君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
忘れられない事が きっと辛すぎたから
うわああああああ

ちょっと(▼∀`)ずるすぎ!!!
あ、どうも(何
なんか物販(かな?)らへんとかにいたら、
盤車らしきものを見てしかもるんばがいたっていう・・・!
無意識の入り待ち(ハァト)。
明日見れるかなww
てゆーかそうだよ明日ライブだよ。
なんか今日のライブは京くんの喉の調子もよさそうでよかった。
明日頼むよDIR EN GREY!

今日は絵描いたりガトーショコラもどき作ったな。
全身のデッサンの練習とかは結構やったぜ。
でもあの絵・・・(´,_ゝ`)pgr
精進せねば。

Naoさん誕生日おめでとう!!(´┏_┓`)
飛べない蝶は愛の意味さえ思い出せないでいるよライララ
あひゃひゃひゃひゃひ(ry

行って来たぜ祭りー!
いやもう最高に楽しかった、ありがとね六福ちゃん!
てかね、まじあのチャラ男系集団はビビった。
いきなり近くに座ってきて「何歳?」とかないよwww
その後も「また会ったねー」とか!とか!
やっぱ六福ちゃんモテるわーうっしー(笑)も可愛いって言ってたw
その人達とあんま話が進まなかったのは、
きっとあたしがデブスだからかなo(^-^)oかな
そいえばしょーたと喋ったり関口見たりもしたな。
あとさいきょーとカナが一緒に歩いてやんの!
さすがフィアンセw
ワニンちゃんに会えたのはよかったーw
あとあべっちに会えたのはびっくり。
六福ちゃん使って騙しちゃったしね 笑
そこらで座ってたらうっしーから電話来てあそぼーとか言われたし。
きっと可愛い六福ちゃんがいるからね+
あまったたこ焼きあげてその後近所のコンビニ行って、
花火とライターとお茶買って公園でパーティみたいなww
手持ちの12連発花火はすごかったけど、50連発ショボいw
そんで駅まで六福ちゃん送って帰宅。
あの下駄、健康サンダルみたいで足痛かったorz

>六福ちゃん
今日はホントありがとね!連れ回しちゃってごめんorz
六福ちゃんいなかったら祭り来てなかったからw(淋しい女
あのナンパ軍団は怖かったねー!
やっぱ六福ちゃん可愛いからだよ(ハァト)。
あ、今日家で描いてくれたヒロシ見たよ!もーまじ池。
てか家汚くてごめんね・・・!
暑い狭い薄汚いの3拍子が綺麗にそろってる家なので∑
てかかわしょー・・・orz

頭痛い・・・てか明日のDIRライブも行きたかった・・・!
孤独はいつでも 生の実感をくれた
頭痛い

そろそろ脳味噌が限界にきてるってことでFA?(やめなさい
あーまじなんやねん。

それはさておき、祭り行って来たぜ。
ぶちょーと久しぶりに会ったー!
いやーまじ楽しかった、短い時間だったけどね。
買ったのは(てか食べたのは)アイスとカキ氷だけ。
カキ氷食べながら歩いてたらなんか雨降ってくるしね!
だから公園のベンチで喋ってたっていう。
そういえば同級生にはあんま会わなかったなー。
まぁ明日会うかもだしね。
あ、くるにアリスのアルバム貸さなきゃorz
ぶっちゃけあんま貸したくな(ry
てゆーか!!!!!!!!!11
ぶちょーと恋バナになったら思い出した(酷)んだけど、
今日やもちゃんいなかった・・・(;´д`)
明日会えたら軽く頭振るよ(は

明日は六福ちゃんと(ハァト)。
死ぬくらい愛してるわ許されない、この不純愛
待ち受け作成。

本日は4枚作成しました。
ヒロシ3枚と六福ちゃんにあげる沙我くん1枚。
ちなみにモノクロチックな出来のやつ。
画像加工おもしれー!w
あとでるんばのも作ろうかな 笑

今日もばりばりニートでしたー。
しかも目覚めたら親父しかいないっていう。
ちなみにあたしは親父ウザいとか言ってるけど、
ぶっちゃけ母親より仲いいしパパンのが好きです(うわあ
毎日朝起きるの遅いんだけど(夜型になりつつある)、
昨日の足の疲れのせいで夜眠れなかった・・・。
何時に寝たのか覚えてないし∑
んで親父とバカ話とかして笑ってたら、
確かバイトの話になったと思うんだよね。
この前いろいろ探していいのがあったから見てたら、
食品なんたら(ウインナーとかの試食のやつ)があったわけで。
親父が「これいいんじゃね?」とか言ったから、即応募 笑
受かりたいけど募集人数2人だったからな(´・ω・`)
他のも探しておこう。

明日はぶちょーと祭りヽ(´ー`)ノ
消されていく君の景色も後少しで
疲れたー

恐竜博行ってきた・・・!
いやー楽しかったね、恐竜いっぱいだったww
あーゆーとこ行ったらまた遠足で行ったとこ行きたくなった 笑
てか歩きすぎて足がすっごい重いw
見終わった後店見たりゲーセン行ったりしたから余計に。
あー頭痛い。

そいえば今日初めて夏休みの宿題をやりました。
すっげーこんな早く宿題やったの初めてだよ!ww
でも終わってないんだけどね(´,_ゝ`)pgr

さて、とうとうプロフの画像がるんばになってしまったわけですが。
なんか最近アリス<ディルになってる気が・・・!
やばいな 笑

最近六福ちゃんの日記にるんばが増えて嬉しい私でした。
涙をこらえてアクセルふかす
千葉ちゃんw

夏休みはニートモードでおなじみのあちしです。
もうさー今日もヒマだったー
昨日に引き続き今日も手紙を書いてしまった∑
水日ちゃん、待っててね(ハァト)。

明日、多分幕張の恐竜博行ってくるかも。
理科の宿題らしいんだよ(;´д`)
でもあーゆーとこ大好きだから楽しみ+

あー暑い。
君が見た「色彩は」そっと溶けてゆく
六福ちゃんからバトン。

私生活バトン
●あなたの血液は?
 麦茶毎日飲んでるからサラサラのはずなんだけどなw
 でも他の食べ物がヤバいな。
●あなたの家族は?
 父、母、ばあちゃん。
●あなたの年齢は?
 1ヶ月と1日後に結婚できちゃう(ハァト)。
●あなたの性別は?
 女でありたい。
●あなたの身長&体重を教えてください
 ヒロシ-3cm orz
●あなたの性格一言で例えるなら?
 熱しやすく覚めやすい(誤字
●あなたの好きなカラーは何色ですか?
 黒・白・赤系・青系
●あなたの趣味を教えてください
 六福ちゃんとおなじ(ハァト)。
●あなたの休日の過ごし方教えてください
 パソコンか音楽鑑賞かSHOXXとかのバックナンバー読んでるかな。
 ギター触れよっていう話。
●あなたはメール派?電話派?
 メールでもいいけどたまにめんどくさくなる(何
 電話は好き、話が尽きなければwww
●あなたは実家?一人暮し?
 1人暮らししてみたい。
●あなたの嫌いなこと教えてください
 人が話してるのに話し始めるの、大嫌い。
●あなたの理想の人(なりたい人)教えてください
 咲人+将くん
●あなたの大きな夢教えてください
 そりゃーもちろん・・・なんだ?
●あなたの憧れのデートプランちょっと教えて?
 憧れ?んなもんありすぎるっつーの(ハァト)。
●あなたの好きなスポット3箇所教えて
 電車(適温で)
 音楽室
 マツキヨw
 なんかあんま思いつかなかったw
 マツキヨっつーか薬局は商品見たりしてるだけでいいw
 あ、博物館系いれたかったorz
●最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回してください
 ワニンちゃん
 水日ちゃん
 にるっこ
 あとご自由にヽ(´ー`)ノ

陵辱欲しい・・・
Wake up you're dead
お買い得ー!!!(違う

やばいやばいよライブめっちゃいきたい(;´д`)
本スレ見ててつくづく思ったぜ。
京くんのスマイルが見たい 笑
でもちゃんと歌えてたみたいでよかった、ほんとよかった。
DRAINやったらしいじゃないですか、いいなぁ(´ш`*)
てゆーかもうどんどん時代を遡ってさ、
Cageとか予感とかアクロとかやってほ(ry
まぁでもほんと京くんが元気(?)になったみたいでよかった。
古株でもなんでもないあたしがこんなん語る権利なんてないけども。
まだDirちゃんと聞き始めて3ヶ月くらいだけどな(ヽ´_ゝ`)←

今日コンクール行くはずだったんだけど、
入場料とかいろいろなことがあって行くの止めました。
結果はまぁね、去年と同じよ(´_ゝ`)
ぶっちゃけあの演奏じゃ銀以上はむ(ry
いろいろ出かけたりはしてたんだけど、
夜になってもなんの連絡もこないから自分で結果を調べたっていう。
そーですかうちらは所詮その程度の関係ですか(´,_ゝ`)pgr
みたいなことをけーこと言ってたwww
やばいあたし結構嫌なやつだ∑

えっと・・・なんだ、今日は結構ヒマな一日だった。
久しぶりに綺麗になった部屋でDirとかアリスとか、
挙句の果てにはテニプリのキャラソンとか聞いてたりww
いやー懐かしい。
一番最後のOPとEDは好きだな、とくにOP。
声がね、素敵だよ。
それを部屋で聞いてたんだけど、部屋から出てママンと話してたら
「今懐かしいの聞いてるでしょ、声優さんとかの。
 な ん か 声 が 若 々 し い よ 」
えーっと、それはつまり
「昔の若々しいの聞いてるのね。
 今のあんたのブームは お っ さ ん ば っ か だからね」
って訳して宜しいでしょうか(´д`)
・・・普通に声優さんのが年いってない?w
Dirは別格かもしれ(ry

さっきまで中学の友達(マチコ)とメールしてたんだけど、
なんかみんな頑張ってるなぁとw
いや、別に何があったってわけでもないんだけど。
びっくりしたのは田中ちゃんがピアスホール作ったとか、
マチコの彼氏の友達がうちの学年にいたとか。
さらにその人の彼女があんみ(他校)のクラスだとか。
すっごい意外なとこでみんな繋がってるんだと実感したw
そいえば近所のデイリーでターボとKenちゃんとウサギ見たよワニンさん!
なんかウサギさんったら手振ってくれたしねww
おもしろいなーなんかw

にゃーん(やめようか
最高のディナーショウさ
へーいミスガール

や っ と 部 屋 が 片 付 き ま し た !
いやー疲れた、肩痛いし腰痛いし(;´д`)
でも久しぶりに床の見えていた面積がぐんと広がった気がww
拭き掃除してたらなんか燃えてきちゃって、
手が止まらなくなるくらいいろんなとこ拭いてたぜ+
んでいらなくなった服とか捨てたりして・・・
そして最後にファブる、みたいな 笑

明日はけーこと一緒に文化会館まで行って、
中学の吹奏楽部が出るコンクールを見に行ってきます+
銅しょ(ry

ちくしょー親がウザいぜ。
hurry up!hurry up!wrist-cut show
いそげーいそげー

さっきまでDirライブDVD見てたぜ、3枚組のやつ。
5月かそこらへんからずっと見て無かったっていうね!w
chapter 1 17くらいで時が止まってたような。
でも最初から見た、途中抜かし(ry
umbrellaからCHILD PREYへの流れが素敵だね、
てかこの2曲が好きなだけだけれども。
あと最後のは好きだな、うん。

今日部屋の掃除したよ、ちょっとだけ(ハァト)。
あとは机の上と拭き掃除くらいか?
でもあたしの部屋物多すぎて片付けても片付かないんだよね!
てかどっちかっていうと、
片づけよりも物の移動と処分って言った方がいいかもw
ダメ人間だわーそいえば最近聞いてないなダメ人間。
明日は机の上終わらせるぜ!
・・・あ、服の整理もあったんだったorz

あーライブ行きたい。
水の様に優しく 花の様に劇しく
飲んでごー ヒロミごー あたしの昼飯白米5合

↑こいつおもしろいwwww
パパンお気に入り 笑

今日はサンスポを買いに近所のコンビニまで行ってきました。
え、なんでサンスポかって?
京くんの記事が載ってるからだよ!!
もーだって今朝Yahoo見たら
「ディルアングレイのボーカル緊急入院」とかあってさ!
昨日から知ってたけどまさか入院なんて思ってもいなかったし、
ましてやYahooニュースに載るなんて思ってなかったし!
もーまじビビった。
京くん、無理しないで早く治してね(;´д`)

今日は部屋の掃除しませんでした(うわ
S的 S的 シンクロ仕込みのレトロホラー
心臓食べちゃうのはOBSCUREの堕威くんだよ(違う

ハウルの動く城、おもしろい!
てかハウル素敵だ(´д`*)
ちなみにハウルがカルシファー(?)持ってるのを見て、
ヴェルヴェットの将くんを思い出した九組は絶対いると信じています。

今日は景子と中学に行って、部活でて(?)きました。
曲はすっごいいい曲だった、だってタイトル「SAGA」ってあるし!w
でもぶっちゃけサックスの音気持ちわ(ry
あとクラもトロンボーンもビミョンだったし・・・!
人数多いから上手く聞こえてるだけだとお(ry
・・・みたいなことを景子と話してました。
でもいいなー、うちらのときより環境に恵まれてるって感じ。
楽器もいろいろ修理してもらったり借りてきたりだし、
助っ人まで呼んじゃってるしね。
ぶっちゃけもったいな(ry
おっと、つい口がオイリーになってしまったよwwwwww
でも演奏聞いてて(というより楽器を見たり音をきいたりして)、
すごいサックスが吹きたくなった。
最近全然触ってないし元々上手くもないんだけどねw
なんつーかもうああああああみたいな、京くんみたいな(謎
一番最初の吹奏楽部員でまたコヴィントン吹きたいなー!

明日、部屋の片付けでもしようかな。
目眩色...夜が始まり人が犇めく
いぇいぇい

今日で学校終わり!夏休み!
あーバイトしたい、探さなきゃなー(;´д`)
夏休みやんなきゃいけないこといっぱいあるような・・・。
・宿題
・いい加減ギターに触った方がいいと思う
・小説とか絵とかいろいろ
・汚い部屋の片付け
・バイト探し
・貯金
こんくらい?
でもまだ何かあったような・・・。

通知表もらったんだけど、高校って紙の通知表なんだね!
いやーびっくりした。
成績は最低3、最高5だった。
情報だけがいいくらいで後は最悪なわけですよ。
ちなみに情報は95という今までにない華麗な点でした 笑
他は聞くな(ハァト)。

明日は12時にけーこと待ち合わせして中学の部活に行ってきます。
ぶっちゃけ行きたくな(ry

祭り、六福ちゃんと片方行きまーす(ハァト)。
「私、特別に貴方と結婚してあげる」
ギガさん作詞作曲とか軽くビビったww

うん、千葉ちゃんすごいよ千葉ちゃん。
てか何気サティ可愛かったよねw
あーライブ行きたい!w

今日の学校は大そうじだけでした。
階段で隊長とチアキと(▼∀`)で喋ってたな、
兄弟(家族)ゲンカについて(なんだこいつら
隊長の喋り方が普通にツボるからね、あれは素敵すぎだよ。

学校から帰って千葉ちゃん迎えに行って(w)、
その後家族3人でいろいろ行った(謎
そんで顔ペン(黒)とかいうやつ買ったから、
なぜかノリで千葉ちゃんの顔コスしてみt(黙ろうか
やばい笑えた!w

六福ちゃんお誕生日おめでとう!!
早く瑠樺さんにプロポーズしにいってね(ハァト)。

明日で学校終わりだYO!
六福ちゃんにあげる瑠樺さんギャグとか絵とか描こう 笑
あと部屋の片付けだ、
それといいかげんギターの練習しなきゃな!w

「いや..いいです...。間に合ってます...。」
Sweet life Mad life Last life Brain crash
あー疲れた。

今日はもう散々な日だったぜ。
集会で長々と話されたし作文書かされるし、
しまいには 鍵 忘 れ る し !
もう最悪だわよ。
けーこと中学行ったんだけどすっごい反応微妙だったしねw
なんなんだあの人たち、Uzeeeeeee!!!!!
けーこと別れた後一人で階段に座ってたしね、虚しい(;´д`)
途中すごい眠くなって寝てたら、
通りかかったおばさんとかに「大丈夫?」って心配されちゃったしw
挙句の果てにケータイの電池がなくなるっていう。
親から来たメール見る直前で切れたからショックだよorz
結構最悪な日だったと思うよw

明日大掃除とかありえん。
んで明後日行って夏休みだ!
これで担任に会わなくてすむー 笑

眠い。
Be happy "Your love"little,love"Your love"long
サイザ!w

いやー楽しかったねワニンさん!
まずプリ3枚と太鼓の達人だっけ!w
んで新☆堂で真一郎と仙貨をチェック+
DirのCD欲しかったな(ヽ´_ゝ`)
そのあとのサイゼは衝撃的だったーw
まず真一郎親衛隊と早口方言おばちゃん。
隣のおばちゃんもなかなかフレンドリーなお方で 笑
でも一番ウケたのは轟だよねやっぱ!
このネタはあの紙を見なきゃわかんないな・・・w
知りたい方は写メ日記で+

夏祭り、思えば行く人決めてなかったっていう。
今日の帰りたまたまぶちょーに会って、
どっちか1日行く事に決定したのはヨカタ。
さーもう1日どうするかだなw

>桜夜ちゃん
メール待ってます(ハァト)。
多分夏だから会った時発汗量が半端ないとおもうよ(汚らしい
いまからwktkしてますよw

今日やったお仕事
・Webリングとか参加
・拍手絵つけた
・・・だけか(虚しいなお前

あと3日学校行ったら夏休みだ、バイトしたい。
シビレを切らしてる 僕はマゾの血をひき サドの君を待つ
疲れたー

ばあちゃんの家のそうじ行ってきたぜ。
やっぱ暑かったけど昨日ほどでもなかったかな。
腰が痛くなったよ、台所低いから!
汗もかいたし、でもスッキリしたね。
その後帰ってシャワー浴びて着替えて買い物。
イオンだよーイオン、ばっちりキムチ納豆買ったし+
カレー味のポップコーン買ったww
今使ってるワックスがあんまいいのじゃないから、
新しいのを買ってもらいました。
マシェリのなんだけどすっごい好きな匂い(´∀`*)
あと自腹でKERA!も買ったな。
結構満足できたかな。

六福ちゃん、バイト頑張って・・・!
あちしも早くバイトしたいな(ヽ´_ゝ`)

明日はワニンちゃんと密会(違
やべーすっごい楽しみだー!
確か3月の6時間マック以来だよね?w
明日は記録を塗り替えようじゃないですか 笑
12時にT●UTAYA(あんまり意味がない)だよね、確かw
多分髪が一部赤か白で目の辺り黒くなってるから+
そして黒縁メガネかけてる確率は99%ww
メモとプリ帳忘れないようにしなきゃ+

明日暑かったら嫌だな。
「歌人ニナリタイ」
よし、暗くならないようにしよう。

下の記事で書いたことが終わった後、そのままパパンと買い物。
って言っても車がない(ママンが仕事だから)から近くの店で。
アイスとか寿司とかいろいろ買って帰宅、暑い。

明日はばあちゃんの家に掃除に行ってきます。
でもクーラー持って行っちゃったからすごい暑いよ絶対。
だから明日はスッピンで行くしかねぇ、気愛だ。
保冷材もいっぱい持っていかなきゃ∑
でも昨日ちっちゃいの学校持っていったらすぐ溶けたからなorz
大きいのじゃないと死ぬな、あれは。
マジ勘弁(´┏_┓`)ノシ

追記でおもしろそうなの。
続きを読む
いつまでも傍に居てくれた 愛した あなたへ
やっべあっつまじ勘弁(´┏_┓`)ノシ

今日、ばあちゃんの家に行ってセコムの解除と家具撤収してきました。
リサイクルショップの人に全部持っていってもらって(ほぼ処分だけど)、
その光景を見てた。
いやすっごい暑くて多少へばってたけどね!
んで見てたんだけど、あっという間にいろんなものがなくなっていった。
ばあちゃんと一緒に見たテレビも、
ばあちゃんが寝てたベッドも、
ばあちゃんが座ってた椅子も座布団も、
ばあちゃんがいつも使ってた机も、
ばあちゃんのものなのにいつも使わせてくれてた座椅子も、
ばあちゃんが使ってた食器も、
ばあちゃんが昔からずっと使ってた裁縫道具も、
全部あっという間になくなっていってまた悲しくなった。
畳の部屋を片付けてて家具とかなくなったとき、
壁も畳の一部も天井も煙草の煙とか日焼けで黄色くなってた。
家具とか置いてあった床は最初と変わらず黄緑だったんだけど、
ばあちゃんがいつも座ってたとこも小さく黄緑色が残ってた。
そこに座って消えてるテレビを見たら、
なんもないから自分がそこに映ってて泣きそうになった。
もうばあちゃんはいないし、1階のあの家もなくなっちゃうわけで。
学校帰りとか休みの日にはもう行けないんだな。
それでまたいろんなこと思い出しちゃってヤバかった。
なんかもうだめだね、頭おかしくなりそう。

一旦切ろう。
真夏の太陽 想いを重ねた季節
あああああああつつつつつつつついいいいいいいいい

まじにありえないでしょ、この暑さ。
こんなクソ暑いのに蒸し暑い体育館で1時間も集会とか何!
もーほんとかんべんして(;´д‘)

帰宅途中買っちゃったぜ、アリーナ(ハァァァト)。
この衣装もしや・・・!ww
てかポスターもう一枚欲しいw

お金が欲しいわーもうねーまじねー。
てかバイトだってばよ。
親がいろいろとばあちゃんの家についてだったり話してたんだけど、
すっごい金額で驚いちゃったよ。
もうね、これはまじに今まで通り親におねだりはできないなと。
自分でどうにかしなきゃな、と。
ちくしょう早くバイトさせてくれ。

夕飯はキムチ納豆+キムチ。
なんかね、納豆のたれがキムチのたれっぽくなってんの。
そしてさらにキムチを投入。
一味かければよかったな、もっと辛い方が美味しい。
そういえばばあちゃんが亡くなった日もコレ食べてたな。
いろんな意味で思い出の食べ物だ。

六福ちゃんにメール返さなきゃ∑
声殺して 目を塞いで 闇に溺れて彷徨って
あついあつい

今朝うちのママンと軽くケンカ。
こっちに非はない!・・・はずなんだけどね。
なんか最近あの人妙に冷たいっていうね。
なのにパパンがいると普通にしちゃってるみたいな。
なんかあるなら言え(ハァト)。

今日もテストが帰ってきたYO!
国語、前回より下がってた・・・orz
しかも数Aもビミョン。
あーあーやだわー(;´д‘)

追記でバトンいっぱい。
続きを読む
あなたの傍にいれるだけでいいの
るんばるんば

かーわーいーいー(´Д`*)
予感の音源欲しいわー、あとたかしとかw

学校の帰りに「人生ゲイム」買ってきたー!
おっ、お金が・・・orz
いやーね、でもいいよ仙台貨物!w
てかMTV(MYVではない)かスペシャどっちかで、
「神様もう少しだけ」のCMやってたのはまじで驚き。
だっていきなり千葉ちゃんがドアップだしな、
「どっかで見たような・・・ 仙 貨 だ !」みたいな 笑
ちなみに人生ゲイムで自分的に(曲調とか)好きなのは、
クリリン・マンソンとトリプル☆ニートです(あっそ

今日もテスト返しだったわけですが。
赤点はなくてよかったー(;´д`)
オーラルが78点だったんだけど、
多分コレが今回の最高点になりそうな予感ww
あーちくしょう、悔しい。

体育祭嫌だなぁ・・・(最近よく思うこと
あなたは近くによって 笑顔をくれた
ねーむーいーよー

さっきまで寝てました、やばい眠い。
もうね、なにがなんだかわかんなくなってきたー
多少体がダルいのは仕様ですかそうですか。

今日、テストが返ってきてたり。
勉強できなかったから点数低いのは当たり前なんだけど、
まじありえんでしょあれは(普段やらないのも悪いけれども
特に英語がショックでたまらないのでね、
前回80点台だったから「よっしゃ次90点台だべ」とか思ってたら・・・。
あーやんなっちゃう。
でも赤点なくてちょっと安心。
隊長はギリギリで免れてたけどね!w

髪の毛、全然変わった気はしないんだけどみんなに気付かれた。
うまいねーとか言われたけどうまくなかばいヽ(´ー`)ノ

えとね、ちゃんとコメント返ししなきゃと思った(は
過疎ってきてる理由のひとつはこれかなw

>箕鶴ちゃん
ちょっとぶりノシ
髪の毛ね、まじありえない感じだったよw
量がハンパなかった 笑
てかすごいいきなりでしかもばっさりだったから、
親にも驚かれたよww
女は度胸だと思ったねw

>ワニンちゃん
(~O~)(~O~)(~O~)(~O~)(~O~)

寝よう。
夕暮れ照らす小屋の裏に咲く桜の下
うおおおお

今日も追試今日も一人帰宅orz
でもエ●ムによっていろいろ見れた、一人っていいわね+
んでピアス買ったぜ+
写メ日記にうpしときまーす(いらん
あと新☆堂でアリス予約できるかチェック。
さすがにまだだった・・・でも仙貨の予約用紙げっつ 笑
てか渋公2日前に発売か、学校帰りに取りに行って即聞かねば。
どうせ今回も両方買うしな、(▼∀`)に片方貸そう。

そいえばなんか今日は特に頭がいかれてて、
何を思ったかいきなり自分で髪を切り始めたっていう。
前髪ビミョンな斜めにして、ウルフといえないウルフにして。
すっごい髪切ったんだけどあんまり変わってないって言うね!w
あーやだわー。
しかもトップ短くして逆毛を上手く利用して立てようとしたのに、
ママンに「髪綺麗だから無理」。
なんで毛先が枝分かれしてたり切れたり色が抜けるんですか(^ω^)

明日も学校だい。
翼を胸に 籠の鳥よ この空は 君へ
あれ?

あれれれれれれれ??
エンディングテーマ、誰?(・∀・)
ちくしょういつの間に変えやがって(やめなさい

明日テストとかね、無理だしね。
てか地理どうしよう∑

寝ようかな、どうしようかな。
走り出した二人の時は 言葉さえも何も要らない
すっげーすっげー!

9時半からずっと勉強してた!
やばいよミラクルが起こ・・・らないよねテストでは。
でもすごい自分的には頑張ったよ、うん。
最後の方落書きだったけど(お決まり
そして今はマイネリーベw
いや、見てないんだけどエンディングだけ聞こうかななんてw

今日は結構動いたぜ。
ばあちゃんの家から色々と移動したり。
まぁ夕飯がお気に入りの店のラーメンだったからよし。
あれ絶対美味しいって!
鬼辛子ラーメンかスペシャル迷ってスペシャル+
次は鬼辛子だ!
あ、マイ七味買わなきゃ。

エンディングまだかなww
お願い、君の中から僕を消さないで
しーちーがつよーおーかーさんかげつーきねー(ry

てか!!昨日の!!ヒロト!!!ww(落ち着こうか
ヒロトさんも「平成十八年七月七日」って書いてたー!
・・・それだけかよっていうね。
みんな書いてるよこんなこと(´_ゝ`)pgr

てかアリスの本スレ・・・(;´д`)
繋がりネタとかぶっちゃけイラネ('A`)
おっと失礼、こんなとこで言うネタじゃないわw

今日もー暑かったー
そのくせ熱いカレーを食べる。
あとこんにゃく美味しかったー 笑
七味がなかったのが残念、マイ七味買おう。
買おうといえば花王(~O~)wwwww

熱い!
全ての生きる者達よ 鼓動は今も聞こえるかい?
暑すぎて溶けてしまう・・・

そんな事を言っているくせに今日タオルを忘れたバカです。
隊長も忘れたみたいだけど、マジあれは地獄だ。

そういえば今日は七夕!
平成十八年七月七日だね(このネタを後何人の九組が使っていることか
ちゃんと平成十七年七月七日聞いたぜ+

え、テスト?
本日も最悪でした、国語と数A。
国語はなんとかできたけど・・・あれ絶対季節書く場所なかったって!
しかも活用なのに全然違うこと書いちゃったしね。
数Aは・・・最後の問題ができなかったのがショックだった。
あと放課後にやった数Ⅰの追試もほぼダメだったー。
教科書とか持って帰ってないし全然覚えてないよwww
赤点取ったらバイトの許可もらえなくなるー!

パパンの具合がよろしくないわけですが。
確かこの前もこんなんだったような・・・早く病院行きなさい(`ш´*)

六福ちゃんとの共同サイトですが。
さっきまで小説達をパソサイト用に移してた次第であります。
文才ありすぎ・・・!(ш)     ゚      ゚
やばいよ自分も久しぶりに夢書こうかなとか迷ってたくせに・・・
完璧自信なくした+

ライブいきたいー
砂のよう僕の手のひらの隙間を擦りぬけた
熱かったねー

と、一発で変換できちゃうあたりうn(ry
暑いよ、暑すぎる。

テスト、全教科微妙な感じで終わらせました。
現社は株の方は結構できたかも、あーゆうの好きだし。
でも問題は仏教とかだよね!今回も珍回答が揃っております。
えっとー・・・なんだっけ。
これぶっちゃけ2でも書き込んだネタなんだけど
まずなんちゃら教の設立者を歯様と書き、
樹威のために地下線とアイヌ人が争ってしまうっていう(謎
理科でもなんかあったよ。
空飛ぶコウモリみたいなのの名前が思い出せなくて、
プテラノドンだとおもったけどそれサイみたいなのかなとか思って。
そん時の自分はそのコウモリ系の恐竜が「~サウルス」だと思ったから、
なぜかメアとのコラボになって「アルティメットサウルス」って書いた。
そしたら隊長「究極ー!」とかいって爆笑するし!w
英語はなんもなかった気がする。
てかもうね、あたしゃー頭おかしいようん知ってるよ(´_ゝ`)

そいえば担任から電話来た。
なんか明日数Ⅰの追試やるらしいよ、 早 く 言 え !
教科書全部学校に置きっぱなしだからね、勉強できなーい(ハァト)。
でもさっきまでちゃんと国語と数Aの勉強したからいいのだ+
数Aっつってもただ公式もどきのを書いて終わり、他落書きだぜ。
気分が向いたら写メ日記に晒しちゃる。

>水日ちゃんとアカリつん
コメントどうもありがとうございます、
ここのブログ盛り上がってないから見捨てられたかとおも(ry
てかね、あなたたちホント素敵すぎだから。
今日も泣いたら6日間毎日泣いたことになるよw
でもホントに嬉しかったです、ありがとう。

追記でバトン一気にやっちゃおうか。
続きを読む
いつかまた 何処か 会えるはずさ ずっと ずっと 遠くの 貴方へ。
終了。

無事告別式も終わり、ばあちゃんを見送れました。
やっぱり今日も泣いちゃったっていうね。
5日連続で泣いたのとか初めてだよ 笑
FANTASYじゃないけど、ホントにばあちゃんちっちゃくなっちゃった。
でも入れ歯を入れてあげられたのはよかったー。
ばあちゃん、ホントにありがとう。
・・・ちなみに今日はメロン4つ食べれた(待ちなさい
しかも住職にももらっちゃったしね!w
ケータイも同じ機種同じ色ってことはやっぱ運め(ry

バトンとか回してくれてどーもすみません へこへこ
気分が乗らないので明日やりますね(なんだそれ

やばいよー明日テストだよー
聞いたところ、明日は現社と英語と理科だそうです。
今日やろうと思ったけど思えば教科書とか全部学校だしな(´_ゞ`)
赤点候補間違いなしなんだな+
理科とかノート提出してないから完璧無理だわ。
でもテストなんかよりもばあちゃんの方が大事だからいいもん。

将くんとノン様、誕生日おめでとう!


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
