君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
今は 少しだけの 居場所が 欲しくて
ギブスー

今日放送で流しちゃった(ハァト)。
トリックスターですねん、最初のギターまじかっこいいよ。
ちなみにマイフレンド相川は、
アリスの曲は「聖者のパレード」若しくは「百合は蒼く咲いて」と呼び
アリバイは「ドラマティッ腐りかけてる」といいます(知らんわ

今日は書くことないなあ。
あ、ワニンちゃんカピバラありがとうw

意味 なんて なんにも なくて
知ラズ知ラズ 罠にハマっていくだけさ
肌荒れがひどい。

最近また肌が汚くなってきた・・・。
ストレス・・・?
いや一昨日めんどくさがって化粧したまま寝たからかwww
シナール飲もう。

ナイトメアさんでたねー、ひつ一番喋ってたしw
あのネタ前にラジオでもゆってたな 笑
でも瑠樺さんの筋子は初めて聞いた、
短い時間の中だけどこのネタがいちばんおいしいよね!w
咲人のメイクいいなー。
新弥相変わらず薄い、そしてめずらしくゾジーしゃべってない! 笑
いやはや何はともあれ笑わせていただきました。

今日の昼休みも放送でいろいろ流したとさ。
凌辱、リトリ、グリッター、散リユク、C、循環、手かな?
明日も流せるらしいから、明日はギブスでも流そうかな。
あーでも将くんの歌唱力が・・・! 笑
ギブスのあとにアリス流したらどうなるんだろう、
違う人だと思うかなw
でも結構わかるかなー・・・多分アリスは流さないからいいけどw
あーでもアリス聞きたい!
PCには結構(?)入ってるけどHDDなんて持っていけないしw
焼くのもめんどいしねー。
あー何流そう。
NUMBER SIX.とブループラネットの音源欲しいよー!

明日は放課後桔弥と練習。
スコアと楽譜忘れないようにしなきゃ。

あー買い物行きたいー!
この街にまた春の彩りが降り 花や木々がその主の彩りとしても
にかいめー

今朝11時頃布団の中で半分起きてた(と思う)とき、
なぜか堕威くんと京くんとおしゃべりする夢を見ました。
ちくしょうなんでるんばはでな(ry
そしたら電話かかってきて親に起こされたっていう。
でもその電話がこの間面接うけたとこからでした、びびった。
なんか採用らしいよ、やった!
木曜日かららしいっす、頑張んなきゃね。
1ヶ月くらい仮採用(?)とかゆってた気がするから、
落とされないようにがんばっていきまっしょい。

そいえば今日、
前六福ちゃんにもらったけど聞けてなかったアリプロ聞いてます。
いいねアリプロ、あたしすきだよこのひとたち!w
声とメロディーがいい、こういう独特なのすきだわ。

買い物がしたい・・・、
千葉と原宿と新宿と地元の100均行きたい(でた100均病

明日情報のテストが返ってくる。
やばいなー赤点だよ絶対。

お風呂はいろっかな
嫌ってることは 理解っているから しょうがないね
循環ってます

ゆずちゃんのとこからバトンをもらってきました(こそこそ
連想バトン
・ルール
自分の知っている管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやる事。
一度やった管理人様はやらなくていいです。
*名前(ΗΝ)
知りません(なにそれ
*知人に言われた性格
 おもしろい
 テンション高いね
 (ヽ´шゝ`)はいじられキャラね
 よくわかんないっす
*連想(知人管理人さんの名前)
・格好良い
 桜夜ちゃん(何故
 ワニンちゃん
・可愛い
 これもまた桜夜ちゃんw
 箕鶴ちゃん
・乙女
 水日ちゃん
・優しい
 桜夜ちゃん(いつもいろいろありがとう(;´д`)
 ワニンちゃん
 桔弥
 六福ちゃん
・楽しい
 ワニンちゃん
 にるっこ
 ゆずちゃん
・個性的
 わかんないっす
・天然
 ワニン
 ・・・六福ちゃん?(何故
・腹黒
 あえて言わないっす
・変態
 隊長 笑
・子供
 じぶん
・大人
 桜夜ちゃん
 ワニン
・ツンデレ
 隊長(またか
・萌え
 みんな(ハァト)。
・尊敬
 いろんな意味で父親
・ピカピカ
 現社のベイビー
※名前を記入された管理人様は必ずバトンをやる事。

夜にまた来るかも
傷だらけで アオイトリ 探してたね 一人きりで
あついさんかわゆす

本日は成田山のお寺(?)に行ってきました。
いやーいいねあそこ、
今日ゆっくり見れなかったからもっかい行きたい!
おみくじは小吉でした。
そいえばお正月に行った時も同じ結果だったような・・・?
すごいなwww
そこで七味唐辛子と水晶のブレスレットと煎餅買ってもらって、
お昼食べたとこで親にパチスロ必勝お守り買ってあげたw
したら和風の柄の小銭入れ買ってくれた+
そこの店の人がキーホルダー2つおまけしてくれたぜ。
どうしよっかな。
そのあとららぽ行って王冠被ったスカルのネックレスと、
バカピンクに黒い星のマフラー買ってもらった。
んでゲーセン行ってヒロト(チップ)のキーホルダーとボンボヤージュのなんか。
将くん(ガチャピン)取れなくてくやしかった・・・!
そんで「カピバラさん」とかいうめっちゃ可愛いの見つけたん。
何回も挑戦したけど取れなかった・・・orz
そのキャラがね、普通のカピバラさんだったら諦めてたよ。
でも「あついさん」っていうね、
ヒ ロ ト の 分 身 み た い な キ ャ ラ なんだもん!!!!!!!
気になる人はカピバラさんのオフィいってみてね+
まじ欲しかったから若干機嫌が悪かった(最悪
その後パン買って近くのゲーセンにあついさん探し。
あった・・・!
がんばってがんばってがんばってがんばてがんdっくぁyg(ry
パパンが華麗に取ってくれました、せんきゅー!
さわり心地もいいし最高っす、ちょー可愛い(ハァト)。
そんで買い物のためにイオン。
KERA!買ってもらったー。
いつも買いたいとき中見ないでほいって買っちゃうんだけど、
今回アリスでてたから買ってよかった!!!!!!!!!!
ひそかにプレゼント応募しちゃおっかな(こそこそ
そんな感じでしたとさ。
そいえば今日のららぽはギャを結構見たかもな。

明日はバイトの採用不採用が決まる大切な日ですねん。
まじ早く稼ぎたいんだよ!!!!!!!!
来月と再来月は友達2人の誕生日とか音源があるんだから!!!!!
あとチケだ∑(;´д`)
落ちてたらどうしよう・・・orz

そいえばアリス写真集出すんだよね、いつかわかんないけど。
ハワイかー素敵じゃんか、絶対買っちゃうぜっ。
まじお金ないよーどうしよう。
モー娘。とかのCD売ったとしてもそんなにならなそうだし・・・。
いっそガゼとメアの写真集売る・・・いやそれはだめだ!w
枯詩すきだしあの瑠樺さん抜きの海はおもしろいし(なんだそれ
うーんやはりバイトしかない。
てゆかアリスの写真集はなについてくんのかな。
ガゼはCDとアー写でメアはDVDとポストカードだっけ?
P缶だからな・・・値は張るくせに微妙なのだったりしなくもないぞ。
やっぱDVDとアー写とかかな。
てゆかその前にいつ発売か気になるw

親子丼おいしかった!
Don't kid yourself and don't wound yourself
さとるおまえ・・・!

今朝学校着いてしゃべってたら、あきがなぜか聖書を持ってた。
なんか今朝(?)校門近くで配ってたらしいよ。
んで朝読書のとき読ませてもらったんだけど、
聖書って物語みたいな感じに書いてあるんだね。
てっきり、
「1、人類は神の御名の元において皆歯族である」
とかかと思っていたよ(例えがおかしすぎる
てゆか聖書に「ルカ」ってあったしね。
いやー成分解析といい聖書といいすごいよさとるちゃんぐ。

そいえば数Ⅰのテストが返ってきた。
今回のテストの中で一番点数悪いよorz
まあ全体的によくないんだけどね。
平均点60点弱とかなんだ自分・・・(;´д`)

>桜夜ちゃん
いつもコメントありがとう!
てゆか逆にあたしコメントしに行ってなくてごめんねorz
テストおつかれさまー!やっと開放された 笑
あたしも桜夜ちゃんのヴェルヴェット聞きたい!!!!!w
なんか将くんって耳コピといい喋り方といい歌い方といい、
いろいろとネタにできる貴重な存在だよね(果てしなく謎

明日成田山行くらしいよ
続きを読む
「またね。」と手を振って振り返る 薬指には 日焼けの痕
沙我くんも公文やってたんだ。

若干ご機嫌ななめな感じでお送りしたいと思います(謎
もういやー

えっとね、あたし特技がひとつ増えた。
舌足らずで滑舌が悪いでお馴染みの将くんの言う、
「アリス九號.ボーカルの将でーす」って言うこと(ただそれだけ
くだらないとかゆっちゃだめよ、結構ハマるんだから。
あと天体アンブレラの「白夜の空でーんぇっ(↑)」
やべー将くん好き。

昨日とかいろいろ書き忘れたんだけど。
まずマオにゃんお誕生日おめでとう、学校では祝ってたよ(必死
あと、コリーナちゃん現役引退orz
今までお疲れ様、あとちょっとがんばれ!
・・・チロリさんかわいい(そこか
てゆか将くんのブログ、
京くんがいるのとなんで「ムックン」なのかが気になる・・・。
ムックすきなのかな、多様かすみ歌っちゃうのに(わかる人はわかる

あーもう微妙ー
望みもしない私に明日は変えられないもの
終了。

やっとこさテストが終わりました。
これで夜勉強しなくてすむぜやったー!
でも去年の今ごろは家庭教師の先生と勉強してたなー。
数学と英語とかはほんと先生とやってよかった。
おかげで特化のテストほぼできてたし(簡単だったけど)。
やっぱ今ごろからちゃんとやっておかなきゃだめだったんだね。
大学受験のときにまた先生に教わりたいな。

今日は学校終わったあとちあきとサティでお昼。
あそこのうどんまじおいしいって・・・!
そんでプリ撮ったりゲームやったり。
ジャックのやつめっちゃかわいい、1コ取られたけど(^ω^)

てゆか最近隊長の欲求不満度がキてるよ結構wwww
でも可愛いから許します 笑

明日から平常授業、めんどくさーっ。
しかも授業中絶対寒いじゃん。
絶対眠くなるよ(寒いと眠くなる/雪山登山ができない体質
まあ化粧が若干崩れる程度でおさまるのはいいけど。
うーんビミョン。

お風呂入って寝よう。
月明かりの下で揺れたあの二輪の花が咲いた
今日は先に書いてみよう。

テストね、国語も数Aも微妙。
あーまじね、とにかく寒かった!
行きは遅くなりかけたからだけど、
帰りもめっちゃ寒かったからタクシーで帰ったっていう 笑
こういうのも無駄金だわねw

今さんま御殿にでてる三浦涼介ってゆー人、
目おっきくしてちょっと真ん中よりにしたら将くんになれるはず!w

面接はね、なんてゆーか緊張したってゆーか・・・
結論から言えばあたしあの人あんま好きくない(・∀・)
なんてゆーか普通なはずなんだけどね、なぜか嫌味たらしく見える。
まあ一番気になるのは合否なんだけど・・・不採用だべ+
もういいやい、相川と某中華料理屋いくから 笑

追記でワニンちゃんとこのバトーン
続きを読む
数分前の君の言葉さえ マダラ模様に溶けて滲んでいた
うおおおおおおお

眠い眠すぎるあくびしすぎて顎遺体!
さっきまでお勉強(とはry)してました。
やったの1時間くらいのくせに休憩2時間弱だからね。
のだめと履歴書がよー
明日は国語と数Aと面接・・・!
この2教科は今日の教科より全然ましだしいいや。
今日のはまじやばいってorz

今日テストが終わったあと緊急の全校集会があって、
校長が例の事件について謝罪してた。
なんか見てて可哀相だったよ・・・何回も頭下げて。
まさしく微妙(まさしくん微妙ではない

なんかうちの学校のやつじゃないけど、
母のところもやばいらしい。
世の中怖いわねー。

ワニンちゃんからもらったバトンは明日やります!
もうすぐ俺にも聞こえてくるのさ
やばい。

また半分ヲタになりかけてるw
テニプリの最後のOPいいよーそして純子いいよー(・・・
今六福ちゃんとメッセ中なわけですが。
テニプリとか笛とかDグレとか・・・あらららみたいなw
やっべめっちゃなつかしいw
テニラジのためだけにラジオ買ってもらったな(うわあ

てゆか明日テストじゃん。
一応勉強(といえない勉強)はしたんだよ!!!!!!!
あんなちょっとでいい点数が取れるわけはないけど、
やっただけマシだww
だいいちあたし集中力ハンパなくないからさ!w
やっべーまじ成績落ちたらライブがwww

そいえば、あたしなんかバイトさせてもらえるらしい!!!!!!!!
てなわけで火曜日面接行ってきます!w
受かりますように・・・!

(`‐Шゞ‐´)テストむりなんだしな。
泣いても 笑っても つまりません みんな「複製」ですから。
ねm(ry

今日は平日通りの6時起き、めっちゃ辛い。
漢検もめっちゃ微妙だったしね、多分落ちるよあれ(;´д`)
その後隊長とちあきとお昼食べに行ったぜ。
まじここでBLの話が出ると思わなかった・・・!w

えっと中学行ってきたんだけどね、先生めっちゃ痩せてたw
具合悪いのかな・・・心配。
でもいろいろ話できてよかった!
ケバくなったってゆわれたけどねwwwwwwwwwww
まあこれくらいでへこんでたら生きていけないわな。
じゅんじゅんいたしシャボン玉できたしw
そいえば前1人でベランダでてシャボン玉やってたなあ 笑
その後はやっぱお決まりのサイゼ。
今日は2人とも嫌いなはずのKAT-TUNネタっていう。
まじあれやばいって、田口かわいそうw
また行こうね!

明日はテスト前日なので勉強します。
てゆーかテスト初日、マオにゃんの誕生日だ!
なんかしなきゃな 笑

ト在ル交差点、良い。
なんてゆーか最近はギターらしい音が好みな模様。
九龍の最初とかさー、てか最近通学中は絶景色エンドレスリピートだな。
でも宇多田のアルバムも聞きたいなー・・・、
ちなみにいうと宇多田は昔の曲の方が好きです(何

そいえばラウパでのディルの評判、よくなかったらしいね。
結構厳しい評価されてたみたいだけど。
あたしはそこまで音楽とか詳しくないから何も言えないし、
そもそも聞いてないから何も言っちゃいけないとは思うけども。
うーんやっぱり現実は厳しいんだね。

もういっこブログってかひとことメモみたいの作ろうかなーなんて。
もちろん鍵はつけるけれども。
あーでもだめだ、そこに逃げちゃだめなんだ。
もうなんか最近自分どうしていいのかわかんないや。
不安ってゆーかなんてゆーか。
あーまた愚痴ってるよ、だめだっつーに。
これからはもうブログとかに愚痴るのやめる。
こーゆうこと書いて人の気分悪くさせるのがあたしの得意技だしな。
嫌なやつだ。

わけわかんねー。
嘘に笑い嘘に泣く被害者の皆様方
ぬああああ

眠い眠い
ほんとだったらすぐ顔洗って寝ちゃうけど、
明日漢検あるからまた学校なんだよね・・・(;´д`)
ちくしょー!

今日は・・・視聴覚室おもしろかった、シュワちゃんw
てゆかもうすぐテストとかありえないよね。
まじありえん。
でもがんばんなきゃな。

おやすみるきー
君が帰った後飲み干す 珈琲 ほろ苦い味
若干眠い。

今日はね、なんていうんだろうテンション微妙系。
でもオーラルんときの隊長との会話は楽しかったかなw
とりあえずレバ刺しが美味しかった!

バトンもらってきたー
『誕生日バトン』
*01.あなたの誕生日はいつですか?
8月26日
*02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
   それはどうして?
別にないかなあ。
*03.理想の誕生日プレゼントは?
祝ってもらえるだけで嬉しいけどな。
アリスのライブあったら素敵過ぎる。
*04.現実は?
ゆってもらえるだけありがたい。
*05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
モノってゆーか・・・桜夜ちゃんにもらえたのは予想外だった。
その時はまだ会ったことなくて、
まさか素敵なものが届くなんて思ってもいなかったw
*06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで
  思い入れのあるものはありますか?
わかんないなー。
*07.人の誕生日は覚えている方?
仲いいことかのは。
*08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いやー素敵 笑
*09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
どぞー

【ありきたりな学校生活バトン】
Q1 何組何番?
ありす組34番
・・・えーぐみだよ。
Q2 何で行っていますか?また、所要時間は?
歩いてバス乗って歩いて電車のって歩く。
1時間くらい?
Q3 友達と一緒に行ってる?
途中から一緒。
Q4 制服は?
スカートは中学と変わんないかな。
結構可愛いとおもう。
Q5 授業ちゃんと受けてるよね?
もちろん!!!!!!!!!!!!(意味深な多さ
Q6 休み時間は何してる?
喋ってたりケータイいじったり。
Q7 今のクラスについてどう思う?
微妙。
あのガキまじうっさい。
Q8 お昼は給食?それとも弁当?
おべんとー。
Q9 午後の授業は眠いですよね。何か対策法は?
寝たい時に寝ればいい。
目蓋に目でも書けばいい。
Q10 掃除場所はどこ?(今の時点でお答えください)
ワニンと同じく教室掃除。
ぞうきんになってしまったよ・・・
Q11 授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
心は軽音部ですから。
Q12 さあて、下校時刻です。何時に帰りますか?
学校出るのは・・・水曜日以外は3時半過ぎかな。
水曜日補習あるんだもんorz
Q13 帰るとき、つい口ずさんじゃう曲は?
今日はアニソン 笑
Q14 帰り道、寄り道なんかしていませんよね??
もももっももっもちmdめふぉえうrfはせkbf
ひゃ、100均なんて好きじゃないんだから!
Q15 最後に回す方を5人挙げてください。
学生さんへ

かーけーがーぅうぇんなぁーい(九龍
口に指を入れて、ほら焦燥感通うのは当然。
やっべー

めっちゃ眠い、ミラクルタイプ最後までみれなかった・・・orz
今も若干体がふわふわと。
あーなんかイライラしてきたw
化粧も落としてないし・・・てゆかお風呂入んなきゃ。
明日の朝・・・っていうのもありだけど時間大丈夫かな(;´д`)
・・・だめだ、明日の朝にしよう。

今日はまたギターの練習したり。
ソロんとこできるようにしなきゃなー・・・。

ねむい。
反応は僕の光彩に 赤の意識が焼き付くほどの
昨日。

素で日記書き忘れた!!!!!!!!w
日付詐称っていう素晴らしい機能はあるけどあえてシカトっていう。
偉いぞ自分www
このブログ始めて、多分初めてだよ日記書かなかったの 笑

今日は・・・テンション上がったり下がったり。
まさに熱しやすく冷めやすい(なんが違う

家帰ったら弁当箱洗って爪切ってギターの練習(!
るんばのとこやってんだけど、
なんとかぎこちなくソロはできるようになったかも。
っていってもたった4小節程度 笑
その後音源聞いてイメトレ(w)したから明日は頑張る!
うーんアンプ欲しいなぁ。

最近激しいのってゆーかノリがいい曲が好きだな。
アリスだったら九龍とか闇ニとか。
あーでも天体アンブレラもいいよなー・・・。
だから何だって話。

さようなら 愛しい人 春風が 僕を 揺らしてた
…こぼれた雫はやがて海へと還って。
異議あり!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はギター触るとかゆって結局触らず終い、嗚呼ダメ人間。
だって逆転裁判ちょーおもろいんだもーん(言い訳にならない言い訳
ちくしょーオオトロめ、事件をややこしくしやがって。
攻略法を見つつあたしが裁いちゃる!
みんなも逆転裁判やってみてね!(弘道おにいさーん

今日パピーがお小遣いくれた。
やったぜ、この間のライブでグッズ買いまくったからなw
これでクリスマスライブのお金は用意できたわ+
・・・チケ取れますように。

ありすないんの皆さんは海外で撮影ですってね。
いやーすごくなったもんだよね、
そのうちガゼみたいに写真集出すのかな?(←写真集買った人
まあガゼ買っちゃったくらいだからアリスも当然買うさ+
メアの写真集みたいにDVDつけてくんないかなw
てゆかひろしブログの空の画像めっちゃ綺麗!
最近空ってあんま見てないなー。
授業中暇な時は見てるけど 笑
今度ゆっくり一人旅でもしたいわ、でもやっぱお金な(ry
いやもうこの際近所の公園の芝生でもいいw
1人になりたいなぁ。

明日からテスト1週間前っていうことで学校でギターができない。
・・・家だ、家しかない。
ああああちくしょーあたし部屋もう汚くなってるし、
親がいるとやりにくいじゃんかー!
明日パピー早いみたいだし、うーんいかがなものか。
てかその前に爪切らなきゃな、伸ばしたいけど仕方ない。
まあ伸ばしても二枚爪だしすぐ割れるから意味ないけどね!w

脂肪と引き換えにお金がもらえたら億万長者だろうな(・・・
血を流す度に生きてる理由...見い出す言葉が鮮やかで
まじびつくり。

今日はいきなり矯正をかけに行くことに。
初めて行くとこだったんだけどね、結構よさげだった+
美容師さんおもしろいし、
メイクがギャっぽいってゆーかあたし好みな女の美容師さんいたしw
なんかね、一番初めにやってもらった人がギャ男(?)だた。
最初は「サーセンw」みたいな感じかなとか思ったけど 笑
ディルとかライブ行ったってゆってて、京都まで行ったらしいw
んでその人面白いのもいいんだけど、
メイクとかの先生がヴィドとかディルとかのメイクやってたらしくて。
意外なところにいたなこういう人ww
しかもその人も、
「普通のメイクしようとしてもヴィジュアル系になるんですよー」
とかゆっちゃってまあ。
今度やってもらう約束もしたよ 笑
しかもちょっといい情報も聞けちゃったし・・・w
あの人素敵だわw
でも他の人も負けてなかった!
第2Rではアニメとかマンガの話になったんだよ確か。
ブリーチ幽白ワンピース・・・そしてドラコンボールw
ある人はナメック星の血が流れてるらしいよ 笑
そしてそのナメック星の人は焼きそばにマヨネーズをかけるとか。
今度やってみようw
ちなみに髪は(微妙に)ウルフで前髪は斜め気味、あくまで気味。
つるすべサラサラストレートですねん。
また行きたいな、てゆーか行く!w

明日はギターの練習でもしようかな。
あ、爪切らなきゃ。

美容師ギャ男さんは砂上の唄とTHE FINALが好きらしい。
後何年で涙は終わる?日が枯れ落ちた葬の底は真実と...
サイザー

今日はワニンとサイゼで和気藹々みたいな。
ちなみに先生に会うつもりだったけどいなかったからまた今度。
最初は愚痴とかから始まってなぜか元渋公の話になったりw
最後のほうはほかきょん(?)のこととかw
まじ楽しかったー!
ワニンとの会話はすごい内容が濃くなっていくからね。
まじあの眉毛滑り台は傑作w
ワニンちゃん今日はありがとう、
写メ日記と折り紙は眠いから明日更新しますwww

昨日の熱波はよかったねーまじなおゆきかわいいよww
てかあのひろし、メイクいつもと違うかわかんないけど可愛かった。
メアも出るとは知らなかったからびっくり。
瑠樺さんくまスゴスw

今日はあんまり書くことがないなぁ。
未だ見ぬ あなたへ 出来る事を 探して 唄えばいいの?
CDプレーヤーの充電をせねば。

本日も放課後頑張ってまいりました。
まじすっごいぎこちないけどなんとなく雰囲気は掴めた気がする。
これからも頑張ろう、やっぱ誰かとやると頑張れる。

今日の昼休みはなんかもうガキすぎてウザかった。
まじなんだあいつ!
Kくんめっちゃ可哀相、よく一緒にいれるな・・・。
京くんと堕威くんとなおゆきの要素を持ってるくせにあんちくしょう。
あーゆー人すっごい嫌。

明日はワニンと母校に出張(ではない
1年のときの担任に会ってサイゼでご飯食べつつ語る。
日頃のストレスを発散・・・できたらいいなあ。
ストレス発散できる人ってすごいと思うよ、
常にストレス状態なあたしからすれば。
そもそもストレスってなんだ。
あーだめだまた始まるよ典型的なパターンだわorz
早くワニンに会いたいわ(ハァト)。

さてもうすぐ熱波の時間ですよ。
あーりーすーなーいーんー!
この前見れなかった分堪能してやるぜ。
アリスといえば今日の英語の時間、ひろしにファンレ書いてた(・・・
渋公のやつでね、たしか5月のときも書いたしその前も書いた。
ちょっと遅くなってはしまったけれども。
でもあの時間はほんと楽しかったし、ライブもすごいよかった。
最近まですごいディルに惹かれてたけど、
この前の渋公でやっぱりアリス一番好きだと実感みたいな。
他の盤のライブあんま行ったことは無いんだけどね。
うーんまたライブ行きたい。

タンとレバ刺しが食べたい・・・!
だんだんと慣れてはくるが何時かはこの傷が消えますか?
あーあー 映画をみーようー

今朝京くんが爆音で歌ってくれたおかげで目覚めはびっくり。
サラウンドONにすんの忘れてた・・・。
今日は気をつけよう。
てゆかなんかFILTHとひとしずく飽きてきたな(・・・
闇ニ散ル桜と・・・九龍に変えようかな(朝からハードめ

今日は特に変わったこともなく。
放課後は練習、でも補習のせいであんましできなかったorz
明日は補習もないし頑張ろう、今までやらなかった分w

だめだなんかもうね、わっけわかんねー。
自分もまわりもわかんない。
まじなんだ、ほんと自分嫌なやつだしね。
中学の時より明らか性格悪くなってる、毎日は楽しいけど。
毎日が楽しいからこそ自分が調子乗ってんのかな。
楽しいからこそ自分がですぎてる?
もう少し抑えなきゃダメかな。

今日暑かった。
もっと深く 餌付く位に笑うわ 燗れた夜に・・・
本日も日付詐称。

今朝は検査でしたとさ。
桔弥ちん嘘ついて乗り切ってたしwwwww
これからさらに明るくなんないように頑張ってw
あたしもちょっと言われたけどね、毛先。
確かにちょっと激しくなりすぎてるから切らなきゃなー。
ついでに矯正もかけたいね、前髪も作りたいし。
でもまだたまに暑い日とかあるからなー・・・いやだわこの体質。

そいえばHR終わったら、放送委員の先生んとこに行きました。
なんと昼の放送をできちゃうことに。
やったぜこれでいろいろ流せちゃう!!
毎週月曜、週の始まるのお昼はお化粧のお兄さん達の時間だよ!
手始めにうちの学校の九組かもしれない人のためにアリスか。
まじ誰だし体育祭んとき絶景色流したの!!
[anima]も流れたってことはメアファンもいるのか・・・
あとガゼと人格?うひょw
まあその人が誰だかわかっても何をするわけでもないけど。
なんかねー最近そういうのとかどうでもよくなってきた系(虎氏

放課後、桔弥と例のプリントやってきた。
ひろし2枚になおゆきとトラジ1枚ずつ。
お金なかったし将くんと沙我くんは前やったからいいかなみたいな。
んで、ひろしのやつを1枚拡大コピーしてポスターちっくに(何こいつ
今度メアのやろうかな。

明日は学校にギター持って行きます。
放課後練習しちゃうぜ、上手くできないけどね。
がんばろう。

マッサージしすぎて親指疲れた 笑
与えられた 言葉は皆無 折れた翼 引きずり空を見る
幸せがひとつになる シーバデュオ(ねこのごはん

明日は学校ですね、疲れるー。
太陽が頑張ってくれない事を願います、夏が過ぎても敵じゃ。
白くーなってくれーぜんぶー
でも今日ふと鏡をみたら前よりかは白くなってる気が・・・!
さすがは100均、大好きだ。
てゆーか明日検査だわよどないしましょー。
眉は絶対書くけどね!
書かないと逆に引っかかりそうで怖いよ(また今日も抜いた人
ファンデも薄塗りで、ラインは教室戻ったらにしよう。
ちっくしょーめんどくさいなぁ、スカートも直さなきゃじゃん。
校長素敵な人になんないかなー。

な、なにを書こう。
そいえば昨日の夜描いてたひろし、見事にひろしじゃなくなった。
むしろひるしみたいな、ちょっとおかしいよ系だね(虎氏
まじ絵上手くなりたい系だよまったく。
お遊びで描いた系なディルもヂィルになっちゃってる系。
しかもやもちゃん描かずに寝たしね、
しかもしかも今日描こうと思っても描けなかったしね。
うーんなかなかむずかしい。

わたしきめました、今日から無駄遣いと無駄食い控える!
・・・もうお金がやばいくらいないし。
でも今月まだSHOXXも買ってないしHevnも買ってないし!!
そいえば先月のSHOXX買い忘れたな・・・今度BN注文しよう。
お金がたまればの話だけど!!!!!!!!!!!!!!!(ひろし
まあバイトしてないあたしの収入源は、
親と出かけた時のおつり(小銭だけ)だけどね!
あー虚しい。

サックス吹きたいよーまた合奏したいよー。
今思えばあの時吹奏楽入ればよかったかもなんて思ってたり。
まあ部活がないはないで楽しいんだけどね。
でもやっぱ決して上手くは無かったけどサックス吹くの好きだったし。
中学のときも普段の生活がつまらないのもあったけど、
やっぱ授業受けてる時とか合奏したいとかずっと思ってたし。
そんな時はCDプレーヤーでひまつぶししてたけどw
今こんなことゆってもしょうがないんだけどねー。

ねこまっしぐら
眩しくて・・・見えないよ。失ったものは、いつも。
長い 髪で ほら 隠した 夕暮れの 涙

バトンやろうか。
まずは桜夜ちゃんとこから!
(1.回してくれた方の5の質問に答える。)
1.好きなブランドを教えてくださいゴルァ
お金がないのでブランドなんて夢のまた夢ですゴルァ
2.サイフは何使ってますかヴォイ
誕生日に母がくれたクレージュの白ピンクですヴォイ
3.電話派ですかメール派ですかオイ
会話を止めるのが得意技だけど電話派だぜオイ
最近メールめんどい
4.好きな色は何色ですかコラ
黒と白と青系と赤系だコラ
5.抱負を言いなさいポルァ
お金貯めてライブ行ったり服買うぜポルァ
(2.次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。)
1.あなたは九組ですね
1年九組熱血先生
2.ライブは好きですか?
九龍のフリとH.A.N.A.B.I.のくるくるが好きです
3.笑天では誰が好きですか
木久蔵です
4.「トイレでお尻をふくかいちょー」これ知ってますか?
(*´∀`)b
5.亮介派ですか、聖也派ですか
むしろ蓮派です、もっというとヒロ(ry
(3.質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
回す人んとこ、一番上に名前が入ってて嬉しかったよ!w
また今度遊ぼうね、
この前きんちょーしすぎてテンションがおかしかったのでリベンジをw
(4.そして最後に回せるだけ回す。回し返してもよい。)
これ見た人

プリクラバトン
①最近プリクラよく行く?
遊んだらかなりの割合で撮ってる。
②ラクガキは得意?
ショボすぎて笑える。
③彼氏&彼女でとったことはある?
(゚∀。)
④どんなポーズでとることが多い?
麺のマネとかw
⑤誰とプリクラを良くとりに行く?
取った回数が一番多いのは水日ちゃんかもww
⑥プリクラは好きですか?
それなりに。
⑦今まで、1番心にのこったプリクラは何枚ありますか?
あいつと撮ったやつ
⑧プリクラで思い出はありますか?
水日ちゃんと11枚w
⑨最高、何人でとったことがありますか?
8~9人?
⑩1日にプリクラを5枚以上とったことはありますか?
11枚w
⑪お疲れ様でしたっ★☆このバトンを誰に回しますか??
一緒にプリ撮ったことある人ー

○強制バトム○
ルール 五十音を『あ』から『ん』まで
一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』
あ アリス九號.
い イルマリ
う 麗のスッピン
え エリーゼのために
お オンリーナースコミュニケーション
か かすみ
き キムジョン
く 薬指には日焼けのあと
け 結婚式の唄
こ 小林先生
さ さりの
し 将くん
す スパイダーマン
せ 絶景色
そ ぞうきん
た 多様
ち 血みどろ
つ ツンデレ
て ディル
と 虎さん
な なおゆき
に NIL
ぬ ぬりかべ
ね ネズミーランド
の サンジャポののんちゃん
は バビロン
ひ ひ  ろ  と  !
ふ 踏み切り
へ ペダルをこいでー
ほ ポンドリ
ま マリスミゼル
み みやちゃす
む 無限の花
め 麺
も 桃色片思い
や やずや
ゆ ゆびきり
よ 「吉川くーん」
ら ラルク
り リスのようなひろし
る るんば
れ レントゲン
ろ 路地裏
わ 別れ道
を ヲ様
ん んばばラブソング

お気に入り曲バトン
そのバンドで好きな曲を答えてください。
・Dir en gray…アクロの丘とかCとか・・・たかしとかw
・PIERROT…GOD BRESS XmeXXX
・ナイトメア…最近はカブキロジカル
・ガゼット…Carry?と枯詩
・Kagrra,…春麗ら
・雅-miyavi-…Girls, be ambitious
・Kra…恋情フィソロフィーと無拓
・アリス九號.…ぜん(ry 銀の月 黒い星は確定
・Phantasmagoria…神歌
・秘密結社コドモA…赤裸々カモンベイビー
・ヴィドール…リマインドストーリー
・シド…合鍵と紫陽花とか
・ムック…大嫌いとココロノナイマチ
・メリー…さよなら雨
・Plastic Tree…散リユク僕ラ
・KuRt…suppration
・アヤビエ…南極と合鍵とゴシックパーティ
・少女-ロリヰタ-23区…うさぎにげる花園
・ベティ…聞いた事無い
・Rentrer en Soi…聞いた事な(ry
・bis…Startと・・・P缶のときだしたやつ(思い出せない
・るゔぃえ…聞いた事(ry
・HeaRt…聞いたこ(ry
・アンティック-珈琲店-…ダックのマジカルアドベンチャー
・MASK…音源持ってないけど、桜(?)は好き
・蜉蝣…ゆびきり
・Shulla…ダメ人間
・何人でも良いので回してください…この中に本命盤がある人
てゆかこれ項目増やせないのかwww
ギブスとか華族とかボガスないぞw(全て解散済みのくせに

追記にも。

続きを読む
届かないとわかっても
この 僕の ように 朽ち果てて ゆく のか

ゴメス可愛いよゴメス。
そしてクリステルも可愛いぞw

てゆか昨日買ったストラップ、いきなり壊れたんだけど・・・!
まじありえん・・・
どうにかなんないものか!

腰が痛い、そして首も痛い。
ついでに言うと腕も痛い。
いやーだってライブ楽しかったもん。
このライブのあとの体の痛みは最高だね! 笑

さっき六福ちゃんに凸が歌ったかすみとか貰った。
あとアクロの丘!
これで聞きながら練習が出来る+

ばーいせんきゅっ
定められた finaleはいらない
日付詐称で失敬w

ライブ行ってきたー!
まじ最初はどうなることやらと思ったけど、無事着きました。
物販で買いすぎた、10500円だっけかorz
まぁよしwwww渋公記念でwwwww
ではライブでの出来事をいつも通り箇条書き。
・桔弥と六福ちゃんが後ろの人と席交換
・何気その人と仲良くなった
・本日の衣装は新衣装らしいです
・最初、祇園(?)~百合までくらいの写真が写された
・ひろしの髪型萌える
・H.A.N.A.B.I.やってくれた!
・そして予想通り檸檬もやったw
・無限の花で泣いた
・無限の花からFANTASYの流れは反則
・Nao Timeウケる
・ハイカラktkr
・七月七日の時飛んできたテープ、6枚取った
・今更ながら九龍のフリおもろい
・銀月やってくれた・・・!!!
・ブループラネットいいねー
・春夏秋冬の風船3回ぐらい弾いた
・告知あった
・12月19日横浜BLITZ 白服限定ライブ
・いろんな色を混ぜてくと白になるかららしい
・12月25日FCクリスマスライブ
・1月24日に今回のDVD発売
・なおゆき「俺の前ではみんな子猫ちゃんさっ」
・なおゆきと将くんのデュエット「打ち抜いてーあげよおー」
・ひろし「なおさんのスカートみたいの、扇風機でヒラヒラしてるー」
・なおゆき「いたずらな秋の風だね」
・Nao Timeで「こんにちわ、Neoです」
・「嘘です。よく間違えられます(笑)」
・なおにパワーを分けてくれ!
・Nao→Nao様~(ハァト)
・こんときだけスティックが赤と青のペンライト(?)になった
・桔弥はちゃっかり青のやつもらってた
・虎さん「みんな俺を泣かしに来てるのか」
・将くん「だめでしょさがくんとらしのギターいじったら」
・なおゆきアンコで出てきた時こけた
・ALICE IN WONDER TOURで将がこけたから次はなおの番らしい
・さがくんが百合くわえてた
・虎氏がピッコロさんやってくれた
・何気似てた
これくらいでしょうか。
実は書いてないことがあります、2つほど。
まぁこれは追記で。

キチガイマンセー
続きを読む
破壊と 再生の 夢の中 詩を歌いましょう
もう 逃げ場は ない

今日はタクシーで帰ったっていう。
てゆーか明日運良く担任出張!
これでスカートがなんちゃら言われなくて済むwwww
しかも掃除も早く終わらせられそう。
まあわかんないけれども。

明日だよー渋公、いやCCレモン。
緊張ってゆうか楽しみってゆうかなんてゆうか。
でもアリスもついに渋公かーみたいな。
なんか急速だと感じるw

そういえば来週の火曜日から、
多分桔弥と学校でアクロの丘を練習し始めると思う。
弾けるようになるんかなー・・・SCの先生に教えてもらおうw

咲いて、朽ちてく花も 鳴かない、無口なオウムも
ある日、気付いてしまった、生かし、生かされる日々
ギター習いたい。

今日桔弥に鬼門とGAUZEのスコアを借りました。
帰って早速アクロの丘やってみた。
いやーなんとなくつかめた気がしなくもないけれども、
やっぱり難しいってゆーかなんてゆーか。
久しぶりにギター触ったよ、夏休みぶり・・・?(放置期間長すぎ

放課後、チアキとサティ(not 仙貨
靴下2種とワックス買ったー。
そのあと31行ったんだけど、パンプキンプリンウマー(゚д゚)
食べたら電車乗ってあたしはエルム。
NUMBER SIX.ゲットー!
ポスターちゃんと2枚もらったし、ちゃんと2種類買ったし。
まじなおゆきかわいいwwwww
てゆかマエバーズ素敵杉なんだけどwwwwwwwwwww
よし、明日も見て聞いて覚えよう。

>箕鶴ちゃん
お久しぶりー!
NUMBER SIX.まじ素敵だよwwwww
ひろしかわゆす 笑
いつかギターセッションしようね!w

明後日かよー。
さようなら 愛しい人 春風が 僕を揺らしてた
眠れないのは 何故 静けさに 酔い痴れて いた

柏高島屋すていしょんもーる公開生放送。
ひ ろ し は こ な か っ た
虎さんと将くんだったよまったく、ひろしとなおゆきとたかしは!
なんかうちの学校まじバカだから、行く時めっちゃ走った。
今まででこんな一生懸命になったの久しぶりだわ。
まぁステモで最後のひとふんばりんときには、
もうすでに死んでたけどねwwww
整理券はギリギリ190番、まじ4月より人多すぎ!!!
隣にいた柏レイソルのマイフレンド(笑)はテンション高いし。
なんかね、ほんと人多いし前のツンツンくんぶっちゃけ邪魔だったし。
でも男が来るとは思わなかった!
まじ男ファンも増えてきていい感じじゃないっすか。
てゆかトークんときみんな喋ってて全然聞こえなかったorz
しかも最後のじゃんけん大会負けたしね。
その後トイレ行ってプリ撮ってマック。
プリはもう桔弥がwwwwwさがくんwwwwwwww
思えば今日沙我くん来てないし話題もでてないのに、
プリの時は差我くんフィーバーである意味沙我くんってすごい 笑
帰りの電車が一番盛り上がるよね。
桔弥に六福ちゃんの絵見せなきゃ!!w

明日は桔弥のチャリで登校。
まじ桔弥さん芋先輩とバス一緒じゃん、いーなー!
あ、帰りにNUMBER SIX.も取りに行かないと。
・・・てかチアキ達と遊ぶんじゃなかったっけww
まあいっか、今日みたいに遅くはならない。
あと桔弥から借りた鬼門とスコア。
1曲はコピーできるようにしよう、まじで。
アンプ新しいの欲しいからまじお小遣いサイトがんばろ。
誰かきょ(ry

ライブまであと3日!
まじ今回こそ物販のタオル欲しい・・・!

ごめんなさい 聞こえて いますか あなたに
知ラズ知ラズニ 罠にハマっていくだけさ
虚勢、狂声、強制、饗勢、狂声。

今日は特に何もなかった・・・はずだ。
放課後、チアキとサティで語ったくらい。
オプションで讃岐うどんとポテト 笑
その後化粧品見て雑貨屋見て。
まじね、ケイトのライナーは駄目だすぐ落ちちゃう。
なんかモッズヘアーの色付くワックスやってみたんだけど、
結構色わかるし良さ気だったので購入決定+
てか雑貨屋で見た靴下まじ可愛い・・・!!!
水曜日、またサティに行く予定だから絶対買う。
あーお金が消えてゆくorz

もうね、1年のうちはバイトやらせてくれないから諦めた。
その代わりお小遣いサイトで頑張って貯める・・・!
誰か協力してくれww

明日は公開生放送!
あーまじひろし来てくれー
てゆか往復1220円は痛いでしょ、まじ勘弁(´┏_┓`)ノシ

知りたくも無い ような 現実に ただ 無感情で


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
