君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
寄り添わない背中が憎い
あー

今日はまつもとさん卒業ー。
最近仲良くなってきたのにショック。

バイトはもうわけわかんねー!
まじ今日でさらに野島が嫌いになったぜ。
てゆーかあの愛想悪すぎな店長なんだ!
まじ調子乗ってんじゃねー!!!!!!!!!!!!!

ねむい
please release me before breaking.
「もっとあなたと一緒にいたかった・・・!」

隊長の名言wwww
まじ今日みんなおもしろすぎ!

放課後ちょっと喋ってたんだけど、
石井くんのバイト先にあたしに似てる先輩がいるらしい。
この世に3人は自分に似てる人がいるって言うけど、
まさかほんとにいたとはwww
かわいそうだなその人、こんなんで 笑
今度偵察にいきませんか、桔弥さんwww

サイゼねーまじおもしろかったww
桔弥さん絵うますぎ!!!!!!!
新キャラ「としや(笑)」ができた!
あとるんばを勝手に殺してやもちゃんが心霊写真風になったりww
まじうちらばかだ。
まじきいてきたわらいがとまんねぇー(ガゼ

明日は補習だけどバイトだけどチーフいない!
例えば、大切な君を失っても。
バイトだったー

今日はチーフがいないから幸せ気分でバイトでした(ハァト)。
でもストッキングが伝染しちゃって、生足orz
まじ寒かったぜー!
明日は桔弥ともしかしたらちあきも一緒にサイゼ。
最近サイゼ行きすぎだなwww
そしてお決まりはプリンパルフェ。
あの安っぽい感じのプリンが素敵すぎる。
明後日はまたまたバイト、この日もチーフいない!

バイトやってしまおう。
まずは六福ちゃんとこから!
妄想10cm○○バトン



●目覚めた時に10cmひろしがあなたの顔を覗き込んでいました。
どうしました?
 とりあえず布団にもぐってみる・・・
 あ、違う歯をみつめる 笑
●10cmるかさんをあなたは飼いますか?
 一生幸せにすると誓います・・・!
●10cmるかさんがお腹が空いたと主張しています。
あなたは何を与えますか?
 お望みの品をコープまで買いに走ります。
●10cmるかさんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
 う、後ろ向いてますから!(なんだおまえ
●10cmるかさんが風呂に入りたがっています。どうしますか?
 さて金槌はどこにやったかな(え
●10cmるかさんと初デート!どこに連れて行きますか?
 星空でも見に行きましょうか
●最後の質問!10cmるかさんが居たらあなたはどう思いますか?
 歯が気になってしょうがないんですが(ハァト)。
●妄想させたい友達5人をチョイス!
 桔弥→とっちだろどうせ!(え
 桜夜ちゃん→マオなん

【本命麺バトン】
▼本命麺は?
 ひとろととがつく人
▼所属盤、パートは?
 アリス九號.熱血歯ギター
▼いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?
 本命になったキッカケか・・・
 思えばいつなんだろう。
 将くんの声がすごい好き。
▼本命麺を漢字一文字に例えると?
 歯
▼本命麺をアルファベットに例えると?
 H
 ひろとにHOTに歯!(なんだそれ
▼本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう。
 歯
 髪型
 熱いとこ
 グッズデザインしちゃってるとこ
 朝3時にキテレツやってるって電話してきちゃうとこwwww
 他称Sなとこ(え
▼本命麺の嫌いなところを答えましょう。
 前のあれはちょっと・・・
 あとチャラいギャに遊ばれてる疑惑があること(・・・
▼今までで一番萌えた本命麺の行動or発言は?
 10/06 渋公にて
 「あーなんも喋りたくない。喋ったら終わっちゃうじゃん」
 あとハイカラメンコのとき!!!!!!!!
▼本命麺が同じバンギャルちゃんに一言。
 шшшшшшшшшшш
▼大好きな本命麺に一言。
 最近まゆ太いね!(え
 闇ニくらいのメイクのあなたが見たいです。
▼バトンを回すお友達とその本命麺をセットで教えて下さい。
 桔弥→とっち
 桜夜ちゃん→マオぬん

桜夜ちゃんとこから!
Q1:好きな色は?
 黒、白、赤系、青系
Q2:嫌いな色は?
 桜夜ちゃんと同じく濃い緑とか。
Q3:携帯の色は何色?
 白ー
Q4:車の色は?
 ワインレッドっていうのあれ?
Q5:カーテンの色は?
 部屋は白と水色
Q6:今、来ている服の色は?
 薄いピンクに水色と白の水玉。
 に、にあわねー!
Q7:あなたの心の色は何色?
 どす黒そうな感じw
Q8:回してくれた人の心の色は?
 虹色とか・・・ファンタジック系で!(謎
Q9:次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)
 赤:ひろし(ハァト)。
 青:ワニンちゃん
 オレンジ:水日ちゃんとワニン
 ピンク:桜夜ちゃん(え
 黒:箕鶴ちゃん
 緑:アカリつん

ちあきまで腐女子になるとは・・・
愛に気付いてください
愛に溺れたいwwwwwwwww

行ってきましたーワニンとサイゼ。
サイゼだけの予定だけだったけど、プリ撮ってカラオケに行きました。
カラオケはねーなんていうかヒサシ萌え。
そいえばやっとグローバルプリを撮れた!!!!! 笑
いやーやばいよ神だね。
サイゼのプリンは安っぽくてうまい。
あ、あと100均(と書いてメッカと読む)も行ったぜ!
マリーの消しゴムとケータイの画面カバーとミスバニーシール2枚と、
アトマイザーとひろしととっちチップデールの手帳買った。
手帳は、この前のよりちゃんとしてていいなーとか思ったら
中身が白黒だった・・・まあどんまい。
ちなみにタイトルはワニンの記事と繋がってますww

明日は学校だー。
そいえば昨日書き忘れたんだけど、
昨日帰りに「play」と「Filth in the beauty」買いました。
てなわけで所持音源更新。
なんかシドさん普通にJ-POP的だよね、別にいいけど。
スロウとliveいいなあ、あと罠と汚れた指とか。
てゆかREGRETも欲しい(ガゼかよ
あー「the WORLD」買わなきゃ。

今日はかみのけくるくるでお送りしました。
移り気を待ってる僕は 封じ込めて また取り出して
えっと

今日はうちの学校の体保の先生のお葬式に行ってきました。
まじいきなりだったからびっくりしたよ、昨日は。
お葬式はね、なんかもうあれってゆーかダメ。
七月のこと思い出しちゃって泣いてしまった・・・
人前では泣くのやめようって思ってたのにな。

ぶっちゃけちゃうと、葬儀場行く前に遊んでたっていう。
初のメンバーだったよ意外にもw
ゲーセンで戦ってサイゼ行ってプリ撮ってカラオケみたいな。
ゲーセンでは繰り返し使えるカイロとって・・・
カラオケですっごい久しぶりにZONE歌った! 笑
ここここえがでない(゚д゚)
高い声なんてもうでないんだよヽ(´ー`)ノ
桔弥ちんは乙女になったんだよね(ハァト)。

明日はワニンとまたサイゼ!
服の下には似顔絵が
とりあえずびっくり

明日、うちの学校の先生のお葬式に行ってきます。
まじ厄年。

今日は眠いので明日ゆっくり。
まじつかれた。

チーフウザっ
歩き出す彼方へ 意思は移りゆく
誰かの 一番 に なりたい

今日は14時間寝たので寝起きは頭痛いしぼーっとするしでした。
寝すぎはよくないね、適度がいちばん。
でも今軽く眠いw
14時間睡眠とったんだからクマ消えて欲しいぜ。
あーでも最近目立たないかな?
てゆかあたしが今一番どうにかしなきゃいけないのは脂肪だ。
まじバイトから帰ったあとは夕飯食べるのやめようかな・・・
でもそれだと親にも悪いよね。
朝はお弁当の残り物とかだしお弁当ってゆっても冷凍(ry
ちゃんと作ってくれてるの夕飯くら(ry)だもんな。
うーん悩むであります。

バイトは普通。
てゆか明日お給料日・・・!!!!!!!!!
ファンデ変えようと思ったけど使い終わってからでよし。
うーん何買おう・・・あ、シドのアルバム買わなきゃ!
でもアリスも買いたいな・・・
迷う。

そういえば今日某Tに電話をしました。
最後あんな態度とっておいてしかも周囲の人に嘘ついておいて!
あの態度なんなんだコラー!!!!!!!
今度こそ返してもらわねば。

一時的な自己満足の為だけに求めるのも人間の本能である。
バランスを崩しながらも行くに決まってんだろ。
ぬあー

ねむねむだよまじで。
最近すぐ眠くなるな・・・。

今日結局放課後サイゼ行かなかったー。
家族で外食には行ったけど。

明日は部屋の片付けちょっとやって、バイトにいきまっす。
まじ明日チーフいんじゃん・・・
でも頑張るぜ、ライブと音源と雑誌と服のために!

うーんなんか楽しい事ないかな。
錆臭い罪と罪と罪を 早く洗い流してレイン
咳が止まらん。

まじでこれ死ぬんじゃねーのと。
音楽の時間自分まじキモいよなんだあのおえおえ(謎
早く風邪治さなきゃな。

今日給与明細もらったー。
まずまずです、7日やってこんくらいなんだーへーみたいな。
・・・まてよ、これで1ヶ月だったらもうちょいあるじゃん(そだよ

明日は桔弥と夕飯食べつつ語り。
あの子は可笑しいよね? その子は可笑しいよね? この子も可笑しいよね? 私は?
つかれたー

今日さっさとバイト行こうと思ったら、
漢字の宿題やってない人ーとかゆって残された。
まじあの人あたまおかしいって!
あーほんとあの学校の先生だいっきらい。
完璧「先生と生徒」見たいな関係ってどうかと思うけどね。
あんなんだったら信頼関係なんてあるわけがない、
だから自殺ブームも起こるんじゃないのかなあ。
まあナメられまくりもよくないけども。
とにかく桔弥とちあきには迷惑かけてしまって・・・
ほんと二人ともありがとう1人ここ見てないけど!!! 笑
ここ見てる桔弥さん、
帰り乗せてってもらっちゃってほんとありがと!

バイトはね、もうなんてゆーかウザいぞ野島テメェwwwww
あの人ほんと嫌い。
そんなこと言ってるんだったら
お前も最後まできっちり教えろっつーの!!!!!!!
明日もバイトかよー顔見たくないなあ 笑

ある恋占いサイトに登録して毎日メルマガ届くんだけどね、
それが結構当たってるってゆーかよさげなんだよね。
今日も運勢はいいんだけど悪い週で、
書いてあったこと結構あたってた気が・・・
まじいいねここ。

>水日ちゃん
あたしこそ昨日勝手に落ちちゃってごめんね!!!!
またメッセしましょw

最近桔弥さんに「ドM」ってばっかゆわれてるっていう。
まじちあきとか隊長まで言うようになっちゃったじゃんか! 笑

さーて来週のサ○エさんはー?
re incarnate
ねむー

さっきまで宿題やってた、えらい。
でも結局終わらないまま寝ようとしてる私、しょうがない。
お風呂も明日の朝だー
まじねむい。

今日もバイト頑張った、5時まで。
なんか明日もらしいんだよね、そしてもしかしたら火曜休み。
ぬあー

ねる。
手を振る彼に重ねた ひび割れた ビー玉 霞む 青
疲れた。

7時間頑張ってきたさ。
まじさーまだちゃんと点検と精算教えてもらってないから、
今日最後一緒だった人に迷惑かけちゃったよorz
点検は明日で完璧にしてやる・・・!
あと今日は友達にいっぱい会った。
六福ちゃん、あいつら来たよ 笑
片方は店の中のパン屋でバイトしてたwwww

そいえば今朝スペシャでガゼ見た。
REGRETも結構いいね、
FILTH・・・は買おうと思ってたけどこれも買おうかな。
・・・てゆかあたしまだHevn取りにいってない。

明日もバイトだ・・・お昼ご飯どうしよう。
今日はお客さんがアンパンマンのスナックパン買ってたの見て、
それに決めたっていう。
明日もそうやって決めるしかないかなw
でも雨らしいからあんまし人来なさそう。

寝よう。
誰も気付かない 泣いた意味さえ
腹痛。

結論、二日目は辛い。
いつものことだけどね。

今日もバイトでチーフに「明日と明後日朝から平気?」って聞かれた。
暇人だからうんって答えたけどね。
あ、部屋の片付けやろうと思ったのに!
また7時間だ・・・でも1日で普段の倍稼げるからいっか。
でも混んだりしたら嫌だなあ。
そいえば明日から制服着てやれるらしい。
まじスカートちっさめのやつにしちゃったから頑張って痩せよう。
それにしてもチーフウザいな、ふざけんな野島ァァァ!!!!!!!!!!

来週は給料日!
泣き崩れて まだ見えぬ答えを 探してる
あー

バイト疲れたっす、忙しいんじゃない暇なんだ。
ほぼ立ってるだけみたいな。
あー早くレジ点検とかも覚えねば。

のどーこえーやばーい。
自分じゃないみたいだ。
聞きたい人は電話すればいいよ、電話好きだよ自分。
でもバイトんときこの声は困る。

七月七日には 君を 迎えに 行くよ
ポケットの中のナイフごと「私を連れて逃げてよ」
のどがあああああ

今日は今までで一番のどの調子が悪いと思う。
まず高い声がでない、朝なんてめっちゃ低い声しかでなかった!
御手紙のサビがうまく(もともと上手くないけれども)歌えないん。
Aメロらへんは大丈夫っていう。
なんか声変わりした男子の気持ちが良くわかったかもしれないw
高い声でないと大声で笑えないから辛いね、
ずっと大声っていうのも迷惑だけれども。
午後にいくにつれ声は出てきたけど、
やっぱり高い声が・・・ 現 在 進 行 形 で 出 な い (・∀・)
喋ってる時ハスキー気味だし、
無意識に高い声でちゃうと裏返るし。
明日から4日連続でバイトはいってんのにwwwww
ワニンともしゃべりたいのに・・・!
ワニンにならこの声は、
「チャボっぽい」ってゆえばわかってもらえるはずwww
・・・ライブまでには直す!

今日は喉のことがあるのに笑える日だったな。
まじ辛いね、声がでないって。
てゆかちあきはちあきで悩んでるし・・・人間ってわからん。
なんかもうややこしいよね、だから1人って楽だなって思う。
これ聞こえはいい(?)けどただ逃げてるだけっていう。

帰り道桔弥と話してたんだよねー(・∀・)
理想の彼氏について(1人身の女共の夢現
そこからなぜかディル麺の話になり。
堕 威 く ん の 株 が 急 上 昇 し ま し た (ハァト) 。
まじね!やばい!萌え!(・・・
理想はいい点のテスト見せて頭アフロになるまでわしゃわしゃ!(なんだそれ
庶民的な人って素敵(ハァト)。(頭がおかしい/自己免疫疾患のアポトーシス
今日なんかおかしい。

ディルといえばついに箕鶴ちゃんとこにもディル来るんだってね!
まじおめでとー!!!!!!!!!!
思いっきり頭振ってきてね++++
・・・るんばの髪の毛拾ってあげてね(このやろう

お風呂入ってこようかな。
今はわかる 孤独が愛しい
のどいてえええええええええ

今日バイト終わって帰ってきたらパピーに、
「お前声おかしいぞ」ってゆわれたぜ。
自分でも思ったけれども。
あたし絶対冬になるとのどにくるんだよねー・・・
アリス九號.ボーカルの将でーすじゃなくてよかった 笑
鼻異常に喉が辛い、朝はやばい。
接客業のくせしてこんな声でいいのか!

今日のバイトでついに誤差をだしてしまった、にひゃくえん・・・!
まじショックだわ・・・これから気をつけよう。
でもチーフの話には若干無駄がある、ゴマ(数学教師)かお前は!
てゆか今日のお客さんでおじいさんがいたんだけど、
「アルバイト?」
「はいっ(かすれ気味の声で」
「そうかー頑張ってるねぇ」
「いやーなかなか慣れないですよー」
みたいな会話をしたわけよ。なんてゆーかまじ癒し系。
「頑張ってね」ってゆわれたんだけど、まじ頑張ろうって思った。
やりがいがあるなあ。

学校では・・・別に(え
放送で光環流したらきょーこが気に入ってくれた!w
あとまたディルを忘れたのがショックだorz
ちっくしょー
あーはやくシドのアルバムとメアのシングル買わなきゃ!!!!!!!!
はやく聞きたいんだばかー!

ピアスなくしかけてびびった。
声を殺して枯れそうな自分に言い聞かせていた
お久しぶりです。

土日日記書けなかった・・・orz
両方とも朝10時からバイトロングで入って5時に帰って、
その後テレビが空くのを待ってゼルダ時オカみたいな。
いやーハマった、しかも一番最初から1人でやるの初めてっていう。
もらった(?)んだよね、だからもうほぼ終わってた。
今の段階でファントムガノン倒し終わったあと。
ちくしょーバイトなかったらもっと進んでたんだけどな!
まあお金になるからよし。

今日はみんなから若干遅めだけど、
桔弥と一緒に誕生日プレゼントをもらっちゃいました。
ピアス種類いっぱいだったから、
桔弥ちんと全部片方ずつわけちゃった。
あの星だけのやつはお気に入りっす、ひろし・・・!!!!!!!!(結局そこ

そういえば今日放送でブループラネットやっと流した!
まじねー九龍もSHULAもボガスも流したからテンションがおかしい。
ひろし(ハァト)。(なんだこいつは

またへいへいへいにでたねー、次はガゼか。
れいた可愛いなおいww
流鬼の髪型いい、麗かわゆす。
新曲欲しいなあ。

写メ日記が更新されてない・・・orz
もうじき終焉は始まる
書いたはずが

投稿されてなかった・・・
ちゃんと投稿したはずなんだけどなw

しょっく。
長い髪でほら隠した夕暮れの涙
薬飲むのは好きなんだけどな

眠くなるのは嫌だね、ていっても寝れない時だけ。
寝たい時に寝れないのが嫌。

今日はバイト4時間頑張ったー!
後輩とかいっぱい来てビビったけどなw
最後30分はまたチーフと、軽く疲れる 笑
2人制でやってたとき先輩(?w)といろいろゆってただけあって、
なんか余計疲れた・・・。
明日のバイトなくなったーでも土日は多分長いー

帰ってからヒマだったから、シフォンケーキ作成。
久しぶりに作ったから軽く忘れてたよ・・・でもなんとか完成。
冷ましてたら縮んだ 笑
まあとりあえず明日持って行きます!

なんか書こうとしてたけど忘れた・・・。
あなたは、押し付けられた目標に達することが出来ましたか?
眠い

今朝鼻水と喉が痛くて薬を飲んでいったら、
見事にオーラルの時間寝てしまった・・・我慢できなかったんだもん(●´3`)
帰ってご飯食べて早帰りだし約束のシフォンケーキ作ろうって思ったら、
案の定また寝てしまったっていう。
昨日遅くまで起きてたのもあるけど。
まじ今日寝すぎwwwそして夢も見すぎwwww
そして今も若干眠い。
桔弥さん、明日の夜作るね 笑

そうそう今日は桔弥さんの誕生日なんですよ。
おめでとー、あんなものしかあげられなくてごめんね!w
また作り直すんで!!!!!!!ww
今朝言ってた上とか下とかは、音楽のハッピーバースディのやつ 笑
まなと歌おっかってコンビニでもゆってたんだけど、
バレたらつまんないなぁって思って。
サプライズ大好きですから(ハァト)。
結局歌わなかったな・・・ 笑

そいえばバレーにるいざっているねww
軽くびびったw

明日バイトだー。
汚れは満ちた糜欄の月と嘔吐の夜抉り取れ
日付詐称。

今日は2時から6時半までバイト。
なんか聞き間違いで30分多くあの場にいたっていうw
まじ無駄な時間を過ごしてしまった・・・。

本日の作品は「明希+京」と「ケンゾ+ヒロト」です。
あと六福ちゃんのために「新弥+咲人」みたいな。
まじ新弥と咲人簡単だった!w

明日も学校やっちゅーねん。
君の生きる支えとなった 居場所にはもう戻れない
шшшшш

さっきまで六福ちゃんとメッセしてました。
そしてアイコラならぬ麺コラにハマりましたw
明日からひろゆきを待ちうけにします(ハァト)。

今日放課後夕飯買って口座作って100均行って帰宅みたいな。
鏡買ったんだけど、いい感じ+

>ワニン
よっしゃー今度また語ろうか!
朝から晩までサイザでくとぅとぅーんだ++++
またメールします(ハァト)。

お風呂はいらねばー
何も得ず、このまま行って現実と向き合えるかい?
ひまじんひまじん。

今日も暇人な私ですが、外出をしました。
っていっても親と近所の商店街とか行っただけなんだけどね。
チップのキーホルダーとジャックのタオルを買ってもらっちゃいました。
まじあたしのかばんキーホルダーばっか(?)で軽く重い(なんだこの文

あーなんか誰かとサイゼとかでずっと喋りたい気分。
カラオケも行きたいけど・・・喋りたいな。
その前にあたし通帳新しいの作って区役所行って、
早めにチケ代振り込まなきゃ・・・!!!!!!
まじその日はバイト入らないように面接ん時からゆったのに、
行けなくなったとかなったら最悪だぞwwwwww

明日・・・学校だっけ?
愛されたいなんて思ってなかった
あーあ、つかれたっ

・・・ってゆってる京くんかわゆす。
ちょっくら音源増えました。
なんてゆーかSHULAと藍華柳いいとおもうよ!w
華族も増えたし満足っす。
てゆかせいんとせいや・・・ 笑

今日のバイト、レジをやったりしましたよ奥さん。
なんかまだ全部は覚えてないけど、すっごいおもしろい 笑
これから楽しみー(´∀`*)

明日も休みか・・・なんか変な感じ。
てゆか暇人だからすることがないんだけどね。
なんかあんまお金使わず楽しめることってないかな。
最近ギターは微妙な感じというかなんというか。
だめね、こういうとこ。
でもやるならちゃんと習いに行った方がいいような、
あたしの性格からしてできなくなるとすぐ落ちるからw
これは言い訳に過ぎないわけだけれども。
あーちくしょう買い物行きたい!

てゆか今日いろいろ見てたんだけど、
アリス麺とバビ麺とか華族麺とぺことか・・・
なんかいろいろ繋がってたんだね!(当たり前
「まさかあの人とあの人が昔一緒にバンドやってたなんて!」
みたいのが軽くあったw

待ち合わせなら思ひ出喫茶店ー
どうして 届かない こんなに 走ってるのに
ブループラネット

やっと入手できたー!!!!!!!!!!
心優しい六福ちゃんがくれました、まじありがとう!!!!!
ライブで聴いたっていうのもあるけど、開始3秒で気に入ったぜ。
あとキジン譚もありがとうね(´∀`*)
両方焼いて通学途中とか昼に流さないとw

明日は朝からバイトっす。
てか昨日タイムカードに帰りの時間書くの忘れた!!!
時間ちゃんとゆわれてたのにorz
明日行ったら書いておこう、まじやっべー。
つーかちゃんとやっていけるかな・・・軽く不安だ。
まあライブ代とか稼がなきゃだし頑張ろう。

そいえば今日久しぶりに昼寝したっす。
朝起きてすぐご飯食べて逆転裁判やってたんだけど、
電池なくなったから充電しながらやってたん。
畳んとこで寝転がってやってたら睡魔に襲われて、
手を枕代わりにして寝てたww
まじ起きたら床固いし若干寒いしでびびった 笑

昼間暇でいろいろネットしたりしてたら、
アヤビエのりょぺ歌詞検証サイトみたいのがあった。
それ読んでたんだけど、南極いいなあみたいな。
あと変態とかも、奥が深い。
メガマソでもがんばれぺこー!
そいえばディルの歌詞のやつも見た。
そこに京くんの発言集みたいのもあったんだけど、
まじなんていうか可愛いよ京くんwwww
でもすごいなあって思ったのもあった。
ブクマしとけばよかった・・・!

らんらんるー
咽が枯れて 弦が切れて 撥が折れて そこからまた始まる。
ぬーん

えっとー今日は初バイト行ってきましたー。
なんか覚えなきゃいけないこと結構あったけど、
慣れたら楽しくやれそうな予感w
知り合いが3人ほどいるのはなんともいえないけど 笑
次は明後日、よし頑張ろう。

桜夜ちゃんとこからバトン!
「指定たすき P缶!編」
1.家族にするなら
 父:あえてのいったまw
 母:戒くん
 兄:虎氏
 姉:女雅らん
2.友達にするなら
 最近ピンクが好きなのでのってぃでw
3.親友にするなら
 みやヴぃ?
4.彼女にするなら
 ・・・(●◎3◎)(なぜ
5.愛人にするなら
 虎氏が一番似合う 笑
6.結婚するなら
 ひひひひひひひひひろtfでゅydfdtr(ry
7.次に回す人へ指定付で5人以上
 わがんねー

明日は8大用語でも覚えようかしら 笑
A♭の音のない僕の声聞こえた?
書くことがない。

今日も普通、別にこれといってネタはないかなぁ。
明日は初バイトなわけですが。
てゆか店長(?)に水曜日以外の平日5時から平気ってゆったけど、
今日軽く間に合わなさげだったような・・・。
あれかな、そうじが長引いたからかな。
まあそうだと信じるしかないか。

桔弥ちんHP復活おめっとサンバ
これからがんばって+
あ、バトンのとこ一部ヒロトのままだったよ 笑

おっすオラ悟空、いっちょやってみっかー(スーファミ


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
