君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
せめて夜の闇にだけ 隠れて消えてしまおうと
きょわああああああああ

って京くんいうよね(何
絶対こう聞こえるって!!w

今日の放課後体育祭の種目決めしてたんだけど、
リレーの選手にならなくてよかったものの・・・
パ ン 食 い 競 争 っ て 何 ・ ・ ・ !
マジさー・・・休むよ(ハァァァァァト)。
ホント最悪としか言いようがないじゃん、何パン食いって!w
しかも男女1人ずつとか更にありえないからね。
あーもうマジやめてあげて(;´д`)

ショックが大きすぎて何書くか忘れたorz
ひたり、ひたりとノタウチマワル
眠い暑い熱い

今日は・・・いや、今日も暑かった。
もうね、汗が多量に流れ出てくるよ。
嫌だねー人より発刊作用が発達してるのって!
8x4ないと臭くてたまんないwwww

今日の放課後、チアキ(ねーちゃんww)とミホとお話しました。
実はアキとかがねーちゃんのことをよく思っていないらしく。
人間関係って難しい。
文句とかがあるならハッキリ言えばいいのに言わないんだよね。
その代わりに嫌がらせとか遠まわしに悪口とか。
そして思ったのが意外にもねーちゃんと気が合うことw
ねーちゃん、なんかあったら相談してね。

そいえば帰ってる途中に親からメールが来て、
どうやらばぁちゃんが個室に移動になった模様。
病院行ったら心電図の機械があってちょっとビビる大木様だった。
入れ歯も取ってて、あんまり言葉がわかんないのね。
歯って偉大だね。
とにかくばぁちゃんにはちょっとでも長生きして欲しいです。

歯といえば。
今日の理科の時間のプリントに頭蓋骨がありました。
歯フェチ(www)なあちしはもちろん出っ歯にしたわよ。
そしたら隣の隊長がすっごいウケてんのね!
なんてったって、「人類皆出っ歯 -歯 is forever-」・・・!
あと国語の時間かなんかに辞書いじってて、
「出っ歯」で探したら素敵な例文発見。
さてそれはなんでしょう+
1.彼女の友人は出っ歯だ。
2.出っ歯を矯正する。
3.その男の歯はかなりの出っ歯だ。
答えは明日、写メ日記にてw

服欲しいー
灯火だけ熱く胸焦がす 愛の終わり忘れはしないから
あーつー(ry

今日またヒロトとられたんだけど・・・!
片方だったからまだよかったものの、両方だったら暴れてた(何
てか大体一回目で即取り上げ自体ありえないよね、
注意してまたつけてたら取り上げにすればいいのに。
あー頭来るーマジ最近ストレス溜まりまくってるよホント。
イライライライラしてね、もう爆音で音楽聞くだけじゃダメだ。
やーばーいー!
ちなみに今日は担任と必要最低限のことは話してません、
しかも目あわせてないしwwwww

今日も暑かったーマジ溶ける・・・
8x4と下敷きとタオルは欠かせないぜ。
そろそろ保冷材を学校に持っていく季節だね!w

さっきまでまた六福ちゃんとのサイト編集。
素敵な絵がおもいっきり増えたよヽ(´∀`)ノ

明日は咲人の誕生日!
それぞれに方角を 定めたあの日から
らんらんるー

今日も暑かったねー
もうあたしゃー死にそうだぜベイベ。
帰りとかすごい日が出てたし、
しかもよりによって日焼け止め塗ってないからね。
他のクラスにいるチョコボールちゃん達みたいに黒くならないの!
そう心に決めたんだもの(誰

今日は(も?)いろんな人たちのギャグセンスが冴えてた日だと思うよ。
隊長もさいきょーも石井くんもみんな素敵杉。
最近笑ってばっかだww
でもついに某(▼∀`)がやらかしたよ、
 顔 面 ビ ン タ し て き た !
(Д)   ゜   ゜  るぽんもびっくり
顔はさー違うベ、それ以外ならまだゆ(ry
ヒロトになら思いっきり殴られても構わな(ry
死ね自分(ハァト)。

明日はシャトルランらしいですよ、はい無理ー
あちしと(▼∀`)は華麗に10回程度で終わらせる計画を立(ry

ギター習いに行きたいな、てか曲を1曲でも・・・!
金がないいいいいいいい

そいえば放課後駅の近くのCDショップで仙貨とシド予約した。
ちょっとーそんだけで5000円くらい飛ぶじゃん・・・∑
ちくしょーバイトさせろっつーの、こちとら必死こいてんだよ!w

追記は愚痴っぽいから見ないでよろしい。
続きを読む
君の精神の果てが見たいと 神は甘く優しく囁いた
今日は中華まんになった気分。

蒸し暑すぎー!!
今朝雨そんな酷くなかったから傘持っていかなかったのに、
電車降りたら結構降ってたっていうね。
おかげでタオルも体もびしょびしょだよまったく(;´д`)
ちなみに今日のCDはなつかしいリョマの「SR」だったりwwww
昨日六福ちゃんとカラオケ行ってから、
なぜかLIFE GOES ONが頭から離れないんだよね!w
なつかしいww

さっきまでまた六福ちゃんとの共同パソサイト製作。
ショボいねこれはホント、六福ちゃんにも申し訳ない∑
その前にあれだね、サイト名と自分の名前考えなきゃ・・・!
ブログでは知り合ったときの名前で呼んでもらってるからいいけど、
このブログ共同サイトにも置く予定だし。
名前ー・・・なんかどっかにいいの落ちてないかな(落ちてません
あとサイト名だ!!
どうしようこのミニマム脳味噌じゃ何も思いつかないよ∑

明日も学校ですねん。
帰りにいろいろ買い物したいけどお金がない・・・orz
そいえば今日学校帰りにSHOXX買いに行きました。
うーんいろいろとあるんだけど、
千 葉 ち ゃ ん は す ご い と 改 め て 思 っ た よ ( 何
あれはもうね、素敵だわ。
しかも来月表紙だっけ?うわーマジやばいね!ww
あとシングルとミニアルバム・・・欲しい。
これは買うっきゃないよね、うっし買おう。

「九龍」クーロン、本場ではでカオルンって言わないと通じないらしいよ。
「あと幾とせの夏を越せば 大人になれる?」 と指を折った
萌えー!(何

今日は六福ちゃんと津田沼で遊んできました。
まずゲーセンに行ってプリ三枚、そのあとパルコ。
そんでカラオケ行ったんだけど店員の態度が最悪なのね。
あーむかつくむかつく。
ちなみに歌った曲↓
ヴェルヴェット
FANTASY
THE FINAL
朱い風車
妄想日記
JEALOUS
[KR]cube
合鍵
ホソイコエ
ダウン・バイ・ロウ
光環
SHADOW ⅥⅡⅠ
「スキマノホシ」
春、さくらの頃
「勿忘草」~Kの葬列~
DRAIN AWAY
ワールドエンドアンソロジー
JESICCA
ARMOR RING
平成十七年七月七日
惰性ブギー
タイムマシン
グラデーション

7月8日
Unknown...Despair...a lost
ain't afraid to die
春雪の頃
花言葉
人魚
私は雨
赤紙シャッフォー
バーチャル晩餐会
紫陽花
Sewwt?
幻影の貌

LIFE GOES ON
innocent starter
Ruder
HONEY
Shining ray
BESIDE YOU-僕を呼ぶ声-
無限の花
Q.
でした。
途中アニソン系入ったりしたけど、
最後のQ.二人で歌った時はウケたwww
1番ではあたし、2番では六福ちゃんが将くん+
いやーウケたよたかしw
・・・六福ちゃん、THE FINALでシャウトしたときビビらせてごめんね 笑
そのあとまたゲーセン行ってプリ4枚、朝のとあわせて計7枚。
落書きはたかしだったり絶景色と撮ったりあおくびと撮ったり。
新弥&沙我くんバースデーもばっちり書いたぜ。
六福ちゃん、また行こうね!

明日は学校。
蝋は 爪を立て 傷痕を残し
時間が欲しいー

昨日は(てか今日の4時半くらいまで)六福ちゃんと絵茶!
まじ楽しかったー!
てゆーか六福ちゃん絵上手すぎ∑
9時から4時半までやってたのに絵は1つしか書いてないっていうw
会話が盛り上がったんだよね、ときメモとかwww
あと、六福ちゃんと共同サイトを作ることになりました。
ってゆー訳でさっきまでずっとHP編集。
あちしはパソサイト担当になったのでね。
すっごい久しぶりにタグ打ち込んで作ったから抜けてるとこがww
しかもデザインありきたり(´_ゝ`)pgr
これから頑張ろう。

>桜夜ちゃん
ありがとおおおおおお!
あちしのリンク以外に乃暁さんのブログあるよ!wwww
てか初めて喋ったの小6だっけ・・・懐かしいね(´∀`*)
あの頃の私は忘れてください(土下座
こちらこそいまだに仲良くしてくれてありがとう・・・!!

明日はまたまた六福ちゃんとカラオケやらなんやら行ってきます+
打ち抜いてあげよう 君達の頭を
わおわお

今六福ちゃんと絵茶中。
上手すぎて死にそうwww

沙我くん誕生日明日だけどおめでと!
緩やかに 艶やかに ディナーを
一人絵茶終了。

いやー久しぶりすぎて疲れたww
日付的には今日だわね、うはー楽しみww
恥さらしもいいとこだけどね。
追記で書いたやつを貼ってみたり。
1種類しかないw
しかも血があるっていう。

あー肩がこる。
続きを読む
世界中の何かよりもルールが嫌いで
じじじ時間ない!!w

今六福ちゃんとメール中+絵茶に備えて練習中(でもシャーペン
さっき画風を変えてみたり、でも相変わらずキモい。
上手くなりたいぜ畜生。
てかシャーペンでもヒドいのにマウスってどうよ!
ペンタブが欲しいよーペンタブー!!
そいえば六福ちゃんとバビロンのイベ行こうとしたけど、
二人とも同じ日に文化祭wwww
うはwww文化祭とか死んでwwww

明日も学校ーてゆーか暑いー
だから欲しいのは熱さだけだっ(ry

よし絵描こう、バトンとかメッセージは明日!
悲しすぎるよこんなに側に居るのに...。
あついー

ホント溶けそうだ・・・まじで脳味噌が・・・
タオル必須。

今日はやけに隊長のギャグセンスが輝いてたね!
特に「口がオイリー」と「ロシアのドタキャン娘」だ、最強ww
これからどんどん使っていかねば∑

今日も学校帰りにお見舞い行ってきました。
寝てたけど起きてちょっとしゃべれたから良かった。
一番名前呼んでくれたことが嬉しかったかな。

さて、明日も学校なわけですが。
でもそれを乗り越えれば六福ちゃんとの素敵プランが・・・!
金曜の夜から絵茶、土曜は寝たり病院行ったり。
そして日曜日は津田沼デート・・・!
プリ撮りまくってカラオケ7時間です(ハァト)。
やばすぎだー幸せすぎて死ねるww
こんな調子で桜夜ちゃんとかとも遊びたいぜちくしょう!

バトンやらなんやらは明日・・・。
傍に居て…体温が冷めてしまわぬように
だめだ。

今日学校帰りにまたお見舞い行こうと思ってバス乗ってたら、
ママンからメールが来て
「病院で会ってそのままご飯食べに行こう」って。
病院着いたらもう両親がいたんだよね。
そしたらばぁちゃんもいたんだけど半分夢見てたみたいで、
昔の事喋りながらずっと裁縫してた。
痰がつまってるのか、ちゃんと喋れてなかったんだけどね。
そんでね、手握れたよ。
細かったけど、あったかい手だったー。
だんだん涙腺がヤバくなりつつあったんだけど、
病院出て食べに行くために車乗ってるときパパンが
「昔の事いろいろ思い出してんだよなー」
とかなんかゆっててもうなんつーか堪えられなくなっちゃって。
駐車場入るって時に泣いちゃって結局家に帰ったっていう。
うち帰って来てもずっと泣いてて途中から寝ちゃって、
気付けば2時間半過ぎた午後9時。阿呆だわ。

六福ちゃん、メール見たけど明日返します(;´д`)
多分今日返すと、とんでもない文になりそうなのでw

漢字のプリントやんなきゃいけないのに今日も出来ないよ∑
胸が苦しくて、声が聴きたくて、ただ、会いたくて。
あーつーいーよー

今日もあっつい!
もうマジ髪の毛梳いても暑いもんは暑いんですね!
違う意味の「熱さ」が欲しいわ(´Д`)
しかも学校が久々の6時間だったもので。
ギブミーカキ氷。
あーそんなこと言うと祭りに行きたい病が!
でも今日某(▼∀`)虜から、成田の祭りのお誘いがあったっていう。
前遊んだ方々と、うっはー楽しみだねフェスティバル!(・・・
7月最初の土日・・・ってことは1日と2日?
その前は六福ちゃんとデートだー!
やばいねー楽しいけど金使う事いっぱいあるよ 笑

そうそう、帰りに病院寄ったけど寝てた・・・っていうのは書いたね。
でもなんか鼻に酸素かなんか送るチューブみたいのついてた。
なんかパパンが前の病院の先生から聞いたらしいんだけど、
ご飯食べれるようになっても食べれなくなったら危ないんだって。
今、まさに危ないって言われる状態だったり。
こんなところで語っても意味のない事だけどね。

明日暑くなんなければいいなー
何も亡かった筈さ 君の存在無しでは
この歌泣ける。

今日は起きて朝ごはん食べてすぐ(?)買い物に行きましたとさ。
ダイエーで・・・なんも買ってない。
可愛いうちわを探してるんだけどなかなかないんだよね。
まぁ多分そのうち落書き(主に顔文字)だらけになりそうだけど。
んでサーティワンでダブルがトリプルになっちゃうやつ食べた。
ストロベリーとクッキークリームとベルジャンチョコだっけ。
スモールでも結構量あるよねあれ、最後の方ほぼパパン行き。
朝ごはんはリッツにイチゴジャムのせたやつ食べただけで、
食べれるかなーとか思ったけどダメだった・・・。
しかもお腹壊してさっきまでお腹がギュルギュルうるさかった 笑
夕飯は焼肉、ちょっとタンが硬かったのが残念。
やっぱ上タン塩でしょ+

お見舞い行ったんだけど、ばぁちゃんやっぱまた寝てたw
ちょっと起きて、そしたらばぁちゃんがこっち向いて笑った。
自分もちゃんと笑えてよかった。
そのあと横になりたかったのかわかんないけど手伸ばしてて、
柵掴んでた手が震えてたんだよね。
しかもすっごい細くてなんとも言えない気持ちになったというか。
手握ってあげればよかった。
あああああまた暗くなったよもう!
ばぁちゃんが元気になってくれることを願います、
その願いが叶わないってのは充分わかってるけどね。

明日学校だー!
早く行きたいぜ、てか明日から普通に6時間授業じゃんorz
お腹が鳴りませんように 笑
・・・今度ぐーぴた買おうw
あーあとヒロト(ピアス/ここら辺痛い)も取られないようにしなきゃ。
もうこれから朝と帰り以外は透ピにしよう、そうしよう。
次取られたら泣き叫んでやる(やめようか

さて、追記でバトン行こうか。
続きを読む
滲み霞む君の姿が 闇に消えてしまわないように
ヴォーイヴォーイ

今日は矯正かけてサラツヤストレートになってきました。
いやーやっぱすごいね、もうバンバンザイだわ!
あと量が多くてハンパなかったから梳きました、ものっそ。
これで当分耳にかけなくてすむ=ピアスバレ(・∀・)ナイ!!
おーいいねぇ。
んでその後下の階の服屋でベストとなんか(!?)買って帰宅。

イオンで買い物したんだけどその時に矯正の余りで、
ヒロト2號.(ここら辺痛い)とピルケースとKERA!を買いました。
次はヒロトが両耳にいるぜ!
あとピルケースはトゥイーティのピンクの、可愛い(´д`*)
てかKERA!の土屋アンナ可愛い・・・!

やっくん可愛いよねー(エンタ
男であんな可愛いとかズルいわ、分けろ美貌を!(よくある言草
ZOXY DOLLぶっちゃけつまんない(´_ゞ`)
普通のロリさん可愛そうじゃん(;´д`)

ずんちゃかちゃんちゃん
続きを読む
懐かしい風の中 瞳を閉じる
風邪ひきそう。

ちょっと通りますよ(何
てかさー何あの朝の異常気象!!!
まずバスが遅くなって電車乗り遅れるし。
乗ったら乗ったで人多杉。
思わず逆ダイしたくなっちゃったじゃん(・・・
電車降りて(朝行く時からすでにヒドかったけど)歩いたら、
強風横降りの雨嵐(もいちどーうたry
おかげで髪濡れるわ裾も濡れるわスカート濡れるわそして何より・・・
眉 毛 が な く な る !
マジ唯でさえヌサなのに眉毛なくなったら更にヌサじゃんか!
まぁ後ろのナイスキャラな千葉ちゃんが可愛かったから良し。

そういえば今日は漢検でした。
もう今の段階で不合格っていうのは間違いないわけでして。
あー¥2000もったいない!
てか学校も学校で半ば強制なんだからあんたら金出せよ!って言うね。

本日重大な事件が発生。
愛 し の ヒ ロ ト が 担 任 に 奪 わ れ た !(ヒロト=ピアス)
あー最悪最悪、叫んだよ叫びまくったよ。
しかも2回目っていうね。
左耳が淋しい・・・カムバックヒロト。
自分の誕生石の方よりもヒロトって言う、
これぞまさにblindloveじゃん(は

続きは追記に書いてみる。
続きを読む
道のりの険しさに大差はないだろう
ほんじつにかいめ。

今日は昼デニーズ行って父親送るために緑○丘のイオン行って、
そのあと病院にお見舞いに行ってまたイオン行って帰宅!
イオンでサンダル買ってもらっちゃったー(ハァト)。
後で覚えてたら写メ日記更新します。
お見舞いはー・・・なんかばぁちゃん食後だったらしく寝てた。
だからポリデント(笑)だけ置いて帰宅みたいな。
んでその後家帰ったんだけど、
ママンが聞きたがってた「chapter 1」をパソコンで流す。
母曰く、
chapter 1→やけに明るい感じでパンピウケ狙ったわね
青いレンガ→私は雨と同じ飲み屋のねーちゃんの曲!
だそうな。
桜夜ちゃんをはじめ、シドファンやシド様ご本人様申し訳ない∑
母は青いレンガを覚えたいらしく、
「妄想日記とバーボンとコレ(青いレンガ)焼いてよ!」
だそうな。
なんなんだこの母親(´_ゞ`)
話は戻りまたイオンにれっつらご。
夕飯は石焼ハンバーグとステーキのお店。
なんかすごいよ、石板300度だって!
おいしかったー、ちなみに父親はサーロイン+コーラ。
なんとまぁ典型的なアメリカ人的注文だわね、
これ以上太ってどうすんのよwww
帰って仲良しなお友達のサイトとか見たりしてて、
六福ちゃんの日記見てたらふと気付いたんだけど・・・
 明 日 漢 検 じ ゃ ん !
やばいよこれ全額ドブに捨てるようなもんじゃんw
と言うことでさっきまで学校からもらった過去問にトライ。
え、結果?
聞かなくてもボロボロってことくらいわかりきってるでしょ(ハァト)。
あー明日嫌だわorz

あ、青いレンガ!! 笑
今聞いてたり。

>六福ちゃん
アナタガ好キデース!いつ(ry/咲人のチャン様
ブログにリンク貼ってくれてありがとね!
いやーもうめっちゃ嬉しい(ハァト)。
てかこっちもリンク貼っちゃったけど平気だったかな∑
遊びに行きたいね・・・やばいよ欲求不満超えて六福不足だよ(意味不
あ、メールいつでも待ってますw
鈴ちゃんにも同じこと言ったんだけど、
書くことなかったら「うんこうんこう(ry」でいいからね+
なんか自分痛い子だよね、うん知ってる(´∀`o)
大好きです(ハァト)。

あ、そうそう。
ブログリンク貼ってくれちゃってる皆様、
どうもありがとうございます(´ω`*)
ブログタイトルなんですが、ぶっちゃけ半角スペースウザいよね!
ただつらつらと並べてもつまんないから入れただけなので、
リンクんとき入れなくて大丈夫です(何
しかも多分そのうち変え(ry
めんどいヤツでごめんなさいorz

まだまだ書きたいーけど書くことがないー
好きです好きですなんてプラトニックな僕には言えませぬ
バトン祭り

前のブログでは最後の方サボりまくって書けなかったので、
バトン祭りでもしちゃおうかなーなんて思ってたり。

まずはワニンちゃんから。
■部屋バトン■
・あなたは実家?一人暮らし?
 高校卒業後、
 大学に進学と同時に東京に一人暮らしする予定。
・あなたの部屋に写真はありますか?
 確か中学1年と2年の修学旅行と自然教室のがあったと思う。
 ちなみに某Tさんはマジックで消してある 笑
・あなたの部屋の壁に何かかかってる?
 時計とコルクボードと・・・ぬいぐるみw
・あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 結構ある・・・かな、
 てかデカい馬やらぬいぐるみがベットの半分を占めてる。
・あなたの部屋に漫画はありますか?
 昔のジャンプはちょっとあったり・・・JCばっか?
・あなたの部屋にある機械は?
 CDプレーヤーとスピーカーと時計と電気ストーブ?
 あとギターとアンプ・・・って入るのかなw
・寝る時に必ず周りに置くものは?
 ケータイと充電器くらい。
 てか部屋で寝ないからwww
・あなたの部屋は何畳ですか?
 四畳半。
・あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 白・・・かな、壁はポスターのせいで暗めかも。
・あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 ベッドと机と棚とか?
 四畳半だからこれだけで精一杯 笑
・あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うものは?
 汚s(ry
・あなたの部屋で一番多いものは?
 ぬいぐるみかマンガかCD。
・ポスターなどは貼ってありますか?
 アリス九號.×2
 ナイトメア×3
 シド×1
 ガゼット×6w
 Dグレ(表紙カラーの)×1ww
 AZU×1wwww
 ガゼが多いのは、雑誌とかで結構表紙になってるから。
 そいえば貼ってないけどCureの孫×リエントのもあったっけ。
 最後の2つはツっこみ禁止 笑
・あなたの部屋で一番目立つものは?
 やっぱポスターかな?
 ガゼの2倍のデカさのやつとか。
・部屋についてこだわりはありますか?
 えー・・・ステレオスピーカーが端と端にないと嫌かな。
 でも特にないかも。
・部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
 桜夜ちゃん
 箕鶴ちゃん
 六福ちゃん
 神居ちゃん
 にるっこ
 アカリつん

次はアカリつんから。
『癖バトン』
Q1.朝目覚めてまずするくせは?
  み、眉間に皺を寄せてしまう 笑
 あとケータイの待受を見る(待受ほぼヒロト
Q2.彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?
  死ねるw
Q3.一番気になってるくせは?
  変にこだわりがあったりすること。
  あと、ペコちゃんぽく口の端をペロっと舐めてしまう。
Q4.会社(学校)を休む言い訳はいつも?
  そんなに休まないんだけどなw
  小中学校のとき休んでランド行く時は、
  確か「親戚の家に行く」とかだった気がする。
Q5.本当はやってはいけないくせは?
  エレベーターのボタンを全部押したくなる衝動に駆られる。
  あと足元ちょこちょこしてるガキんちょをシュートしたくなる。
Q6.一番セクシーだと思う癖は?
  沙我様の露出癖は最強だとおもいますよ。
Q7.夜寝るときのくせは?
  怖いことばっか考える(;´д`)
Q8.バトンを渡す5人は?
  水日ちゃん
  にるっこ
  ワニンちゃん
  箕鶴ちゃん
  桜夜ちゃん

続く。
続きを読む
翼を胸に 籠の鳥よ この空は 君へ
お引越し。

お引越し後初の記事ですね。
どーもこんばんわ。
って言っても見るのいつもの仲間たちだけどね 笑
多分前と変わらない感じだと思うのでw

ブログですが、多少自分でちょこちょこいじったから不具合があるかも・・・。
「ここおかしくない!?」とか「ブログリンク間違ってる!」とかあったら、
コメントとかメールで教えてくださいな。
素で恥ずかしいからね! 笑

なんかこのブログ、アリス満載で痛いアリスファンみたいだわwwww
そのうちいろいろいじって他盤も浸透していくかと 笑
当分我慢してください(;´д`)

では本日はこの辺で。


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
