君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 2803


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
さよなら 愛してやまぬ人
はいはいはい

今日はまこっちゃんと遊んできました。
てゆかね、結構ギリギリだったの起きたのが。
待ち合わせは3時、起きたの1時(・∀・)
まじバカ(ハァト)。
まあなんとか間に合ったんで良しとしましょう。
会ったんだけどさ、ちょー可愛いの!w
自分沼過ぎて隣歩きたくなーいヽ(´∀`)ノ
まあそんなこんなでプリ撮ってカラオケいきましたよ、と。
歌うまーいヽ(´∀`)ノ
だめだな自分orz
楽しかったです+++

その後家族で夕飯、焼肉。
食べすぎです。

人ってなに。
小さな思いが 何かを募らせ
飼われたーい

だいくんに(ハァァァト)。
うん、いっぺん死んだ方がいいよね。

今日もうちのクラスの素敵メガネ男子にときめきました。
ちょーーーーーーーーーーー萌えるよ彼。
歯もメガネも髪型もよし。

・・・あんまりネタがないんだよね。
とりあえず、寒かった。

あんね、最近ちょー熱い。
もうなんかちょんでぶわぁーみたいな(謎
ああああああああああたまおかしい

キチガイチック。
愛は人を繋ぎ 天は人を愛せずに
また日付詐称。

今日は英検を受けに行ってきました。
まじね、ぼろぼろ(ハァト)。
その後ジャムピク行ったりゲーセンでぷよぷよやったりした。
ぷよぷよ、腕が落ちてたぜ・・・orz
てゆかSUNの遊び方よくわかんないんだけど!
通とかフィーバーがいいね。

その後一人でエルムでショッピング。
お金下ろしたとき全部1000円札にはびびったけどね!w
SHOXXとあまつきとagehaとシャーペンとバナ夫シール買った。
あと孫純のあれ(どれ)予約しちゃったー!
だってちょー気になるんだもん。
あとCOUNTDOWNもかったわ、ハイドお兄さんの。
前から欲しかったのに買ってなくて、
480円だったから買った(・・・
ちょーいい。
てゆか自分がまた違う系統の雑誌を買ったのにはびっくりだわね。

あーだるっ
つまりそこは檻の外
もはや日付詐称は当たり前

でおなじみのわたしです。
だれかぶっ飛ばした方がいいよこいつ。
そしてやもりんハピバ!
「おはようございます!!!!!」

この日はバイトね、ロング。
そして家に帰って牛タン弁当食べてテレビ見て。
やっとテレビがあいたからテレビジャック。
そこであたしは思った、
「あれ、この時間ってドラゴンボールやってなかったっけ?」
そして番組表を見る。
や っ て る 。
どうやら11時からやってたらしい。
急いでチャンネル変更して、うはうは。
魔風破じゃー!!!!!!!!!
見終わってからやっと目的を果たす。
あんね、バイト先の人にラルクのビデオをもらったので。
今日(明日?)英検あるから、
調子こいて夜更かしできねえなと思って1本だけだけど。
結局寝たの3時過ぎだけど普通に起きれたから大丈夫。
よし今日も見よう!

追記でバトン。
続きを読む
言葉一つがなぜか 自由に伝えられない…
さぼりぎみ。

なんかもう絶望みたいな。
更新率3桁切っちゃったじゃねーかよォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!

今日も至って普通。
朝マイファーザーがおこずかいくれたぜ+++
そして今日が給料日ということを忘れていたっていう。
あーFC更新してチケ代振り込んでー・・・
いろいろ大変だわさ。

さて昨日の記事書こう(こら
キレイゴトな台詞を並べ 刹那の愛情求める
うーん

何があったっけ 笑
なんかさー最近感情を表に出しすぎだと思うんだよね。
あんな自然にぺらぺらと暴言吐きまくったのは、
高校生活初めてだと思うんだよね。
でもまじほんとあたしだって一応我慢してるんだから。
止められん。

嗚呼ライブへ連れてゆけこのやろう。
暴れたい。

ぬーん
せめて彩りを添えて 空に咲く花
ゆらり

本日はとても寒うございました。
鼻水とまんね('A`)ウヘァ
冷えますな、見も心も。
もうわかんね。

今日もバイトでした、明日は休みです。
ほんとは今日も休みだったけどこの前変更されちった。
まあアリスのため、ディルのため。
アリスといえばJEWELS試聴始まりましたね。
ぶっちゃけ一番最初聞いたとき将くんじゃないかと思った。
最近雑誌買ってないからわかんないけど、歌い方変えた・・・?
今何回かリピートして聞いててやっと将くんに聞こえたけど。
最初の「瞳閉じてー」んとこちょー別人。
でも聞いてるとどんどんハマるね。
あと例のハワイのやつ、高すぎだっしょあれ。
しかも限定5000部とか何。
まあCDついてるし絶対買うけどな!!!!!!!!!!

なんかねー最近自分わけわかんね。
学校行きたくない・・・わけではないかもしれないけれども。
頭おかしくなりそ。

まじバカだよまったく。
少しでいい あなたの 思い出にさせて
あんね

今日ね
朝起きてごろごろしててね
電話来たから起きてね
もしもしってゆったんね
したっけ
「どしたのー?
 1 0 時 1 5 分 か ら だ よ ね ? 」
時計→10時45分
っていうわけで遅刻しました(・∀・)
あたしてっきり6時半だと思ってたのに、
それ終わりの時間だったっていうね。
しかも書類忘れて一回帰ってまた出しにいかなきゃだし。
でも母上が車出してくれたからよかった。
買い物しておわりみたいな。
ちなみにまた父上は一週間出張でいません。

明日は学校ですねん。
バイトあったんだっけ・・・シフト表見なきゃ・・・
てゆか携帯のスケジュールと手帳2つにもいれなきゃな!
あーめんどくさっ

ちなみに今日もいちご買いました。
似た人を目で追う 居る筈もないのに バカね
ほんと追っちゃう。

今日はるんばのお誕生日ですねん。
おめでとうじいさまー!!!!!!!!!!!!
またライブで
「にゃー!ねっこひっろしっ!うるさー(ry」やってね。
あれまじ萌えるって。

今日のバイトは普通って感じ。
まったくなんなんだ、あのダスターとダンボールの量は。
多すぎ少なすぎ!!!!!!!!!
まあいちご買えたからよし、しかも甘かったからよし。
明日もいちご買いたいぜー

あーどうにかしたい髪の毛。
君は今 あの丘で 二人で見た この空を見つめてる
げふっ

今日はね、うん普通。
そいえばちょー久しぶりに学校でスッピンになった。
まあすぐ戻したけど!

放課後、いつもの4人でスシローに行きました。
まじ隊長萌え。

今日は京くんのお誕生日ですね。
おめでと!ちょーおめでと!
そんな今もう日付は変わっているのだけれども。
るんばー!お誕生日おめでと!
まあもう二人ともくんとかるんばとかいう年じゃないけど(´ー`)
おっさん萌えるよおっさん。

明日はバイトです。
今頃になって溢れ出す言葉 届けることができず
さぼりすぎ。

一昨日と昨日はチョコ作ってました、私です。
まじ疲れた、でも楽しかった。
そんなわたくし今日は最高に死ねる一日でした。
今なら首吊って死ねる、間違いない。
明日学校行きたくないよorz

あーplay聞きたい、ミルクって感じ。
ディルもいいんだけどね。

眠くない。
優しさに裏付けた 凍りついたこの愛を
かきわすれ。

これだけは書かなきゃいけないんだ・・・!(忘れてた癖に
あんね、今日もちろんだけどバイトだったの。
間違えて一時間行っちゃってね、ちょー疲れんじゃん。
どんどんお客さん来るじゃん、止まんないじゃん。
んである時お客さん来たの。
なんか服装そこまで悪くないなーとか思って、見るじゃん。
髪型も
雰囲気も
顔・・・も
全て
  多  様  光  臨  さ  れ  し  !
まじあれ多様だって、
まあちょっと顔は偽多様のが池だったけどな!w
ほんとびびるよ、その人の顔ガン見しちゃったし 笑
全部終わったあと軽くニヤニヤして「多様!」とかゆっちゃったしw
あーちょーウケる。
ちなみに今日久しぶりにゆらめきと予感聞きました。

最近あのギャ男さん来ないなー
非現実 自由に舞う 夢を見た
アニソンいいよアニソン。

今堂本兄弟にしょこたん出てるんだけど、
アニソンベスト10ほとんど好きな曲ばっかなんだけど!w
で、おなじみのわたしです。
光一の蔵馬やだー!
蔵馬はあの声とあの赤髪があっての蔵馬なんだー!
どうでもいいけどさよならバイバイとかロマンティックあげるよとか・・・
なつかしすぎてまたアニメ見たくなったじゃないかー!
そんなわたしは今日バイト帰りにDBのカードガム買いました。
GTのトランクス萌え。

もうすぐバレンタインですねん。
明日からちょこちょこ作ろうかななんてね。
うーんなんかいろいろと悩む。
やっぱ前日に作らなきゃってのが多いかなぁ。
作りおきだとまずいものが更にまずくなるかんね。
お金がー!

ぶっちゃけもう好きではなくなってきてるんだって。
ハルカカナタ 滲む空は
腕痛い

今日体育で久しぶりにレシーブしまくったら、
腕が内出血のオンパレードでした。
で、おなじみの私です。

もうすぐバレンタインだわね、つくんなきゃー
気愛入れます。

なんていうか最近人と話すのが疲れる。
だめね、もう。

ブログ書くのもしんどい。
嗚呼届かない 離れてしまう
むっはー

今日はね、ちょーはっきゅんどっきゅん(ハァト)。
だって!!!!!!メガネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ま じ 死 ね る 。
もうあたしもっと頭おかしくなりそう、あひゃ。

明日はマラソン大会、まじありえん。
4kmも走れるかっつーの!
まあ走んなきゃなんだけどね。

ねむい。
まだうまく生きられないさ
焼きついてはなれなーい

今日は昼間までぐっすり寝て買い物に行きました。
なぜかって?
学校が特化の試験だから休みなんだよ(・∀・)
シドのライブ行こうか迷ってたからバイトもないし。
ちょー素敵。
イオンで服買ってもらったぜ、一部バカピンク。
あとはーなんかあったっけ。
そいえばイオン行く前にディルのアルバム買ったわ。
歌詞カードちょー見にくいんですけど!!!!!!!!!w
凌辱とCLEVERが再録だったんだけど、
これまたいい感じで何より。
2枚目の3曲もいいっすねーいやはや。
これから等分通学のお供はこれで決まりですな。

昨日は母の誕生日だったわけですが。
なんかあたしブログで誕生日おめでとうとか言おうと思っても、
なぜかそれを書かずに終わっちゃうんだよね。
汚流鬼とか葵ちゃんとか・・・あと誰かいたよ(え
みんなおめでとう!!!!!!!!!!!

明日学校じゃーん
何度死んでも叫び向かうさ
もうお金がない

まじで、素で。
今日は結局千葉に行ってきました、そごうね。
1階と4階往復しまくったw
誕生日プレゼントっつっても何買っていいかわからんよね。
いろいろと悩み、
父にはコインケース母にはアイシャドウをプレゼント。
総額2万弱(・∀・)
その後自分のリップと服とネイルシールと箱とコットンを購入。
まじね、ジルスチュアートちょー可愛いんですけど。
あの限定ミラー、父様に買ってもらおう。
てかディオールのバカピンクマニキュア欲しかった!
あとアナスイ買ったとこで見たあのパウダー欲しかったな、
あれはあたしにぴったりだってまじで!
でもちっさいので9000円orz
まあとにかく買えたからよし、
サプライズで今日渡して喜んでもらえたからよし。

今日のバイトも疲れたっちゃー
まじね、早くライブいきたーい!
てゆか髪の毛巻いてたから、
まとめたとき首に当ってめっちゃ痒かった。
明日髪の毛巻いていこうかな・・・(え

ふふふん
だけど いつも すれ違うばかり
うわああああ

今日もミスかましました。
まじありえん。
ダメ子って呼んでください(・∀・)

明日、バイトの前にでかけようかなとか思ってたり。
明後日ママンの誕生日なのになんも買ってない。
イオン行ってなんか買おう。

ぬはははは
見慣れた夢から目が覚めた後は 遠く 近く 君を想う
あー

うーん
一応解決したようでしてない気がするのは自分だけかな。
まじほんとありえんね。

明日もバイト。
ちょー疲れるさー。

なんかもういや。
そして時は経って桜の花が散るその日まで
ぱんつちらりぱんちら

で、おなじみの私がお送りしています。
このネタ忘れなかったよ桔弥さんw
うひゃw

今日はね、学校は普通だよ。
ただちょっとあのこの問題があっただけかな。
問題はそのあとのバイトだよ。
まじ、 近 寄 ら な い で 。
あーキモっ

千葉にでも行きたいわー
今月は両親の誕生日なのでね、プレゼントでも買いに。
パパさんのは決まってんのよね。
問題はママさんだよ、まじどーしよおおおおお

ぱんつ+ちらり=ぱんちら


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
