行ってもらおうかな。
キャリー見たいんだ。

あくねちゃんが好きな盤、オフィで聞いたんだけど素敵だね。
ライブは行かないにしても音源は欲しい。
なんかね、マイナー盤のライブって行けない←
てゆかもうアリスで慣れちゃってるから
マイナーとか関係なく行きにくいのかな。
でもアヤビエのライブいきてー!

夢みたいな化粧すき。
夜の空はもう飛ばないわ
あついよ

今日も学校、バイト。
なんか学校帰る時間が早いと困る。
一番暑い時間帯に帰らせるとかなんだよ!
もうほんと夏って嫌orz
まあそんななか咲きと喋ってましたがね。
日陰でだけど+

ex.華族の揺紗(漢字合ってるかな・・・)の新盤通いたいんだ。
彼の声すきだなー
アリスすきでNoGoDすきで新盤通えちゃう人でも探そうかな←
まじなーなんか行きたいよね。

明日もバイトなんだな
霜月の朝日昇る 君の方はまだ夜だけど
うー

ねむいっす、今日授業中寝たさ。
化学の時間にねーまじやべーって。
いや前もよく寝てたけどさ、評定平均値をあげなきゃと。
まじもっといい点取んなきゃ、早く受験終わらせたいしね。
そしたらライブ行き放題じゃんか!
1週間前だけは頑張ろう。

今日も学校だよね、まあ当たり前だけれども。
体育んとき楽しかったなー
なんか1日中バレーやってたい感じ。
やぱ土曜日バレー行こうかな、どうしよう。
てゆか帰りめっちゃ暑かった!
日傘って役に立つ。

帰ってどっか家族で買い物行きたかったけど行かんかった。
イオンでキャリー見たかったのに。
なんか最近ちょー欲しいんだけど。
あの店のやつまじ可愛いってー

そいえば今日携帯の本体もらったぜ。
ちょー古いのね、iメニューHTMLだしww
でも今使ってる携帯は電波ちょー弱くなってるから、
授業中いじるにはちょうどいい。
あーでもいじってたら勉強わかんねーぜ。
まあどんまいだね。
てゆかiモーションが着信音に設定できないのにはびっくりさ。

前に約束してたアヤビエのDVDをがいおちゃんから借りました。
なんかさ、いいねアヤビエ!
葵かわいいよそして夢も可愛いよ。
夢みたいな目すき。
てゆか夢ってもろ麺っぽい顔だよねw
それはそうとアヤビエ、ライブおもしろそうだなって。
葵が自分でやってんのにびっくり。
ケンゾもすてきだったね、そしてインテツのシャウトにも驚き。
今度いこうかなー

がいおちゃんは檸檬を聞いてアリスが嫌いになったらしい。
歳月は過ぎ あれほど想い焦がれた日々も セピアに沈むけれど
激しい。

今日は朝起きて、職場の検便のためにがんばってふんばった←
しょっぱなからきたねーです。
自分便秘だから出すの大変なの。

そのあと化粧したりとかして検便出しに行って、母校に。
母のバレーの試合を見に行くためにね。
行く途中お菓子とか買って行っちゃってやんの。
なんかガキんちょとかも来てたんだけど、
自分にはありえないことに一緒に遊んでやんの。
でもまあ最近は多少許せる感じなんだけどさ。
いやーいいよねバレー、やりたくなってきたさー
でもあの時バレー部やめてなかったら、
サックスもクラもペットもユーフォもトロンボーンもフルートも吹けなかったんだよね。
むずかしい。
まあ辞めて後悔はないんだけどね。
今だったらあれはいないから思い切ってやれる、はず。
てゆか雨すごかったよね。
まあそんななかバイトに行きました、送ってもらったけど。
休憩の時間、自分食いすぎだなって思った。
ほんと調子のんなデブスみたいなw
まじバカ。
しかも今、若干食べすぎで気持ち悪い。

明日は学校、だけど面談あるから午前授業。
バイトまでヒマだなー・・・。
とりあえずがいおちゃんとメア話で盛り上がること間違いなし。

ディルライブ決定おめっとう!
答えは知らなくていい
ナイトメア!

いってきましたラクーア。
まずがいおちゃんと待ち合わせ。
電車乗り遅れちゃったらしく、さりげなく焦る。
まあとりあえず駅ついたらダッシュは基本だべな。
自分の体力のなさに嫌気が差しました(´ω`)
みきちん達に列に並んでもらってました、
暑いのに申し訳なかったね(;´д`)
そしてみきちんもだけど赤ロリ萌え(ハァト)。
てかいいよねみんな可愛くて・・・!
まあとりあえず整理券は入手成功。
隣にNUIMOもどきがいたのにはウケたなw
そのあと飲み物買ったりお菓子買ったりして、
がいおちゃんと31でアイス食べて。
なんだかんだであっという間だったんだよね、並ぶまで。
時間って早いものだ。
そして並びます、またNUIMOいます 笑

場所は若干下手の後ろみたいな。
なんていうかヒールが役立ったよ、足痛かったけど!
メンバーでてきたとき、がいおちゃんってば
「おもってた以上に新弥カッコいいんだけど!!!!!!!」
とかゆってたしな。
わからなくもないよ 笑
自分が思ったのはゾジー可愛いっていうのと
瑠樺さんいい感じってこと?
そしてまたあっという間に握手会だがや。
なんかもうあのスピード、アリスで慣れたよ 笑
だからそんなに焦りも緊張もしなかったかな。
唯一緊張したのは初のメア麺だったからってことw
ちゃんとゆったんだよ、コメント考えて。
「全国がんばってください(今日と明日ね)」
「がんばってください」
「めっちゃすきです」←
「おめでとうございます」
「がんばってください」
・・・ひつとにーや被ってら。
確か違うことゆってた気がするんだけど思い出せない。
がいおちゃんはひつか誰かに
「下ネタ好きです」ってゆったらしい。
てかゾジー終わった辺りから口に髪の毛くっついてて、
でも握手だから直せなくてで恥ずかしかったw
まあでもやっぱ一瞬だったね。
7月のアリスもこんなもんかもしくはもっと早いよなあ・・・

おわったあと、みきちん達とプリ。
そんでその後も遊びたかったんだけど、
自分バイト入ってたせいでしょうがなく断念。
また今度ゆっくり遊ぼうね!
最終的にマリオカートやって、
地元の駅でちょっとしゃべってプリ撮って終わりでした。
電車の中でちょーネタにしまくったプリ画メールつくった。
みきちん、みた?w

バイトはもうだるいですね。
でもめずらしく9時前におわったぜ。

おわり
「何も変わらないで 今のままでいい」
ちくしょう

昨日の日記書いてたのに消えたー
しかももどせないやつ
書く気失せたので今度書きます

今日は午前授業で面談やっておわり。
もうちょい評定平均あげよう。
終わってレゾンデートルもう一枚買って帰って着替えてららぽ。
お好み焼きとか食べたんだよ、
ちゃんとマヨネーズでヒロトって書いたかんな!
ちなみにたこ焼きにはアリス九號.
たこやき焼くの結構うまいんだからっ
ゲーセンでビッグバードとチップのマスコット取って、
アイライナーやらネイルシールやら買ってもらって。
服欲しかったな、今度買おう。
最後にゴディバでチョコドリンクとチョコフォンデュみたいなんとか買って。
帰りにお買い物しておわり。

明日はがいおちゃんとメアイベ。
六月七日 未だに晴れない
えりあ

行ってきました。
まじびっくりだかんな、
日付間違えてたとか^^^^^^^^^^
ほんとありがとう椋呂ちゃん!
椋呂ちゃんからメールがきてなかったら
今頃自分どうなってたかわからんな。
バイト先でマジ泣きだもんな。
こんなに泣けるとは思ってなかったぜ。

とりあえずいつもの箇条書き。
・向かう途中携帯の電池がなくなる
・携帯充電器いれといてよかった
・入ったらもうホワイトプレイヤー
・とりあえず2柵で楽しむ
・ひろしかわゆす
・歯見えるんだよ歯・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
・虎氏の髪型がおもしろかった
・なおゆきのステージドリンクはタピオカなんたらビッグサイズ
・ちなみに2杯目
・(`・ш・)「俺さー昔のステージドリンク・・・」
・「い ち ご ミ ル ク だ っ た ん だ よ ね 」
・「しかもそれ吹いてたw」
・(ぎшん)「吹いてー!」
・「昔は高い服なんかきてくるな!って感じだったんだけど。」
・「最近はもう・・・ね」
・(ΘшΘ)「大人のマナー」(しょこたん風
・沙我くんの咲きはガッツポーズ
・虎氏、靴を履いてライブ
・「なんていうか・・・靴っていいねw」
・ROSARIOのフリが決まった
・「今日ここにいるみんなでノリをきめていこう」
・「お前ら宣教師だから今日来れなかったヤツに教えるんだよ!」
・将くんってばやけに「いっちゃいなよ」ってゆってた
・どうせならひろしがい(ry
・ひろしさがくんとらしがAREA初ワンマン
・新しい曲ばっかだった
・ちなみに立ち位置はもちろん上手
・ひろしのほぼ正面!
・みえなかったっていうのもあるけどひろししか見てない
・隣のギャさんと喋った
・暗くてよくわかんなかったけど可愛かった
・おわったあと椋呂ちゃんと合流
・実は最初も会ったけど人違いかとおもった
・帰りはお決まりのネタでもりあがる
・ちょー椋呂ちゃんの学校行きたい
・学校にギャがいるっていいよね
・イギリスがんばって!

今度セトリのせるー
「期待する事を 忘れた君へ」
ふう。

今日は普通に学校だったよ。
あーそいえば成績は金曜の面談の日らしい。

学校の帰り、バイトがないので音源取りに行くついでに買い物へ。
まあとりあえずお金下ろしてアリスとメアだよね。
新☆堂で買って、あとそこで本も買って。
さっきDVD見たけど普通にSHOXXとかのがよかった・・・かも。
メアのかわりにアリスだったら・・・!←
そのあとピアスが全品半額だったので1コお買い上げ。
かわいいよこれ(´∀`)
最近すきなものが変わってきてるってかんじ。
agehaの影響?w
まああんなかっこしないけどね。
やせて服ほしい。
まあとりあえずピアス買った後化粧品を久しぶりに。
ファシオのアイライナー買おうと思ったんだけど、
とりあえずペンシル欲しかったからケイトのを購入。
あとマジョのグロスも買った。
てゆかケイトのシャドー欲しかったな、あれちょー綺麗なんですけど。
あーもうね、夏って嫌。
化粧剥げるよ発刊作用激しいから(・∀・)

なんかねーもうほんと全部嫌だ。
学校も友達も自分もなにもかも。
なんかもう消えちゃえばいいのにな。
いちばん自分が嫌だ。
最近よくゆってるけどほんとウザいんだよ自分。
なんでいらんことするかな、まじに。
ほんと嫌、全部嫌い。
でも
アリス九號.はすき

それにしても将くん・・・
ストレイキャットの歌詞かなりストレートだねw
でもすきだよ歌詞も曲も。

メアのイベントいきたい。
外尾ちゃん行く気あるかなw

久しぶりに夕飯食べたら腹が膨れたよ
少年は恐怖で耳を塞ぎ震えてた
びっくりびっくり。

今日は起きてご飯食べてあっというまにバイトみたいな。
なんか一回目の点検のとき誤差10円でてて、
探してもなかったからまじへこんだの。
まあとりあえず休憩っていう。
スープ春雨たべつつ携帯いじろうかと思ったけど、
壊れてたの忘れててやっぱり電波なくてとりあえず化粧直し。
戻ってみたら混んでたのねー
まじ疲れたよ、むかつく玉ねぎババァいたし。
でもそのあとK山さんがさっきの誤差0だったって教えてくれた。
汚金ケースにはいってたらしいね、まじびびった。
そんなこんなでおわり。

そいえば昨日書くの忘れたんだけど、
日誌返しに行ったら先生に話しかけられたの。
「お前成績知りたい?」
知りたいじゃん、やっぱ。
んで見たのね、わあ。
この結果は火曜日に渡されるらしいのでその時ブログに書きます。
今思ったんだけど、
この前の数学の点のときみたいにお楽しみにすればよかったかも。

明日は学校お休み、昨日授業参観だったかんね。
まずは部屋の掃除じゃ。
夜はバイトだね。

あーライブいきたいよー
ガラス時代の幼き時
ねむい・・・

今日は授業参観、うちの親来たさ。
まあ別にいつもと変わらず、みたいなね。
帰り3回くらい咲きに話しかけたしw

バイトもめんどかねー
もう疲れるっちゃ

ねる。
僕だけに飴を頂戴、 秘密教えてあげます。
ミーミー

って鳴いてたの、子猫が。
電車で隣の隣の女子高生がめっちゃちっさい子猫持ってたの。
めっっっっっっちゃかわいかったね。
まじ連れ去りたかった。
電車内につれてくるのはどうかと思うけどね。

えっと・・・あとはなんだったかな。
古典のとき桔弥さんと席交換して絵書いたり話したりしてた。
後ろの席のえりちゃん、激しくジャニオタだけどすてき!
別にジャニオタ嫌いじゃないし錦戸すきだし関ジャニ踊れるし←

そいえば某なおゆき似、おめでとうだね。
やっと彼にも彼女ができたのね・・・おめでたい。
そんな彼にメガマックの兄弟のクーポンをもらう。
なんか幸せわけてもらった気分 笑
ひろしに聞いたらてりやきらしい。
ひろしねーマックでバイトしてんのねー
スマイル頼まれたことあるらしいのねー
そいえば今日気付いたんだけど、
ひろし前歯も素敵だけどさりげなく八重歯も素敵だった。
そして意外にも気さくだった。
クリティカルヒッ(ry

明日は授業参観。
うちは母親が行きます。
デジカメ持って逝くらしいよ。
丸道撮らなきゃな(ハァト)。

そいえば今日昼休み放送でいろいろ流した。
GLAY流したよワニン!w
あと最後に春夏秋冬流したりしてライブ気分。
はやくいきたいぜ!

今朝遅刻寸前まで髪巻いたのに学校着く頃にはとれた、ショック。


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
