君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3102
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
心だけは君の傍にいさせて
ぬー

今日のわたしめっちゃキモいwwwww
まじね、これぞばか。

そして本日はバイトがなかったのでね。
桔弥さんのバイト先行っちゃったwwww
もつかれ(´∀`)

なんかね、人間って難しい。
最近こんなことゆってばっかだな 笑

だいくんにむねきゅんー
スポンサーサイト
このままじゃ凍えてしまうわ
うーん

最近ほんと精神的にイっちゃってるよ自分。
ほんとバカね。

そして堕威くんスマイルがやばいっす。
声も素敵だよね彼は・・・!
ちょー萌え。

あしたもがっこうじゃーん
取れかけた右手を見て泣いてくれるだけでいい
つかれたー

今日はせっかく11時までゆっくり寝てたのに、
電話が来て予定より2時間早くバイトに行くことに。
まじね、あいつウザいっつーの。
調子乗ってるよあれ。
まあライブのため、よく頑張った自分。

昨日見れなかった分も含めほぼ最後まで見たよ渋公DVD。
無限の花とFANTASYは抜かしちゃったけど。
まあどんまいだよね。

明日学校じゃーん。
なんかあったっけ・・・?
情報があったくらいしか覚えてないんだよね。
めんどくさいよパワーポイント。

携帯にスケジュール入れなきゃあああああ
記憶埋めて気付かれぬように
英検を、

受けてきました。
まじびみょん。
その後3人でカラオケだべな。
歌う曲ないし自分声でないしそしてなにより下手だし!
鼻で笑える感じ?
そしてバイトですねん。
人来すぎだよ・・・しかも誤差出しちゃったよorz
まじ死ねる。

明日もバイトだーまじめんどくさっ
でもライブのため!

あー鬱。
何かがあるのかすらも解らずにただ進んで
得意技は日付詐称

で、おなじみのわたしです。
はははははははははh(ry

今日も学校そしてバイトおおおおおおお!!!!!!!!!
なんかふっつーだったね。
そいえば頼んでたブツが届いたぜ。
これと今日頼んだのでビフォーアフターだべな。

さあ明日は英検です。
ちょー朝つらい、しかも4時からバイトおおおおおお

渋公DVDのどこかにわたしがいます(え
どうしてかな 止まらない涙
ぬっはー

今日も学校は普通。
昼と帰りはおもしろかったー

そしてバイト。
ちくしょー 近 寄 る な !
でもこの前仲良くなったお客さんと喋ってたときは楽しかったw
あと昼に携帯でみた給料をもう一度明細書で見る。
多分3000円上がったんかな。

明日マラソンー
そんな目で僕を見ないで
ねむいって

今日も学校は普通、至って普通。
なんてゆーか微妙だよ。

家帰ってまたDVD鑑賞、ありすないんこのやろう。
よくよく考えてみたら煽り曲いろいろとなかったんだね!w
ちっくしょーつまんねーぜ。
でもまあいいのではないかな。

アドレス変えたい・・・けど変えられない。
いろんなとこの変更めんどいしアドの件のメールきたら困るし。

うーんなんていうかテンション下がるよ。
なんか自分いやー
むしゃくしゃしてきたぜー

桜夜ちゃんからバトンです。
あ、コメントありがとね!
手紙すぐ出します・・・!
バンギャバトン
1.ギャ歴、本命は?
 好きになったのは銀月発売くらいからだから、
 もうちょっとで2年?
 本命はありすないんです。
2.最近気になる盤は?
 ディル!(え
 うんこれといってないかな。
 でもいろんなの聞きたいと思うよ。
3.初LIVEは?
 アリス九號.のFCライブ
4.ギャになって変わった事は?
 なんかいろいろと。
 いろんなものの趣味が変わったなー
5.ギャ友の数は?
 少ないと思います
6.麺を恋愛対象に見るのは許せる?
 いいんじゃないかな、しょうがない(え
7.最近のギャをどう思う?
 新規ですが何か^^
8.これからのV系に望むこと
 桜夜ちゃんもゆってたけど解散ラッシュは嫌ね。
9.最後にバトンを渡す5人
 アンカーにでもなろうかな、と。

あーなんていうか消えたい
ハイカラ正装男子、真昼の路地を闊歩
ねむい。

早く寝ないと今朝みたいに遅刻するぜ。
まじ無理。

今日は学校ね。
昼休みのことは忘れる。
放課後DVD買って帰宅・・・のつもりだったんだけど、
なぜか蟹のシングル買ってしまった。
無駄遣いー!!!!!!!!!
DVDさ、まじよかったよ。
ほんとまたライブいきたいよ。
ありすないんめ、こんにゃろう。

はやくおふろー
少しずつ夜が色を見せてく
ぬあー

今日もバイトでした。
ちょー疲れた。
んで明後日バイトだったんだけど、それがなくなった!
変わりに木曜日になったので、
2日間連続でアリスの渋公DVDがゆっくり見れますな+++
バイトといえば桔弥さん採用おめっと!(サンバ/え

宿題はばっちりおわりました。
まじがんばった。

急いでるのでこれで!
残り香だけ頼りに 過ぎし日思えば
うおおおお

宿題めっちゃ頑張ってる!
国語とかまじ多すぎっしょこれ、まあ全部終わらせたけどな!+
残るは英語だ、4枚?
今数えたら国語が8枚あったらから全部で12枚か・・・!
よくやった自分(まだだよ
いやー今月の宿題貯めたらすごいことになるね、
明日残るわけには行かないんだよばかー!
ていうわけでギリギリまでやらなかった自分、さすが。
なんでだろうね、あれか。
ギリギリでいつも生きていたいからー
あーーーーあーーーーーーー!(KAT-TUN/現KT-TUN(クトゥトゥーンw)
ねーワニンちゃん(ハァト)。

てなわけで今日もまたバイトでした。
なんていうかね、
あの職場の人々はわたしの乙女心をくすぐってくる(謎
自分バカ(・∀・)

さて英語の宿題を頑張りましょうか。
夜にはお別れです
まじに。

今日でバイト先の派遣の人とお別れでした。
ほんとに短い間だったけどすごい優しくしてくれて嬉しかった。
お金抜いてきちゃったせいでうまい棒しかあげられなかったけど、
喜んでくれて嬉しかったなあ。
ほんとにありがとうございました。

バイトね、うん。
眠かったな。
あれもらったわ、マジックキングダムなんちゃら。
TDLとかのチケ安く買えるやつ。
でも行く機会がないぜ!
あー彼氏でもできればいいのにヽ(´ー`)ノ
てゆかこれの全盤共通ライブチケ版があればいいのに!w

宿題の量が半端なくて今日中に終わりそうにない。
嫌ならそこから見ているだけでいい
堕威五郎(え

今日も普通だよね。
帰りに買ったパンがバリうま。
そして久しぶりにケンタッキーに行った。
食いすぎ(ハァァァァァァァト)。

明日はバイトです、長めです。
ちっくしょー明日からほぼ毎日バイトだ。
お金手に入るのはいいけど背中めっちゃ痺れるんだよね!
やってらんねーぜ!
しかもあいつのシフトも許せない。
あーあーあーライブ行きたいぜ!

今日とある授業中頭がおかしくなった(え
まじね、ほんと前の席のこに話しかけられたときびくってしたw
だめねほんと。

休み中に手紙の返事と宿題終わらせよう。
好きなんかじゃないよ そんなことじゃないよ
腕いたーい

昨日のドッチボールのせいだ。
そして明日はマラソンがあります。
っしゃー脂肪燃やすぞ脂肪を。

てゆか今日もこれといっておもしろいことはないんだけどね、
学校生活では。
放課後ね、桔弥さんと駅まで歩いてったのよ。
途中で桔弥さん家着いたから分かれて。
そんで駅まで行く途中にあるメガネ屋に行ったの。
カラコン作るのにいくら位かかるか聞いたわけ。
したっけ片目だけで\9000とかゆってやんの。
とりあえず検討(え
んでなんか試しにつけてみちゃったりしたわけ。
グレーと紫つけたんだけどなんか目に異物感が!!!!!!! 笑
でもすごかった、ほんとあれ欲しい!w
まじお金貯めねばね、その前にライブと音源じゃ。

買い物行きたいよー
最高のバラードを贈ろう
きょうはー

放課後に桔弥さんとちあきと三人でサイゼ。
チーズのなんちゃらおいしかった、そしてサラダは多すぎたw
てゆかほんと食いすぎだっつーの。
お金に余裕できたらダイエット食品でも買おうかしらwww

何書こう、ネタないよね。
ちょー謎だ。

>かな
コメントありがとー!
そして私立合格おめでとう!!!!!!!!!
素敵じゃなかばい(・∀・)
かっこいいよねー!これがヒロトです(ハァト)。
うーん・・・別に好きに呼んでくれて構わんですよ 笑

朝しんどい。
見飽きたはずの景色もきっと 考え様で薔薇色に見える
破滅を目指す歴史のストーリー

げふっ
今日も普通に過ぎていきましたね。
なんていうかさ、腕つかまれるのっていいね!!!!!!!!!! 笑

放課後桔弥さんのバイト先候補の店に行ってきました。
まじあそこ素敵過ぎるwwwwww
そして犬ww太郎ですwww
なんていうかまじ頑張ってね桔弥さん!!!!!!!!!

なにかこうとしたんだっけ、そう関ジャニ。
あたしのマイブームです。
関風ファイティングとかいいよね。
某所で動画とか何回も見て・・・
踊 り 覚 え た か ん ね ! ! ! (この要領でハルヒも覚えた人
てゆかあたし結構関ジャニは嫌いじゃないと思うよ。

うぉーちゃいるどぷれぇい
辻褄合わせも付合いきれない一般論に祝福だろう
ねむい。

今日も実に見事でしたね、日常生活の普通さが。
放送だったくらいか?
帰りに桔弥さんと話してたのなんだっけ・・・
とらじろうだ!!!!!!!!!!w
忘れてなかった自分に乾杯(ちーん

あーもうなんてゆーかあれだよ。
あの人とあの人だよ。
いつも会うわけじゃないけど、
てゆか全然会わないけどなんていうかあれだよ。

誰か無料でフル取れるとこ教えてー
哀れな終わりでした
ぬあー

今日はちょっと早起きして携帯を買いに行きました。
なんかね、あんまいいのないよやっぱ。
いろいろ見てN901iの白にしてきました。
電話帳全部消えたと思ったんだけど、
ずっと前にSDに移してたやつがあってそれを移してもらった。
だから高校の友達とか全然入ってないの。
あとアド変更した人とか。
これは当分自分もアド変えらんないな。
てゆかここ見てる人、よければアド送ってください・・・!
とりあえず見てそうでアドとか番号ない人↓
桜夜ちゃん
水日ちゃん
にるっこ
アカリつん(番号とアド両方)
ワニンちゃん
六福ちゃん(番号とアド両方)
・・・かな!(は
よければお願いします!

バイトね、まじ誤差だしちゃったっつーの。
ありえん。
てか今日シフト表もらったんだけどなにあれ!!!!!!!
水曜日5時半とかまじバカすぎて笑えるwwwwwwwwww
2月は土日全部ロングとかなんだあいつは!!!!
まあ給料のためだけど・・・
ちょーありえん。

>魅羅唯さん
L可愛かったですよねw
平日は確かに人少なそうですねー。
1人で思いっきり泣けるっていうのはいいですね 笑
今度行きますw

あしたがっこうじゃーん・・・しゅくだいやってねえええええええ!
くらくらくらい暗い恐い 昔話でも宥めよう
まじありえん。

何がって運気が?
もう最近嫌なことありすぎる。
CDプレーヤー忘れるわイヤホンは壊れるわ・・・買ってもらえたけど。
でも今日すっごい嫌なことあった。
何がって携帯様がお逝きになってしまったのだよ。
バイト行く準備して携帯ケツポケ入れて。
トイレいこーとか思って入って変な音したと思ったら案の定。
なんの躊躇いもなく手突っ込めたのはほんとすごいと思ったね。
でもやっぱりだめだった・・・orz
画像とか着うたとかブクマとか全部消えたとかまじありえん。
ちょー死ねる。
明日新しいの買いに行きます多分。
あーるんばとか堕威くんとかひろしとか消えたー!!!!!!

てなわけでおわり。
比較と比例の中 叫び狂い果てる
ちょーつかれた。

学校は・・・普通だよ普通。
授業中桔弥さん達遠いし結構盛り上がってたから、
一人でCD聞いてた。
・・・のはいいんだけど、あたし帰りみんなと別れて。
「よっしゃーCD聞こう」とか思ったらリモコンないの。
カバンの中見るじゃん、ないの。
どうやら机の中にそっくりそのまま忘れてきたらしい。
ちょーあほ。
おかげでめっちゃ帰りつまんなかった。
音楽ケータイだったらいいのにな。
そいえばあたし体育めっちゃ頑張った。
走るの嫌だったんだけど、案外そうでもなくなったかも。
約3km、頑張って走ったぜ。

学校終わってわたしまた映画を見に行きました。
今回はデスノ。
見る前に夕飯とか食べたんだけどね、ちょー食いすぎ。
まじ 3 k m 走 っ た 意 味 が な い 。
ほんとバカですね、ありえん。
デスノは・・・なんていうんだろう。
「あーこうなったのかー」っていう?
ミサの服はぶっちゃけあんま好きくないかな 笑
てゆか映画見るのハマりそう。
たまに一人で見に行きたい。
でも高校生3人以上で1000円なんだべ?
ちっくしょー行きたいぜ。

わたしはどす黒い空気になりたいー
たとえ明日がなくたって 青い星でまた会おう
ンフー

なんてゆーか、今日は無駄にテンションが高かった気がする。
昼休みは散々だったけどね!w
でもディルながれたのはよかったすね、血圧上昇w
あと帰りはメルヘンな住宅街も通ったしね。
バスん中でけーこに会ったのはびびった。
そしてわたしはさいきんほんと食いすぎ(ハァァァァァト)。

なんか一生懸命になれるものが欲しいなあとか。
今はやっぱりバイトしかないのか。
いややせろよ自分みたいな。
あるじゃん一生懸命にならなきゃいけないもの。
よし明日から体育のマラソンがんばろう。

テンションが下がってきたぞ。
まあどんまい。

いちおうここでも桔弥さんに返事をしよう。
浮気だなんて人聞きの悪い^^
てゆーかね、第一そんな期待して見るものではないよあれw

重いのがききたーい
さあバンドマンよ弦をかきならせー
ド低音を響かせろースティック折りまくれー
腹の底から唸れー

あした回転寿司にいくらしい、飽きる。
いつの日にか忘却の大地に たくさんの花を咲かせられると
コメント返しとバトンをやってみよう。

またこれww
●答えた方は次の方にキャラ2人指名して回して下さい。
1.結婚するなら?「堕威くん」or「るんば」
 うっわー・・・きわどい(え
 若いうちは堕威くん、年取ったらるんばがいい 笑
2.デートするなら?「堕威くん」or「るんば」
 ちょー迷うんですけど!w
 じゃ、じゃあるんばと居酒屋 笑
3.姉,もしくは兄にするなら?「堕威くん」or「るんば」
 ごめん両方!w
4.妹,もしくは弟にするなら?「堕威くん」or「るんば」
 いらない
5.お風呂に入るなら?「堕威くん」or「るんば」
 わからん!
6.一緒に寝るなら?「堕威くん」or「るんば」
 みんなで雑魚寝でいいよ(え
7.今更ですが彼女,もしくは彼氏にするなら?「堕威くん」or「るんば」
 堕威くんかなあ
8.手を繋ぐなら?「堕威くん」or「るんば」
 寒いときポケットに手つっこんでくれるならどっちでもい(ry
9.カラオケに行くなら?「堕威くん」or「るんば」
 京くん(え
10.最後に一つ。2人のこと好きですか?
 前のバトンよりも3分くらい時間がかかるくらい(そんな
●では最後に回す人をどうぞ
 しらん

>にるっこ
返事遅くなってごめんねー!
あけましたね、去年ほんと楽しかったっすw
そしていつもメールぶったぎってごめんorz
またアキバ行こうね!w
次こそ一緒にメイドカフェ行こうぜ(ハァァァァト)。
バイトがんばれ、もう遅いって?w
よく見るなんて嬉しいわー、新規が言うセリフじゃないけどw
このブログによく名がでる桔弥さんぽるの好きだよ 笑
まあとにかくコメントありがとうってことで!w
ことよろ 笑

>ワニンちゃん
ひさしちょー萌えですよw
バトン、いっつも回してくれてうれしいですたい(´∀`)
うんぜひ花島行こうではないか、あたしもお金ないしw
そんときはアカペラでサバイバルですね+++
そしてシメはグローバル、そして花王(~O~)
やっべーちょーなつかしい 笑
とりあえずことよろ!w

さむい。
夢さえも叫ぶさ I want to become happy
うわああああ

昨日と一昨日については語りません。
語 り た く も な い ^^

なんてゆーかね、うん。
学校好きだよ今は。
たまにちょっとだけ嫌になるけど、
でもみんなと喋っててほんと楽しいし。
学校の友達といて楽しいって思えるの、
ほんと久しぶりな気がする。
中学でも例外は何人かいるんだけどね。
今いる友達は大切にしたいと思う。
多分今までで初めてだこんなこと思ったのw

今日の放課後は初めて隊長と桔弥とちあきの4人で帰った。
なんかね、話題があれだよBLwwww
隊長までノリノリになると思わなかった・・・ 笑

うーん・・・ねえ誰かありすないん野音いこうよ(え
水日ちゃん試験(?)じゃしょうがないし・・・。
またカヤちゃん達とか、もしくは1人かな。
誰かいないものか。

一回切ろう。
空にひらひら舞ってる灰の花びら
音源交換をしました。

ディルとかいっぱいもらっちゃいました。
まじありがとね・・・!
愛しさは腐敗につき、ちょー好きです。
なんてゆーかね、あそこのメロディ特に好きだよ(どこだよ
ベースいいなとか思って聞いてて、
よく考えればこれライブでもやってたじゃんみたいな。
桔弥さんでたよ、「みたいな」!!!!!!!w
まあほら、あたしgkbrだから。
モルキと同類だからあああああ(黙ろう

そういえばあたしね、熱下がった!(え
いや熱ってゆっても7度3分なんだけど。
平熱低めのあたしには軽くキたわけよ。

今日はバイトだったんだけど早く帰れましたとさ。
だからららぽリベンジ!
ってはずだったんだけど、案の定駐車場いっぱい。
だからビビット行ったけどめっちゃつまんない。
何もせず出て行って、次千葉にいくことに。
でもまた混んでるんだよなんなのまったく・・・!
っつーことで検見川らへんのパスタ屋行っても混んでる。
そんなこんなで1周してしまったわけだよ。
しょうがないから元母の職場近くのイオンに。
デスノ見ようと思ったらレイトショーだけだしさ!
なんなんだチョコボール!(謎
結局雑貨屋で将くんのキーホルダー(ガチャピン)と、
キューピーのストラップと黒に星のホワイトバンドみたいの買ってもらって。
あとはもう買い物して終了みたいな。
そうだ、あたしあんだけ節約とかゆっといてアリーナ買っちゃったよ。
だってひろしが!(言い訳にならん
まあいつものおつり徴収で±0になったけど。
いやむしろプラスだね。
ちくしょーでも我慢したら結構余裕ができ・・・る(え
ほぼ確定してるライブはディル幕張&川崎とアリスとバビ?
音源もいろいろ買うわけだし。
あーあーやだわーまったく。

私今日今話題のm○xiに参加してみた。
わくわく(は

追記でバトン1こだけ!
続きを読む
寄り添わない2人が憎い
どうやら、

風邪をひいたらしい。
バイト中は喉痛かったくらいだけどだんだん頭痛くなってきた。
暖かくして寝たけど変化なしっていう。
外めっちゃ寒かったし雨も降ってたしなー。
てゆか店のなかも絶対寒いってあれ!
ちょっと熱っぽいかも知れぬ。
あ、風邪引いたときの目ってほんとに潤むんだね 笑
画面がふんわりしてるw
バイトから帰ってご飯食べて寝たから、
もちろんのこと化けの皮は剥がせていません。
立ち上がりたくないよー

実は明日もバイトを入れてしまった・・・。
しかもその後ららぽリベンジ行く予定だったのに!
明日には完治してることを祈る。

みかんー
晴れて結び 暁には 扉の向こう 踏み込む
100均天国。

今日は親を駅まで送ってお買い物。
服とか、あと100均でプリ帳2冊目と凸るものを。
センスないのばっかつくりやがってちくしょー!って感じね。
センス欲しい。

明日は久しぶりにバイト。
いやーどうなることやらって感じっすね。

そいえば今日アリス九號.から年賀状がきました。
最初「パリ・ミキ」とかかと思って、
よく見たらみんなのサインとかだったっていうw
ホスト仕様でしたね。

松島奈々子ちょー可愛い。
いつか君と出会い 夢が幕を閉じても
書き忘れ。

そいえば今日宿題を終わらせました。
休み終了4日前に宿題全部終わったのはじめてかもしんない!w
いやー頑張った自分、
てゆってもただ答え写したり漢字練習しただけだけど。
でもよくやったぞ!(それだけで褒めるのもどうかと

明日は定期買いに行きます。
桜夜ちゃんとかな、明日絶対出します・・・!

寝よう。
もっと早く 痛みに気付けたなら
臨時収入を欲しがるほどに。

ちょーやばい。
何がって今後の予定が。
お金がかなり「どないしよ!」的な感じなんですよ。
そんなことを桔弥さんと話してて、
この間買ったノートに計画表なんぞ作ってみたり。
したっけちょー余裕ないの。
まじありえんっす。
月に無駄金は1000円に抑えないと(なくせよ
ライブは今決まってるだけでも6本、下手したら7本。
お金なさすぎなんですけど(ハァト)。
のんきにみやヴぃ聞いてる場合じゃない(酷
懐かしいなこの曲、昔(?)よく聞いてた。

てなわけで本日はずっとヒッキー。
ほんとは手紙出して小銭預けようと思ったのに・・・!
てゆかまた御手紙ブーム到来。
もういろんな人に手紙だしたい、書く内容決まんないくせに。

そうそう、私今日携帯のメニューアイコンつくった。
歌詞画から始まって送受信画にデコメ、
そしてとうとうメニューアイコンかよ。
ちなみにこれも桔弥さんとメッセで話したネタ。

カラオケ行きたいー・・・でもお金ない!!!!!!!!
探すことに疲れ それでもすがって
もつかれ。

今日はららぽに行きました。
でも人が多くて買い物どころじゃねーっつの。
だからキディランドで、
沙我くん(あおくび)の弁当箱とストラップ買ってもらったー!
バナ夫とカピバラさんはいなかった・・・orz
それ買ったらもう人多杉状態だからららぽ出た。
そんで蘇我まで行こうとしたけど道混んでるからやめて。
バーミヤンで食事したあと、マックスバリュー行って買い物。
まず服買ったさ、相変わらず黒にドクロだけどね!w
でもかわいかったんだもんさー。
その後アイプチやっと買ってもらったぜ。
やっぱね、あれだよ。
いくら好きでも100均はよくないw
結構評判いいヤツ買ったし、ウォータープルーフだし。
高校入学直後も数日間はアイプチしてたけど、
でもすぐとれちゃうから諦めてたんだよね。
これなら大丈夫・・・なはず!w

明日は何処も出かけない、いわば暇人。
さて如何致そう。
小銭貯まりまくってるから預けに行こうかなw
・・・あそこの銀行のカードどこやったっけ(え

アリス九號.から年賀状来るらしいですね、来てないけど(・・・
いつも想っています 隣のあなたを ずっと
外出。

今日は起きてご飯食べて着替えて近所の神社に。
その後バイト先(w)とかに買い物行って帰宅みたいな。
久しぶりにSHOXX買ったんだけど、
なんかすっごい安っぽくなった気がするんだけど!w
まあとりあえずひろしと虎氏のやつも含め、
買ってないのは取り寄せますよwww

その後帰ってちょっとたったらゲーセンに行こうかみたいな。
カピバラさんのキーホルダーゲッツ。
その後ご飯食べに行って、なぜか映画を見ることに。
始まるのが8時45分だったからイオンで暇つぶし。
なんかね、10分500円のフィットネスとかゆーのやったの。
ブルブルブルブルなってるやつなんだけど、
結構効いてる感じがするんだよねあれ!!!!
誰か今度やりに行こうよwww
そのあとLoveLove行って、ANNA SUIの香水買ってもらった。
んでサイゼでドリンクバーだけ頼み、映画館に。
なんていうか恋って素晴らしくも儚いものだなあと。
大奥っぽくなかったけどね。
あの倖田さんの曲は欲しいな。
H.A.N.A.B.I.聞いたら泣けちゃうよ。
てゆか谷原章介ちょーかっこよかった!

寝る。
戻れない日々と生きる
2007.1.1

ついに年が明けました。
みんな今年もよろしく(´ш`*)
年明け一発目はディルでした(え
受賞おめでとう!!!!!!

今日は家でずっとゴロゴロ。
みかん8個以上は確実に食べたね、まじバカ。
甘くてうまいんだこれが!
あといちごも食したな。
もうなんていうかね、お年玉1万だけっていう。
喪中だから新年の挨拶しにいけないし。
うーんアリスライブで消えたのが戻ってきたくらいかな、
あ、ディルライブか。

かくし芸おもしろかったw


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。