君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3104


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
そこにある車のトランクには 愛した物全てを詰め込み
日付詐称

としやはぴば!
これからも頑張って髪も動きもクネってね(ハァト)。
なんだかんだゆって結構すきですよ(なにそれ

さて、そんなわたしはバイトでした。
もうよくおぼえてねーっつの。
ああそうそう、万引きGメンみたいなことしたくらい。
詳しく書こうと思ったけどめんどくさいので、
見たい人はバンギャルプロフのひろしに駆け込んでみてくださいな。
駆け込み寺ひろし。

はっぴばーすでーわかめ
何時もそう今もそうニヤケタ豚が
うわああああ

日付詐称でこんにちわ。
えーとっても首が痛いです、下向けません。
確実に今日のバイトに支障を来します。
で、おなじみのわたしですが。

このブログの日付的にいえば今日、
ディルアングレイのライブにいってきました。
まずは原宿でプリとってー
そのあとぶらぶらしてー
物販並んだけど桔弥さんってば、
リストグローブ買うつもりが売り切れでー
そして外で開場まで待ってたっていう。
そいえばなんか中に堕威くんのサインみたいのあったな。
ほしーw
んでー開場してー中入ってー桔弥さん隣の人と話してー
まあ始まるわけだな。
1曲目はやぱ日武神曲だったね。
いやはや。
んでどんどん進んでいくわけだが。
なんかなんていうかホールどうよみたいなさ。
あたしそんなにディルライブ行ってないけど、
自分的にはディルはオールスタンディングでぎゅうぎゅうのがね!
まあどんまいだわね。
んでノリはちょっと微妙だったんだけど、
OBSCUREの前半であたしちょー頑張って振ったわけよ。
したっけ止めた瞬間、
「これ以上振ったら明日のバイトに支障を来す!」
って体がSOSをだしたんね。
だからもう次からはほんと控えめに 笑
まじ自分体が衰えすぎだw
まあそんな感じでノリつつ、
なぜか頭ん中ではNEWSMANのイントロが流れてたっていうね。
そうそうそいえば最初の神曲で、
なんかアコギの音がでかかったのか
堕威くんが袖に向かって必死に
(#`д´)ノシ←音下げろみたいなアクション
ってやってたのに不覚にも萌えたな!w
そして京くんのお経も聞けたしw
あーTHE FINALがどんどん進化してってるのもよいね。
んでいっかいメンバーはけます。
わたし、あんなにアンコゆったの初めてです!(え
そしてメンバーでてきます。
「えー・・・なんか一曲目トラブルかなんかで
 何やってるかわからんかったからもっかいやらしてくれ」
って京くんが喋りました、レア(ハァト)。
そんでもっかいコンシーブド聞けて。
そしておわってしんみりしてたら
「かかってこォォォォォォい!!!!!!」「うおーーー!」みたいな。
いやはや、よきかな。
そうそうNEWSMANやってくれたよ、まじびびったかんな。
最後は朔でしめて。
堕威くん案の定怒っててすぐ消えたっていう。
やもさん頑張って欲しかったな、スティック!
としやとるんばが最後まで残ってピック投げてたっけ。
んでるんばが最後に一礼して終了みたいな。

終わったあとは桔弥さんの友達と喋ってたり、
あるお方に電話をしたりw
電話の内容は「メリー5人きてたよ」みたいな 笑
一応顔確認できたけどさーネロだけよくわかんなかったな!w
ガラとけつおはよく見えたw
けつおさーなんか堕威くん意識だよね(やめようか
今思えば結構近かった気がしなくもないね!

帰り駅で母が待っててくれたんですが、
車ん中でP缶ラジオ聞けちゃったっていう。
ルキと経由と虎氏、うん素敵。
おもしろかったぜっ

さて今から前のライブのセトリでものせてきますかな。
ディルとメアだけだよね、きっと。

今日のセトリは今度のせます、多分。
解ったふりの君達を視て 笑い返す
おなかいたーい

でも明日は絶対行くぜ。
D i r e n g r e y in N H K ホ ー ル !
あー胃液が逆流してくる。

あたし昨日なにしてたっけ・・・
まあいいや。

今日は家族で映画見に行きました、アンフェア。
薫ちゃんと山路監理官すてき!
そうそうゲーセンでデジカメとMP3プレイヤーとったぜ。
どっちもよさげ、デジカメ画素数少なすぎだけど。

ちょっとくやしい
傷つけない様にって言葉探してるでしょ
あー

きえたー
今回はもとに戻せないパターンね。
もう書く気はおきませぬ

テンションガタ落ちってやつね。
鯖落ちみたいな

うー
何かにすがり 泣きじゃくる 消えてゆく寂しさを
はいー

今日はワニンちゃんとおデートでした。
まずープリ撮ってードカベンと里中くんがいてーwwww
そのあとカラオケ予約してからサイゼね。
たべすぎ(ハァト)。
んでカラオケさァ。
いやはや盛り上がったんだかなんだかだね!
だってひさしはなましじゃなきゃいけないわけで!
まあね、よし。
まじなんだにーやお前wオペラかよww
咲人くんも松山千春かww94点か!ww
ゾジーかわいいよゾジー。
そいえばKraもいたね。
artman?あれよさげだ。
帰りはバイト先までわざわざお買い物っていうね。
楽しかったっす!
つぎはもしかしたら離任式だ!

そいえば一緒にライブに行く約束もしましたね。
まじおもしろいぞー!w
まあメールしますが。

それほど音痴じゃないよ
今じゃその大事さ、儚さに気付き寂しさが滲む
つーかーれーたー

今日は8時間労働でした、と。
まじ休憩の取り方を考えてくれ・・・!
まあいちごがおいしかったからよし。
なんかもしかしたらサラダおいしいかもしれない!w
あれだね、
大人になったらピーマンが食べられるようになったのと同じね。

さっき同じクラスの友達の日記読んでて思ったんだけど、
もうあの日でA組はおわっちゃったのか・・・。
そう考えるとみんなで遊びたいなあ。
男女関係なく騒ぎたいね。
同じ学校にいるのはもちろん、
同じクラスの人もいるだろうけども。
でもやっぱ寂しいよね。
あーなんかほんとあっとゆーま。

おはようございます
僕の背中の折れた翼 昔のように飛べずに
あー

昨日書き忘れたことがいっぱいあるんです。
まずひとつ。
思えば一昨日の22日で、
あたしが初めてアリス行って1年が経つんだなと。
うーん長いようで短かった。
あんときはいっぱいいっぱいだけど楽しかったな。
まあ今でも楽しいけどw
ふたつめ・・・なんだっけ(え
思い出したら書こう。

今日はほぼ一日バイト。
万が一うちの教師が来たときのために、
黒ぶち伊達メガネをしてちょっとばかし変装。
まあ明日は朝から晩まで約8時間半労働。
しかもnjmいるしあー最悪。
まあお金稼がないとね。
ライブでのグッズ代計算したら余裕で1万いったし。
それ以外にもチケ代だとかららぽ行くのにもかかるし。
今月はテスト休みのせいでかーなーり少ないかんね。

ふたつめおもいだしたかも。
ありすないんさん、ついに国フォだね。
まじさー嬉しいけどどうなんかね。
まあがんばれ、がんばるんだアリス九號.。
チケ代上がるのはめっちゃ困るけどな!!!!!!!w
新曲楽しみにしてますです、はい。
あーそいえば普通のツアーとFCライブで
7月はAX2daysじゃんか!
両方当ればいいな、てゆか金貯めねば!!!!!!!!!!!
つーことで桔弥さん、
ディル7月にあったらいけないかもな!w
2007年夏季はアリス九號.一色になりそうだね。
誕生日にライブやってくれたらちょー嬉しいんだけどなー。
まあばしばし曲出してばしばしツアーか。
ライブではよく動くしいろいろイベント出とるし、
若さ溢れるな(某バンドに対する遠まわしな嫌味
あっはっは

そいえばわたくし、最近よく野菜を食べています。
みんなにとってはこれが普通なんだろうけど、
あたしが2日間自主的に野菜を食べるのは奇跡に近い。
だって特に嫌いな生野菜(つまりサラダ)、
家族で外食はもちろん家でだって食べないよ!
友達とサイゼいったら本音食べたくないけど、
みんなに合わせてドレッシングかなり多めで食べるだけだよ!
最悪合わせないよ!w
まじね、ヘルシー嗜好になります。
まず野菜食べよう。
肉減らそう、夕飯減らそう。
間食減らそう、いや無くそう。
それと同時に無駄遣いも無くそう、チケ代諸々のため。
そして最終的な目標として 体 重 を 減 ら そ う !
自分でも嫌になるぜこの贅肉どもめが。
春休みのテーマは「自分革命-2007-」です(みやヴぃ
挫折しないように頑張ろう、野菜を好きになろう。
健康になろう。
できれば体力もつけていこう。
部屋を片付けよう、しっかりしよう(主旨が変わりつつある

実はソムリエになりなかったんですよ

2007/03/24 | トラックバック(-) | コメント(1) | 未分類 | Page Top
悲しいほど静かな夜に
りーやちゃんにメールすんのわすれた!(・・・

はあ、ちょーめらんこりー。
すずみやはるひのめらんこりー
あーハレ晴レユカイ踊りたいねー
アキバでみんなでおどろうぜ!

さて学校でした。
ぶじおわったよー
成績は微妙だったな。
テストの順位、
あといっこでクラス順位のベスト10に入れたんに!
まあほんとにほんとにおバカさんだから、嗚呼ゆうこりん。
帰りにあの本と紳士同盟†買った。
さいきんシンクロブームです。
まおら男じょんばーも女じょんばーも可愛い!
そして守衛さんちょー萌え!
タイプです(ぽっ)。

そしてバイトね。
久しぶりにA作業2人でできたからちょー早いよ。
ドライアイスいじる時間があったw

今日は昼寝してないから眠いのです。
帰って某所でPVとかハルヒダンス見てたからなw

小松+松崎=小松崎
心は どうして 痛んで 失くした物ばかり欲しがる?
くちびるがあれる

さて本日はそうじと簡単な教室移動だけで学校終了です。
行く意味ないじゃんっつーね。
もうなんか全部だるい、しんどい。
あーちくしょう。
あたしがここにいることに意味はあるのか。

そうそう今日駅までパピーを迎えに行ってね、
ダヴィンチコードとJEWELS買ってもらっちった!
昼間ダヴィンチコード見てたんだけど、
クイズの人(?)と話してたらへんで寝ちゃったっていう。
明日にでも・・・とおもったらバイトじゃねーか。
まあそれはともかく、JEWELSね。
なんてゆーか聞いてて思ったんは将くん歌うまくなったなと。
がんばれ、ちょーがんばれ。
それとーまたCD借りてきたんだ。
でも肝心のDB借りてきてないってゆーね!!!!!!!
あーあーあーみたいよーラディッツがー
てゆかあの本買えばよかったな。
最近ほんと触ってもないし。
今度の休みやろうかな。

「犬タタタタゆっとるやん!!!!」
毒の花が咲き乱れて 十字を斬り祈れば
はなたれこぞう

はなみずとまんね。
思えば幕張行ったあたりから風邪気味だなあ。
あんときは素で寒かった。

今日はまず買い物に行きました。
ヴィヴィアンのパチもんピアス買ってもらったw
んでお昼たべてー
そうそう久しぶりにSHOXX買った、表紙ありすないん。
あとあげはー
最近あげはばっか見てんな自分。
あげ嬢(´∀`)ハッ
そして買い物だね、レブロンのペンシルライナー買ってもらったー

7時くらいからバイトです。
今日からエプロンつけないで制服だけになったぜ。
あれやっかいなんだよね、急いでるときとか特に!
まあ長い間つけてたから若干物足りない気はするけど。

奇数ってあんますきじゃない
打ち明けられない事は 私の弱さ私の過去
あー

今日は学校、集会と教科書販売。
集会んとき呼ばれてびびった、
なんか今まで英単テストの平均がよかったとかなんとか。
ねえ、わたし30点とったことあるけど?w

帰り道、今話題のPASMOを買いました。
ついでに定期も一緒にしたり2000円チャージしたり。
んでさっきなおゆきのブログ見て気付いたんだけど、
本日JEWELSフラゲデイ(・∀・)
あーもうわたしにはお金がありません。
給料日まで後三日。
某所で聞けるからといって我慢はできないと思います。
ああいますぐにでも欲しい見たい聞きたい。
財布にむやみにお金を入れるのはよくないですね。
バイトと学校帰りいっつもなんか買っちゃう。
だから太るんね、やだわー

なめとるんか、この俺を by京くん
いつかは解りあえるのか?求めていないのは君?
はーい

今日は学校。
昨日久しぶりにヘドバンしたらちょー首痛いの。
ディルさー振りたくても振れないよあの状況w
てゆか、うちの担任まじありえん(´∀`)ハッ
そしてバイト、別になんもねーよっ。

うーんなんかだめね。
ほんと嫌。
たすけてゾジー(え

いってきまーす←byひつ
そんな世界の最期に 僕はどんな言葉を吐くかな?
日付詐称でこんばんわ

えっとークロミとバンギャル2人と、
10時半に新宿待ち合わせっす。
その後ライカ行ってグラサン買って物販行って靴見てプリ撮って、
ひたすらしゃべってライブ。
なんていうかね、楽しかったよ。
楽しかったけどさ、刺激が足りない!w
自分的にはもっと・・・こう、あんなんかとおもった。
まあまた誘ってくださいな。
ジャイ碌極東惰性HATE自傷がよかったな!w

てゆかカヤつぁんいきなり誘ったのにありがとう!
ちょー楽しかったよパトラッシュww
○○バッシュとかね 笑
野音でまた会おう!!!!!!

追記にセトリでも載せときます、後日。
続きを読む
明日も夜がまた 獄の地へとほら
あーあたまいたい

今日はお墓参り行ってきました。
寒いね外。
んでおわって買い物。
コートと服と靴買ってもらっちゃったんだぬーん
靴めっちゃ可愛いのね、ヒール高いけど。
普段こんなん絶対履きたくないけどもういいやみたいなw
明日履いていきます、足痛くなりそうだな!w
しかもちょービッグだべよ。

髪型に悩む今日この頃。
あげはとかのは頭でっかちが強調されそうだよなw
でも可愛いのもあるけどー
まあ悩んだら巻け、みたいなね。

やせたーい
咲けど散れど花は花に生き
さむい

今日もテスト返し。
オーラル下がった・・・90より上いかなかったorz
他も微妙だしね。
あーありえん、赤点ないぶんまだいいけども。

そして帰って昼寝してバイト。
予感流れて軽くテンションがあがった 笑

まじね、ディルいいよディル。
はちばんとじゅうばんー!
でもあさってはメアライブってゆーね。

うーんなんかわすれてる気がする。
なんなんだチョコボール。

明日はお墓参りです
これが愛なのかもしれない ありがとう
でぃるあんぐれい

最近こいつらに侵食されてる。
そんな私は今日もまた音源を借りました。
聞き込むべし。
昼間は一緒に借りたDBZに夢中になってたっていうのは内緒。

今日もテスト返し。
心配だった数Aは60点でした、ちょーあぶねー
あと保健は79だっけか。
バカさ加減がわかっていただけたでしょうか。
明日はオーラルと理科と地理じゃ。
あーだるい

せきとまんねー
届かない君の声は 届かない僕の声も
今朝駅で昨日見た堕威くん意識に似た人がいたような。

今日はテストが返ってきました。
まじね、一番最初が数Ⅰって心臓によくないよね。
でもなんとか48点でした!(どうだよ
他は現社78英語82国語85でした。
明日数A返ってくるのか・・・死ねるな。

なんかさ、今日バイトないと思ってたらあったんだよバイト。
ひさびさでテンキー打つのちょー遅いの。
明日もだ・・・がんばろう。

>堕威くん(でいいのか?
コメントありがとうw
不覚にもちょーきゅんきゅんしてしまった・・・ 笑
てゆか迷惑かけてごめんね、そして心配してくれてありがと。
相談乗ってくれるっていってくれて非常にありがたいんだけど、
これは多分あたしが全部悪いことなので大丈夫です。
ほら、わたし我侭女だから。
まあとにかくありがとう、すまねえ。

ああ無情。
笑い出す皆様どうぞ御覧あれ
あー

えーテストは微妙です。
なんだかなー

えっといってきました川崎!
まじね、クレープ屋さんの人素敵!
てゆか川崎自体素敵!
ライブなくても行きたい気分。
そうだよライブだよ。
るんばのピックを自らの手で弾いちゃったのと、
後ろの人が堕威くんストロー(ちょー噛んでる)やつを
持ってたのがちぃっと悔しかったけど。
でも堕威くんの水もろかぶったのが素敵でしたね。
そしてケロイドミルク聞けたのよかったね!
あー次はNHKだ。

>ワニンちゃん
いつもコメントありがとう・・・!
なんか最近あれだよ、うん 笑
今度遊ぼうじゃないか!
グローバルの聖地とか体育館とかでww
いつがいいかなー

ねる
続きを読む
最初で最後の理解者焼き付けて
にせとしや

ふとみたときのするどい目つきが素敵でした(は
ただ睨まれてるだけだけどな!w

今日もテスト、数学やぱできんかったー
やっぱ計算やっとかなきゃダメなのかな。
現社はまあまあ。

最近がっこつまんない。
ワニンとこいきたいなー
切ってもいいかな、みんな。
でもよかった、もう学校午前中しかないし。
はあ。
@ほーむカフェいきたーい
アキバの皆様とハルヒ踊りたーい

しんどい
スリルなゲームを始めようか Mr. Fucker M
うあー

今日はねー新宿いってきましたー
親が顧問の某ネットショップのセール行ったんね。
やすかったよーいろいろ。
ディオールのネックレスとブレス3000円とかそんくらいだったし。
あと豆乳クッキーまた買ったw
そいえば最近食べてない 笑
あとーヴィヴィアンの長財布かってもらったー
今日買った中で一番高かったよきっと。

その後原宿いってラフォーレ行く予定だったんだけどさ、
案の定どこも駐車場あいてなかったから断念。
買い物できないわ橋通ったのによく見えなかったわ最悪。
今度行ってやる、絶対。
そのあと買い物しておわり、みたいな。
ヤクルト買った+

ほんといらいらする
思い出せば溶け出し 掌から零れた
ハーン

はいいってきましたー
まじね、前から5列目くらいだったんだけどちょーぎゅうぎゅう!
酸欠になりそうだよねあれ、前見えんし髪の毛うざいし。
でもすっごい素敵な敏弥意識のお兄さんがいたので。
まじ惚れるよニセ敏弥wwwwwww
今日は京くんよりるんばより堕威くんより敏弥よりやもより
ニセ敏弥がいちばんだね!w
最終的にニセ敏弥とちょー密着しちゃってびっくりだw
手きれいだったなー

おわり
続きを読む
瞳に映った 儚くて消えそうな君へ
今日は早いうちにかいておこう。

はいテストです、
本気の本気で数Ⅰは赤点ですな。
いやこれ冗談抜きにやばいんだって。
あーもう嫌。
バイトやめさせられちゃーう

えっとー明日はディルアングレイっていうバンドの
ライブに行ってこようかと思います。
噂によるとボーカルはちっさいらしいです。
噂によると下手ギターはおじいちゃんらしいです。
噂によると上手ギターはめっちゃナルシスト池らしいです。
噂によるとベースの髪型は90年代風らしいです。
噂によるとドラムの人は「りんごです」らしいです。
とても楽しみです。
ちなみに幕張です。
気合いれていこうと思います。

あーだるっ
形変えるには あの日の姿のままで
日ー付ー詐ー称ー

はいテストでした、死にました。
ちなみにこの日と前日はテスト勉強で気がついたら寝てました。

えっとなにやったっけな、ああそうそう。
熱波見たよー
ちょーなおゆき可愛いんだけど 笑
新曲いいねーちょっとまえにフルで見ちゃったんだけどさ←
なおゆきかわいい、萌え。

おわり
僕が僕であるならそれも悪くないだろう
じゅんー

声が好きですな。
あ、この前予約した孫純の音源なんだけど。
全体的にポップな感じでよさげですね。
ただ自分的には
もうちょっと重い感じのも聞きたかったかなみたいな。
あとベースもそうだけどドラムがさー・・・
本物の音が欲しいなって感じがしたな。
まあよし、ボーナストラックもあったし。
口黒くないのもかわいいねw

今日もバイトなのね。
明日から一週間休みです!!!!!!!!
ほらあれだよ、テスト勉強とかゆうやつ。
あー死ぬ。

昼間父親からメールが来てて、
今度新宿で付き合いの長い社長さんとこの会社が
なんちゃらセールやるから行かないかって。
土 曜 日 に 。(ディルライブの日
行きたいよー新宿初上陸したいよー
もし日曜でもいいっつってくれたら行きます、新宿。
わああああああああああああ(朔の京くん

あーがっこうたりー
僕はそう無様な 独り歩きのカメレオン
詐称

ただいま2時10分。
今日はドラゴンボールやってませんでした、ショック。
若干眠いです。
でも明日学校ないからゆっくり休めます。

さて今日は初めて桔弥さんの想い人を見れました。
ちょーチョッパー。
優しそうな料理人ですね。
つまりはサンジということ。

なんかテンションがおかしいんだよね。
まあいつものことですが。

このままじゃ よくない
ここに置いておくよ 必要になるときがくるから
ヴォォォォォォォォォォォォォォ

ちょー京くんすき。
堕威くんもっとすき 笑
もっと昔からディルききたかった!

今日は朝からバイトでした。
7時くらいにおきようとしたんだけど、
3時まで桔弥さんと喋ってたこともあり8時半起床。
だって楽しかったんだもん!w
まあ間に合ったからよし。
今日さー行ったらさー
6時までのはずが勝手に30分伸ばされてたんだよね。
まじふざけんなnjmwwwwwwww
まあがんばったさ、気持ちは6時半まで。
でもすっごいこんで結局点検とるの40分とかありえん!
帰れたの50分だしな!
もうつかれたよパトラッシュー

テレビで渋公のがやってるー
しーしーれもんねえ。
渋公のがかっこよいさ。
たとえばもしNHKホールが酢だこさん太郎ホールになったらどうしよう!w

明日も学校だねー
そして木曜日にはテストだよー
まあその2日後にはディルだけどー!!!!!!!!!!!!!
あーはやくライブいきたい。

ピッコロさああああん
自己免疫疾患のアポトーシス プログラムされた死へと向かうのです
日付詐称。

えーどうも。
あんね、昨日3月始まって2日目で書かなかったのかはね。
家帰ってきて5時過ぎには寝ました!(え
起きたの今日の9時だっけな?
16時間睡眠?w
いや別に書こうとすればかけたんだけど、トイレ行くとき。
やーよく寝た、クマちょっとだけとれた!w

今日はバイトでした、ロング的な。
あーったくもう疲れる。
そうそうなんかね、今日がきんちょに絡まれた。
ドラゴンボールのガム買っててね、
「ドラゴンボールー」
「あたしも好きだよードラゴンボール」
「ねえねえ、 子 供 い る の ? 」
「(∀) ゜    ゜ イナイヨー」
その後お母さんが
「お姉さんに余計なこと聞くんじゃないの!」ってゆってた。
お姉さんもう結婚できちゃう年だけど子供いないなー
てゆうか相手すらいないなー(^ω^)
なにかなーぼくーお姉さんのことナメてんのかなー^^^^^^^
(´∀`)ハッ(鼻で笑う様

にゅー
いつか僕が見せてあげる 光輝く世界を
ふう

今日もまた1時起床。
その後着替えてちょっと家を早めにでて、
メアアルバムをやっとこさ購入。
初めてthe WORLDとアルミナ聞いた!w
結構よさげですな、聞き込む。
そしてバイトですよ。
あんまり変わった事はないですよ、と。
そうだ前から欲しかったDBのキャラガチャとかいう、
ラムネが出てくるおもちゃ(?)を買いました。
前までね、悟空とベジータはあったの。
でも今日やっと ピ ッ コ ロ さ ん を 発 見 。
まじいいよドラゴンボール。
明日の帰りT●UTAYA行って借りてこよう。
てゆかどうやって借りるんだ?
なんかカード作んなきゃいけないの?
なーぞー

そいえば書いてなかったけれども。
火曜日にメアチケを取りにいったのね。
その時点で分かるのはとりあえず階じゃん。
     3     階     。
家帰って席調べんじゃん。
   一   番   後   ろ   。
一番上の階の一番後ろってどーよ。
私どっちかっていったら
後ろで棒立ちより前で暴れたい派なんですが!!!!!!!!
あーあーあーどうすっぺよ。
まあどこであろうとテンション高めにいこうとは思いますがね。
そしてメアライブ初めてだし、はっ(鼻で笑う

さて、どうしたものか。
あれもできないこれもできない。
もう成す術はないのではないのだろうか。
あーまたかこのやろう。

走りたい気分。


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
