君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
逆さまの愛情と虐待の群れ
でもね 君ならば 全てを 変えれる

今日は昨日書いた通り千葉のそごうにいってきました。
フレンチかな?なんか食べたんだよね。
まじあのサーモンのなんちゃらサンドバリうま・・・!
一緒についてきたチョコレートムースも美味でした。
その後ブランドコーナー(笑)を散策。
Diorでめっちゃ可愛いピアスを見つけて、買ってもらった。
最初はピンクのリボンのもいいかなーとか思ったけど、
ヒロシが星好きだから星型のシルバーのを購入。
バイトしてお金が貯まったら、ピンクの買いに行こう 笑
その後は地下でいろいろと買い物。
ちっちゃい鯛焼きとかサーモンのマリネ素敵。
てかケータイ持っていくの忘れたしスピーカーもないしでなんか・・・www

さっき爪を黒くしました、明日のため(?)。
この前買ってくれたシャネルのつけてみたけど、なんかいい!w
乾きもいい感じだし発色もいいし。
前に買ったやつはもう使わないだろうな・・・w
誰か欲しい人いたらあげまーす。

そうですよ明日は久しぶりに六福ちゃんと会えるんですよ奥さん。
まじ楽しみだねーしかもカラオケも行くしあひゃひゃひゃww
明日何着ていこう・・・!
出かける度に着ていく服に悩むのは、
服の数が少ない上ある服も微妙だしセンスを母の腹に忘れてきたからです。
六福ちゃんに桔弥ちん、服ダサいけど他人のふりしないでね 笑
いくら位持っていこう・・・あ、今日お金下ろすの忘れたorz
・・・親に借りよう、電車賃いくらだっけなー。

>ワニンちゃん
2中いつ行こうか(・∀・)
でもなんか最近体調よくないみたいだけど大丈夫・・・?
あんまり無理しないでね(;´д`)

「じゃあ、いつかまたね」 強がって 笑った つもり だったけど
かけがえの無い 友が共にあった
無言電話で 今日も寝かせない

体育祭、よく頑張った自分。
まずは日焼け止めをぬったくることから始めようか。
パン食い競争はぶっちゃけそこまででもなかったww
パンは隊長行き、メロンパンぽかった。
なんかねー開会式始まるちょっと前からすごかったよ、
光 環 が 流 れ た ・ ・ ・ !
まじびびった、いきなりありすないん(・∀・)
それからもうテンション上がりまくり、昨日まではなんだったんだ。
他にもいろいろ流れてたんだよね、まじびびった。
アリスとディルとメアとガゼと人格だったかな?
光環
ヴェルヴェット
C
朔-saku-(きょわああああだけらしい)
お人形さん
くゆる
ネオテニー
livEVIL
ジャイアニズム碌
FANTASY
3.2.1. REAL
だったきがする(セトリ風
あとデジモンの曲とか流れた!!w
まじ曲が流れる度桔弥と二人で騒いでたっていう、迷惑だw
そいえば文化祭の時に会った(?)先輩ギャさんに会えたwww
芋先輩(文化祭の時に芋屋やってたから/カワイソス)が萌え(うд`*)
競技は、ムカデと長縄にでた気がする。
ムカデ1位だったぜ+
某山根が借り人でてて、「クラスの女子」で桔弥と出てあげた。
その後→ 腕 を 組 ん で ス キ ッ プ
桔弥ちん、よく頑張ったよ君は。
クラス対抗リレーの時FANTASYとかまじ素敵過ぎるよ。
犬井はむかついたけどな!w
閉会式、成績発表。
うちのクラス入賞するわけないからみんなふざけてたww
そしたら入賞してやんの、馬鹿かと(隊長の口癖
まじびびった。

帰る途中、また100均に寄ってしまったorz
お金があると寄りたくなる、それが100均の狙いだ。
蝶のピアス(ピンクと白)とコームとサプリとならかしわパック。
いやーまじ中毒。
家に帰ったらARENAのアリスステッカーが届いてたから、
それをちょっと見物してからシャワーを浴びましたとさ。
化粧落したら、これがもう。
なんか日焼けの予感(かえれない
即化粧水やらを叩き込んで、
シナール6袋に保冷材で冷やすという昨日と同じコース。
あーもうやだね紫外線っていうやつは!
昔からちゃんとしておけばよかった(あとのまつり

明日は千葉まで行くかも。
なんか買ってもらわないとな+
ベルトが欲しいかなo(^-^)oかな
そいえば来月の9日、そごうにメア来るんだよね。
いいいいいいいい行きたい!!!!
そんなことばっかやってたらお金が・・・!
めっちゃお金かかることが趣味って大変ね。

きっと どんな 困難も 乗り越えて ゆける
ほころんだ服を縫い合わせて笑いかけてほしい
親を 寝てる間に 叩くように ほら

消えた、っていうか窓ごと逝った。
長々書いてたのによーまじなんだこのパソコン。
まじむかつく。
まぁ愚痴だらけだからな、さっきの。
でもさいきんのあたしはなんかあたまおかしいからすごいむかつく。
これでみんなに迷惑かけてるのによーあたまおかしすぎ。
今すぐ叫びたいわー

明日体育祭。
日焼けしない事を祈る。

キチガイチック
琴をずっと爪弾く 綺麗な茜色
届かない夢なら いっそ 手を伸ばさない方が いいかな

なんか今日は一日中微妙なテンションだった。
なんでだろう、うーん。

そいえば今日帰るとき、チアキがルーズソックスに履き替えてた。
まじ久しぶりにみたよwww
チアキ肌焼いてるしスカート短めだから、
化粧濃くして髪明るくしたら渋谷にいそうなギャルになれるなw

憎しみ 裏切り 嘘 悲しみ
この背中にでもつかまってれば、少しの風くらいへっちゃらだろ?
君の手だけ 僕はぎゅっと 握ってるんだ

今日は桔弥ちんと久しぶりに会った、長かった!
体育の時間の長縄が楽しかったくらいなんだけど。
昼休み、六福ちゃんにいきなし電話をかけてしまったという。
ほんとごめんね・・・!

家に帰ったら、両親が素敵なものを用意してくれました(・∀・)
なんか東武に行ったらしいんだけどね。
ずっと前から食べたかったまい泉のカツサンド 笑
めっちゃうまい。
あと天一の天ぷらと千疋屋のフルーツパフェみたいな。
んで、パパンがシャネルのマニキュア買ってきてくれました、新色の黒w
明日足にでも塗ろうかな。

最近左耳のホール(ヒロシの誕生日に開けた方)の調子が悪い。
だからさっきお得意のマキロンで消毒。
そいえば最近全然消毒してなかったからな・・・。
あと学校にいる時とかつけてなかったからかなとか思って、
帰りに肌色の透ピを買ってきました(透明なのに肌色という矛盾
これで先生にバレない・・・といいな!w

君のせいだよ 胸が痛むのは
絶対零度 澄んだ世界で 君と2人 凍っていたい
ビルの影 キスをしよう

今日はチアキと一緒に学校行きました。
まじ青春w

理科の時間、某Tのことを隊長に説明しだしたらとまんなくなった。
そんでずっと喋ってたら、先生が注意しにきたのね。
一応スケッチ終わらせてまた喋ってた。
そしたらなんか先生キレてんのwwwwwwwww
板みたいの机に叩きつけて怒鳴ってたけど、
あたしと隊長笑ってたっていう。
教室戻れって言われたから戻ろうと思ったんだけど、
思えば鍵閉まってるから行っても意味ないなぁと。
多分鍵開いてたら教室行ってたww
まじね、某Tのせいでテンションがおかしかったんだってばw

放課後もチアキと喋りながら帰ってた。
途中ローソンよってハゲダツのアイスバーみたいの買った。
めっちゃおいしかったけどちょっと落としてショックだた(;´д`)
その後サティでプリ撮って電車乗ってエルムで本買って銀行行って帰宅。
本はKERA!とあまつき2巻を。
やばいよおもしろいよ。

明日はやっと桔弥ちんが学校にきますw
いやー長かったぜ。

行き交う人で賑わう 親不孝通りは初夏の風
実際 愛したい 目の前の世界を
僕らが作る 新世界が あるはずさ きっと

今日は午前中におばさん達が来ました。
おばさん、喋り方とか声がばぁちゃんに似てたなぁ 笑
てゆーかばぁちゃんの話してるとき、
また泣きそうになってしまったっていう。
もうねーだめだね、あたしほんとなんだよwwwwww
帰り際、おばさんがおこづかいくれた。
5ケタよ5ケタ、まじおばさんありがとう・・・!
ら、らいぶできえたらごめんなさい(((((((;´д`))))))))

さっきチアキとメールしてて、
うちの学校の男バスのHP教えてもらった。
うーんなんか微妙に深刻な感じ?
ほんとに辞めちゃうのかなー・・・もったいない。
理由があるなら仕方ないけど、みんないい人だなぁ。

さて追記でバトンやってみよう。
続きを読む
少し早く歩かなきゃ、そして君に会いにゆこう、 すぐに――――。
ワッキューワキュワー

音源が手に入りました、グワグワ。
この時点で1曲はわかったはず。
あとギブスのやつも、4曲ほど入手。
そのなかに「白夜ニ黒猫」があったんだけど、
あたし的にはアリスのよりギブスの曲の方が好きかも。
歌はアリスだけどww
さて、これからまた続きを聞きにいきます。

今日はお墓参り、ママンが寝坊したから道混んでた。
お腹すいてたよめっちゃ。
てゆーかね、今日も泣くとか何事(・∀・)
頑張って堪えたんだけどやっぱ無理だったなー。
ヽ(´ー`)ノ
その後三越で朝兼昼ごはんを食べて、
明日来るおばさん達にだすお菓子とか見た。
ざる入りふわふわのチーズケーキとか芋ようかんとかカボチャプリンゲッツ。
帰りにうちの高校の音楽の先生とすれ違ったけど、
向こうも気づいてないしあっという間だったから声かけれなかった。

明日はー早起きーかもねー。
支えられた浮雲のように 手を取りずっと・・・
うおおおおおお

まじ鼻水垂れてくるんですけど!!(汚
しかも今日授業中咳がとまんなくて、
吐気がして涙目になってて自分アホかと思ったヽ(´ー`)ノ

今日気付いたのが、席替えは失敗だということ。
これはもう席替えした瞬間思ったけど、今日改めて思った。
だってさ、昼ごはん食べてる時後ろにあの方々が・・・!
うかつに話せないな、盗み聞きされちゃーう(ハァト)。

帰りはまぁそういう話の流れでまなとチアキと帰りました。
いやーもうまじ2人のノロケ話がさーもう2人ともあれだwww

明日はお墓参りに行くらしいです。
スピーカーがないから車ん中つまんない(;´д`)
ヘッドホンで我慢・・・これじゃあ通学じゃないか。

そうそう昨日パパンに「お財布が寒いのー」とかゆったら、
なぜか2000円くれました。
今日の帰りバスに乗ろうとしたけど人多すぎだったから、
定位置(右側の端っこ)とれないと思ってCDショップに。
そんでお小遣いをもらったのを思い出したので早速、
華族の音源を買ってしまったという(お金の貯まらない理由
ほんとはhevnも買おうと思ったんだよ、アリス表紙だし。
でも足りなかったから今回はヒロシを我慢して闘争本能をゲッツ。
次行く時はhevn買おう。
・・・お金が足りるかが問題だけどね!!!!!!!!!1

音源欲しいぜちくしょう。
ゴルゴンゾーラを取って下さい。
眠い。

今日は席替え、窓際だぜー。
2つ前がチアキで後ろがチアキの・・・(ハァト)。
でもその後ろにきょーことあきのダブルパンチっていう。
てゆーか隊長とはじっこどうしでショックだorz
だったらまだ出席番号のがいいなw

えーっとーそういえばさっき(?)蟹のCMやってた。
聞いたことなくてフライヤーだけ持ってたんだけど、
いい・・・と思ったような。
気付いたの遅かったからちゃんと聞けてないんだよね。
ぬあー。

うちの高校の人たちのHP見たりしてたんだけど、
うーんなんかすごいね。
ある人は前Sちゃんって人と付き合ってて、
「めっちゃ愛してる」「絶対結婚する」とか言ってたん。
ありゃーベタ惚れだなとか思ってたら、
いつの間にかRちゃんになってるじゃありませんか。
その人にも「愛してるー」「絶対結k(ry」とかゆってるんね。
すごいなーすぐに愛せちゃうんだーみたいな 笑
おもしろい。

今朝は喉の調子が最悪だった。
1時間目始まってもずっとかすれてて、隊長に真似される始末orz
まじで気持ち悪い声でね、なんでやねーん。
なんか今日テンションおかしいね。

お風呂入ってこよう。
華麗に夜を舞い乱れて逝け
カプリチオーソ カンタービレ。

隊長と5階に行って帰ろうとしたとき、
目の前にやもちゃんが現れました。
ふたりで「でかっ」とかゆっちゃったしね。
後からS太くん(笑)に身長聞いたら184cmとか、すごっ。
隊長に身長分けてあげればいいのに 笑

今朝、声がでなかった。
しかも現在進行形で喉が痛い。
六福ちゃん、まじうちら一心同体だね!!w
朝のうちは自分の声のキモさが9割増しだったから最悪。
あーのどヰた23区(謎

今日はチアキと隊長がちょっとばかしあららでしたね。
なんていうかもう、人間って難しい。
でもそう思うときもあれば、
たまになんでこんなに単純なんだろうと思うときもある。
何気なく発した言葉で大きく方向転換したり、
でも何事も無かったかのように過ぎていく事もある。
「あの時ああしていればよかった」
もしそうしていれば自分の望み通りになる。
自分の中でそう決め付けてしまう。
でもそうしていたとしても、
その結果に納得していなければまた同じ事を言う。
一体自分はどうすれば望んだ結果に辿り付けるのか。
答えはあるといえば嘘になるし、無いといっても嘘になる。
何が言いたいのかよくわかんない。
何がいいたいかわかるまでこの文章を続ければ、
答えはでるかもしれない。
でもただ出てくる言葉を打ち込んでいるだけであるから、
「何がいいたいか」は少なくとも自分にはわからない。
その結論を出すか出さないか、
もしくは自分で決め付けるか決め付けないかは自分次第だと思う。

きままにきまぐれに、歌うように。
生まれて 消えて 土へ還ってゆくよ
あーんwwwwwwwwwwww

るんばぎざかわゆすなー(しょこたん
ひろしもぎざかわゆすなーまったくもう。
ラリってる。

今日は食いすぎた、まじだめだなorz
自分のピザ加減は嫌なくらいわかってるはずなのにな!
あーもうだめね。
でも夕飯の炙りトロサーモンはめっちゃおいしかった!

昨日買ったライナーとファンデの使い心地を試しました。
やってるうちに雑誌を引っ張り出してまねっこどんどん。
つけまつげつけてキラキラにしてピンクにしたら似非オサレww
キモすぎて笑えねー

明日学校・・・しかも補習じゃんorz
まじやってらんねー!

眠い・・・けどお風呂入んなきゃ。
右向け右なんてできません 頭弱いもんで
ハーン

てな感じで今日はカニを食べに行きました。
久しぶりだなー、そして相変わらずたらばステーキウマー
つけあわせの芋もウマーそしてなによりお茶ウマー(主旨が違ってきてる

今日もお出かけ。
食料品買った後、マジョのライナー買うために化粧品売り場ー。
1000円でライナーとラヴーシュカのクリームファンデゲッツ。
え、なぜかって?
素晴らしいパパンのおかげだよ(何お前
お得な買い物しました。
その後ゲーセン行ってマリーの時計とジャックのキーホルダーを取る。
キーホルダー2つ取れたから、誰かにあげようかなとw
最初桔弥ちんって思ったけど、
原宿で買ったうさぎのがおそろいだなーと思って。
気付けば六福ちゃんとおそろいの物ないから、
今度遊ぶときあげようかなーなんて思ってなくもない。
まあ「お前とおそろいなんてふざけんじゃねえ!」
とか言われたらそこまでなんだけどwwwwww

昨日書き忘れたけど、ゲロ解散だってね。
結構好きだったので残念です。

>桜夜ちゃん
なんか文化祭、2日間ともgdgdだったよ!!w
ミッキーとミニー、写メ日記にあるのでよければww
全然人こなかったようちのクラスwwwwww
ありすないんライブー楽しんできます(´∀`*)
今度なんか一緒に行こうね!
シドのチケ全部とれててよかったね(´ω`*)

>アカリつん
受験のためにネ落ちとかすごいwww
あたし絶対そこまでできないよ! 笑
頑張ってね、その意気なら絶対志望校合格できるよ(`・ω・´)

明日も休みー明後日補習orz
私は数々傷眺め 「もっと深くしなきゃ…」
どっくんどくんとーびだそうー

今日はーお昼食べに行ってニトリでいろいろ買いましたとさ。
座椅子が新しくなったんだけど、背もたれの高さ足りないww
これだと後ろからママンが画面見てくるから嫌だorz

そいえば今朝、渋公のチケが来てるのに気付きました。
昨日きてたなら教えてくれ母よ!
席は・・・微妙orz
もうちょっと前が良かったな(;´д`)
2で交換してもらお(ry

明日どうしよう・・・。
定期あるし駅までちょっくらお出かけしようかな。
でも最近寒いしー秋服とかあんまないし(´д`)
買いに行きたいーてかこれから冬も来るしね。
あー痩せて服いっぱい欲しい・・・!

お金稼ぎたいよー
夜にはお別れです 林檎と苺が腐る前に
文化祭終了。

いやーなんというかなんというか。
楽しかった・・・のかな?w
お化け屋敷行ったんだけど、あの京くん似の先輩いた!
あーゆーとこ入ると絶対叫んじゃうんだけど、
あの先輩の時はわけがわからなくなって
「ギャアアアアアアアアアぎょうくんんんdrt@fyt;gy」
とかゆってね。
もうまじ怖かったけど素敵だった!
その後いろいろ見てまわって、教室で喋ってた。
まじうちの教室は風船パラダイスなもので、人来ないヽ(´ー`)ノ
んで前から気になっていたギターをもった先輩(?)を見るため、
体育館に移動して演奏を聞いてました。
ボーカルぶっちゃけ微妙だったけど、声は好きだったかな。
先輩男装してて可愛かったwwwww
その先輩の友達がステージまで寄ってたんだけど、
手扇子始めたり咲いたりしてて桔弥ちんと2人で興奮 笑
しかもそのうちの一人、前から気になっていた刈り上げの人ww
素敵だた。
エンディングセレモニーでは終わった後ギターの先輩と話せた・・・!
ワニンちゃん、その人GLAY本命だって!!!ww
まじ可愛かった(*´д`*)
あと隊長と桔弥と三人で本部(?)にプラカード返しに行った時、
 京 く ん (似) ! w
桔弥ちんが思い切って話し掛けてた、すごいよあんたw
最初「写真撮らせてください!」とかゆったんだけど、
逆に「写真撮ってください」とか言われてて撮ってあげてたww
その後桔弥が写メ撮らせてもらって(転送済)、
「ディル好きですか!?」「好きですよー」みたいな会話。
おもしれーwwww
帰りにギターの人に会えたぜ+

駅まで歩いてたら、財布を忘れたことに気付きました。
今朝1000円貰ったのとっておいたんだけど、
途中でもう1000円おろしてマジョマジョのアイライナー買おうと思って。
まだ学校にいそうな友達を探し出して、
同じ駅の子に持ってきてもらって一安心。
待ってる時に相川が来て喋ってたんだけど、
受け取った後も喋ってたっていう。
だから帰りが遅くなっちゃってねー。
「この時間帯はお取引できません」とかwwwwww
今度買ってきます。

昨日買ったあまつきをもう一度読む。
おもしろい、なんか絵が素敵。
話ももちろん面白いんだけどね!!w
なんか六福ちゃんと桔弥ちんの好きそうな絵とキャラ設定ww
土人にしやすそうだな・・・とw

さて、電車男見よう。
断たれたココロは 繋がることは無い
眠い。

ちょっと今日は睡魔に負けそうなので簡単に。
やばい。

今日は校内発表、お化け屋敷怖かった。
先輩ギャさんは今日も素敵でした。
明日こそ絶対その人の時に入ってやるぜ。

さっき変なカッコで寝てたから首痛い。
燃えろ魂よ 一途に真っ直ぐ突き進む漢のバラード
ワッキューワキュワー

文化祭1日準備でした。
朝は六福ちゃんへ御手紙(?)を書き、
その後はなんかグダグダだったっていうwww
途中なんかおかしなテンションになってたけど。
廊下のペンキ落してる時は楽しかったw
トレックだっけ、すっごいよく落ちるのねあれ!
桔弥ちんはジョニー、あたしは・・・ジョセフィーヌだっけ?w
キャサリン・・・いやバーバラ?wwwww
とにかくあれはすごい。
そんなこんなでなんとか完成。
男子が作った巨大ミッキー、なんか愛着がわくwww
ちなみに黄色い風船には汚流鬼がいます(・・・

帰りに階段下りてったら、素敵な方がいらっしゃいました。
放送委員一緒の人かわかんないけど、明らかギャな人で。
その人のクラスがお化け屋敷でお化け役なのか知らないけど、
パンダメイクに白コンのチャイプレらへんの京くんに似てた・・・!!
うちらテンションあがっちゃってまぁ。
明日会えるかなw

>りさま(´∀`*)
なんとかできあがりました・・・!
まじかなり切羽詰まってたよwww
咲きまではいかなかったけど、
風船割りまくってる男子をスプレー片手に追いかけました 笑
よければ潜入しにきちゃってwwww
クロワッサン、頑張って形整えなくちゃ+
新痔ハァハァwwwww

明日は校内発表、どこ行こうww
僕に気が無い事くらいとっくに気付いてるのに
ねむい。

今日は7時まで学校で文化祭の準備っていう。
絵の具塗るの楽しかったー!
なんかテンション上がったりしてね、なんていうかもう。
でも間に合うのかな・・・ 笑
シンデレラ城がどうなるのやらw
てゆーかまじなんなのあの人たち!w
桔弥さん、もちろんあなたもよ。
精神的にも疲れた 笑

明日は1日準備です。
あーもうあきとかえなとかいるの嫌だわ(;´д`)

あーまじ眠いな・・・。
さよなら来来 さよなら来来 生きてく事 つらくなって
新痔ハァハァ

自前のクロワッサンの先をジェームスの仕業でかじられた私です。
もっと言うとあたしと桔弥ちんは番長です。
長ランにグラサンで、頭を振りながら文化祭準備をします。
準備をしないやつには大声で咲きます、
そして逆ダイと言う名の肘テツをくらわせます。
授業中は常に机の上に足を乗せています。
こんな私に清き一票を!(選挙のワンシーン

今日雨でしたね、寒かったー。
まじなおゆき降臨したかとおもった・・・。
明日はカーディガン持っていこうか、でもかさばるからな(;´д`)

放課後やっと学生証ができたから定期買って、
100均2ヶ所行きました。
最初行ったとこはいいのなかったから何も買わなかったけど、
つぎんとこでは3つくらい買った。
昼休み(?)に購買の話になった時「コロッケパン」とかゆってたら、
無性に食べたくなったから帰りに買ってしまいました。
やーね間食、また太るorz
まじ3歩進んで2歩沙我るだよw

今日はやけに隣(?)のしょーたくんと話が盛り上がりました。
腐りきってる僕はダメ人間
うーん・・・

眠いのかなにかわかんないけどついボーっとしてしまう。
なんかやる気が起きないなー。
最近そういう感じが多い気がする。
そしてふと思ったのは、
少しの間ネットをやるのをやめようかと。
多分やめないけどね 笑
でもメッセとかはもしかしたらインしないようにするかも。
なんかねーなんでだろうねー。
オフでの生活(学校とか)は楽しい。
でもなんかね、あーもう何言いたいのかわかんねー

この間100均で買ったアイブロウコート、最高。
今日はめずらしく最後まで眉がありました。
あれはリピートするべきだ。

>ワニンちゃん
やっぱあれ見たくなるよねwww
あれを見てもらったことにより話しやすくなったよきっと 笑
なんかいつもごめんねw
日頃の不満をぶちまけようじゃないかw
あたしはいつでも暇だな+
金・土は文化祭(;´д`)

今日は急遽外食が決まった+桔弥ちんと喋ってたので、
100均と本屋には行けませんでした。残念。
まじ100均中毒になっちゃいそう 笑

クマとりたいなー・・・
早く寝ても治んないっつー話。
桔弥さんに教えてもらったのやってみようか。

眉毛引っこ抜いてこよう。
逃げていく月のように 遠く眩く この手 掠めて
まーどーぎわれんずをのぞくぅー(これはガゼ

あーまだCD焼いてない、明日学校じゃーん。
今焼きたいけどメッセやってるから途中で止まっちゃいそうorz
明日帰ってきてからすぐやろう。

音源欲しいよー
昼間暇だったからリスト作ったんだよね、
それを有効活用しなきゃな!w
最近あんま交換してないからまた久しぶりにどっかふらつこう。
マイナー盤にも手を出したいお年頃です(・・・

明日も学校だよーあー鬱 笑
髪の毛結んでいきたいけどほどいたとき跡つくから嫌だな(;´д`)
てかまじで文化祭どうすんだwwww
あ、あんみ達にチケどうすんのか聞かなきゃ・・・
・・・チケ代とるか?(やめなさい

追記消した。
不安感自虐感すべて消すにためにはこうするの
ちゃんちゃかちゃんちゃん

ARENAを買ってもらった。
最初KERA!にしようかとおもったけど、
安いから学校帰りに買えばいいかと思って(・・・
メアが表紙だね、咲人のインタビュー好きだな。
てゆかみんな肌綺麗だね 笑
アリスはNUMBER SIX.のだし、ガゼも新曲のだったっけ。
新曲フィーバーだねみんなwww
そういえばシドはアルバムですね、ツアーもやりますね。
実は桔弥ちんと渋公に参戦する予定だったり。
でもさっき見て気付いたんだけど、平日じゃんwww
また学校帰りかww

別に書くことない・・・。
100均に行きたいくらいだww
もうね、某所のおかげでもう。
素晴らしいよね、100円でいろいろ揃っちゃうんだよ!
まあ値段が値段だけにすぐダメになっちゃうのもあるけどね。
あーそういえば今日100均行ったわ。
アイブロウコートとかいうの。
ライブ後でも落ちなかったらしいから、
学校につけていくのもアリだね。
もうこれでみんなにあれこれ言われないわ!ww
てゆかあるもんちゃんと!w

プリンターのインクを恵んでくれー。
聞いて、聞いて 誰よりも弱い自分の声を
今日もー学校ー

隊長はおもしろい、以上。
しかし今日のあ(ズキューン)はテンション高かったね。
チアキ派ですから(ハァト)。

今日は帰りに100均で某所で話題の化粧水+乳液と、
折り紙2種類とCD-Rを買いました。
CD-Rには華族とか神歌焼こうっと 笑

ワニンちゃんからバトンw
1【あなたが好きな音楽ジャンルは?】
 ロック、強いて言うならV-ROCK(謎
2【初めて好きになったアーティストは?】
 宇多田とかそこらへんかな?
 あ、モー娘。かもw
3【初めて買ったCDは?】
 自分で買ったのはモー娘。の愛のビックバンドで、
 V系はアリスの百合。
4【今持ってるCDの枚数は?】
 あとで部屋行ったら数えてみます 笑
5【今一番好きなアーティストは?】
 いちばん・・・d・・・k・・・アリスで(意味深な間
6【1番最近買ったCDは?】
 御手紙/シド
7【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
 ・・・声y(ry
8【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
    華     族     !
 ボガスもピもなんでもショックです。
9【初めに思いつくソロのアーティストは?】
 清春
10【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
 人格ラヂオ
11【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
 ・・・ノーコメ(ry
12【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
 シド?
13【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
 d・・・k・・・アリス九號.(ハァト)。
14【好きなサウンドトラックは?】
 ゼルダ(オカリナ)のやつ 笑
15【最近1番よく聴いてる曲は?】
 ランダムだけど・・・あえて神歌といってみるwwww
16【音楽聴くときに使ってるものは?】
 パソかCDプレーヤー
17【好きな名前のアルバム・シングルは?】
 アルバムは・・・絶景色かな。
 シングルはゴシックパーティスピードセッションもしくは花、鳥、風、月、
18【今一番気になるアーティストは?】
 華族wwwwww
19【今までに一番聞いたアルバム】
 えー・・・Vだったら憐哀かな?
20【バトンを回す音楽好きな5人】
 そこのあなた+

ぬくもりがーほしーくーてー
直に関与する勇気はあんたにはないね。
眠い。

えーっと今日はグローバルでしたね^^
いつもよりも眠気が激しいので、
多少ぶっ壊れ気味でお送りします(この時点で既におかしい

ビビンバたべたーい。
あひゃ。

そういえば今日文化祭のチケットが配られました。
そんなんに金使ってないで早くエアコンつけんしゃい。
チケット5枚もらったけど誰にあげるんだ・・・。
前あんみ達に会ったときにちょーだいって言われたけど、
あの人たち何人で来る気だwww
まあ足りなかったらもらえばいい話。
チケット欲しい人いたらゆってね(・・・

>ワニンちゃん
コメントありがとーw
メール返してなくてごめんwww
そうだねー逆にうちらが貰うっていうのもアリだよね 笑
じゃあひさしとるんばの髪の毛ツンツンパンダペアで行こうか!w
先生びっくりだねきっとww

>桜夜ちゃん
コメントありがと+
こんな寂れた所のバトンでよければ持っていってw
毎回「報告」って言われる度、
結婚報告じゃないかドキドキしちゃうわ(ハァト)。←
あああありがとー!
実は軽く気になってました(うわあ
相変わらず素敵ですこと・・・!
そしてあーやっぱり桜夜ちゃんの文っていうか、
言葉ひとつひとつが好きだなあと改めて実感しました(・・・
まじね、素敵ね(謎まみれ
銀ちゃーん(´∀`*)
さて、読破してこようかしらwwwwwww
また今度遊んだりライブ行ったりしようねー!

追記でバトン。
続きを読む
僕はその汚い君の声聞くだけで 目眩と吐き気が止まらなくなるのです
wwwwwwww

今人生ゲイムの「レッスン」を聞いたあと、
Believe流れたのは軽く衝撃的な部分があるねww
これが神歌だったらあたしは爆笑してたよ。
恐るべしランダム再生。

今日はオーラルの時間が多分一番おもしろかったw
「eggplant on the very hot plate」傑作。
あと揚げナスもあったんだっけw
とにかく絶好調でした。
でも掃除の時、あたしやけに3人からの被害がすごくなかった?w
まあ嫌いな人じゃないからいいけどwww
あたし気短いから嫌いな人からやられたらすぐ機嫌悪くなるな。
・・・これでもキレたことはないんだよ!! 笑

そうそうさっきメッセやってる時に流す曲をいじってて。
とりあえずこのおんぼろパソ子に入ってるV系の曲全部選んだら、
300曲くらいあることに気がつきました。
それと大量の画像+大量(?)の動画。
ペイントソフト+録音ソフト+拡張子のソフト+メッセ2種類もあるし、
動画ソフトと減色ソフトとかも入ってるんだよね。
こんなに入れてたら重かったり再起動の旅にもなるわ。
でも音源がこんなにあると思わなかったなー。
・・・でも前にCD持ってるやつはPCから消したんだよね、
また落としたのもあるけど結構なくなった気がする。
アルバムとか不完全なのあるし。
それ入れて、ノートに入ってる音源入れたら何曲だろうww
・・・今度整理しようかな。

そいえば今日、進学補習なかった。
いやー嬉しいもんだよ。
あと数Ⅰのクラスが、
チアキとあ(バキューン)っていう最悪な展開に・・・!
がんばれチアキwwww

明日は桔弥ちんとうちの母が大好きな「不信のとき」ですね。
やだわーこの人たちwww

今日のライブで華族が解散らしいですね。
もうまじショックだoez(ゆずちゃんネタw
これからライブ行こうと思ってたのにすごい残念です。
地道に音源集めよう 笑

追記でバトン。
続きを読む
一つの真実に隠れた様々な嘘
熱殺された。

ひろしじゃなくて太陽に、死にかけた。
まじなんで今日こんなに暑いの、もう秋じゃないの!?
体育の時間は外でテニスだったんだけど、
ともみに日焼け止めを借りました。
でも多分焼けた・・・orz
帰り桔弥ちんと別れた後ともみと駅まで歩いてたんだけど、
「顔赤いよー」とかゆわれて鏡見たらほんとに赤い(;´д`)
でもともみも負けないくらい赤かった 笑
いやだわーちょっとまじ無理なんですが!!w
日焼けした時ってどうすればいいんだっけ・・・orz
とりあえずかむかむレモン食べてビタミン補給しました 笑
早く冬になってくれ・・・発汗作用が活発すぎて困るw

帰り道あまりにも暑かったから、
桔弥ちんがチャリだったので後ろに乗せてもらいました。
坂がヤバいから行きはまじ登山部だけど、
帰りはチャリだったらすごく楽なので。
まぁあたしの重さは変わんないんだけどね!!!w
桔弥ちん、いっつもごめんね(;´д`)
てか冬は逆に寒すぎてアレできないね 笑

昨日やったテスト、数Aはなんとかよかった(?)っぽい。
隊長がやっとこっちのクラスに来てくれて、
席が出席番号順だから後ろに来てめっちゃ嬉しいw
今日の掃除のときといい普段といい隊長おもしろすぎるww
今まであたし授業中ひたすら黙ってたからね(淋しい子
さーあとは桔弥ちんだけよ+

そいえば定期、バスだけ買いました。
まじどこだ学生証・・・!
捨てずにとっておけばよかったorz
それにしてもあの駅員のおばちゃんの対応ウザかったな(何お前

逆転裁判、第2話無事クリアできました。
まさかあの人もとは・・・!w
てゆか狩魔検事の娘、跡部っぽいな 笑
次のパートは来月にしよう、料金がヤバい。
・・・でも待てないんだよねコレが!w

>ワニンちゃん
あーなんかそうらしいね!w
今度行こうか+
学校帰りでも構わな(ry

>箕鶴ちゃん
コメントありがとー!
もうね、まじ萌えたわ 笑
今度是非一緒に行こうじゃないですかwww
時差ボケかー大変だね(;´д`)

明日は進学補習。
貴方がいてくれたなら きっとすぐしがみつけたのに
まっちょラメたんwwww

今日もメッセ三昧でした。
桔弥ちんと六福ちゃんとゆずちゃんお相手ありがとうございます+
六福ちゃんとゆずちゃんとは音源交換まで・・・!
てか明らかにあたしの方がいっぱい貰っちゃって申し訳ないorz
今度V盤でもキャラソンでもなんでもあげるので!!!w
まじ大嫌いと神歌は神だよwwwww
今聞いてるバビもいい感じ、Leopardess Marryかな?
あとゆずちゃんがくれたのも素敵な盤ばかりで・・・!
ちょっとしか聞けてないけど華族がとてもよさげですw
人格もいい感じ、てゆーか全部いいんだよ(・・・
アリプロも聞かなきゃ!w

今日のテストは散々でした。
英語だけ自分でつけてーみたいな感じだったんだけど、
まじやばいwwww何あれwwwww
数学と国語も言うまでもなし、
さすが1ヶ月なにもしないだけあってほぼ忘れてた。
うーんダメだね。

放課後、でましたヤツが。
(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)
(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)
ま じ か ん べ ん し て く れ ! w
前に宿題出しに行って戻る時に、隊長と桔弥ちんに呼ばれて。
視線を追えば・・・(●◎3<)⌒☆
あwsdrftgyふじこlp;@
その後隊長が立ち向かいゴミ箱で挟もうとしても失敗。
教室から出て行って、向かう先には英語の先生。
先生に注意しようとしたら、
先 生 が 汚 流 鬼 を 蹴 っ た 。
うちら爆笑、先生はすまし顔。
そ し て 先 生 に 立 ち 向 か う 汚 流 鬼 。
あの場面はまさに神が降臨なさった。
多分一生忘れない!!w

そいえば学校に@でもらったうちわを持っていきました。
隊長がめっちゃ喜んでて(?)ウケたw
「まじ萌えー!ってゆーかこの2人(hitomi&ユーリ)可愛い!」
とか言って、挙句の果てには「このうちわちょーだい」www
・・・うん、隊長今度行こうね!!w

逆転裁判がむずかしくなりつつあります。
まじはみちゃんどうした!!w
誰かどーにかして(ハァト)。

追記あるよ(・∀・)
続きを読む
そっと君が手を差し伸べると 素直になれず
肩がこる。

今日はひたすらだらだら生活、まじどうにかしろ自分。
夜になってシャーペン(愛用の0.3)を握ったと思ったら、
一昨日描いた咲人に加筆修正してとっちマンガを描く(阿呆
明日テストを控えてる人間のすることじゃないよね。
あーまじなんで新学期早々テストなわけ!
数学のクラスとかぶっちゃけどうでもいいっていう。
そいえば学生証探さなきゃ、どこやった自分ww

アリスライブまであと33日、早く行きたいねー。
あーひろしかもん。

プリンタのインクがないのでプリクラが溜まってきてる。
まだ絶景色ツアーファイナルのもやってないし、
Dir日武のやつもあるし。
あと普通に遊びに行ったのとかも5枚残ってるわー。
遊びに行ったのは印刷してあるやつで大丈夫だけど、
やっぱライブのやつはその時のやつ印刷したいな。
てかディルとか画像1枚も印刷してないしね!w
・・・るんば多めにしちゃおうかな(黙れ

逆転裁判がどんどん難しくなってきてる。
一昨日で9月だったからポイントがまた増えたのですが。
もうすでに月額料金分は使い果たした、恐るべし逆転裁判。
まじなんなの真宵ちゃん!!!
霊媒してさらにややこしくなっちゃったじゃんか!!
イトノコ刑事の矛盾はどこやねん!
どーせ犯人クネってる人でしょ!(not とっち
・・・明日も頑張ろう。

あージェシカ。
泣けば泣くほど惨めですね
お嬢様のご帰宅です(ハァト)。

メイドカフェの旅は長くなるので追記です(なんだお前
かなり痛いです 笑

さっきまで六福ちゃんとお友達のゆずちゃんとメッセでした!
いやーなんかお2人には申し訳なかったようなwww
ごめんね土人に染まってなくて 笑
てゆかゆずちゃんがここ見てるとか・・・!!
今までの痛い行いすべてお見通しってか、あああ恥ずかしいorz
こんなんでよければまたメッセしてください2人ともw

明日はー英語の宿題の答えが配られたので写します(・・・
おわるかなー・・・まぁいいや。
月曜日テストってことはスルー(すんなよ

さて追記頑張ります。
続きを読む
壱 弐 参 四 Child Of Sand
あひゃw

体調が微妙にいいかんじです。
今日一日微妙にだるかったりフラっとしたけれども。
桜夜ちゃんとワニンちゃんありがとー!多分もう大丈夫です+

今日は学校だったねー、うん微妙。
桔弥ちんとあさからディナッショディナッショくらい(謎
でも隊長に会えたのはよかったー!
まじあの人おもしろすぎるwwwww
チアキは桔弥ちんと同じくらい髪黒かったw
来週テストだけど勉強しない、実力勝負よ!!(なんだこいつ

明日は桔弥ちんと秋葉原、瞳ちゃんに会いに行ってきます(ハァト)。
あーやべーめっちゃ楽しみ!!w
桔弥ちん、最高のディナーショウにしようぜ(そもそもディナーじゃない

あー吐きそう(吐け


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
