君 ノ 瞳 ニ 映 ル ハ 絶 景 色

きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
いつか羽ばたける日まで
うわあ何日ぶりだこれ。

てなわけでこんばんわ銀様ですさあみなさんショータイムですムーディな大人の時間ですよ←
あーライブにいきたいね。
もうすぐだよね。
お金がないんだよね。
1万携帯代でとられちゃったから残金約7000円しかないんだよね。
6日はチケ代返ってくるからいいんだけど、
5日ワニンちゃんと遊ぶし7日と12日はμ行くし。
ちっくしょーどっかにお金入れておいたのでてきちゃったりしないかな!
あーあーあー金欠。
ほんとにさーライブ前だけでも派遣やりたいよ!
今のバイト先結構シフトの融通きくからすごくいいんだけど
働ける時間がとてもすくないんだよね!
前のところに慣れてるせいか休みがすごく多く感じて
約3ヶ月しか経ってないのにまだ慣れずに浮かれちゃってる自分発見っていう。
もおおおおおおおおおおおおおお
だれか派遣やろうよー!
ちっくしょーまじBe cool!
野猿なつかしいよちくしょー!(へいへいへへーいへーい

あー学校めんどくさいね。
修学旅行とかもういやあああああああ
死亡フラグ(・∀・)

にゃーにゃーって鳴く生き物が恋しい←
届かない想い程 涙は流れてゆくの
謹賀新年

明けました。
祈りましょう祈りなさい(w
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今日はバイトでした。
そんなけ(心成しか懐かしい

最近は専らニコ動→アニソンなわけですが。
まだ自分が痛いテニプリオタだったとき、
いろいろかじってたものやらがちらほらあったりだとかでなんだか懐かしい
そんな私のiPodにはいろいろと懐かしいアニソンやらが入っております。
最近のお気に入りはメダロットとGo Tight!ですかね。
まあどうでもよろしい。

そういえば今年のお年玉は去年の倍近くもらえました。
あの一件とかでもうお年玉ともらうと言うよりお小遣いと考える方が適当なので。
これでなんとか今月の15日まで生きていけます。
25日の出費は3万を超えたのでね。

今年の目標は...特にないのだけども。
とりあえず永遠の目標として痩せること!w
あとはもうどうにもならないからね、顔とか性格とかとかとか。
でも自分に正直になりたい。
そんなことしたら絶対周りから嫌われるけどね。
・・・あ、もう嫌われてるっていう?←
まあとりあえず、ね。
まずは自分改善。
人と長い間一緒にいたりすると嫌なところばかり見えてしまって。
それでイライラして最終的には自己嫌悪という流れを繰り返してばかりなので、
自分をセーブしつついいところだけを見ていこうと思います。
そして学年の半ば~終わり頃にかけて友達付き合いを疎か(?)にしないようにw
別にクラスの人が嫌いなわけではないんだけどね(例外はいるけど)。
集団生活(?)自体あまり好きではないっていうのもあり。
人が多いのはよくないよ!←
だから自分は普段の会話とかライブでバンギャが集まる等の場面など
人が多数いるのを酷く嫌います。
大人数で盛り上がるのも好きといえば好きなんだけどね。
でもやっぱ逸れる人はいるわけで、それが自分みたいなw
なんていうのかな、頑張りが続かなくなる?
だから終わりに近づくにつれて・・・なんですね。
さてこれは自分で大体理解できているということがわかったので、
なんとか改善に向けて頑張ろう・・・とおもいます←

えっと、昨日はお店が休みだったのでららぽと幕張に行ってきました。
ららぽは混んでてがきんちょまみれで腹が立って。
そんな中リズでレジ混みをなんとか抜けバッグと服を何着か買ってもらい、
幕張ではゲーセンでカピバラさんやらバナ夫やらとりました。
あんすけここみてるかー!
ゲーセンでガチャ様2コとったから今度渡すね!
てゆか年賀状まだ出せてませんごめんなさい!←
そんな感じです。

早く黒執事4巻が出ることを願う。
せばすちゃーん(ハァト)。

明日も朝からバイトですね。
なんだか結構混むらしい。

ちなみに今日見た夢は、ある人とラブラブなプリクラを撮っていました←
まじないわーあの人はほんとない
でも初夢は今晩見る夢らしいので期待します。

ごめんなさいみんな嫌いです
その願いに 僕の居場所 求めてるなんて
お久しぶり

どうせ3日坊主だもん
多分これ今年最後の記事になるかもw

えっと。
今日までなにがあったかしらん
てか最後に書いたのいつ?←
とりあえず覚えてる限りで
・M-ON公開生放送
・NHK公開収録
・サンタの衣装買った
・アリス六本木
こんだけ←
なんでだ!?自分もっとなんかしたはず!
年だね。

クリスマスライブですが。
なんていうかもう・・・感想は、ね。
ミクシにでも書くかな。

最近世界が消えればいいのにって思う。
あの日掴めなかった 君と千の情熱
ぶっはー

今日はテスト前日です。
てかこれ書いてる時点でもうテスト当日なんだけど。
まあそんなのキニシナイ

えっと、学校は特に何も無く。
ギターのテスト緊張しすぎてびびった。
ソロコンのとき並だなあれは!

学校終わって家に帰ってグラコロ食べて着替えて千葉(淳)
なんかわけわかんないけどいっぱい買ってもらった。
・レブロンアイライナー
・RNA SWEAT 七分Tシャツ(白)
・RNA SWEAT ロングトレーナー(黒)
・セシル ニットワンピース
・セシル トップス
・Dior マスカラ
ほんとはセシルではニットワンピだけだったんだけど、
親と合わせて1万で、
2万いくとノベルティ(時計)もらえるらしいから追加みたいな。
可愛いよこの時計。
時計なんてもってなかったかんな!w

うーんテスト嫌だなあ。
数学は単純な計算とか符号のミスばっかするからだめなんだよな。
見直しは大切だ(ふしゅー)
でも明日はワニンさんとおデート!
wktk

あーあーあーだるーっ
僕を彩っていて欲しい
ひろしn(ry

よーし今日も頑張っちゃうぞ(´3`)=3
べっべつにニコ動に飽きてやることなくなったわけじゃないんだからっ

今日・・・も特に何もなし。
アイブロウペンシルと涙の温度買ったくらいかなあ
うん、普通にいいと思う。

明日は午前授業でして。
音楽がギターのテストなんだよね。
やっべーよできねーよ絶対死ぬよorz
しかも明日体育あるしね、この間が最後じゃなかったのかちくしょう!
アイロン200℃超えばっちりコース決定だね。

あーはやくテスト終われば良いのに。
しかも初日数学と英語だしな。
数学100点取りたいよー
この間みたいに「+h」の取り忘れで98点とか絶対とりたくない!
頑張ろう、見直しは大切だ(牛乳は大切だ(ふしゅー
ラムスデン現象だ

なんかおもしろいことないかなー


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
