君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3101


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
脳タリン 死ね
全部消えた。

長々書いてたのに。
ちょー最悪。
何の呪いだこれ。
まじWMP消えろwwwwwwwwwwww

よいお年を。
言葉に出来ない 今を触れていたい
ねむっ

京(あえての誤字)もバイト頑張ってきたぜ。
まーじーでー背中痛い。
しかも今日もめっちゃ混んだしorz
大体サッカー堕威(あえての誤ry)低いんだよね!
背が低ければ・・・
まあこんな長時間労働も明日で終わる。
てゆーか。
水産の人にめっちゃときめいたんですけど!!!! 笑
堕威くん・・・いやるんばにやってもらいたい(死んだ方がいい
妄想万歳。

バイト終わったあと、同級生2人(前マックで喋った)とお話し。
あの二人よっぽどヒマなのかよく来るんだよね。
そして喋る、みたいな。
まあそこら辺の友達より面白いし話しやすいからいいけど。
なんか片方の友達、どうやら九組らしいw
「アリス九號.のライブ一緒に行こうよ」ってゆわれたと。
あたしが行ってやる!w
カッコよくないってゆってたけど、どうでもいい。
九組が身近(?)にいるだけで嬉しいのさ。
あと郵便局で働いてる友達がいるらしく、
そいつが配達手伝ったらclub ALICEの封筒を手にしたらしい。
同じ団地に九組(ギャ)がいるらしいですよ奥さん。
いやはやあいつ侮れないな。

夕飯はレッドロブスターへ。
思えばあたし今日3食全部外食だ。
朝デニーズだし昼はお弁当(w)だし。
ちょー不健康(ハァト)。

新規ってやーね。
そよとの風もない真昼の十三時
今日もバイト。

まったく疲れちゃうぜー。
なんかずっと前傾姿勢だからかわかんないけど、
背中がたまに痺れる。
まじ困っちゃうぜ!
特におもしろいことはなかったし。
でもお客さんに「頑張ってね」ってゆってもらえた。
ちょっと嬉しかった。

大奥泣けるぞこらwww
谷原章介もでたし満足じゃ。
映画も見たいー!!!!!
でも仲間さんってどうよ、あんま似合ってないなあ・・・
てゆか大奥で一番合ってるのは高島礼子とかだと思う(え
あーゆー人好きだ、三原じゅん子とかも好きw
ぶっちゃけ深キョンは合ってないな・・・(;´д`)

あの子結局は口だけなのか?
俺に何を求めているの?
首の痛みは未だ取れず。

でもバイト8時間頑張ってきたぜ、
まじ疲れたYO!!!!!!
休憩1時間半っていうのは嬉しかったけど、
やる事がないんだよねw
話す人もあんまいないし。
しかたないから新しいギャ用プロフの編集。
HN変えちゃうぜ、シンプルに。

明日もバイトなんだよねまた8時間しかも9時半くらいから!
ちっくしょー時給上げてくれー!!!!!

暇だから桔弥んとこからバトン拾っちゃおう。
【バンギャ的バトン】
●バンギャになって何年目?
 1年9ヶ月くらいじゃないんですかね。
 ほらそこ、「短っ」とかゆったらあかんよ。
●初めて好きになったV系盤は?
 多分雅かな、でも最初に見たのは多分ガゼ。
●今現在の本命盤、好盤は?
 本命はいまんとこアリス。
 最近ディルブーム。
●V系初ライブは何時?&誰?
 3月のアリスFC
●今まで行ったライブ総回数は?
 7回?
●最前の経験は?
 行けるもんなら行きたい。
●麺が投げた物Getリストをお願いします。
 ひろしのストロー
●1番良かった整番は?
 アリスZeppの150台。
●神が降臨したライブエピソードをお願いします。
 ひろしストロー事件と言いたいけれども、
 堕威くんスマイル+るんばの猫ひろしも結構キてたよ
●今までで麺に貢いだ1番高い物は?
 るんばにあげたUFOキャッチャーの湯のみセット 笑
●自分が覚えているフリで1番激しいのは?
 え、別に激しいのないんだけどwww
●何かの常連?
 なれたらいいな(・∀・)
●神が降臨してそうな友達三人に回してください。
 あたしの学校のサンダルになら神降臨しちゃってるけど?

うんおわり。
砂時計を 逆さまに置いて
うはー

首が痛いんです。
バイトとかまじ死んだ。
でも8月よりかはまだマシだった気がしなくもない。
とりあえず痛い。

夜は家族で焼肉。
まじうちの家族大食いだよ、ありえん。
店員さんギャルだったけど可愛かったな。

おわりっす。
嘘に笑い嘘に泣く被害者の皆様方
ディルライブ。

2回目のZeppです。
さあ気合入れて行きましょう。

・行く前ラーメン食べた
・ゲーセンで湯のみセットとったからるんばにあげると決心
・メモ帳買ってるんばに手紙を書く
・出発
・電車ん中ですごい人がいた
・なんか駅のトイレの臭いがした
・雨がすごかった
・ゆりかもめの先頭に座りはしゃぐバカギャ2名
・ついて駅のロッカーに荷物をしまう
・なんだかんだで開場。
・上手の2柵付近
・非常口の電気が消えたらみんな押しまくりww
・またSEなしでみんな登場
・また押しがあって終始2柵にべったり
・なんかもう昨日のアリスで首が痛くてあんま暴れないと決めた
・けどテンションあがってめっちゃ振った
・ほぼ堕威くんしか見てない
・新木場でやったナルシポーズ何回も炸裂
・ 萌 え 死 ぬ
・ぶっちゃけ京くんか堕威くん、たまにるんば
・いつの間にかアンコール
・マキャベリでテンションあがりまくった
・他のファンもそうだったらしく、更に前に人が流れ込む
・めっちゃ首痛かったけど堕威くんのため(え
・堕威くんめっちゃ笑顔!!!!!!!!
・るんばが上手に来てくれた!!!!!!!
・るんばがにゃー(猫ひろし)みたいのやった
・ポーツマス!ポーツマス!
・堕威くんなんか前のほうの人ちょこちょこ見てた
・そしてそこにだけサービス精神旺盛だった気がしなくもない
・京くんは最初のほうもだけどアンコでもバケツ投げてた
・とっちの水と堕威くんの水かかった
・るんばのピック取れなかった・・・orz
・桔弥さん取ったらしい
・くれ!(え
・京くんの吹いた水めっちゃかかった
・一瞬目薬かと思った
・思えばDNAを浴びたんだよね夜鏡ちゃん!!!!!!!!!! 笑
・帰りはいつも通り鈍行。

追記で某所からパクったセトリ。
続きを読む
しし座は また 瞬いて
日付詐称。

ライブでした、
これはディルライブから帰ってきて書いてまっす。
とりあえずあったこと適当に。

・カヤちゃん達と一緒に。
・まずはイベント。
・ネイルサロンと占い、微妙だった(繁盛してなさそう
・衣装飾ってあって、PVもやってた
・春夏秋冬のPV見ちゃったZE☆
・思えばこの頃のひろし髪めっちゃ明るい
・とりあえず物販。
・タオル、パンフ、バッグ、ストラップ、ライト、カレンダーを購入。
・カードダス6回分やったぜ。
・ひろし多かった!
・将くん、やっぱ矯正しちゃったっぽかった
・みんな名前がホストになってた
・将→聖也 ヒロト→翼 虎→一条 沙我→晃 Nao→洸
・荷物を置きに市ヶ谷まで。
・マックで喋った
・将くんのモノマネフィーバー
・「俺には仲間いるぜ、4人」(将くん風に
・「聞いてください、闇ニ散ル・・・・・・桜」(滑舌悪く
・店員に注意されつつ出て、六本木に。
・入るときのスタさんウケたしカッコよかった
・スタ「静かにしてくださいねーいいですかー」
・みんな「はーい」
・900番台でもみんなと会えた!
・結構スカスカだた
・円陣ヘドバン初めてやった
・ライブ短かった
・タキシードに着替えて登場
・なおゆきNo.1だから代表ってゆわれてた
・沙我くんNo.4でひろしNo.3
・虎氏は入って初日でNo.2の謎ホスト
・沙我くん(晃?w)の座を狙ってるのはエリートバナナのバナ夫
・一条が代表に「クリスマス一緒にいなかった女にどう言い訳するか?」
・一条「俺が女役やるんで晃にダメ出ししてください!!!」
・晃「俺・・・日払いのバイトしてたんだ!」
・晃「君の好きなもの探すのに1日かかっちゃったよ」
・一条「じゃあプレゼントあるのね・・・!!!!」
・晃が自分のつけてるブレスレットを取ろうとする
・一条「それ・・・私物じゃない!!!!!!!」
・代表が見本をみせることに
・一条「なんでクリスマス会ってくれなかったの!」
・洸「なにゆってるんだ、今日はクリスマスじゃないか!」
・一条「え!?」
・洸「だから皆(FC会員)集まってるんだよ!」(話のズレ
・一条「私の時計は早く進みすぎていたのね・・・!」
・洸「一条子・・・!!!!!!」
・二人抱き合う
・晃は終始一条に「バナ夫がー・・・」ってゆわれてた
・晃「大根といいバナナといい・・・俺大地の恵みたっぷりじゃん」
・抽選会開始
・当った人はステージ上で麺とポラ(サイン入り)撮影
・当んなかった・・・ちょっとくやしい
・その後シャンパンタワーをやる
・翼と一条がシャンパンを開けた
・聖也&翼「代表顔がマジだよwwww」
・終わったあとひとことずつ
・発表もあったー
・無配でグラスがあって写真集もだすよー
・洸「実はまだクリスマスプレゼントが・・・握手とか(ハァト)。」
・握手とかちょー緊張しすぎて、カヤちゃんと練習
・シャンパンタワー撮った
・握手で並んでたら後ろがぴ○んだた
・ホストのやつ写メってるヤツいた
・握手の順番しょっぱなひろし!!!!!!!
・ヒロト→将→沙我→虎→Nao
・ほぼみんな最初に「メリークリスマス」ってゆってくれた
・ひろしに「大好きです!!!!!」ってゆったらニカって笑った
・歯素敵杉
・沙我くんと虎氏に「カッコよかったです」ってゆったww
・帰り道、具合悪くなった
・けっこうご近所さんがいてびっくり
・とにかく素敵だった!!!

追記で短いけど一応セトリ。
続きを読む
おねだりして買ってもらった代物 稚拙なわけじゃない
というわけで。

昨日から今日にかけてお送りしてきたバトンメドレー。
やっとおわりました、いかがですか?
ああ、あんなんつまんねえと^^

今日はバイト、めっちゃ混んだ。
イヴくらい家で大人しくしてろ!!!!!!(え
しかもチーフウザっ

明日はライブ。
軽々しく答える君達とは始めからドコかココが違う
バトンー

 * 好 き な ○ ○ バ ト ン * 
+あなたのお名前は?
 権兵衛(ちがうよ
+あなたの年齢は?
 結婚しようか(誰と
+あなたの好きなアーティスト・ミュージシャン・バンドは?
 省略で。
+あなたの好きな色は?
 黒と白と赤系と青系
+あなたの大好きな歌は?
 その日によって違うかな。
+あなた、好きな人居るの?
 え、堕威君(さも当たり前かのように/ヒロトって言おうよ
+あなたの好きなタイプを3つ挙げて
 人の趣味を(ry
 たまに一人にしてくれる人(なにそれ
+あなたの嫌いなタイプを3つ挙げて?
 付き合いにくい人!(そらそうだ
 人の話聞かない人
 うるさすぎる人
+あなたの初恋は?
 パパ(ハァト)。
+あなたの最期の恋愛は?
 わがんねー
+自分に点数を付けるとしたら、あなた何点?
 8点
+あなたの人生最大の悪事は?
 うちの棟の人ん家全部にピンポンダッシュか無意識の万引き(・・・
+バーカ
 うっせーお前がばかじゃ!え、今あたしもばかってゆった?ばーか、ばかにばかってゆって何が悪いんじゃばーか!あーばかまじばかほんと ば か !(餓鬼
+今幾ら必要?
 最低約3万。
+どうして?
 DVDとグッズ代交通費チケ代(1月まで)とか。
+そっか…
 わざわざ電卓で計算したんだからね!
+明日の予定は?
 15:30からバイト。
+2ちゃんねるばっかり見てんじゃねぇよ。
 ∑
+あなたの好きなスレは?
 壁とか
+あなたのよく見る板をぶっちゃけると?
 ふふっふー
+PINK見る?
 見ないっすー
+勝手に見てんじゃねぇよ。
 歯チラ見してたのバレた?
+今月と来月の予定教えて?
 今月はライブ2本行って他全部バイト。
 来月はアリス渋公DVD買って・・・あ、学校が始まる。
 買い物とか行きたいな。
+寂しいね…
 微妙にね。
+今日、メール着た?何通?
 40通くらい
+今日、電話あった?何回?
 なし。
+あなたの理想の彼氏・彼女は?
 わかんない、合わせるのかな・・・。
+そんな人居ないよ?
 bbbbb
+じゃあね~バイバイ!次に回す人3人紹介してよ~
 あんた誰w

次の言葉から自由に文を作って下さい。
●「雷が」
 車に落ちても中の人平気なんだよ。
●「こないだ」
 堕威くんのナルシスト加減に萌えた。
●「そういえば」
 将くん矯正しちゃったんだよね・・・
●「メジャーといえば」
 Kraさんいかがしてますかね
●「タモリさんは」
 どうでもいいから谷原章介に会わせろ!
●「ライヴで」
 ひろしに煽られたいなあ
●「ヘドバンは」
 控えめにしないとバイトんときやばいよ
●「カラオケでは」
 声が出ない。
●「遠征は」
 金めっちゃかかりそうだけど1度でいいからしてみたい。
●「コスは」
 したいと思うけどまず痩せなければ。
●「おはよう」
 って歌詞結構ありそうでなさげだよね。
●「言いたい事があるんだけど」
 言うタイミングをいつも逃してしまう、でおなじみ。
●「内緒だけど」
 内緒じゃなかったー!(トトロ風に
●「本名は」
 みが3つつく
●「本命麺が」
 素敵過ぎてやばいんですけど
●「ぶっちゃけ」
 本命麺のどこがすきっていわれてもうまく答えられない
●お疲れ様でした。
 おっつー
●5人に回して下さい。
 つ「だれか」

「紹介バトン」  人に関するバトン
●とりあえず名前をお願いします。
 なんでこういうの名前言わせるんだろうね
●性別は?
 ニドラン♀
●自分の本名に気に入らないところはある?
 なんか合ってない気がしなくもない
●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
 タバコ
●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
 髪の毛やばいとき
●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
 もしかしたらまんま寝る
●愛用してる財布はどんなの?
 白とピンクのクレージュ。
 シャネルの黒ピンクの財布欲しい!
●お気に入りの顔文字を一つ。
 (`・ш・)
●実は〇〇です。
 ドMです(ハァァァァァト)。(ゆってしまった
●海に向かって叫びたい言葉は?
 ピッコロさああああああああん!!!!!!!
●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
 後ろだね。
●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
 某山根。
●恋人に求める絶対条件は?
 省略。
●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
 いつか罰ゲームにするつもり
●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
 うんwwww
●「パンク」と聞いて連想するものは?
 素敵なバンギャさん
●まわす相手を述べてください
 嫌です

バンギャバトン
★一番最近買った音源何?
 play/シド
★最後に行ったライブ何?
 ディル新木場
★次のライブ何?
 アリス六本木
★今まで参戦した中で一番印象に残ってるライブ何?
 渋公かな・・・
★今まで参戦した中で一番楽しかったライブは何?
 うーん・・・渋公?
★今までで一番多くライブに行ったの何?
 アリス九號.w
★こいつらのライブは行っておけっていうのある?
 特になし。
★部屋にポスター貼ってある?
 bbbbb
★誰かのサイン持ってる?
 アリスとメア全員
★携帯の待ち受け何?
 今はすっげー昔の咲人。
★着信音何?
 普通のはNUMBER SIX.
★メール受信音何?
 おなじ
★5人に回してくれる?
 ・・・

おわり。
明日は良い事あるからって言うけど
今日は早めに。

今日のバイトさーまじめっちゃつかれたー
8時間立ちっぱなしだよ・・・
1時間の休憩がすっごい短く感じたくらい。
そして給与明細ももらった。
先月の1.5倍ってとこだね、これもすぐなくなるかな(かなり問題
うわーとにかくつかれたー
明後日ライブなのに!!!!
同行者からメールが来ません(・∀・##)

追記でバトンをやろう。
今回はワニンちゃんとこと神威ちゃんとこから。
神威ちゃんのやつ結構前のやつなんだよね。
てゆか神威ちゃんここまだ見てんのかなwwwwww
そいえばCD返さねば・・・!  
返すといえば桜夜ちゃんにも手紙書かなきゃだわΣ

よっしゃーばっち来いバトン。
続きを読む
移り変わりゆく色に この世の理を知ること
ねむー

今日で学校が終わりました。
まじお疲れちゃーん。
てゆうかね、筆箱学校に忘れたよ(;´д`)
まあ今年は年賀状書かないからいっか。
うーハイテックー
手紙が書けないではないか!
シャーペンで書くにしても0.5しかないし。
あーちくしょ。

バイトね、今日3時半からとか思って行ったらないの(・∀・)
もうなんていうかどんまいだよね、うん。
そんで一回帰ってまた寝てもっかい出勤っていう。
年末は忙しいぜ!
28(?)から31まで毎日8時間だってさ。
あーつかれる。

にゃほー
かさばる、記憶は消し去ろうとまどろむ虫けら。
LEMPICKAすきだー

来年3月にでるパスモ、ちょー欲しい。
あれでバスも電車も乗れちゃうからかなりいいよね。
いちいち切符とか買わなくてちょー楽だね。
欲しいいいいいいい。

今日は親を駅まで送るついでに買い物とご飯。
マスカラとベルトと化粧ポーチと靴下と化粧水をゲッツ。
なんかめずらしくマミーが奮発してくれたww
化粧ポーチは「でたよバカピンク」みたいな。
今更黒もいいなとか思っちゃったんだけど(後の祭り
せめて花だけでも黒に塗ってしまおうか(え

何書こうとしたんだっけ・・・
てゆかわたしまじに細くならなきゃな!!!!!!
いくら細くなっても、
元ががっしりしてるからどーだよって感じだけど。
でもまじこれはやばいって。
なんか書くことに詰まるといつもこれだなw

水日ちゃんもとうとうFC入り!おめでとw
いつかライブ連れてってくださいなw
今度遊ぶとき、いろいろ教えます+
教えるほどの知識ないけどね!!!!!!! 笑

あーもうなんといいますか。
かったりーてか胸糞わりー(こら
全てに関して以前よりやる気がなくなってきてますな。
ライブも楽しめるかなーって感じ。
あーもうやだやだ。
みんなあたしを嫌ってくれwwwwww

バンギャってめんどくせー
愛してください この日にこの価値を
堕威くうううううううううううう(ry

改めまして堕威くんお誕生日おめでとー!!!!
ってなわけで放課後桔弥さんとプリ2枚。
跳び箱プリ頑張ったら多少股が痛かった 笑
その後ガチャガチャでピッコロさんとカピバラさんと男前ゲッツ。
堕威くんにあげます(ハァト)。
いやはやおめでとー!
バイト帰りにちっちゃいケーキ買えばよかったw

今日はなんか消火訓練とかゆって。
めっちゃ臭かったぜ。
ちょっとやりたかったかもwwwww

嫌われて生きてくのもいいかもね。
いつからか あなたに気付いていた
もう20日に突入してますが。

時間がギリギリ59秒になってるのでそのままで。
えへー堕威くんお誕生日おめでとう(´ω`*)

今日は学校ーまあいつもとかわらず。
でも朝いきなりきたんだよビックウェーブが!!!!!!!!
今も若干お腹と腰いたい(;´д`)

今日はメールフィーバーですねん。
お昼ごはんのオムライスに堕威くんを描いたのから始まり、
寝ちゃったけど起きてから今もずっと。
途中から隊長も参加、まじセレブバナナwwww

腰痛いー
この際です 踏絵感覚で 吐いちゃうまで
ISSYカッコいいね 笑

今日はついに返ってきてしまった、理科が!
まじやばいってあれ軽く、いや素で。
でもなんとか赤点じゃなかったから良かったですな。
もし赤点とってたらあたし進級できてなかったかも!w
進級抜きにしても理科の成績はやばいね。
授業中めっちゃうっさいしプリントあんまやってないし、
ノート自体用意してないし!!!!!!www
それでテストの点悪いとか最悪ですね。
あたし大学行けんのかなw
てゆーかなんかやりたいこと見つけたいな・・・。

放課後、桔弥さんとディルZeppチケを取りに。
まじさー 六 本 木 よ り い い っ て ど う よ (・∀・)
800番堕威(あえての誤字)ですね、六本木900ですね。
うーがんばろう。
その後はジョナるみたいな。
久しぶり(?)だったねー二人でしゃべんの。
会話の内容はどうかとおもうけどね!w
そしてわたしはどうやらMを極める運命らしいですよ。
あ、読んだよ京くんw(ここで言うか
まあどうにでもなれ。

あと一週間で六本木かー
夢に描いた幸せだけの毎日だけでいいんじゃない?
ぬーん

今日は半寝状態で携帯いじってたら、桔弥さんからテレフォン。
どうやら26日のディルZeppチケが取れた模様。
おめでとう!!!!!!!!!!!!
取れなかったらあたし絶対恨まれてた(起床時間10時過ぎ/しかもチケ取ること自体忘れていた人
いやーよかったよかった、今月3本目ですな!w
すごいよねークリスマスにひろし次の日は堕威くんだ(***´д`***)
あーまじバカ。
そんでひたすら部屋の片付け。
一回着替えてコジマいってラーメン食べに行って片付け。
久しぶりに床の面積が広がったぜ! 笑

あー明日学校行きたくない・・・。
理科がやだ理科が!!!!!!まじ勘弁してくれ(;´д`)

手越の髪型と服いい。
嘘と 陰と 作り笑いと 見せかけの価値に 囲まれ
つかれたー

今日は言ってきましたお墓参り。
うーんだめだね、行くたびなきそうになる 笑
終わったあとそごうまでお買い物に。
お昼おいしかった!
シャネルの黒で中ピンクの財布欲しかった・・・!
結局親がピアス買ってもらってるだけだった。
で も !
服欲しいってゆったら買ってもらえたぜ+
両方ピンクとかどうだよwwww
黒で中がピンクのパーカーと、黒ピンクボーダーのロンT。
まじばかだよ自分w
でも気に入ったからよし。
あとヤマダ電機(笑)にプリンタ買いに。
前から欲しかったキャノンのスキャナ付きプリンタゲットだぜ!

明日は部屋の掃除。
まじこれ友達呼ぶ呼ばないの問題じゃねーよwww
バイトも入れなかったことだし、頑張ろう。

ライブいきてー
もう止められないから もう耐えられないから
ねむいいいい

今日もテスト返しなわけですが。
微妙だねー実に微妙だねー
赤点はなかった・・・けど問題は明日の理科だよ。
まじやベー!!!!!!!!!!!!

そいえばアリスのお客様第一主義のチケきた!
な ん な ん だ こ の 整 番 (^ω^#######)
普通に死ねるべこれ!
あーあーあー
てゆかライブ前のあれなにww
もはやクリスマス関係ないってゆーか主旨がわからないぞ!www
まあとりあえず楽しんでくるっす。

明日はお墓参りだっちゃー
たまにはね 全部吐き出して この 手で 受け止めさせて
サボり癖がついてる。

まじだめね、ほんと。
言い訳はノートがめっちゃ打ちにくいっていうことです。
あと眠い。

今日はテストが4教科帰ってきたー。
英語系は点数良かったのかな・・・オーラルはいい。
テストで90点台とったの何年ぶりだぞばかー!

帰りは三人でカラオケ、残酷な天使のテーゼ!
堕威ヤル(と書いてダイヤルと読む)回して手を止めちゃうんだよ。
堕威くん萌え。

追記でバトンいってみようかー
続きを読む
愛しても届かぬ心 叶わぬ此の願い
あゆー

ちょっと最近いいなとか思ってたり思ってなかったり。
なんかさー人気でてるときとかって聞く気にならないんだよね。
そいえば今あゆ消え気味だよね、エロカッコいい人が人気で。

今日のテストさーまじ理科は予想外だったよ。
あそこ前テストでやんなかったっけ!?
ちっくしょー
英語はできたかも。
明日の国語と数A頑張ろう!

>にるっこ
おひさしぶりー!
バイト頑張ってるよ+にるさんどうよw
ブログ移転了解っすー。そのうち変えときます 笑
ぜひまた今度遊ぼうね!
またカラオケ→巫女みこナースのコースでwwwww

ちっくしょーノートめっちゃ打ちにくいぜ!!!!!!!!!
幅狭いしDeleteキーとかEndキーとかちっさ!みたいな。
ああああああー

鼻水とまんね
二人離れてたら きっと忘れちゃうよ
センチュリア

今聞いちゃってるぜ、ビバランダム再生。
まじいいよもうなんだ吹奏楽とか!!!!!!!!
サックス吹きてー!
今日楽器屋いってサックスとかリードとか見てたらもう。
若干吹奏楽続けなかったことを後悔した一瞬でした。
でも今は今で楽しいよ。よ。

・・・首が痛いんですけど。
まじやばいねこれ、控えめにしたはずなのに・・・!
バイトん時も若干キたし。
あーティンパニが!(え

そいえば今日あまつき3巻買った。
なんかハガレンの和じょんばーみたいな感じになってきたね。

今日のテストについては撃沈しすぎていえませぬ。
あえて言うなら堕威くん萌え!(・・・

お風呂はいって寝よう。
未遂の蕾 咲かせよう
まじやばす

だだだだだだだいくんめっちゃ素敵すぎ!!!!!!!!!!!!!!
新木場に行ってきました、
一つ上の漢になってきたので多くは語りません(バンドが違う
さいごね、だいくんの水が一滴かかった 笑
あとるんば途中で煽っててちょっと惚れたww
そしてなにより最後の堕威くんまじやばい!
あのナルシスト的雰囲気に惚れました(ハァト)。
曲はもう聞いたことあるのいっぱいでよかった!
Cが一番楽しかった 笑
そいえば桔弥さん、ピック拾えてよかったね!

明日はテストです。
勉強?なんですかそれ。

敏弥氏はあのプレゼントと手紙を受け取ってくれただろうか・・・
その意味を知る場所は個室だってさ
使いづらい

ついにうちのデスクトップとはお別れみたいです。
これ実はノートで打ってるっていう。
さっきまでUSBやらなんやらを駆使して、
音源途中まで移動完了みたいな。
そいえば単語登録とかブクマとかもいろいろやんなきゃorz
てゆーかキーボードめっちゃ打ちにくい!!!!!!!!!!!!!!
ノートの人すごいな・・・あたしこんなんできない。
あーちくしょ顔文字使いてー!
まじ使い勝手悪いなこれ。
明日は勉強とバイト明後日はライブなので、
テスト終わったらこの使い勝手の悪さをどうにかしようかと。
あと音源移動させてブクマやって画像も移動させて顔文字やって・・・
あとペイントソフトとかも全部これに入れなきゃ・・・!
めんどくせー!

今日のテストはー・・・まあまあできたと思う。
うーん次が問題だな。

バイトでひさびさに誤差・・・orz
しかもクレジットだぜおい。
明日野島と話すんだよきっと、まじ最悪!

今日はいまいちなテンション。
僕達がひとつになって消える事を告げる 
勉強中。

えらいでしょーだって明日テストだもんー!
別に偉くないっていうね、まじバカ。
前日以外やらない、いややりたくない。
だからいい点とれ九號.、あひゃアリス!(阿呆
何ヶ月ぶりだろう自宅学習 笑

今日のバイトヒマだったぜー。
特になし。

そいえば今日やっとディルの新曲聞いた。
京くん激しいねー。
ギター素敵だと思うよ。

桜夜ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!
あんなキモいメール送りつけてごめんね(ハァァァト)。
ジェームスとのラストバトルin大阪遠征頑張って!w

よーしまた勉強するぜ。
今日も 月が 綺麗だ
ぬーん

今日はねー学校でねーみやヴぃがながれたー
あんびしゃすとかーいろいろー
ディル聞きたかったけどーがまんー

実はさっきまで桔弥さんのチケ戦争に付き合ってました。
これをゆってしまったら日付詐称を暴露したようなものですが。
いやはやおもしろいね!
またやりたいぜチケ戦争。

ねようかしらん
この手で振り下ろせば 絶頂へと
ねむいー

今日は学校でもバイトでも特になし。
あ、学校の帰り道おでん食べた 笑
大根うまっ。
あたし最近ほんと食べすぎ・・・orz

あーなんかサックス吹きたいよー
もう下唇の裏らへんのアレはほぼないけど(わかる人はわかる
きっと肺活量も格段に落ちてるはず。
前1分持ったのにな(;´д`)
前みたいに人数少なくてもいいからコヴィントンやりたい。

ホイッスル、泣けるぜ。
あの時くれた君の声は一度も色褪せたことなんてなかったよ
うおおおおお

今日もめっちゃ人多かったぜちくしょー!!!!!!
約4時間半かな、とにかく疲れた!
トイレ行きたかったしお腹空いたし・・・
あとまた友達(この前の)いたしなw
着替え終わって行ったらまだ外にいて、
グラコロ食べたかったから5人マック行って喋ったっていう。
ちなみにみんな男子ね(・∀・)
周りの視線が軽く痛かったのはあえて気にしませんヽ(´ー`)ノ
なんかおごってもらうはずが逆におごることになっちゃって、
グラコロ2コとマックフルーリー(?)をお買い上げ。
二つともまじ美味!!!!!!!!
グラコロは神だよ。
なんていうかみんな久しぶりだったけど、
あんま変わってなくて楽しかった。
多分また来るからその時は奢ってもらわなきゃなw

明日は学校だー!
隊長のお友達に放送で「青」聞きたいって言われたから、
明日憐哀持っていかなきゃ。
てゆかテスト勉強とかまじ無理だよー・・・
10日ライブでテスト13日までなのに!
まじあたしの首はどうなることやら。
アーメン。

学校にホイッスル持っていこうかな(・・・
汚れた指で数えましょう
つかれた!

今日のバイトはまじやばかった。
人多すぎだろ!
誤差が出なかったのが唯一の救いだな(;´д`)
まじあんな早口言葉連発したのは久しぶりだったわー
そして野島は相変わらずウザいorz
来年いなくなるらしいからそれまで頑張んなきゃな!

バイト終わった後、マックによって念願の今年初グラコロ!
バリうまかー(´Д`*)
あとマックなんちゃらも頼みたかったけどお金足りなかったorz
まじ給料日はまだまだなのに・・・!
桔弥にチケ代渡したらほとんどなくなっちゃうじゃん∑
あーやだわー

帰ったらご飯食べて即ホイッスル!みたいなw
どうやら見つからなかった23&24巻は某Tの元にある模様。
ちくしょー!!!!!!!!!!!!!!!!
桜庭とカズさん萌え(ハァト)。

明日もバイトじゃー!
あなたは押し付けられた目標に達する事が出来ましたか
ねむいー!!!!!!!!!!!

今日は別におもしろいことは特になし。
思えばテスト1週間前だなって感じ。
ディルライブもあとちょっとじゃん∑
まじライブの次の日テストにバイトとかありえん!
死ぬよ絶対。

さっき久しぶりにホイッスル1巻から読んでたぜ。
今3巻読み終わったとこ。
藤代かわゆす、渋沢はるんばだよね(謎
でもやっぱ笠井ー!みたいな(・・・
おもしろいぜー

ねるぜー


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
