君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3005


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
もしも空が青くなければ きっとこんなに悲しくなかったでしょう
だるっ

今日はでかけました、服買ってもらったさ。
てゆか暑すぎる、太陽激しすぎる。
おかげでコートがかかせませんでした。
なかったら焼けるしな。
まじ夏なんて来なくていい(;´д`)
あーでもプール行きたいな。

バイトしんどいよー
もうなんていうかね。
njm菌が充満しててうんざり。

なんか頭痛い。
あしたは休めないよーだってディルライブだもん。
あーだるいだるい。
あたまいたいよー

おかねなす
せーの 光と影と僕 交差寸前が美しい
うん

今日は朝から晩までバイト。
ほんとイライラしすぎておかしくなりそう。
今日のでもうやめてやろうかとおもった。
素でいろいろどのバイトにしようとか考えてたかんね。
でもね、うちの店のなかにパン屋さんあるんだけどね。
この前までいなかったんだけどなんか、
めっちゃギャ男っぽい人働いてやんの!
ちくしょー休憩のときパン買いに行けばよかった!
髪は黒×金ツートンです+
なおゆきみたいだ(え
そして制服がちょー似合ってた
遠目からだけどね。
もうさーこれはどこが好きとか聞くまでやめられないな、と。
がんばろう。
でも今日ミス連発しちゃったかもだしな。
あーもうほんと嫌。

明日はシフト変更入ってたけど断りました。
遠足んとき着ていく服買いにいこうかななんて。
まあこの贅肉が邪魔してもうてんやわんやだけどな。
あーほんともう全部いや。

>みらりん
ほんとなつかしいぞこれwwwww
みらりんみらりんみ(ry
幸せ感じてくださーい(´∀`)
ほんとなつかしいw
うん、文化祭いきたいっす+
ライブ被ったら死ぬけど、バイトは休むんで+
みらりんもこっちの文化祭きて(ハァト)。

もっかいアリスライブいきたい
また春がきたらねきっと 笑顔で変わらずに咲いていて
あー

書き直しってめんどい
箇条書きですらめんどい
てきとうにかきます
すべては自分の頭の中にある

・物販ちょー並んでた
・写真集かえないとかおもってたら買えた
・追加公演のグッズは全部買いました
・カードダスもポンドリでてちょー嬉しい
・ひろしすくないけど
・雨はげしい
・タオルかしてあげてなかよくなれた
・おともだちもきた
・取材うけてた
・ポートレート交換に交換を重ねて両方ひろし!
・どんまい系しょこたんにも会った
・開演アナウンスが虎氏だった
・やっぱりひろしは上手メイン
・スピーカーに足を掛けちゃいけません
・アンコがんばった
・虎氏の機材がトラブったっぽい
・その間フリ講座とかやってたな
・メロウやってた
・華一匁もやってたな
・あっというまにハケた
・最後ヒロシがおじぎしてかえった
・ダブルアンコ期待してずっとゆってたけどだめだった
・閉演後アナウンスも虎氏
・なんていうかぶっちゃけ最近アリス九號.調子乗ってる
・これからがんばれよ、ついてくから
・ますみさんありがとう

追記でセトリ
続きを読む
さぁ ここにおいで
ねっむーい

今日も学校だよね。
若干微妙だったよね、まあいいけど。
まあみんないるし。

そいえば今日化学の実験のとき、ひろしに昆布もらった 笑
ひろしおちゃめ☆

バイトはね、なんていうかもうほんとイライラしまくり。
学校であったことももちろんだけど、
ほんと最近些細なことでイライラしすぎだと思う。
まじで嫌。
本気でバイト辞めようかとおもった。
でもさりげなくそんな話したらみんなちょー優しいの。
いろいろ考えたけどまだまだ辞められないなって。
お金はもちろんだけど、
あそこにはそれ以上のものが絶対にあるんだ。

>みらりん
うっわやっべーなつかしいこのなまえ!w
お久しぶりー!コメントありがとう+
パネポンさ、
なんかパネルを2個ずつ入替えて消すやつだったよ!
ブログの件了解です、そのうちかえるね←
てゆか今年こそ文化祭いきたいな!w

明日はありすないん!
汚れた 現実に 気付かない 子供達
うーん

今日はスポーツテストと身体測定でした。
なんかもう微妙ー!
せっかく日焼け止め塗ったのに外種目ないし。
でもね、体重が去年より1kgだけ減ってたんだよ 笑
ここからスタートなんだな。
おわってーそうじしてー
そいえば掃除んときひろしとしゃべった!w
便所バサミかりちゃった(・・・

放課後、咲き(笑)とおしゃべり。
いろいろと話したな。
虹も見れた!
ちなみにバイトサボりました(ハァト)。
なんていうかもうさーしんどいんだもん。
明日ちゃんといかなきゃ。
てゆかね、咲きのおかげで素敵なもの見れた 笑
ひろしの保健ノートの落書き(ハァト)。
あのね、めっちゃかわいいっていうかうけるっていうかうまいw
笑ったー

明日学校いったら次の日はライブ、咲き乱れ!
私が全ての人たちに与えた個性という宝
パネルでポン

っていうゲームあったよね
どんなんだったか。

さて今日も学校。
桔弥さんは今回はほんとに具合が悪いらしく休み。
なんかあったっけなー
そいえば。
今日は某足の裏フェチのマイフレンズのおかげで、
今までで一番素敵なひろしスマイルを拝めました・・・!!!!!!!!!
あれちょーやべーって!!!!
歯が素敵過ぎます歯があああああああああ
可愛いんだよとなりのとなりの彼。

さっきまで天下大暴走のDVDを見てました。
ひろしがギター弾くとこを友達にマネしてみせたら、
なんか咲人みたいってゆわれたので検証。
あと東傷のゾジーダンス 笑
たっぷり(でもないけど)見たので、
明日はメアモノマネ大会ですかね 笑
ゾジーかわゆす。

うましかー
永遠に広がる銀燭の世界
ねむい

今日は学校、そしてバイト。
さすがに今日はちょー眠かった。
あーちくしょう。

そいえばバイトで給与明細が配られました。
今回ちょーいい!
毎回これくらいもらえればいいのに・・・!

いますぐ寝たい
小さな部屋で小さな夢は目を閉じたまま
バビロン

いってきました。
ちょー楽しかったよ、そしてキモかったよ 笑
タクマウケるよタクマ・・・!
そして珀くんの歯萌え、ひたすら萌え。
ミサ様の関西弁も萌え。
グッドワンも酔っ払いもみんなまとめて萌え。

新宿いって、ヤツらのCDも買えたし満足。
でももうちょっとお金もっていけばよかったな・・・。
次は頑張る。

また誘ってね!
記憶は流れる 永遠に
歯(ハァト)。

てなわけでライブいってきたよ。
いつものように箇条書き。
いってみよう。

・今日の髪型はいつかの古図の明希意識
・ヤンキーくさい感じ
・日暮里で反対側のホームに桔弥さん発見
・日比谷公園のわき歩いてる時、
 予定より1時間早く出てしまったことが判明。
・キニシナイ(・∀・)
・物販らしき列に並ぶ
・ひたすら待つ
・バンギャルって苦手。
・予定より30分早く物販開始
・ディルではありえない 笑
・総額¥13800也。
・公園一回出てコンビニでガム買う
・周辺散策
・待ち合わせまでカフェでココア飲む
・そして2匹のクロミと合流
・図書館前で座る
・マイクテストの声ちょーウケる
・ジブリのモノマネで楽しむ
・クロミ姉さんのお友達と合流
・ミニストップいく
・戻ってきたらリハやってた
・将くん歌っとる
・ROSARIOと九龍歌ってたかな?
・ひたすら喋る
・開場
・思ってたより結構席近めだった
・上手です+++++
・無配はボールペン
・黒欲しかった・・・
・なんかいつ出てくるかわかりづらい
・そんなで本編開始
・ひろしの歯ちょー目立ってる
・新曲やったー
・将くんの寝言とか
・「むにゃむにゃ・・・星になろうぜ・・・」by鯖
・「残業おつかれさまです!」ひろし
・「今日ちょっと飲みに行って星になろうか」なおゆき
・「24時間3分かかるんだよね」とらし
・「にせんきょねん・・・あ、にせんななねん」ガチャピン
・虎氏が今日ブログかくってゆった
・ほんとにかいてやがる
・グラデーションやった!
・H.A.N.A.B.I.んときほんとに花火まわってた
・星でてなかったな・・・
・と悲しんでる麺のためにみんなでライトの星
・「今まで見た中で一番綺麗な星だぜ!」あついさん
・「お前らは俺たちのJEWELSだ!」ぷー
・JEWELSんとこでなまった
・昨日の2時にひろしからでんわがかかってきた将くん
・「やっべーねむれない!」
・ひとことめは「やっほー!」
・そんなこんなでおわった
・ちょー咲いた
・ちょーデスった
・その後ロッテリアで食事
・帰宅

追記にセトリー!
続きを読む
いつか描いた落書き探しにゆこう
ついについに

明日は久しぶりの咲き盤ライブです。
メアも行ったけど、やっぱ一応本命アリスですから 笑
楽しみー(´∀`)

バイトはいつもとかわらず。
学校もまあ変わらず。
桔弥さん、整番いいのとってくれてせんきゅ!
でも学校来いよ!!!!!!!!!!!!!!!!

知らないうちに傷つけてたんだよな。
ほんと申し訳ない。
なんかもう嫌。

ふんふん
傷つきたくなくて嘘を固めて生き続けてきた…
ド尻

と書いて「どけつ」と読む。
マイフレンド。

今日も学校だぜ。
別に普通だぜ。
しんどいぜ。
拒否だぜ。
嫌だぜ。
だぜ。
ぜ。

バイト辞めたい症候群になりつつある。
もっと高校生活エンジョイしたいよー!
まあ盤に貢ぐためだ(え
でもほんとウザい。
やめないけどね。

ねむい
そしてまた嘘を重ねる夜
つかれたー

今日は学校ですねん。
ていうかなんだあの雨と風は!
そのせいで頑張ってかけたアイロンの効き目切れかけるし。
しかも飛鷹桔弥まで来なかったじゃねーかァァァァァァァ!!!!!!!!!!
ズル休みかちくしょう。
まあ頑張ったよ、褒めて←
家庭の先生が若干やもコスできそうな人だったな!w
あとは忘れた。
そうだひろしが体操着裏表逆に着てた、萌え。

放課後は道頓堀とかいうとこ行くらしかったけど、
男子が行く行かないでちょーgdgd 笑
んで結局マックっていうね。
メガマック食べれた! 笑
まあ途中で帰ったわけだが。

いやーなんか私また気になるバンドが増えたかもしれない。
あの曲ちょーいいって!
ライカ行きたいなー
どのバンドかはゆわない(謎

メイドカフェいきてー
六月。三日目の夜にすべてを失った
だめぽ。

今日は創立記念日で学校が休みでした。
まあどこもでかけてないんだけどね。
ほら、わたしかわいそうな子だから!(謎
バイトだけだよばかー

ひとつ気付いたことがあった。
この前まこちゃんとカラオケ行ったとき恋情歌ってくれて、
それ思い出したら聞きたくなったから探してたわけよ。
んでコメントとかいろいろ見てたのね。
したっけ気付いたんね。
うちのクラスのヒロシ、景夕に似てる!w
そうだどうりで見たことある顔だと思っていた。
ヒロトと経由を足して2で割った感じだよね。
まあそんなこんなで景夕萌え。
てゆかちょ☆を一定の角度で見ると咲人、そして声池。

昨日と一昨日、連続で身内が死ぬときの夢を見た。
ちょーリアルなんね。
しかも昨日のは父親だったから、
目覚めた瞬間思わずいるか確認したしな。
なんでだろう、なんかほんとだめぽ。

>六福ちゃん
ここ見てますかーいいですかーいきますよー(煽
もうすぐでバビライブだね!
楽しみですよ、久々に2人でおデートなもんで←
そんなこんなでもうすぐライブなので音源いただけたらなと!
メセアド変えたゆってたけど、
わかんないのでよければ教えてくださいな+
あとメール返してなくてごめんorz

明日は学校、そして元1Aで放課後集まるらしい。
涙はまだ零れずに あなたを想うだけ
つかれた。

今日も11時から8時までみっちり。
まじ腹立つぜちくしょう^^
まあSさんに遠足の日変わってもらえたからいいや。

うーんなんか書くことないなあ。
あしたは学校が創立記念日なのでやすみ、でもバイト。
5時半からだからいいか。

白くなりたい
それがあたしの恋情フィソロフィーでしょ。
ふう。

今日は1日ぶりのバイト。
時間間違えたぜやっほう!
予定より2時間45分も早くね。
まじありえんさ、テレビ見たかったんに。
まあ1時間早めに仕事できたからいいかな。

明日もバイトだよまったく。
何時までか知らんしね。

なんかなーまた短気が激しく目立ってきた。
まあいつものことなんだけども。
ほんとイライラする。

ねむい。
目に映る現実を只、う飲みにしていたんだ
ねむいなあ

今日も学校さー
ロングのときのアドレス交換、懐かしかった 笑
いやはやこれから楽しみだわね。

放課後はかなと桔弥さんと下校。
プリ撮ったねー

帰って幕張までいって夕飯。
ゲーセンでカピバラさんのぬいぐるみとったぜー
ちょーかわいいのね。
夕飯は牛タン、バリうま。

あしたばいとー
雨に濡れ、たたずんだ希望も嘘?
しんどい

なんていうかね、バイトしんどい。
まじウザいんだよnjmが!!!!!!!!!!!
お前がそんなこというならこっちは辞めてやる。

今日は放課後、かなとプチデートしました。
プリ撮ったねー!
ちなみに背景はアリスとディルのFC入会の紙 笑
そのあと太鼓の達人やったねw
てゆかちょーかなかわいかったんだけど!
萌えっすね。

昨日書くの忘れてたけど、
2人ともコメントありがとう!!!!!!!!!!
なんとか生きてます+++

明日はバイトやすみ!
まだ君は腐るには早すぎるだろう
新盤。

おめ。
ちょーっときになったりね。

今日も学校だったぜ、世界史の先生ビックバードwww
まじね、ちょっと好きになれそうだよ世界史。
明日なんだっけ・・・体育と保健と芸術?
あっはーん
てゆか、うちのクラスに雰囲気微妙にひろしがいました(´ш`)
ちょーかわいいよ、あたしより背ちっさいけど!
かわゆすなあ。

そいえばアリスNHKチケ届いたさ。
ド下手ってどうよ^^
ド上手ならまだしもさ!
ひろしが遠いじゃないか!!!!!!!!!!
まあ遠くからでも神々しい光を放つのがひろしの歯だ(え
あーあーあーだれか交換してー

明日こそかなに会う!
さあ消える時間だ 祈れよ
さいあく

今日はね、学校だったよ。
テストやばいよ。
かなに会えなかったよ。
それどころじゃない。
バイト終わって帰るじゃん、歩くじゃん。
痴漢にあったよ(^ω^)
まじふざけんなっつー話ね。
多分前までなら声出せずに立ち尽くしてたけど、
もうこういう目にあうの5回目くらいだからさ^^^^^
最初友達かと思ったんだよね。
てゆーか自分ちょー声が若返ったよその一瞬は。
次の瞬間おっさん逃げてたからさ。
今までどのライブでもだしてないくらいの声で
「テメェこの野郎ォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!」
って叫びながら追ったわけよ、逃げられたけど。
・・・あ、堕威って叫んだときのがおっきかったかも。
てゆーか触り方おかしすぎんだよバカが!
まあとりあえずね、うんよくがんばった自分。
泣かなかったぞ←
その後親に電話して警察行ってね。
まじ波乱万丈。
もー嫌!

みんなきをつけてね。
CANDY DRAG ...MY SWEET DRAG
ねむっ

さて本日はゆっくり眠れましたよ、ねむいけどね。
夢にメア麺がでてきたのがびっくりだな!w
なんか六福ちゃんとにーや見て笑ってて、
桔弥さんと、咲人かなんかみてたりとかしてた。
んでゾジーにくっつけたような気がするんだよなあ。
よきかなー。

さて今日もバイトだったわけですが。
久しぶりの3時間半勤務!!!!!!!!!
いやーなんか寂しい気もしたけどね、よきかな。
そいえばまた面接の電話かかってきたって!
22歳の男性(ちーん
まあいいもん、がんばる。

明日は学校ですね、かなに会える!
その前に頭検あるから化粧してから会いに行かないとなw
まってて織姫(´∀`)

シャワーあびてこよう。
「僕だけをみて。」その一言が 言えぬまま月日は流れ
はいなー

今日も頑張ってきたぜーバイト8時間。
んもーつかれたっちゅー話ですね。
なんていうかつまらん。
刺激が欲しいよね。
でもバイト休みで家でごろごろしてるのもありだけど、
やっぱりバイトだとかやることがあるほうがいいかなとか思った。
さてそんな私はバイト終わったら子供用クッキーを買いましたよ^^
だって
「牛乳と卵とバターを使わずおいしく焼き上げました」
とか書いてあって、ちょーおいしそうじゃん!
嫌だねキャッシャー、いろいろ見ていろいろ欲しくなる。
あひゃっ

明日は入学式ですね、かながんばってね!
B組にならないように願ってるよ 笑
わたしら2年は休みです。
あーもう2年生なのか・・・、実感ないな。
そんなこんなで明日は休みです、でもバイトです。
まあA作業はあるだろうけど3時間半だからいっかな。
10日の検査後に会おう、ちゃんと化粧しとくから!w
まじすっぴんとかありえんもんな。
目がなくなる!w

最近、そこまででもないけどさつまいもブーム。
ってゆってもアイスだけどね。
ちょーうまい。

堕威くんスマイルってなんであんな素敵なんだろうね!!!!!!!!!
もう昔のように笑えなくなった
はなたれ

とまんないよー汁が、分泌された液が。
うー嫌だわー

さて本日は定期を買いにゆきました。
さりげなくわたしバス定期んとこの人と仲いいってゆーか。
よく喋るのさ。
あの人好きだわー結構。

帰ってーテレビ見てーまた銭湯。
家出るときやってたあの歴史のテレビ、
悟空でてたからついつい録画しちゃったわよ。
ドラゴンボールといえば。
ディルの画像さっきみてたんだけど、
履歴書のやつあんじゃん。
あれのるんばじょんばーにさ、フリーザ書いてあったんだよね!
なんていうかもう運命を感じた(謎
あー今日かりてくればよかった!

そうそう銭湯の駐車場でたとき、
ちょーーーーー堕威くん意識がいた!!!!!!!!!w
ほらあれだよ、あれ。
画像のせんのめんどいからどれか知りたい人は直でカモン。
いやでもまじ結構素敵でしたよ!
おもわずガン見しちゃったかんね。
リアルタイムに載せたかったけど携帯充電切れでもってなかったんね。
あーもう一度会いたい、
できるならニセ敏弥と職場にきたネゴ様とセットで 笑
ちょー笑うな!w

あしたはロングだばかやろー
まじね、お給料には多少期待できるけど精神的に疲れる。
うーんがんばらねばね。

なんかの番組の中尾彬みたいに堕威くんに脅されたい←
寺町で偶然出逢い 何故か心が痛くて・・・
うー

今日は新クラス発表だったね。
なんとか隊長と桔弥さんと一緒になれたぜ。
ちあき隣だけどw
なんていうか新クラス、女子率高い!w
A組では男子率が高くてD組では女子率が高い・・・
普通にしてくれ(´∀`)
まあアリス組の次でディル組になったと思っておこう。

そういえばね、
貯金用に財布に入れておいた諭吉が消えました。
まじ信じられない、そのせいでバイトが!
いや別に普通だったし誤差もなかったけどね。
もう最初の方とかちょー愛想の悪い店員だったよ。
おわりらへんも「声だけ明るくて顔が死んでる」みたいな。
あーゆきちーーーーーーーーーーーー

鬱。
穢れのない 優しさに 涙と眠りたい
死ねる。

一日の約半分をバイト先で過ごしました銀ですどうもこんばんわ。
もうつーかーれーたー!!!!!!!!!!!!!!!
なんで今日あんな混んだの!?
まじわけわかめだとしやこのやろうけっこうすきだぞ!←
朝から混んでるしもう最悪。
でもお昼(?)に好きだけどなかなか買えなかった
袋入りコロッケ買えたからよし、結局残したけど。
まあその後も混むわな、
もうなんで平日なのに皆さん暇を持て余してるの!
でさーnjmがバイトの採用面接するとかゆってたのに、
なんかあっちからキャンセルしてきたらしいよ。
まあ19にもなって母親に電話掛けさせてる男はいらんけどな!
2回目の休憩、野菜ジュース2本飲んだ。
今日で計3本だね、プロテインだね。
野菜ジュースブームだよ密かな。
ちなみにトマト入ってるやつはだめね。
まあそんなこんなでおわったさ。
終わったあとS藤さんにぐちっちゃったしさ、申し訳ない。

今日から3日間うちのお風呂は工事で入れなくなるので、
銭湯みたいのに行ってきました。
恥ずかしいけどおもろいね、修学旅行みたいだった。
サウナ入ったよーちょっと変な感じだったけどおもろかった。
・・・あ、牛乳飲むのわすれた!

明日は学校。
断頭台に架けられし 褻世羅怪良気良笑う
うわあああああ

さて今日から始まりました怒涛のロング3days、
なんとか1日目終了です。
でもね、明日11時から最後までになっちゃったんだ・・・!
まあライブと音源のため、頑張る。
そうそう帰り、Sさんに家の前まで送ってもらってしまった。
いやはや悪いわ。
てゆかいい車乗ってらっしゃるわ!w
うちのチョロQとは訳が違うね。
いーなー

バイトに行く前親が買い物に行くと言ってたので、
シドの音源を取りに行ってもらったのです。
ちょうど家出る前に帰ってきたから聞いたさ。
なんていうかちょーポップだねsmile!w
「よろしくPOP!!!!!!」みたいな←
するめって感じ。
ハナビラちょー好き、これいい。
着うた欲しいな!
ちなみにシドくじは当たり前のように待ち受け。
Wチャンス応募したんだけど、
よく考えたらアリス野音と被ってんだよな!w
当ったらどれだけアホなんだって話。
アホといえば。
なんかさ、京くんあたりにただ一言
「あほ」ってゆわれちゃったりなんかしたらちょー萌える。
ごめんそれだけ。
せいざーのきっせっつー(ROSARIO
あー聞き込まなきゃな。な。

桔弥さんいっつもコメントありがとうw
かわいいよねこれ!
まあ多分そのうち変わる←
てゆかクラス一緒だといいね!

羅刹国好きだなあ。
こういう歌詞すきだね。
カブキロジカルもすきーすきっすきー

ハルヒダンスでも見ようかな
脳裏に焼き付けたこの言葉が 手首に絡んで産声を上げた
むーん

バンギャルちゃん。
謎。 笑

さて今日はぐーたら生活でした。
ずっとパソ子開いて音源聞きながらなんかしてたな。
ちょーひまじん。
あ、でも1400円の儲けはあった!w
朝兼昼ごはんのピザーラのおつりと、
昨日買ってきたロールケーキ代。
いやはやこれで当分過ごそう。

てゆかもしかしてもうシドのシングル発売しちゃってない?
いやー早く取りに行かねばな。
明日にでも行こうかな・・・取り置き期間過ぎたら嫌だし。
2時半からバイトだから時間はあるしな。
うん、気が向いたら行こう(え

バイトないっていいけどひまだ。
暗い春、透き通った空ほど この目を潰してしまう
もいっこ

桔弥から回ってきてたの知らんかった!w
◆V系1番…バトン
●1番初めにはまったメンバーは?
 えっと、雅?
●1番かっこいいと思うメンバーは?
 堕威くん
●1番可愛いと思うメンバーは?
 ひろし
●1番いじめたくなるメンバーは?
 わからんw
●1番ペットにしたいメンバーは?
 としやが一番楽そう 笑
●1番結婚したいメンバーは?
 くっ・・・迷うぜ(え
●1番抱き締めてみたいメンバーは?
 京くんとゾジーのちびーず 笑
●1番抱き締められたいメンバーは?
 複雑骨折するほど堕威アニキに
●1番愛して止まないメンバーは?
 (●◎3◎) 笑←
●1番同棲したいメンバーは?
 るんばがいちばんしっかりしてそうだよね
●一生変わらず愛せるメンバーは?
 みんなすきですよ
●このバトンを回すV系狂愛の3人
 ともだちのバンギャルちゃんへ(ハァト)。

このくらいだっけか。
ひまなときにまとめてやるので、
みなさまどんどん投げつけてください+++

おわり。
眠りにつけばきっとまた会えるから 「それこそ幸せ」と瞼を閉じました
あー

今日はバイトがお休みなので、
貯まっていたバトンでもやろうかななんて。て。

まずは莱ちゃんとこから!
あいらぶれいたばとん
1・どこが好き?
 ベース弾いてるとことか声とか
 あと最近のはわからんけど衣装好き!
2・好きな部分☆
 腕?w
3・どれくらい好き!?
 すっぴん見れるくらい!w
4・ここだけは他のれいたファンに負けない!!
 ご、ごめん負けちゃうよ・・・!
5・コス経験は!?
 皆無(・∀・)
6・自分の鼻に布、又はティッシュをあてた経験は!?
 誰もが通る道だと思うのですが!w
7・[6]の結果どうだった?
 (´∀`)ハッ
8・握手経験はある?
 ないっす
9・ライウ゛時は当然下手!?
 まずライブに行ったことがないな!
10・れいたに一言!!
 舐の「愛していた」んとこかわいいよ!w

つぎーワニンちゃん+
◆今現在ケ-タイの待ち受け画面につかっているのって何?
 えーなんだっけ。
 京くんとるんばと堕威くんがこっち睨んでるやつw
◆テンションあげるために聴く歌は?
 九龍
 ヴェルヴェット
 Alice
 OBSCURE
 MARMALADE CHAINSAW
 もっとあるけどとりあえずこんなもん?
◆今まで01番楽しかったコンサートは?
 ごめん、ラ イ ブ で い い か な ? w
 うーんEastか渋公かなあ。
 ディルはある意味幕張 笑
◆大好きなアノ人に逢えるとしたら何がしたい?
 絶対逢えないけどこの間夢に出てきたのはすごい嬉しかった
◆最近実は気になっている芸能人は?
 サダ様(ハァァァァァト)。
◆最近おすすめの音楽は?
 Dir en grey
◆無責任にバトンを5人にばらまいて下さい。
 もってけどろぼう

1・そンな06人に回す
 久しぶりに指名してみよう
 莱ちゃん
 かな
 アカリつん
 桔弥さん
2・お名前は?
 ぎんじろう(ちがう
3・おいくつですか?
 肉体的にはもう定年です
4・ご職業は?
 学生兼レジ
5・ご趣味は?
 いんたーねっとを少々
6・好きな男性のたいぷは?
 赤い人(堕威くんとかひろしとか)。
7・特技は?
 ない 笑
8・資格はもってますか?
 P検と漢検と英検
9・悩みわありますか?
 うん、いろいろと。
10・お好きな食べ物と嫌ぃな食べ物わ?
 好きなのはいちご、きらいなのはネギ。
11・好きな人わいますか?
 え、ニセ敏弥 笑
12・あなたが愛する人に一言
 だいすきー(ありがち
13・回す人を指名すると同じに
  その人の他者紹介を簡単にお願いします
 最初の人だよね?
 莱ちゃんは素敵な池王子です、タイプです(ハァァァァァト)。
 かなはもうすぐ一緒の学校になるかわいこちゃん(´∀`)
 アカリつんは徳島のスレンダー美人+
 桔弥はもうね、ひとことで言えば盲目だよ 笑

[管理人の輪を広げようバトン]
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりまき→紫月神威→真次たまこ→歯車→カナリア→零→利鷹旺→そるT→六槻鵺→道端トマト→紫空→梓緒→サブ→yukiori(海水魚)→朱架弥 佑紀→架央都 →ミサ→スノウ→奈々→一条 銀
◆Q01≫貴方のHNを教えてください
 一条 銀
 はじめて名前書いた!w
◆Q02≫貴方のサイト名を教えてください
 ブログでいいよね?あそこ載せたくないw
 君ノ瞳二映ルハ絶景色
◆Q03≫いつからサイトを運営し始めましたか?
 これは去年の6月頃、多分。
◆Q04≫管理人歴はどれくらいですか?
 ブログは・・・わからん。
 HPは小6くらいに初めてやったかな?
◆Q05≫サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 ジャンルは日記、属性は謎。
◆Q06≫サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
    と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて
 えー・・・もうアリスとディルのオフィでいいよ(え
◆Q07≫貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
 にるっこ見てるかー!

つぎみやちゃす+
[本命麺バトン]
■本命麺のお名前をお願いします
 えっとひろし・・・だけどみやちゃすとかぶるな!
 ・・・いっか、ひろしで。
■生年月日・出身地血液型・身長・体重勿論解りますよね
 わかってますから省略で(めんどいだけ
■どんな所が好き??
 歯とー暑さとー髪とー変顔(ハァト)。
■嫌いな所はある??
 あれは忘れてあげよう。
■デート出来る事に。何処へ行く??
 いろは坂とか寺めぐりとかしたいな!
■なんとプロポーズされた!!その言葉は??
 前誰かが「ヒロトは黙って俺について来い系」ってゆってた
■子供が産まれた性別は??名前は何にする??
 男の子がいいです。
 名前は・・・わからん!w
■……妄想と現実の区別はついてます??
 あなたの妄想におまかせします
■最後に本命麺へ
 もっと背と歯を成長させましょう(え
■お疲れ様です。妄想が好きそうな子5人に回して下さい
 すとっぱー

バンギャばとん
□あなたはバンギャ?
 微妙なラインだよねきっと。
□暴れギャ?静かギャ?
 うーんびm(ry
□ライブでいつもどの辺にいる?
 アリスは専ら上手。
 ディルは下手行ったり上手行ったりかな。
□今現在行く予定ライブ数は?
 6本?
 もっといきたいよー
□インストは?
 さそってほしいなー
□ライブでの持ち物は?
 タオルと携帯とジャックの中には1700円程度 笑
□大好きなバンギャは?
 知り合った人みんなすきー
□逆に嫌いなバンギャは?
 あいつは好きになれない。
□バンギャでよかった?
 めっちゃよかった!
□仲の良いバンギャ5人に回して
 ノ

以上ですねん。
己遠忘れ修羅と成り 心持つ者 全て無と成り
邪気ッ

はいさてどうもこんばんわ。
「おれ、カップ焼きそばは完璧に水を切って
 ソースと麺をよく絡めつつも
 ソースの濃さを引き出すことに命かけてるんだ。」
で、おなじみのわたしです。
はい、ステキコラムなまおなんですね。

そんなわけで(どんなわけで)本日テンプレを変えてみました。
かわいいよねーこれ、黒ピンク。
いちばん可愛いのは→にいるがいこっちゃんだけど!
なんだこいつのこのポーズ!!!!!!!!!!!w
てゆかね、わたし初めてテンプレ変えたよ多分。
FC2にしてからずっとあのやつだったし。
あと3カラムにこだわりすぎてテンプレ探したりとか、
失敗したら嫌だから変えなかったっていう。
ほんとは1年経ったら変えようかなって思ったけど、
それはタイトルだけでいいかなと 笑

今日もバイトでした。
詳しいことはリアルタイムで(え
そいえばとしやバースデーでヤプース使えなくなったんだよね。
忘れててデータ移行してねーや 笑
まあね、どんまい。
だから数あるうちの1つをつかいます。
バンギャルプロフのやつね。
これに伴いこのブログはバンギャル銀ちゃんのブログになります。
まあいままでもそんな感じだったけどな!
ふつーにあきちゃんとかりゅかとか呼ばれとるし。
これからもそうよんでやってくださーいヽ(´∀`)ノ

さっきいろんな人のブログ呼んでたんだけど、
昨日エイプリルフールだったんだね!
ちっくしょーすっかり忘れてたぜ。
誰かにいたずらメール送ればよかった←
まあ昨日はららぽ事件でいっぱい・・・でもないか。
ひろしは来なかったらしいのでまあよしとしておこう。

プロフィールのとこにあるメモを放置しっぱなしだったので、
いろいろと追加したりしました。
ほんとに1年たってるーみたいなw
そして自分ではそう感じなかったんだけど、
結構(?)行ってるんだなあと。
年に2回しか行ってない感覚だったよ 笑
でも去年は12月に3回で今年は先月4回行ってるんだよね。
うーんそんな行ったのか。
3日とか4日おきに行けば行った!って感じるだろうけどw
あーライブ行きたくなってきた。
もしディルが5月6月にライブやんなかったら、
確実にその二月はライブなしの月だよ。
それをチャンスにお金貯めようかな。
あーでもライブに行きたいんだ!
悩むーでもなんのライブ行こうか。
だれか誘って(ハァト)。
ハァトといえばシドさんなんていかがだろう。
まあいい悩もう。

明日バイト休みー!
鍵を刺して最後のドライブして あの崖から私は自由に
あー

ほんじつはららぽにアリス九號.が来るはずだったんですが。
そのためにバイトも遅らせたんですが。
結局行きませんでしたっていう。
ほら、自分寂しい子だから^^
・・・友達作ろう。

バイトはですね。
昨日の人がきたりなんだったり。
とりあえず混んだね、もうちょーイライラしまくり。
自分すぐいらつく癖直そう。

今でもイライラしてるがな。


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
