君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
眩暈誘う 夢心地
夢心地じゃねー!w

調子が悪くなる前に書いておきますw
今日はー朝ねぼけててー寝返りうったらーめまいがしてー、
一日中だるだる生活をー送ってましたー(なんかウザい
なんでだろうこんなんはじめてなんですが。
地震おきたあとがピークでしたw
吐きそうだか吐きそうじゃないんだかみたいな。
冷房病?かもしれないらしいよ、知らんけど。

そいえばそのせいで宿題なんかやってませーん。
まあうるさい椎名ちゃんの国語はやったからいいかな。
明日理科の作文書こう。

あーだるいってゆーか頭がおもいー
知らない香りがする それはヤツの為なのかい?
バトン祭り

最近回ってこないんだもん(´・ω・`)
っちゅーわけで拾ってきた。

V系バトン
■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。
■■■■■■■
■Dir en grey
 最近聞くようになって本命になりか(ry
 テレビで鼓動のPV見たときから好きになってればよかった。
 教えてくれた桔弥ちんありがとw
 るんばにめろき(ry
■PIERROT
 前解散したんだよね・・・。
 PIERROT自体は聞いたことないけど、
 キリトがランキングに入っててそん時聞いた。
 機会があれば聞きたい。
■ムック
 これはもうむっくゆっけむっけだよねワニンさん!!!ww
 ワニンさんはHY見に行ったときムックも来てて、
 リハを見たらしい。羨ましいぜ!w
 音源はココロノナイマチだけある。
 大嫌い聞きたいw
■メリー
 桜夜ちゃんが焼いてくれたCDに入ってたから聞いてみたら、
 これまたびっくりヒットっていう。
 あんま音源持ってないけど好きです。
 でもメンバーよくわかんな(ry
 ガラが京賛党ってくらいw
■ガゼット
 普通に好きですねん。
 Dirのパクりとか言われて、
 聞いてみたら確かに聞こえるやつもあったけど・・・まぁ。
 汚流鬼の声好きだし麗の髪と口可愛いし(ww)、
 聞きますぜ。
■黒夢
 1曲だけ、しかもサビだけ覚えてる。
 キヨッパルさんがソロでランキングに出てるの聞いた。
 いいなぁと思ったw
 機会があったら聞いてみたい。
■蜉蝣
 誰かが「絶望にサヨナラ」くれて、
 普通にいいと思った。
 でもCDはない(・・・
 ゆびきりと絶望にサヨナラと冷え性の女が好きです。
■LUNA SEA
 大嫌いなおばちゃんが河村好きだから、
 ずいぶんと小さい頃から知ってる。
 曲はちょっと聞いたことある。
 アリス麺(沙我くんとか)も好きなんだよね。
■X JAPAN
 一応知ってる。
 でも曲はあんまり知らない・・・かな。
 あれくらいだよ、小泉のwww
 機会があれば聞きたい。
■BUCK-TICK
 前にゲロのとなり町の彼女と一緒に音楽番組にでてた。
 あっちゃん怖い 笑
 なんか前に聞いたことあるような気がしなくもない。
■D
 闇薔薇聞いたときは軽くビビった 笑
 あの部分はともかく、普通のときは好きな声でした。
 るいざ可愛いw
 機会があれば他の曲も是非。
■Phantasmagoria
 か、神歌!!www
 神歌はもちろん他の曲も聞いてみたい。
 純かわいいよ純。
■12012
 桜夜ちゃんに焼いてもらったシリーズ第二段。
 BURNとか好きです。
 エクスペクトラッシュのはおもしろかったww
 てか雑誌で見たけどみんなデカいね 笑
 ちなみにメンバーの顔と名前がいまいち一致しません。
 いろいろ音源集めたい。
■deadman
 名前だけ聞いたことある。
■lynch.
 名前だけ聞いたことある。
■cali≠gari
 名前だけ聞いたことある・・・けど、
 マグロ?とかいうのは聞いたことある気が。
 よく覚えとらん。
■アンティック-珈琲店-
 最初坊くん好きくなかったw
 初めて買った音源はカラクリ否定かな、
 しかも聞いたことない癖にいきなり購入。
 よく金あったな自分。
■アリス九號.
 い、一応九組を名乗らせていただいております!w
 そして本命・・・です、ついでに言っちゃうとclub ALICE会員。
 何回も語ったことですが、銀月を聞いて将くんの声に惚れた。
 2年おめでとう、まだまだこれから頑張ってください。
 なんか最近の曲、バンドコンセプトから外れてきてる気もするけどw
 とにかく早くライブ行きたいですな。
■Laputa
 名前だけ聞い(ry
■ROUAGE
 すいません知らな(ry
■PENICLLIN
 ・・・愛に気付いてください 僕が抱きしめてあげフォー!!(違
■ヴィドール
 きっかけはー・・・なんだっけ?(・・・
 でも樹威の声に惚れたんだよ確か。
 メンバーはよくわかんない。
 思い出した、某所でサンコロ見たんだw
 あの人のヘドバンすごいw
■シド
 桜夜ちゃんのオススメで聞いてみたらヒット。
 憐哀買って聞いてたら、親のウケもよかった方々。
 昨日日武だったんだよね、いいなー。
 いつかシドのライブ行ってみたいです。
 マオにゃんの声素敵。
■GULLET
 名前だ(ry
■kein
 すいませ(ry
■Lamiel
 すいま(ry
■Kra
 おーメルヘン。
 経由かわいいよ経由。
■ギルガメッシュ
 桜夜ちゃんと話してたとき「好きそう」って言われて、
 着うた聞いたらよさげだった。
 音源欲しいぜ+
■Psycho le C'emu
 うたばんに出てて、ちょっと気になってたww
 今思えばちゃんとハマればよかったかなーと。
 ちゃんと覚えてる曲は「溺愛メリーゴーランド」のみw
■Waive
 名前(ry
■Janne Da Arc
 好きです、声が特に・・・っていうかメンバーあんま知らんけど。
 小学校の頃Shining rayでリズム縄跳びやった。
 未央とカラオケいくとBLACK JACKで盛り上がる。
 DOLLSはいい、スキージャンプにはびっくり 笑
■しゃるろっと
 十夜と虎さんの兄弟説 笑
 あとジュリアナトーキョーのやつは某所で見た。
 なんか不思議な方々だなぁとw
■Due'le quartz
 み、雅さんの前盤ってことしか・・・w
■Syndrome
 すい(ry
■ドレミ團
 桜夜ちゃんに焼いてもらったシリーズ第三弾。
 普通に好きですよ、そしてやっぱりメンバーは知らん。
 マコト&シンジくらいだな、ちゃんとわかるの!w
 天道虫の輪舞曲は某所で見た。
 あの人ウケるwww
■+D'espairsRay+
 名前(ry
■Fatima
 Naoさんの前盤!
 そして某CDショップでやけに沢山フライヤーをもらった。
 あんま知らないけど、解散したのは残念です。
■JILS
名(ry
■MASCHERA
 知(ry
■D-SHADE
 知(ry
■CRAZE
 (ry
■Kagrra,
 いったま!!w
 P缶オフィから飛びました、幻影聞いて素敵と思いました。
 声が素敵だと思います(・∀・)
 女雅らんのコラムおもろい。
■MALICE MIZER
 がっくんの前盤?w
 あと・・・青いおっ(ry)MANA様?w
■Raphael
 名(ry
■baroque
 蟹の人の前盤?
 曲聞いてみたかった。
■餞~ハナむケ。~
 てんてんの前盤ってくらいw
■Shelly Trip Realize
 NEWSの増田に似てる人がいる。
■雅-miyavi-
 一番最初に好きになった人、のくせにCDもってない(最悪
 その頃は毎日(?)オフィでPV見たりしてたなー。
 出会いは@サプリ。
■La'Mule
 名(ry
■Plastic Tree
 昨日w
 KERA!で有村さんったら連載してるね。
 声は嫌いではないです。
 曲聞いてみたい。
■アヤビエ
 好きです、ライブ行ってみたいかも。
 りょぺこのあの独特なのが好きですねん。
 でも脱退ということで、非常に残念。
■華族
 名(ry
■TAKUI
 なんかのラジオに出てた。
■バビロン
 六福ちゃんww
 珀は女の子みたいだなぁと。
■Shulla
 ダメ人間w
 他の曲も聞いてみたかったかな。
■少女-ロリヰタ-23区
 桜夜ちゃんが焼いてくれたシリーズ第四弾。
 うーんメルヘン☆って感じ?
 6%が似合いそうな人たちだなぁとw
 オサレって感じ。
■メトロノーム
 名(ry
■るう゛ぃえ
 桜夜ちゃんが教えてくれた、
 ボーカルのせいで怖がられてるバンド(だっけ?w
■デスゲイズ
 名(ry
■シリアル⇔NUMBER
 名(ry
■HeaRt
 あるアー写を見てボーカル可愛いなとは思った。
■イロクイ。-色喰らい。-
 名(ry
■Eins:Vier
 (ry
■La'cryma Christi
 名(ry
■FANATIC◇CRISIS
 名(ry
■wyse
 大塚愛にパクられた人たちw
■Rentrer en Soi
 ボーカルの人が、なんて巻き髪の似合う人だろうと思った。
■グルグル映畫館
 名(ry
■L'Arc~en~Ciel
 好きです、最近聞いてないけど。
 でも最初はSTAY AWAYのCM見て「なんだコイツら」って思ってた。
■Duel Jewel
 たけしのなんたらかなんかの歌だよね。
 よく知らない。
■MARRY+AN+BLOOD
 (ry
■Sugar
 韓国にこういうグループいるよね(・・・
■カレン
 名(ry
■Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ
 名(ry
■SCISSOR
 名(ry
■ビリー
 桔弥ちんの嫌いな人がいるとこw
■國立少年
 (ry
■人格ラヂオ
 バンギャル死ねww
 曲聞いてみたい(・∀・)
■お猿ファリック足ッド
 (ry
■kannivalism
 フライヤーはもらったことあるよ。
 曲はきいたことない。
■ナイトメア
 鈴ちゃんが誕生日プレゼントって言って、
 時分の花を買ってくれたのが印象的です 笑
 咲人の世界観(?)が好きです。
■ElDorado
 名(ry
■TRANSTIC NERVE
 昨日エステティシャンの人が言ってたの、この人たちかな・・・?
■CLOUD
 (ry
■GuniwTools
 (ry
■SOFTBALLET
 (ry
■電脳オブラァト
 名(ry
■BAISER
 (ry
■Madeth grey'le
 (ry
追加は・・・
■Vogus Image

V盤バトン
①V系を好きになったキッカケは?
 @サプリの雅さん。
②今どの盤が一番好き?
 うーん・・・一番最後にライブ行ったのもあるしディルかな。
 今はね、 今 は ! (なんだお前
③今どの盤が一番嫌い?
 特にない。
④一番最初に好きになった盤は?
 みやヴぃ。
⑤昔嫌いだった盤は?
 ぶっちゃけディルとか、
 「ただ叫んでるだけだろ!」と思ってましたごめんなさいorz
 今じゃこんなんです。
⑥好きな曲は?
 アリスはタイムマシン、G3、九龍、銀月、Q.、FANTASYとか。
 ディルはMachiavellism、umberlla、アクロ、ain't、たかしwとか。
 他の盤もいっぱい。
 トラヴェル、Яaven、妄想日記、アリバイ、御手紙、春雪・・・
 1つ1つあげるより好盤の曲はほぼ好きって言う方が早い。
⑦好きな歌詞は?
 あなたと私は秘密の関係 笑
⑧音源にいくらお金かけた?
 まだまだ新規なのでそんなにはw
⑨尊敬、または好きなボーカルは?
 好きな盤のボーカルは好き。
 昇歌さんの声は癒し系だと思う 笑
 京くんはすごいなぁと思うよ。
⑩尊敬、または好きなギタリストは?
 私ギター詳しくないのでw
 しんでぃーのソロの部分はなんか好きだな。
 え、ヒロシとるんばはどうした?
 そりゃもう好きにきまってんじゃん!!(千葉の恥
⑪尊敬、または好きなベーシストは?
 私ベース詳しくな(ry
 沙我くんのあの技にははっきゅんどっきゅん 笑
⑫尊敬、または好きなドラマーは?
 全員!!w
 ドラムは神業だと思いますよ。
⑬麺に似てる人が身近にいる?
 京くん+Naoさん÷2+堕威くん
 やもちゃん
 将くん(2人)
 くらいかな?
⑭V盤以外に聴く曲は?
 最近全然聞いてないけど、
 宇多田はデビュー当時から好き。
 HOMEMADE家族も音源持ってないけど好き。
 土屋アンナも音源持ってな(ry
 好きなものは好き。
⑮メイク、服装はV系?
 センスが欲しい。
⑯V盤を聴くようになって変わったことは?
 ちゃんと「音楽」を聞くようになった。
 ・・・のが一番かなぁ。
⑰オススメの歌詞3つを簡単に紹介して!!
 えー・・・てか上にも同じようなのあったじゃんw
⑱オススメの曲3曲を簡単に紹介して!!
 極彩極色極道歌
 CLEBER SLEAZOID
 サバイバルwwww
 ライブと耳コピとカラオケで盛り上がれる曲ww
⑲オススメの盤3組を簡単に紹介して!!
 アリス九號. 言わずもがな。
 DIR EN GREY 新規がしゃしゃって申し訳ない、ライブ素敵。
 Vogus Image もう解散しちゃったけど、いい。
⑳最後にV系を死ぬほど愛していますか?これからも好きでいますか?
 そのつもりだけど・・・いつギャ上がるのかな。
 回す人は、これみたギャ全員。

追記につづく。
続きを読む
頭蓋の右脳と左脳鷲掴み
夜王=FCライブん時の「club ALICEへようこそ、ジュリエット」だな。

昼間からこんばんみ(これ大好き
ヒマなので水日ちゃんとこからバトンもらってきました。
ちなみに数学やってません、
なんせダメ子ですから(世間はこれを開き直りと言います

カラオケバトン
【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
一昨日秋葉でにるっこと。
【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
小学生?親父がパチンコやってるとき母とw
【3】あなたの十八番は?
そんなもんありません+
【4】最高何時間歌ったことがありますか?
桔弥ちんと8時間かな?
【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
ネタが尽きるまで延々と。
まぁ桔弥ちんとだったら、
仙貨と昔のディルのPVさえあればそうそう尽きないだろうけど!w
【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
愛する人ができないとわかりません(ハァァァト)。(・・・
【7】よく歌うアーティストは?
歌いやすければどなたでも。
でもやっぱV系ばっかかな。
【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
別にw
一昨日初めてにるっこと行った時も、
はじめて「さよなら雨」とか歌ったもんね。
【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
歌聴いたりノートに落書きしたり曲選んだり。
【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習なんざしません。
【11】変装をして歌わなければいけません。
制服でハレ晴レユカイ踊りましょうか?(殺されろ
【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
すっげーやっべーテンション上がる 笑
セーラームーンでもおじゃ魔女でもプリキュアでもハルヒでもww
特撮も少しなら(黙ろうか
【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
1点でももらええま充分ですw
【14】この人とは行きたくない!って人は?
多分ワニンちゃんと同じ!w
【15】今1番のオススメ曲は?
ガーデンの京くんwww(桔弥ちんならわかるネタ
いやここはハレ(ry
【16】回す人5人
ご自由に。

【過去バトン】
①あなたは昔何系でしたか?
 オタク系
②あなたは習いごとをしていましたか?
 公文くらいかな?
 ろくにやってなかったけどね!w
③今と昔一番変わったと思うことは?
 音楽のジャンルと服。
 服っていっても昔は服にあんま興味がなかった。
 あと化粧するようになったとか。
④昔からのトラウマはありますか?
 がったんこぎ、わかるかなこれww
 箱ブランコをおもいっきりこいでガターンって音させるやつ。
 これのせいで小指折れて右に左にクネクネしてるwww
⑤昔なりたかったものは?
 美少女戦士セーラームーン 笑
 得意技はムーンスパイラルハートアタックです。
⑥あなたの過去の失態を教えてください。
 わかんねー
⑦今と昔の異性の好みを教えてください
 昔は・・・リョ(自主規制wwww
 今はバンドマン系に弱いんじゃないんですか?w
⑧出来るなら、あなたの昔の写真をはってください
 沼すぎて申し訳ない。
⑨過去を知りたい人、10人にまわしてください
 ブログにリンク貼ってる人!

夏バトン
みなさんはどんな2006年の夏をお過ごしでしょうか?
そこで夏男、夏女度をチェックすべく夏バトンをどうぞ!
この夏に経験したことについて、○×でお答えくださいな。
---------------------------
1、TUBEをきいた:○ テレビで
2、サザンをきいた:○ 踊れます
3、LIVEにいく:○ ディルー!むしろるん(ry
4、肝試しをした:× 殺 す 気 か
5、すいかを食べた:× 食べたいなー。
6、海外旅行に行った:× パスポートすら持ってない。
7、甲子園に行った:× あの騒ぎにはついていけない。
8、海に行った:× 焼き殺される。
9、避暑地に行く:× お金ない。
10、花火をした:○ 正しくは六福ちゃんと見たw
11、墓参りに行った:○ 参って納骨した?
12、実家に帰った:○ 毎日居座ってるよ。
13、アバンチュールがあった:× アヴェンテューラなら好きだよ。
14、夏の宿題をすませた:× すでに放置。
15、夏の読書:△ KERA!なら。
16、名前に夏がはいってる:× 前の候補は涼子でした。
17、終戦記念日に思いをはせる:○ そんな歌詞あったような。
18、アロハシャツをきた:× 持ってない。
19、残暑見舞いをだす:× 出した事ないかもw
20、サマージャンボを買った:× お金ない。
21、浴衣をきた:○ 一日だけ。
22、祭りにいった:○ 行く人いてよかった 笑
23、日焼け:○ 多分。肌を大事にしないやつなんて大嫌いだ!
24、ビアガーデン:× 行った事ない。
25、そうめん:○ 多分w

追記でまだ続く。
続きを読む
運命的な出会いを果たした 二人を結ぶ赤い糸
つるすべ(ハァト)。

行ってきたよーたかの。
最初の方緊張して目開けてたら、
「楽にして目閉じて平気ですよー」とか言われちったw
「お化粧可愛いですね!」とか、
エステティシャンは褒め殺しが得意なんですか 笑
単純だから調子のるよ、いやのれる顔じゃないけれどもね。
なんかパックやったり雑菌殺しみたいのやったんだけど、
パック剥がす時が一番スッキリした 笑
最後の方にエステティシャンの人と喋ってて、
「なんか見た感じバンドとか好きそうな雰囲気ですねー」
とか言われて「あーヴィジュアル系とか好きですw」とか言ったん。
そしたら、
「あーやっぱり!髪型とかお化粧か雰囲気とかバンギャルって感じw
 私も昔ライヴとか行きましたよw」
(д)    ゚      ゚
これは罠かと、罠通り越して運命かと。
てか自分がギャに見られて軽く嬉しかった 笑
聞くところによるとプラとかピエロとか好きらしい。
「プラスティックトゥリーとか好きですよー」
「そうなんですかー!」
「ピエロもよく聞きましたねー・・・今も活動してるんですか?」
「ピエロはこの前解散してたような・・・」
「ええええショックーorz」
とか
「じゃあディル知ってますか?」
「あーなつかしい、京くん!」
「知ってるんですかー!
 聞き始めたのは高校の友達と知り合ってからなんですけどねw」
「昔よくライブ行きましたよーw
 目とか原形留めてないくらい真っ黒でしたよねw」
「はいww
 最近あった日武の行ったんですけど、ほぼすっぴんでしたよー」
「えええ信じられない!京くんが!?」
とか
「ディルって言ったら・・・敏弥?
 すごい綺麗ですよね!」
「背高くてスタイルいいですよねーw
 ディル教えてくれた友達(桔弥ちんw)がその人好きなんですよー」
「そうなんですか!
 ほんと綺麗で羨ましいですよねー(´∀`*)」
「はいー(´∀`*)
 あ、誰好きですか?w」
「えー・・・薫さんいいですよねw」
「あああ薫さん(*´д`)
 いいですよねー薫さん!!」(・・・
とか。
また行かなきゃと心に決めた瞬間でした。
終わった後も
「ヴィジュアル系の人って、
 いくらお化粧しても肌が汚かったらダメですよねー。
 黒服とかよく着るじゃないですか、
 そういうときはこういった色のチークいいですよー」
とかゆってくれてね、もうまじテンションアゲアゲだったよ(・・・
素敵な思い出になりましたw
その後はプリ撮ってご飯食べて買い物して帰宅。
暑かった(お決まりのオチ

どうしよー宿題。
もうね、英語はほぼ忘れてるから本がなきゃ無理。
このまま行くと、
やらない出さないシカトの三拍子な勢い(あたしはこういうダメ女
数学は明日やろうかどうしようか。
あー何方かこのダメ人間をどうにかしてください。
興味のあることしか一生懸命できないってダメだね。

全身減量コースにチャレンジしたいわ!(・・・
もう 諍えない 共に辿る 釁りの黄泉路を
巫女みこナース

・・・ってプリに書くの忘れた!!w
行っちゃったよ秋葉原、いやーう○こ臭か(ry
アニメイトの前あたりは強烈ですのでお気をつけください。
どこ行ったか詳しく知りたい人はにるっこのブログに飛べ(・∀・)
歩いてるとメイドさんがビラ配りしてて、
それ受け取ったら「ありがとうございますお嬢様(ハァト)。」
とかゆわれちゃったー!はっはー(キチガイでしょうかお嬢様
振り向いて手振ったしね、「やっべーかわいー!」とかゆったしね。
あとドンキ行って@ほーむカフェの前通った時、
メガネかけたメイドさんに惚れかけたぜちくしょう(キモいですお嬢様
次行く時は絶対メイドカフェはしごしてやる!(迷惑ですお嬢様
カラオケでハルヒのあれ歌ったのは内緒です、今聞いて(ry
そしてアフロが素敵でした。
にるっこさんよ、こんなこでごめんよアヒャ

英語のやつまったくわかんねー!
ってゆーかもう覚えてないよ、本学校に置いてきちゃったし。
あーもうだめだな、あきらめようか英語は。
数学やろうかなー明日から。

追記でカラオケんときのセトリ(使い方が違うと思いますお嬢様
続きを読む
窓に映る誰かわからない顔を見たら黒く塗ろう
目が乾きかけてるー

えっと昨日に引き続き、
にるっことワニンちゃんと桜夜ちゃんと六福ちゃんとアカリつんありがと!
嬉しいねやっぱ 笑

今日は英語を進めてみたり。
やばいよこのペースだと数学終わんねー! 笑
英語は終わらせようと思ったんだけど、
さんまのまんまに 谷 原 章 介 (***´д`***)
やばい素敵だった、あの餃子食べたい!w

明日はにるっことオタクの聖地まで行ってきます。
秋葉系ギャにはたまんねーなおい 笑
にるっこと会うのは中2か中3のジャンフェスぶりかな?w
カラオケにも行けるのでバンバンザイですな。
何着ていこう・・・!

>ワニンちゃん
素敵なリーダーをありがとう 笑
やばいね微妙に沙我くんと被ってるよ!w(W_J`)
あの事件は衝撃的だったねーまじでw
あれから少しの間一人で入りづらくなったもん 笑
てかまた花島行こうね!
次こそはミントン勝負しなきゃなww
混んでない時にw
学校始まったら大変かもだけど、ヒマがあったら誘ってね+

>桜夜ちゃん
うわああありがとう!
よ、よければそのメールをくださらぬか(何方
ブログもどうもありがとうございます!
なんかこの前から訪問履歴に、
桜夜ちゃんに似た人がいるなぁとか思ってたら本人だった!w
ライブお疲れ様でした(ハァト)。
てか大丈夫!?無理しないでね(´・ω・`)
ひっそりやってるんだったらリンクは繋がない方がいいよね?
絵まで描いてもらっちゃってどうもすいませんorz
桜夜ちゃんの絵めっちゃタイプです 照
前乃暁さんとやってたアイリスの、
一番最初のデザインとかものっそツボでした!ww
印刷して部屋に飾ります 笑
ほんとありがとう!

桔弥ちん原宿&日武お疲れ、メッセは・・・無理だよね?w
壊れそうな希望抱いて夢を見てたいんだ
ありがとうございます。

ともねんに桔弥ちんに水日ちゃんにななか、どうもありがとうw
あと桜夜ちゃんあんな素敵なプレゼントもありがとう!
愛用してます(ハァト)。
今日は誕生日ということでおめでとうといってくれた方。
もうね、あたし淋しくて痛い女の子だから人数少なくていいの!w
量より質!みたいなw
・・・orz←自分でゆった癖に鬱になる人

今日は午前中桔弥ちんと某仙貨のギターの店に行って、
桔弥ちんは雑誌を買うはずがスコアを買うという。
るんばがいちごミルクなんだよね!!w
その後フードコート行ってポテト食べながら、
あたしはディル桔弥ちんはアリスの会報を見ながらお喋り。
あのポテトおいしかったね、のりバター醤油! 笑
ずっと喋っていたかったんだけど、午後出かけるから帰宅。
って言っても帰ってから1時間くらい家にいたんだけどねorz
そんでパルコ行ってママンがコンタクト作ってる間ゲーセン行った。
でもあんまおもしろいのないんだよね・・・、親父さんは麻雀だし。
だからUFOキャッチャーやったらミニーの携帯カバーとお楽しみ袋げっつ。
中身はビーサンとかタオルとかぬいぐるみだったかな。
その中に入ってたTシャツが、スカルので結構良さ気だった 笑
その後ー本屋でNeo買ってもらってー夕飯。
どこ行くか本気で知らなかったんだけど、中華だった。
しかも予約してあってカウンターの隣に名前があんのね!!w
料理は普通に美味しかったかな。
伊勢海老はもうちょっと欲しかったww
でもフカヒレがね、ほんと美味だったので許してあげます特別に。
あと牛フィレ肉のステーキみたいのも素敵でした。
でもやっぱデザートでしょ!w
マンゴーとタピオカもいいんだけどメロンだよね、メロン。
とにかくよかった!
・・・誕生日ケーキない、ろうそく消してない!! 笑

明日は英語の宿題でもやろうかと。
あーやだなー。

>ワニンちゃん
それワニンさんがGLAY買ってあたしがKagrra,買ったときだ!w
盗難防止のタグ抜き忘れてあたし悪者になりかけたよねww
困ったー 笑

Neoのひつ可愛いなおいww
oh wonderful! これは夢か?死んでもイイかも…
国語の宿題。

今日頑張って答えを写しました!w
作文だけだ、自分でやったの。

そいえば昼間仙貨のDVD、4回くらい見た。
某所で話題のオーワンダフォー!!が思い出せなくてww
見てて一人で笑ってた(痛い子
てゆーかよく考えたらあれ、
部屋に入るときと出るとき普通に出来ちゃう!!!w
これからはオーワンダフォー!って言いながら部屋入ろう。

昨日買ってもらったメザイクの練習をしたんだけど、
事 件 は お こ っ て し ま っ た 。
端っこ切るときに、間違えてまつげを一部ちょっきん。
いやあああああまじやめてえええええええええええ(゚∀。)
練習を中止してマスカラで誤魔化せるか試したんだけど、
やっぱりだめだった・・・orz
あたしのまつげは短くはない・・・と思いたい。
でもそれ故違いがわかってしまうという罠があったりする。
まじ死ねるわ(;´д`)
伸びるかな・・・o..... ... . .. .rz

実は今日も夢を見ました。
それにはなんと ヒ ロ シ !(最近呼び名がヒロシで定着
でも昨日と同様に本人降臨はなし。
今日はアー写かなんかで降臨なされた。
祭りの日六福ちゃんと花火やった公園で、
アー写見ながらマネっぽい人に、ヒロシにメッセージを伝えてもらおうとしてた。
その後日武より広いけどドームじゃないとこで、
ディルのライブに行ってた。
最初はちゃんとライブやってたんだけど、
なぜかだんだん ジ ャ ニ コ ン っぽくなった。
お祭り騒ぎみたいな感じで、京くんの満面の笑みが眩しい・・・!
ここからはディルライブ関係無いんだけど、
後ろの知らない女の子(not ギャ)と喋ってた。
そこからなんか雰囲気が農山村で場所がログハウスに変わって、
その子とアド交換みたいのしてたのかな?
したらなぜかその子実は幽霊で、
あたしの持ってた水を毎日飲みに来た・・・っていう夢。
ちょっと怖いけどなんか怖くなかったw

明日は桔弥ちんと本屋に行ってきます。
Neo欲しいなー・・・。

追記でバトン。
続きを読む
「神様もう一度だけ夢をみさせて」
ほんとに夢みたい。

だって今日の夢、るんばがでてきたんだもん・・・!!w
本人は見てないんだけどね、メッセしてた 笑
なんか最初堕威くんか京くんとメッセしてたんだけど、
なぜかるんばが登場してお話してたよwwww
話題は・・・よく覚えてないんだけど、
るんばが(;´д`)←こーゆーの結構使って泣いてた 笑
確かそれを慰めてた気がする!w
もっかい見たいなー(´ω`*)

エロカッコいい餃子。
・・・が、うちの食卓に登場しました。
見事に底がないってゆうw

今日もまた急に外出が決まりました。
(起きたの10時?)お昼食べてー買い物して。
マミーに誕生日プレゼントっていうことで、
ラヴーシュカのファンデとメザイクを買ってもらいました。
メザイクがね、意外とやるの難しいんだよ・・・!!
練習してたらなくなりそうだ。

明日こそは宿題やろう。
道しるべなんていらないから、目をつむったまま一緒に歩こう。
秋葉系です、どうぞよろしく。

「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDのダンスを覚え始めてる、
でお馴染みの私です。
あるっはれーたひーのことー(やめようか
いくら桔弥ちんに引かれようが秋葉系になります。
微妙なとこだけどww

今日やっと情報の宿題が終わりました。
でもあと理科と数学と国語と英語orz
国語と数Aと理科は早く終わりそうだけど、
問題はそれ以外なんだよね・・・(;´д`)
ちっくしょー数Ⅰとかまじ無理だから誰かやって!w
英語も無理だー・・・ってゆーかあたしには全てが無理っていう。
あたしはあたし!!w(桔弥ちんならわかるネタ

なんか前にコナカでくじやったら1等当たったじゃん。
それで私生意気にも高野さんとこのエステを選んだのね。
29日に行くらしいです、わくわくですねん。
この油性な肌をどうにかしてあげて高野!!w

前ブログでもお馴染みの日付詐称でお送りしました。
生まれ変わり 君を探すから
チバノートギガニートw

メッセはよかとです。
今日は水日ちゃんと六福ちゃんと桔弥ちんとメッセ、いいねー。
みんな、あちし打つの遅くてごめんね(´・ω・`)
水日ちゃん、確かに朔のシャウトはびっくりすると思いますww
桔弥ちん、某ふがし少年(?w)をどうにかしてくださいwww
六福ちゃん、あんまり私が萌え死ぬようなことゆわないでwww
楽しいです。

今日は午前中宿題をやりました・・・!
情報のだけど、まだ終わってな(ry
だから頑張って終わらせ明日は国語を終わらせようと企んでいます。

なんか書くことあったっけ・・・。
キミの見た景色さえ 僕にはもう歪んでしまうのだろう
ひゅーひゅーw

どうもーラリってるあきちゃんことあたしです(謎
今日はワニンちゃんと某体育館でバドやるはずがなぜかカラオケw
だってあそこでなぜか剣道大会だしねww
でも楽しかったんで良かったです。
セトリ(なんか違う
予感
JESSICA
アクロの丘
鼓動
Cage
Machiavellism
JELOUS
朱い風車
ain't afraid to die
chapter 1
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
Mind Ocean~喪失は雪と共に~
太陽の碧
予感
304号室 白死の桜
DRAIN AWAY
THE FINAL

sea

ホソイコエ
アリバイ
私は雨
妄想日記
ですねん。
ディル多いな、そしてアリス少ないな!! 笑
一応言っておくとまだまだアリス本命ですww
でもWグレイ祭りだったねホント!w
ひさしかわいいよひさし(´∀`*)
あと304号室のラリってるるんばがもう・・・!w
なんだっけー・・・確かJESSICAでディル麺を紹介(?)して、
あちし→るんばで桔弥ちん→とっちだからその2人を重点的に。
その後「顔がわかんない!」って言われたから、
ディルを入れまくって「これ!」とか言いながら歌ったんだよねw
まぁPVも送ったことだし大丈夫かな、画像もいる? 笑
ain'tの子供の声ちゃんと聞いてね+
お昼のふ菓子は最高でした!! 笑

追記でバトンやります。
続きを読む
秋葉原に行かなきゃ ラブリーベイベー握手会
(´∀`)

今桔弥ちんとメッセ中。
成分解析おもしろすぎwww
瑠樺さんはネ申だよホントwww

明日はワニンちゃんと運動 笑
バドやりたいぜ+

おわり(何
何故二人は出逢ったの君に何を残せたの?
2日連続東京進出。

今日も電車でゆらめきました、なので題名がゆらめき(何か違う
山手線で有楽町まで行く時秋葉に止まったんだけど、
某ドラマと同じようにリュックに紙袋な方が大勢ご乗車されました(ハァト)。
すごいねーさすが都会だよ(典型的な田舎者の発言の例
時間が余りすぎだったから有楽町の本屋でひまつぶし。
六福ちゃん、アリーナ読んだよ!
ヒロシいいよヒロシ、てゆーか可愛いなみんな!w
表紙がシドだったよね、買おうと思った 笑
あとKERA!も読んだぜ。
それも買おうと思ったけど、なぜか買わなかったっていう。
そいえば隣でKERA!読んでた人ギャっぽかった 笑
んで駅で降りたけどホテルまでの道のりを覚えてなかったので、
適当に歩いてて見つけたam/pmで烏龍茶買うついでに店員に聞く。
その店員さん、髪は金と黒で口ピに耳は多分拡張。
「もしやギャ男?w」とか軽く期待しつつ話してたのは内緒です。
自分の服装がもうちょっとギャっぽかったらどうなってたかなw
まぁそんなこともあり到着できたぜ。
アカリつんも妙子ちゃん(馴れ馴れしい)も可愛かった(´∀`*)
早く帰っちゃってごめんね(;´д`)
とにかく今日は暑かった。

さて明日からは宿題に取り掛かりましょうかね・・・。
明後日はワニンちゃんと花島でしょー。
28日にはにるっこと萌えの聖地(w)に行くから、
それまでにはほぼ終わらせたいな。
自分を追い詰める自虐行為しかできない私にそれができるのか。
多分出来ない(・・・

がんばろー。
形のない者故の文 上手く上手くそれだけ願う
暑くて熱かった。

いやーどうもどうもー。
行ってきました緊急(ry)、まじたのしかった!
ただ最初自分が時間間違えて遅刻したって言うのが納得いかんw
ホント申し訳ないわーごめんね桜夜ちゃん(;´д`)
てゆーか桜夜ちゃんまじ可愛いっす!
さすがピンクが似合う女だわ+
プリで見たとおり細かった、羨ましかった(´д`)
見惚れつつもやっと移動できました 笑
マック行ってプリ撮ってクロチャ行ってセクポ行ってラフォーレ行ったんだっけ?
その後初の裏原 笑
今までの行動範囲は竹下からラフォーレまでだったからな! 笑
えっとプトマヨ6%セクダイバナナフィッシュでしたっけw
6%で買ったピアスすっげー可愛い(´ω`*)
あとセクダイの服も半額だったからよかったよね+
最後は行くとこがなくなってファミマでアイス買って食べて帰宅?
ずっとジェームスで盛り上がってたのは内緒ですw
プリ帳見せてもらったんだけど、センスよすぎだorz
てか今年も誕生日プレゼントありがとう・・・!
アナスイとか豪華すぎて私には勿体無いです(;´д`)
ありがたく使わせて頂きます<O>
今日はホント楽しかったです、次はカラオケ行こうね+

桔弥ちんとメッセしてまーす 笑
すくむ足が 君の声が 揺らぐ頃はそっと邪魔をする
やばい。

眠い、てゆーか御手紙よすぎ。
いやー素敵だわよあの曲、耳につく 笑
明日の電車の中でエンドレスリピートしようかなw
あ、でもやっぱディ(ry

てなわけで御手紙を取りに行ったわけですが。
普通に外暑すぎて死ねるよorz
汗だくだよまったく、
明日もこの調子だったら汗すごすぎて絶対桜夜ちゃんに引かれるw
やだわーもうこの体質。
あれか、家で冷房ガンガンだからか!
それとも遺伝なのか、そうなのか!
あー死ねる。
そんな感じで銀行行って小銭(¥8000!)預けておろして。
バス乗ってCD買ってマジョのマスカラと念願のテスティモシャドウ買って帰宅。
暑かったー!
てかこのマスカラ15倍伸びるやつなんだけど、軽くすごいねw
でも下手したらものっそひじきになるwww
ブラシ買わなきゃな・・・。

さて明日は桜夜ちゃんと会える日ですよ奥さん。
やっべーかなり緊張してゲロ吐く(汚
今日知った新事実「ジェームスはしんぢファン」についても語らないとw
てゆーか着る服がないんだYO!
どうしよどうしよ・・・この前買ったセクポの半袖でいいかな・・・!
多分それが一番マシだよな!!
あーあーあー緊張するベよ、多分なんも喋れない((((;´д`))))
あれちゃんとつけていかないと、
誕生日プレゼントでくれたおそろいの(ハァァァァト)。
もうねーまじ嬉しかったかんね、ありがとう!
明日は暑すぎず、でも雨は降らないで欲しいな・・・!

さあ明日に備えて寝ましょうか。
決して抱き寄せてはきれない大きな貴方の手
恋ドロボー

恋ってなんやねんヽ(´ー`)ノ
あひゃw

明日は御手紙を取りに行こうと思います。
お金が減るww

書くことが特にないので・・・この辺で。
僕の夢は崩れて砂になり 風に流され
プロっぽい。

今日はイオン行ってきちゃったよw
でもいいのあんまなかったorz
前桔弥ちんと原宿行った時に買ったネックレスの黒いの買っただけ。
黒×ピンクのニーハイ欲しいなぁ。
てゆーか最近ピンクが好きなのはなぜだろう。
前まで青派だったのにー。
別にいいけどねw

桜夜ちゃんと「緊急会議 in 原宿」まであと3日!
これは小泉首相の靖国参拝よりも重要な議題となっております故、
Mクドナルドの店員さんやお客様に迷惑がかかるかもしれません。
ですが嘲笑って許してやってくださいませ。
その次の日はもしかしたらアカリつんとデート(ハァト)。
素敵な週末だわw

いい髪形ないかなー。
僕はここに在って、息をして生きている
服のストックが増えました。

本日はなぜか出かけることに決まり、
アピタやらなんやらいろいろと行ってきました。
あそこのアピタ閉店セールで服とかほぼ半額だったからね・・・!
そこでデニムと黒地のスカート1着ずつと、
重ね着系2着にボーダーのノースリーブ1着。
・・・だった気がしなくもない。
それプラスママンのスカート1着で約7000円。
てかデニムのスカートがほんとにサイズがギリギリですねん。
やばいねーこれ以上太らないようにせねば。
脂肪よ消えろ・.*゚ヽ(*´ω`*)ノ゚*.・
そのあとパピーのもの買ってご飯食べて買い物して帰宅。
満足です、結構。
穿くものが欲しかったからさ、もちろん他もだけど。
あーイオン行きたい。

来週こそは宿題やろうかな・・・やる気が起きるかだけど。
所詮口だけだわねヽ(´ー`)ノ
まじ数学とかほんと無理。

今日はもう寝よう・・・かな?
あなたの側にいられるだけでいいの
勝訴。

えー3話の裁判、ほぼ勝訴でございます。
わざわざポイント(=料金)追加してまで遊ぶほどおもしろい。
あと少しで一応「逆転裁判」はクリア、やったね+
次は「逆転裁判2」だ・・・。
さすがにもうポイント追加するわけにはいかないから、
続きは来月までのお楽しみ。
てゆーか逆転裁判、おもしろいけど怖いんだよね!w
やあねー。

今日はエルムに行って母の化粧品買って買い物してケーキ買って帰宅。
化粧品見てたけどあれなかったorz
そうそう、肌チェックみたいのしてもらった。
(今日は)ファンデつけてないって言ったら肌綺麗ですねって言われたw
顔の肌の色はママンとあんまし変わんなかったけど、
首は結構白かったらしい。
いっそ全箇所首と同じ色になればいいのに・・・!
あーやだやだ、今更日焼け止め塗って意味あるのか(;´д`)

そういえば忘れないうちにメモ。
・桜夜ちゃんと遊ぶの18日に変更。
・アカリつんと会うの19日に決定。
19日は御茶ノ水でいいのかな?
そして移動で元後楽園ゆうえんち、懐かしいw
小さい頃連れてってもらったな、
おじいちゃんの家の近く(?)だったから。
でもその家も多分もうなくなってるし、なんか悲しいねw
18日はどこで遊ぶのかな(・∀・o)wktk
てゆーかお金が問題wwww

明日こそ宿題・・・やんないかも。
部外者はテレビ観ながら拍手喝采
逆転裁判。

今朝携帯で番組表見てたら広告があったので。
それ見て無料体験やったら以外におもしろかったから、
ポイント追加してまで熱中している次第であります。
おもしろいねーホント、これゲームソフトになってるんだっけ?
うわー欲しいー!
こういう論理的なの(?)好きだよ 笑
あとこの間DLしたぷよぷよズラシとかいうの。
おもしろいー!
まぁ今はとにかくニボシの無罪を証明しなきゃなw

今日はかくかくしかじかららぽに行きました。
んで靴買ってもらった、コンバースの。
てかららぽにラバソ売ってないのかなー・・・、
やっぱお金貯めて県境を越えなきゃだな!ww
だれか一緒に行こうぜよ。
あと服も欲しいなー、スカート欲しい。
でもそのためには痩せなきゃな、ワニンちゃん花島行こうね! 笑
今日食べすぎたんやもん(;´д`)
それから服着れてもスッピンじゃおいおいって感じだから、
化粧品も欲しいな・・・。
テスティモの黒シャドウが欲しい、
今日買おうと思ったけどテスティモだと思い出せなかったorz
あとシャネルのリキッドファンデ欲しいな。
ママンのサンプル黙って使ったら結構よさげだったし。
パピープリーズミー 笑
欲しいもんいっぱいあんじゃんw
さて話は戻り、夕飯は通ってる高校方面に向かい、
牛タン専門店みたいなとこ行ってきました。
おいしかったー!
久しぶりにタン食べたし、あとレバ刺しも。
タンユッケ(◎∀◎)は、タレが微妙だったけどよかった。
一番は最後の極上トロタン塩とかいうの、
普通のと400円違うだけであれはすごいねー。
・・・なんか自分評論家みたいw

あれ、何書こうとしたんだっけ。
ヤバいすでに老化現象が始まってきてる 笑

明日は何しよう、宿題やんなきゃだけどねー・・・。
だめだーやる気が起きない。
受験の時も家庭教師のときもそうだったな(;´д`)
この性格直さないと。

にぼしー
大切な恋人から単なる他人へと変わる瞬間 「離別」に美学なんて無いと悟った
旅に出かけたい・・・!

誰か時間とお金をください、
某熱い男のように鈍行でぶらり旅がしたいです。
京都行きたい、いや長野も行きたい。
小学校の頃農山村でホームステイさせてもらった子に会いたいなぁ。
てゆーかあたしの通ってた中学、なんで修学旅行山形なの!
いやいいとこだったけどね。
電車に乗りたいYO!

今日手紙出しに行かなかった・・・orz
行こうと思ったんだけどね、そのまま八千代まで行きたかった。
でも絶対余計なもん買いそうだし、
だいいち服がさー最近ネタ切れだもんよ。
前はほんと頭いっちゃってて普通に露出(?)してたけど、
よく考えてみれば皆様に失礼極まりない。
お前まず痩せろ、話はそれからだみたいな。
細くなんなきゃねー。
てか睡眠時間が減るとなんちゃらホルモン(?)みたいのが出なくて、
それも太る原因らしいね∑
これから早く寝るように心がけようかな・・・。
最近肌も荒れ気味だし(;´д`)
でも桔弥ちんとのメールが楽しいんだもん! 笑
今日はさんざん言われたけどね、あの決まり文句w
まぁこんなんで凹んでたらやっていけないよね、うん。
だって桔弥ちんだもん。

さて明日こそ手紙出しに行・・・こうかな!w
あとできたら宿題にも手をつけてみようかどうしようか。
てか明日土曜日だからパパンいるじゃん。
多分90%の確立でなんか食べ物買って来いって言われるから、
水日ちゃんアカリつん明日には手紙出せます! 笑

六福ちゃんブログデビューおめでとう!w
張り替えしときました+
無事帰ってきてね!

追記あります。
続きを読む
予定帖は綺麗に 土日空白
駄目だ駄目だと嘆くくせに何もせず逃避に走るのはなぜか。

自分のことでもある、それと同時に伝えたいことでもある。
ふと思ったこと。

今日の起床時間は11時半、起きたら逆に母が寝てた 笑
そんで五つ子と辺見えみりの見て、軽くそうじ。
扇風機を綺麗にしてたっけ。
その時パソコンでいろいろ曲流してたんだけど。
まずTHE FINALだった気がする。
流し始めたらママンが、
「こーゆーギャーってゆうのやだって言ったじゃーん。
 シ ド に し て よ シ ド に」
・・・成長したね京さん(別人
まさか自分からシド聞きたがるとは思ってなかった・・・
でもこのパソコンJ-POPはあんま入ってないのお見通しだろうね。
彼女は私は雨と妄想日記と青いレンガがお気に入り。
その後はシャワー浴びてパソコン。
そんでもって駅の近くの店まで行って買い物。
100均にあったマリーのうちわに一目ぼれして買ってもらった+
そんで下の階の服屋に行ったんだけど、
そこにいたヤンママがある意味スゴかったww
子供蹴ってたしめっちゃ大きい声で怒鳴ってたし。
まだ新しいリスカ跡あったけど育児ストレスなのかな。
リスカについてはあたしも人のこと言えない立場だけど、
せめて小さい子いるとこでは傷出すのやめた方がいいんでないかな。
ちなみに夕飯は辺見えみりのドラマに影響されてオムライスでした。

明日アリスライブだねー行きたいー!
今回欲しいのあるから明日物販だけでも行きたいな。
1人じゃ虚しいけどwwwww
だって学校帰り行くとギリギリだからほぼ売り切れなんだもん(;´д`)

水日ちゃん手紙着きました!あとアド変メールもばっちりきたよ+
そしてさっき返事書きました 笑
水日ちゃんとアカリつん宛の手紙はまとめて明日にでも出します。

ライブいきたいー
誰も信じられなくなった夜が寒すぎて
睡眠時間13時間半。

久しぶりにこんないっぱい寝れた・・・!
今日はどうなることやら。

明日アリーナのステッカーのやつ出しに行かなきゃ!
これだけは譲れんばい、アリス九號.だもんね(ハァト)。
あのZepp限定衣装いいよねー真っ白で。

いろいろ水日ちゃんのとこからバトンを貰ってきました。
今バトン
●今、どこにいる?
 居間っていうの、ここ?
●今、一番近くに誰がいる?
 うちの京っていう人(違
●今、どんな服装?
 セクポのノースリーブとジャージ。
●今、何食べたい?
 なんも食べたくない(;´д`)
●今、何飲みたい?
 烏龍茶。
●今、どこに行きたい?
 ライブかな、それかお寺もしくは博物・美術館巡り。
 学校でもいいや。
●今、真後ろには何がある?
 座布団の山(?)
●今、周りを見渡して一番目についたものは?
 あおくび大根(ハァト)。
●今、誰に会いたい?
 でぃ(ryるん(ry アリ(ryヒロ(ry
 友達(オンも含)・・・とかかな?
 でも誰かに会うっていうより一人になりたい気分。
●その人に伝えたい事は?
 す(ry
 いろいろ喋ったり遊んだりしたいねー
●今、一番歌いたい曲は?
 え・・・THE FINALw
 今度はシャウトでビビられないように頑張る 笑
●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
 とっちんば 笑
●今の体調は?
 気持ち悪い?w
●今、どんな気持ち?
 痩せたい気持ちww
●今すぐこのバトンを渡せと言ってる人
 え、何よそんなやりたそうな顔しないでよ敏弥虜さんったらw

★おにもつバトン★
●財布はどんなのを使ってますか?
 中学の誕生日に母がくれたクレージュ、白×ピンクですねん。
 お金がないのに分厚いのはカードがありすぎだから。
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 F901isの白。
 メニューはピンクから黒にして、待ち受けはるんばです(照/・・・
●使ってる携帯ストラップは?
 首から下げれるようにつけたヒモだけ 笑
 なんかつけようかなー。
●手帳って持ってますか?
 昔のシール手帳ならw
●バッグはどんなのを使ってますか?
 カルフールで買った銀のやらかいおっきめのやつ。
●バッグの主な中身は?
 財布
 携帯
 CDプレーヤー
 CD
 ガム
 ポーチ
 鏡
 コーム
 日焼け止め
 ハンカチ
 たまにプリ帳
●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
 携帯
 財布
 CDプレーヤー
●これをまわす7人は?
 だれかー

ロマンティックバトン
「クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか? 」
 んなこと一生涯ないとおもうんだけどw
 ケーキと料理くらいは作れますよあたしでも!w
「無人島に連れてくなら誰?3人まで選べ」
 る(ry ひ(ry
 1人でいたいときに1人にさせてくれる人。
 テンションの高低の激しさについてこれるひと 笑
「自分の誕生日はどうやって祝ってほしい? 」
 えー別に祝ってもらえるだけでうれしいよw
 パーティとか開いてくれたら嬉しいかも。
「さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう・・・お金はなしよ。」
 パン食い競争の拒否権(切実
 お金になりそうなものいっぱい
 マイクロダイエット 笑
「遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。
 あなたは明日休日です。どうしますか?」
 行く・・・かもしれないけど迷惑がられたら即帰る。
「友達の中から顔を交換できるとしたら? 」
 めんどくさいから嫌。
「自分は、レズorゲイです。誰になら話せますか? 」
 千葉ちゃん 笑
「同棲している猫好きの恋人がいます。
 猫を飼いたいと言い出しました。
 自分は実は犬派(兎派)ですが…どーしますか? 」
 つまり逆やもちゃんと同棲ってことかい?(やめようか
 別にー犬もネコも大好きだから+
「友達がドラえもんと一緒に暮らしています。
 どういう風に接しますか? 」
 今度会わせてー・・・といいたいところだけどあえて何もしない。
「あなたはネットアイドルです。
 どこまで自分の生活を公開できますか? 」
 水日ちゃんとおなじく、ありえない自分を作り出す。
「回す5人に一人ずつコメントをお願いします。 」
 バトン好きなおともだちーおいでー

(ヽ▼∀ゝ`)
続きを読む
消えそうな白と白い黒 作り出したアイソトープ
あひゃ

今日は桔弥ちんとカラオケ!
6時間のはずが8時間、新たな試みだわww
さすがにつかれた、歌ったのは明日にでも載せると思います。
プリも撮ったし大満足。
だってとっちんばだもんねー(ヽ▼∀ゝ`)
散々可愛い連呼したり轟とかゆったり髪があるとかゆったから、
復讐が怖いですね(^ω^)

桜夜ちゃんとにるっこ、メール返してなくてごめんねorz
明日返します!

だめだねむいからねます。
声を殺し終わり待つ 誰も僕を見てくれなくて
MASKの右目ー・・・んとこの京くんの声セクシーだよね 笑

ついに某敏弥虜こと桔弥さんにブログを教えてしまった・・・!
移転した時から教えようと思ってたんだけどね、
ほらあれだよ雰囲気!w
大事なのはエアーリーディングですから+
っていってもあたしあんまり空気読めない人だけどね 笑
桔弥ちん、照れくさいからあんまりツっこまないでねw
あとメールでやたらM呼ばわりとかイジったりとか、
挙句の果てには脅迫まがいのことはやめさせてください(ハァト)。
いや別にいいんだけど(あえてこの場で伝えんの意味ない
でもみなさん桔弥ちんはこういう子です、
人 の 不 幸 は 蜜 の あ(ry
また怒られるからやめとこうw
なんでだろーね、中学のときはMキャラじゃなかったんだかんね!
まぁこれからもよろしく!w
明日アリス歌ってね(ハァァァァァト)。

今日はーおきてー暑い中郵便局と銀行行ってーメールしてー・・・。
桔弥ちんからのメール待ってたらいつの間にか寝てたっていう。
寝起きはパパンに邪魔されて最悪だったぜコノヤロウ(^ω^#)
んで起きてーご飯炊いて洗いものしてー・・・。
メール回数ランキングみたら、
なぜか高校入ってからメールした桔弥さんが1位。
他の人1000いってないのに桔弥さんだけなぜか4000超え 笑
進級前までに10000いこうね!
・・・あ、進級できるかわかんねーw
あとなんだっけ、あぁひたすらあやとりだよwww
やばいねかなりブームだぜいぇあ。
1人あやとりを習得できたので最近はひとりで黙々あやとり。
明日も紐持っていくよ+

あー闇ニ聞きたい、でもDIRも聞きたい。
なんかすっごい重いの聞きたいなーデケデケドゴーンみたいな(謎

アリスの新曲聞きたいなー、NUMBER SIX.とアニマルブループラネット。
霞んだ 視界は 最期の姿、消せない檸檬。
暑かった。

なんなんですか今日の俺頑張っちゃうぜ☆的な太陽。
今日は納骨なんです!お経なんです!時間が掛かるんです!
=ずっと立っていられないんです!
ダメだよほんとチョコボールなんかになりたくないorz
しかもおばちゃんにはまじで腹たったし。
バカでもチョンでもあたしでもわかる常識がわかんないんですか。
あーもーいくら今日で決別(?)って言ってもムカつく!
今日は嫌な日かもなー。
でもそんな暑さとイラつきから救ってくれたのは、
保冷材と(▼∀`)とのメールだったりします。
もーほんとありがとね、愚痴ばっかゆっちゃってごめんorz
てゆーか住職可愛い 笑

にるっこからのバトン+
不思議バトン
(ルール)
・1、2、3でしてくれた人の質問に答える
・4で次の人への質問を考える
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・6でバトンを回す人3人
1好きなアーティストさんを1人(組も可)どうぞ!
 じゃああえてのアリス九號. 笑 
2そのアーティストさんの好きな1曲について語ってくださいな!
 銀月かQ.で迷うw
 えっと、Q.なんですがね。
 まず六福ちゃんとカラオケ行った時初めて絶景色の曲歌ったんだっけ。
 そんで「2人で歌おっか!」とかいって、
 1番は将くん2番は沙我くんのパートを歌ったっていうw
 まじおもしろかった、欠かせません(ハァト)。
 ・・・九龍でもよかったな、桜夜ちゃんの耳コピ!!w
3もしもそのアーティストさんと1日会えるとしたら…
 なんて妄想してください笑
 ・・・それは握手会とかそんな生ぬるいもんじゃないってことだね?
 そんなんあたし死ぬよ 笑
 とりあえず歌って弾いて叩いてもらいたいな。
 んでギターを教わる、レッスン料タダじゃん!(そこか
4次の人への質問
 ・突然ですが耳コピはお好きですか?
 ・得意技を教えてください。
 ・ぶっちゃけあたしのことどう思う?
 なんか最後の質問めっちゃむかつくよね 笑
5回してくれた方へメッセージ
 いきなりだけどいつ遊ぼうかw
 てゆーか新たなジャンルってなあに?w
 ・・・あ、メリー怖くないよ(´・ω・`)
6回す人
 ワニンちゃん
 水日ちゃん
 桜夜ちゃん

最近某敏弥虜さんメールのが刺刺しいのは気のせいですかそーですか。
8月5日 晴れた雲の無い空の中で
耳コピ楽しいよね

今日やってないけど(あっそ
でも共同HPにアップしたのはどうかと思うぞ自分。

今日は何もしてません、多分。
31行ってアイス食べて家に虫がいてビビったぐらいか。
バトンデーにしようかと。

水日ちゃんから
【変人の輪】
1:HN、サイト名を反対から読み上げて下さい。
 やだって言ったらどうする?w
2:黒と白ならどっちが好きですか?
 どっちも(ハァト)。
 でも夏は黒だと暑い。
3:好きな食物の食べ方だけ教えて下さい。
 舐める
 上からぱくっと
 ちびちび
 とりあえず今日食べたもので書いてみた。
4:貴方の所有している変人グッズはありますか?
 ・・・え?ww
 いやべつにあるといえばあるかもしれないけどないよw
5:変人と恋人の見分け方を教えて下さい。
 あれですか、例えて言うならとっち系ですか(失礼
6:そういえば好きな食物って何だったんですか?
 さっき書いたのはアイス。
 最近油系とか極端に甘すぎんのとかはだめだ。
 ぶっちゃけアイスも吐きそ(ry
 えー・・・キムチ納豆。
 キムチ鍋食べたいなー、でも最近食欲ないorz
10:お疲れさまでした。この質問って10番目ですよね?
 ごめん、7と8と9は特別な存在だから抜かさないであげて。
 だってアリス九號.と誕生日と確変(もしくはバトルボーナス)・・・!
10.5:変人の輪を布教する尊い5名
 桜夜ちゃん
 にるっこ
 六福ちゃん
 ワニンちゃん

もいっこ水日ちゃん
□もしもバトン 改造してみたヴァージョン□
1.理想の女(男)が財布喪失でビルから落ちようとしている。
 蜜にでもなんでもなります
2.歩いていたらサイコロを転がして欲しいと頼まれた。
 1回につき1回ライブに連れてってね。
3.クローゼットからフレミングが出てきた。
 血吸わせて(ハァト)。
4.パン屋に「パンぐらいは選ばせてやる」といわれた。
 それよりサックス欲しい。
5.見知らぬ殺し屋に借金の連帯保証人にされていた
 とりあえず殺し屋を脅す。
6.初対面で「クワガタ?」と聞かれた。
 カブトライジャーも忘れないでね。
7.預金残高が上司によって減っていた。
 あたしのヒロトを奪わないでちょうだい髪引っこ抜くわよ。
8.ドラえもんのようなあしにされた。
 安定して立っていられそう。
9.前に並んでいるゴルゴに
「俺の前に立つんじゃねぇ」と見つめられながらいわれた。
 あたしあなたの隣がいいの。
10.「ズバリ、犯人はあなたでしょう」と丸尾君にいわれた。
 え、ガリガリくんなら食べちゃったよ。
11.鏡を見たらアニメ目になっていた。
 でけー!
12.割り箸の割れ目が消えた。
 自分で割れ目を作ってみる。
13.偶然手に取った本の主人公のペットが明らかに自分である。
 その主人公(▼∀`)んとこのやもちゃんか京くんでしょ。
14.モナリザがダヴィンチコードを解いている気がする。
 一緒に参加してみる。
15.回す人5.5人
 アカリつん
 神居ちゃん

今日は理由の日らしいです。
続きを読む
Right, left, front, and back, it overflows with despair and pain
首が・・・!

なんか治りかけて来てる!
下向けるようになったし、あとは完治のみ+
完治=サカキのバッチゲットだから 笑

昨日は申し訳ない。
またおばちゃんの話してて気分がどん底まで下がった。
人生で2回目の鬱期に突入しそうだったけど、
(▼∀`)とるんば(笑)のおかげでなんとか助かった。
ほんとありがとう。

そして今日もヒマしてただけっていう。
あ、耳コピして遊んでたっけ。
(▼∀`)に送んなきゃ 笑

>桜夜ちゃん
またまたコメントありがとう!
そうだねーなんのライブ行こうかww任せるぜ+
ちょwwwジェームス正気かwww
ぶっちゃけあのアフロにロリータは似合わないよね 笑
父もさすがに何も言えないよね!
繋がるのに必死すぎだwww
首治ってきたよ、いやーでもなんかこの痛みがなくなると淋しい。
まぁまた痛めればいい話だ(なんか違う
16日楽しみだね(ハァト)。

明後日ビミョン。
これ以上 これ以上は 傷付きたくない
もうやだ。

あの人のせいでぜんぶめちゃくちゃだよ。
もうまじやだ。

返事とかは明日します、今はむり。


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
