君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
思い描く理想を手にするそのときを
寝てしまった。

だから詐称ね。
まあ相変わらずだし。

えっと、ぶっちゃけよく覚えてないですね。
SHR後にひろしとかと喋ったんだっけな。
なんか外尾ちゃんと小学校のときクラス一緒だったんだと。
「覚えてる?」
「・・・覚えてない」
「 う わ 、 ち ょ ー ひ で ぇ 」
まさかこんな気さく(?)な子だとは思ってなかったもんで。
お母さんびっくりだわ!(ヒィィィィ

バイトはもう疲れたの一言だよね。
なんていうかもうつかれる。

はあ。
生きている意味 存在理由 探そうとしていた
久しぶりに

ブログ書いたさー
まじ思い出せんね。

今日は別になんもないような。
あ、SHRんときちょっとひろしとしゃべった。
まじかわゆすなー(*´д`*)
バイトめっちゃ頑張ってるんだね。
てゆか意外とうちの近く(?)でやってることが判明。
前から親と買い物いくとこだったw
行ったら気にしちゃうじゃないか(ハァト)。←

うーんなんかさー・・・
ほんともうね。
忘れたいけど忘れられないんだよ。
もうほんと嫌なやつだよ自分。

何でも言える友達が欲しい。
もがけど 傷は増えて
うん。

ほんとは当日書こうと思ったんだけど眠かったの。
だめね。

よく覚えてないんだけど、
とりあえず咲きのためにテストを作りました。
身内ネタ満載なね。
わざわざWord立ち上げて画像入れてカラーで印刷だぜ!
いやー一条先生かっこいい。

結果は確か75点。
僕のせいです アリガト
なんだっけ・・・

ニセ敏弥を見るためにカワグチまでいってきました。
外寒かったな 笑
でも見れなかったんだよね、ちっくしょー
次こそ見てやる。

おわり。
でももう見飽きたよ 腕に別に人がいるね
詐称。

えっと、バイトに綾小路くんがきました。
A作業教えたんだよね、爽やかだった。
うんそんくらい。

朝携帯がね、ぶっこわれたの。
いや普通にいじれるんだけどね。
なんか電波がないの。
教室とか前バリ3だったんに今普通に圏外だかんね。
まじありえんね。

ドコモショップいこう。
短かったけれど幸せでした。
つかれたっちゃ。

今日もバイトだよね。
つかれたぞロング!
でもまあ接客態度はいつもよりはいい感じだったよ←
短気だからすぐ機嫌が悪くなっちゃうの(サービスの悪い見本)
そいえば今日は終わりが8時45分だった。
A作業やんなくてすんだぜ!
でもまてよ、
これから新しく入ったぼっちゃんに教えなきゃならん。
うわーどうしよどうしよなにをどうゆえばいいのだ
仲いい人とじゃないとね、
こうなんていうか余所余所しい口調になりそうだ。
あーまあこれからのことを考えろ自分。

明日は学校、そしてバイト。
現文返ってくるなー、やばす。
帰りはATM寄って、
貯金+携帯代+PASMOチャージのために3万5千円下ろそう。
・・・忘れてなかったら。
もう万券なくさないぞ。ぞ。

だめぽ。
声を挙げても罵声で喝采
夢。

新しく入ってきたバイトの人くらい白くなるのが夢。
ってわけではいってきたんだよ。
なんかさわやか系って感じ?
インドアで優雅に本とか読んでそう。
まあね、学校松○だもんね。
頭いいってすてき。

今日この間録ったVISUAL SHOCK見たら、
なんかが延長してたせいか途中で切れてた。
まあアリスでたあとだからよかった。
でもあの後のやつみたかったなー・・・。
そして思ったのはマイナー盤のライブに通いつめたいな、と。

おわる
この遥かな大地に 置き去りにした言葉
つかれた。

今日は怒涛のテスト返しラッシュ。
もうほぼ返ってきたね。
さて本日の恥さらしコーナー。
英語71点
化学91点
数学98点
世史82点
W 66点
まじね、 数 学 あ り え ね え 。
こんな点数小学校1年生以来だっつの。
でも残りの2点がすっごい簡単な計算ミスだったからね、ショック。
あとは現文のみ。

バイトは普通です。
明日は4時くらいからだったかな。

んじゃスパイディー!
変わろうとすることを 問いかけてゆく
うおおおおおおおおおおおお

今日はまず学校でテスト返しとか。
古典だけだよ返ってきたの。
75点、ちょー微妙。
明日は英語と化学と数学と世界史とライティングが返ってきます。
多いね、多すぎるね。
やべーよ赤点とったらどうしよ!

そしてバイトです。
まじ久しぶりにやるとだめだね!
誤差は出なかったものの足が半端なくパンパン。
疲れたよーほんと休みすぎはよくない。
でも今日結構楽しかったなー
あーなんかね、新しい人入るっぽいよ!!!!!!!!!!!
タメらしいよですね、そして男子。
なんか微妙だなー・・・
話せないじゃんかよ、なんか苦手だなあ。
よそよそしくなるぞきっと。
まあ人が増えてくれるのはありがたい。
もうA作業ひとりでやるのやだしな!

つかれた。
規律無き国へご招待
やっとおわった・・・

今日でもう家に帰って勉強をしなくて済みます。
そうですテストが終わりました。
地獄の3daysですね。
あ、なんか将くんっぽい(英語使うあたり
出来はそこそこです、どうにでもなれ。
でも明日からバイトっていうね。

そうそう、AREAいけちゃうかもしれないってゆー。
まだわかんないけどね!

明日は古典が帰ってきます。
弦が切れて とめどないありさま
あー

今日もテストだよまったく。
でもね、数学確かによくわかんなかったけど一応全部できた!
そして初めて見直しというものをした←
何回やってもあの答えだったから・・・
外れてたら相当バカってことね。
他は聞くな。

帰っていつの間にか寝てて。
起きたらマイマザーにエリアの当落通知渡されて。
結果?聞くなしwwwwwwwwwwwwwwww
運はとうの昔に使い果たしたのでもう残っとらんです。
ちくしょー商店街のくじ引きで
商品券1万円分当てなきゃよかった!
ほんとショックさー
もうホワイト(ry)のやつに賭けるしかないね。
てゆかどうせ一人で何枚も応募したヤツいんだろ!
一枚よこせ!!!!!!!!!!←
こっちは6月のライブ予定がなくてこまってるんだ!(知るか
うーんざんねん。

明日は英語と化学です。
リョーマの得意分野ああああ←
そいえばこの間某サイトに行ってきました、
みらりんと出会った場所w
まじね、ゆっちゃ悪いけどまだあったんだ!みたいな。
ほんとすてきよ、あそこ。
00140141←

(`・ш・)さいきんありすがすきすぎる
派手な記憶ほど 出来事は薄れ 君のことばかり思い出す
うわあああああ

今日はテスト初日でした。
まあなんていうか微妙だよ。
ライティングとかむりだっつの、出題傾向(?)わかんねーもん。
明日の世界史もダメだなあ。
先生変わったりとかほんとやっかいだよね。

そしてさっきまで勉強しとりました。
3時間?
すっげーな自分!
まじテスト期間中だけは自分いい子になれるんだよね。
まあ結果はどんまい系だけどなw

帰りは久しぶりに桔弥さんと。
そして歩いてる途中にひろし発見。
そして駅ではかな発見。
かなってばひろし気に入っちゃった?w
それはともかくかなにひろしをまた見せるため探す。
いた(ハァト)。
いたってことは同じ電車に乗るって事ですね。
降りる駅一緒ですね。
まあ改札でたら別れるけど。
てゆかそもそもしゃべらないけど(´∀`)
まとめると今日は桔弥さんとかなと帰れてよかったってこと。

ねむーい
君すらもう二度と会えない そんな気がして
はなたれこぞう

って感じなんね。
ほんとなんか最近透明の液体がたらーんと←

今日はなんていうか食べ過ぎた。
朝からなんかハーディだね。
昼間バイト先に客として行って、お昼ご飯とか買って。
そんでぐーたらぐーたら。
そしてさっきまで勉強してたんね。
毎回のことですが、
勉強はテスト前日の夜8時以降にならないとしません。
やる気がでないんだよな。
それはそうと、明日はテストなんですね。
まったくもう嫌になっちゃうわー
燃えて綺麗に灰になればーいいかもねぇィって感じ。
あー沙我くんソロ。
の前にひろしを呼ぶべし。
おーけーまだまだこれからだ東京!
やっばいね、頭がライブモード。
最近学校でも禁断症状がでてやばいもんね。
アリス九號.聞くともう。

アリスといえば。
ミクシでプレイリスト表示してんだけどね、
ランダム再生してっと曲数の差もあって再生回数Dirがトップなの。
なんかこれ最近アリスフィーバーな自分としてどうよみたいな。
だから最近ディルさんには申し訳ないけどたまに飛ばしてるw
聞きたい曲は聞いてるけどね。
アリスに重心をおくようにしてるというか。
そしてさりげなく混ざりこむBoA(昔めっちゃ好きだった
ミクシ知ってる人、ミュージックんとこ見ていくといいよ←

月光浴まだパソコンさんに落としてないΣ
汚れ渦巻いたこの痛み 耐える意味などない
ライブいきたーい

今日はお墓参りにいったんですよ、はい。
もうぎんじろうさんなきむしでいやだわー
(ヽ´_ゝ`)

終わったあとそごうでお昼とかなんとか。
お昼、コラーゲンの塊を食す。
鱶鰭姿煮そば!限定でーす^^

そのあとロフトでカピバラさんコーナーを発見。
しかも隣はバナ夫コーナー(´∀`)
いろいろと見てホワイトさんのがまぐちとバナ夫シールげっつ。
あと前違う店で見て狙ってたヘッドフォンもげっつ。
なんかね、耳んとこピンクで黒い星いっこ書いてあんの!
素敵過ぎる++
これで配色が逆だったら完璧なんだけどな・・・
なんかピンク地に黒はよくあるけど、
黒地にピンクってあんま見ないんだよなあ。
まあよし、しょうがない。
あ、銀ってなかったのかな・・・
したら「銀の月 黒い星」になれる+++++

北海道コーナーのたらこにはびっくりだぜ。
試食しておいしかったから買おうって事になったんだけど、
ふたかたまりでさんぜんえん(・∀・)
でもうまい。

最後に、前から欲しかったシャネルのマスカラ買ってもらったさ。
イニミタブルだっけ?
今までサンプル使ってたけどこれからはちゃんとしたのだw
そんくらいかなあ。
今日急いで出たから財布忘れたんね。
だからカード出せなくてショックだったな。
あーこんど一人で行こう。

そいじゃスパイディー!←
僕の右目がぐるぐる回る
得意技

今日は別に。
授業簡単なんばっかだったしね。
保健のとき果たし状書いたり。
生徒総会んときもつまんなかったし。
だからお絵かきしりとり+

放課後某マリオと話してたっていうね。
なんか結構面白かったかも。
外尾ちゃん間に合ったかな・・・!

いつもの如く書き忘れシリーズだが。
メアさん日武おめっとう。
行きたいね、うん。
まあ気分だよね、要は。

おわりっ
暗黙→デフォルト乱用スタンダード
はいー

いつもの如く日付詐称なので覚えとらんです。
まあ適当にね。

まず放課後、麻衣と遊びに行きました。
カラオケいっただけだけどね!
おもしろかったねー
てゆか今度みんなでいきたいね、うん。

帰りのバスを待ってる間、某CDショップへ。
NoGoDの新曲あったから買っちゃったぜ。
THE☆衝動買い

追記に歌ったの。
続きを読む
何故二人は出逢ったの君に何を残せたの?
ひづけちがう

今日は学校だったぜ。
みんな早退してやんの。
丸道と外尾ちゃんと居残りだもんね。
まじNUIMOwwwwwおまっwwwwwwwww
さりげなくヤツが可愛いことに気付いた。

昼休み・・・
なんか微妙な感じだった。
優ちゃんとかひとちゃんとかいるのは全然いいんだ。
でもあいつ、
失礼かなこんな言い方。
なんていうか憂鬱。
もうやめてよ・・・

家では母とおしゃべりとか。
パパンが大阪に行ってるのでね。
化粧の話になって、麺の化粧とか真似してたよ親子そろって←
二重っていいなって思った

明日も学校か。
ずっと昔から君を知っていたみたいに
うおー

今日のバイトはなんか楽でした。
そして明日から一週間ずっとやすみー!
テストが近いですものね、うーんわくわく。
一週間だけ普通の女子高生の生活が送れますね、しあわせ。
あーはぁーん

細くなりたいな。
なんかもう終わっとる自分。
そんなわけで昨日から完璧夕飯抜きです。
前からちょこちょこやってたけど続けてなかったんでね。
これからがんばろう。
でもやっぱたまにはありにしてもいいかな。
親が作ってくれるの食べれないのは悲しいしな。
うん、がんばるお。
アリス夏ツのために体力づくりもせねばな!

もうだめぽ
急がないで 急がないで まだこうしていたいから
ロイヤルストレートフラッシュ

になったんだね、夏ツアー。
いやはや楽しみだ、早く行きたいぞこらー!
調子乗ってないことを祈る。

今日もバイトでした。
うーんやっぱ日曜だしポイント3倍だし混む。
そしてロングだからだるい。
うあー

なんていうかもうほんと嫌だわ。
まじチョコボール。
そして最近ミクシおもろい。

あーなんかこの曲最近聞いてなかったから懐かしい。
揺られてた小さな思いは 大空に夢を描くから
ぬふー

バリバリです、最高潮に眠いです。
昨日あんな10分弱のために起きてたのか・・・

今日も桔弥さん休み、昨日も休み。
(´∀`)ハッ
ひろしはちょーかわいい。
そしてムービーブームが到来した。
今日撮ったやつまじうけたしな!

バイトは別に普通です。
普通ってなんだ、知らん。
明日は多分ロング。

早くテスト休みにならんかな。
命は今幕を 開けた
日付詐称

あんまり覚えてないなあ。
たぶんひろしは可愛かったよ(え

VISUAL SHOCKみたぜー
そのためにがんばって起きてたよ、次の日学校なんに。
借りたDBを半分寝ながら見てね。
ますみさんでてなかったー可愛かったのに(´д`)
明日もっかいみよう。

おわりね。
今日も心の通わぬ遊戯を さあこの部屋で
あー

今日はあんまいいことなかったぞー
ひろしいないしー
あついしー
一番最悪なのがブリトニー。
なんでだ、最近無縁だったのに。
今日借りようと思ったけどやめたからか!?
はあ

放課後はね、咲きとしゃべっただけだったー
だからいろいろ寄ったぜ。
まずのだめCDとDBのDVD借りてー
雑貨屋でうちのクラスのメアファンの子にあってー
新☆堂いって音源4枚予約してー
本屋で本見てー
マツキヨいってー
100均いった!
ほんと100均ひさしぶりすぎる。
つけまつげと油性ペンとマスカラコームとスプレーボトルかったさー
たのしかった!

つかれたよー
ただ悠久の中で 瞬きに果てる命
つかれたー

なんかさ、さいきんめっちゃ暑くね!?
いや熱いのはいいんだけどね、だって今日はひろしの日(歯
まあとにかく嫌だね太陽。
焼けるし発汗作用半端ないしな。
もういやだー

帰りらへんはへんなのくっつけられそうになるし。
まじつかれたー
みんなほどほどにしてね素で、あれほんと素よ。

明日はバイトないです。
だから放課後咲きとか桔弥さんとかとばんごはんです。
わくわく

だるい
今では君との思い出も 夢の中のものになった
ふう

今日は頭検でしたね
もういやよ、すっぴん(・∀・)
目がないもん、色黒いもん。
いやいや。

朝は撮影会でしたね。
咲きが遠足いけなかったから、
後ろの黒板に鎌倉って書いて写真撮ったみたいな 笑
今度どっか遊びに行こうね。

そしてやっぱりひろしは可愛かった。
チップとデールのおべんとう!(ひろしのじゃない

バイト疲れたよ、なんだかんだゆって人くるしな。
もうね、喋れない人種の相手したくない。

そいえば帰り道、普段関わらない人種のクラスメイトと帰ったぜ。
意外におもしろいよ彼女w
まあこれからだね。

もやもやする
母様なぜこんな私を お産みになったのかと恨みます
雨だったね

そのおかげで客少ない、よろしい。
休憩1時間半もらえたしね。
しかも帰るのも早かったしね。
5時間くらいしか働かなかったんだよね・・・
せっかくロングだったんに。
家にも帰りたくなかったからな。
もうほんと嫌だ。

うーん1人になりたいんだよな。
あれとあれみたらもう自分なにしてんのかわかんなくて。
勝手に思い込んでただけなんだよな。
粋がってんじゃねえ。

あしたすっぴん
白夜の空で描かれた 君の思いは鮮やかで
あー

ただ今鬱絶好調。
うーんなんていうかな。
あれだ、もうだめぽ。

バイト疲れたよ。
このまえゆってたなおゆき似、かわいかったよ。
「にゃー」ゆったよ「にゃー」。
はっはっは

消えようか
君がくれた この思いは 永遠
うふっ

ひろとくんお誕生日おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやはやもうお誕生日ですね、早い。
これでひろしの誕生日祝うのも3回目かな?
おめでたいおめでたい。
1こ年も取ったしツアーと追加公演も終えて
でっかくなった彼には是非とも夏のツアーは頑張っていただきたい。
すきだぞひろし!

さてそんな私は本日やっと矯正かけて髪も切ってきました。
髪の長さは変わらず、前髪は作った。
なんか幼いってゆーかなんだかな!
桔弥さんみたいにしたかったけどなんか全然違う感じ 笑
トップ短くしてくれなかったので、
今度自分でトップと前髪を少し切ろうかなと。
あれだね、ツアーを終えて追加公演しかけてる感じだね←
birth in white roseみたいな+

あしたバイトめんどっ
不意に思い返す 此処に愛は無い
遠足

というわけで鎌倉にいってきました!
行きのバスでは王様ゲームやってポッキーゲームもどきやったし。
あと、ヒロシの寝顔をみてしまった。
ちょぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉおぉおぉおおおかわゆす。
歯が見えなかったのは残念だけどね。
さて鎌倉に着いたわけですよ。
すっごい日差し強すぎる、黒豚にする気か!
んで小町通りでいろいろみたり。
鳩サブレ買ったw
お昼は雉玉丼とかゆーの食べたね。
んで紫芋アイスとぶどう飴とか食べたっけな。
かんざしも買いました。
ちょー可愛いんだよねー、おまけもしてくれたし。
お金持ってたらもうちょい高いの買えたのにな。
鶴岡八幡宮でお参りしたりもした。
すっごいいいよね、あーゆうとこ!
そしてバスに乗って帰る。
なんか鶴岡八幡宮んとこに手越いたらしいけど、
あんま興味ない。

解散してから初めてのメンバーでおしゃべり。
意外なことも聞けたりとかね。
ちょー勉強になった 笑

みんな春ばっかきてるなー
Radical Fucker Japanese Fucker Domestic Fucker Family
はい

今日は学校がおわってディルライブですね。
帰るときヒロシが近くにいました(ハァト)。

ライブはね、楽しかったよ。
楽しかったけどなんかあんまノれなかった。
でも突っ立って(?)るだけでも汗半端ないんだよね。
んもう激しい。
てゆかメンソール激しいんだよ誰か!
んでるんばのピック取ろうとしたら小指つかまれるし、
京くんのペットボトルんときもすごかったし。
最後京くんしゃべったねー

セトリはこんど。


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
